人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演会無事終わりました^^

7/23(土)、「覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ 」を出版してくださった、ヒカルランド(出版社)のセミナールームにて、出版記念講演会が行われました。

ご足労いただきましたお客様、ヒカルランド・石井編集長様、スタッフ様、そしてここまで我々を導いてくださった、編集者の高島さんに、心から感謝申し上げます。

我々が予想していたよりも、沢山の方にお越しいただきました。中には遠く関西方面や栃木から姉妹でいらしてくださった、エバクリのお客様も!ほとんど女性かなって思っておりましたら、なんと男性も結構いらしてくださり、正直驚きました009.gif皆様良い方ばかりで、終始和やかな雰囲気で講演会を進めることが出来ました。

司会進行は、本の編集者である高島敏子さん072.gifお仕事で司会業もされているので、講演などに慣れていない私達(特に私(汗))を、緊張しないように、優しく、話しやすいよう、上手に進行してくださいました053.gif

今回の講演では、沢山の方と身近にエルダーの事を共有出来たことが、何より嬉しく感じました016.gif

画像ですが、講演会後に行われた打ち上げで撮ったものです^^

講演会無事終わりました^^_f0328483_16534277.jpg


ご参加いただいた皆様056.gif本当にありがとうございました<(_ _*)>

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
by elder-crystal | 2016-07-25 17:15 | その他