人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布十番 SAVOY サヴォイ とまとちーず店

お彼岸の中日、相方家のお墓が麻布十番にあり、一緒にお墓参りへ同行させていただきました。

お寺の敷地内には、大きないちょうの木があって、銀杏がたっくさん落ちていたんですが、強烈な臭いにビックリです(笑)銀杏大好きなので、本当は持って帰りたいけど、車の中がえらい事になってしまうので、泣く泣く断念007.gif

お墓参りを済ませ、ランチランチ~♪と向かったのが、前回のお墓参りの時にも伺った「SAVOY」です♪

午後1時半位に入店したら、意外にもお客さんは誰もいませんでした。(私達が入店した後すぐに2組入りましたよ)

麻布十番 SAVOY サヴォイ とまとちーず店_f0328483_10364281.jpg


店内はカウンター10席のみの、小さなお店。

麻布十番 SAVOY サヴォイ とまとちーず店_f0328483_10475122.jpg


お店の中心には、大きなピザ釜。良く見ると、釜の模様が可愛らしい♪

麻布十番 SAVOY サヴォイ とまとちーず店_f0328483_1049563.jpg


アップルタイザー、ジンジャーエール、ブラッドオレンジジュースで乾杯です。

麻布十番 SAVOY サヴォイ とまとちーず店_f0328483_10482635.jpg


土曜日だったので、ランチはやってませんでした。アラカルトからチョイスです。平日ランチ時だと、ピーチティー、自家製ドレッシングのサラダ、ピザで1,000円と、かなりお得なんですよね。

ピザメニュー

麻布十番 SAVOY サヴォイ とまとちーず店_f0328483_10541464.jpg


アラカルトメニュー

麻布十番 SAVOY サヴォイ とまとちーず店_f0328483_10481724.jpg

麻布十番 SAVOY サヴォイ とまとちーず店_f0328483_10481940.jpg


こちらはピザがめちゃ美味しいので、全てピザでオーダーしました。

生ポルチーニ茸と半熟卵のピザ。見た目から美味しいのが伝わりますね037.gifポルチーニの芳醇な香りと、半熟卵と、カリッモチなピザ生地が絶妙なハーモニーです。

麻布十番 SAVOY サヴォイ とまとちーず店_f0328483_10483099.jpg


宮崎牛の煮込みとモツアレラチーズのピザ。フレッシュな酸味のあるトマトソースと、ビーフシチューのように煮込まれた宮崎牛が美味しかったです♪

麻布十番 SAVOY サヴォイ とまとちーず店_f0328483_10483886.jpg


牛ソーセージ(サルシッチャ)と、ドライトマトのピザ。とても深い、大人な味のピザでした。ピザ生地の周りの、ふちのちょっと焦げた部分さえ、香ばしくて美味しいです。

麻布十番 SAVOY サヴォイ とまとちーず店_f0328483_10484596.jpg


本当は、こちらのお店だけで提供されている、「生本マグロのピザ」を食べてみたかったんですが、既に売り切れでした(泣)次回は是非、マグロのピザを食べてみたいです!

麻布十番 SAVOY サヴォイ とまとちーず店_f0328483_11123349.jpg


■SAVOY とまととちーず店 (サヴォイ)
TEL・予約:03-3451-6699
住所:東京都港区麻布十番3-3-13 M2Kステージ 1F
営業時間
12:00~14:30 (L.O 14:00)
18:00~22:30 (L.O 22:00)
定休日:無休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新の、ルチルドラードがズバッと入ったレアクリスタルは、もう少しお時間いただきます。どうぞ楽しみにお待ちください072.gif072.gif072.gif


人気ブログランキングへ
by elder-crystal | 2015-09-30 12:12 | 麻布十番