人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福生 デモデダイナー(DEMODE DINER)

今月もあっつい東京へ、相方さん&相方ママと一緒に、高幡不動へ月参りへ行ってきました♪この日は雨の予報だったので、少しは涼しいかと思っていたのですが、雨どころか雲も無い晴天で、アスファルトの反射熱&クーラーの室外機熱で頭クラクラ&ヘロヘロです(苦笑)

無事お参りが終わり、ランチ♪ランチ~♪と向かったのは、「デモデ・ダイナー」

先月ランチに訪問し、想像以上に美味しかったのと、店内までワンコが入れるのがとっても高印象でした^^

福生 デモデダイナー(DEMODE DINER)_f0328483_213113.jpg


午後2時を回っていたので、店内はお客さんがほとんどいなくて静かででした。

福生 デモデダイナー(DEMODE DINER)_f0328483_2125387.jpg


お店はかなり広く、2フロアに別れています。

福生 デモデダイナー(DEMODE DINER)_f0328483_2124964.jpg


ランチセットドリンク。この日は全員汗で流れてしまったビタミンcを補うべく、100%グレープフルーツジュース。

福生 デモデダイナー(DEMODE DINER)_f0328483_212513.jpg


こちらもランチにセットされているミネストローネスープ。前回よりも熱々で美味しかったです(笑)

福生 デモデダイナー(DEMODE DINER)_f0328483_2124434.jpg


イカのピリカラマリネ。メニューボードに書かれていて、何だか美味しそうと頼んでみました。

イカがとっても柔らかく、ピリ辛な味付け&オリーブオイルが効いていて美味しかったです。ビールやスパークリングワインなんかに合いそうな味付けでした♪

福生 デモデダイナー(DEMODE DINER)_f0328483_2124224.jpg


前回にみんなが絶賛した、卵、ホワイトソース、ベーコンのピザ。手作りの皮がモッチモチで、卵のトロっと感がたまりません。塩気も丁度良い塩梅で、何枚でも食べれそうです016.gif

福生 デモデダイナー(DEMODE DINER)_f0328483_2124150.jpg


チキンソテー。皮がカリカリで、添えられていたBBQソース?がとっても美味しかった♪何気に白いご飯も炊き方が上手で美味しかったです。

福生 デモデダイナー(DEMODE DINER)_f0328483_2123914.jpg


フィッシュバーガー072.gif白身魚はカリカリに揚がっていて、たっぷりのタルタルも美味しく、そして感動したのが、バンズ。普通、ハンバーガーのバンズってモソモソ&パサパサなものが多いと思うのですが、デモデさんのバンズは、もっちもち&しっとりむちむちで、ビックリする美味しさでした060.gif

福生 デモデダイナー(DEMODE DINER)_f0328483_2123842.jpg


冷房も効いていて、ワンコさんも心地良かったみたいです。

何度もリピしたいお店です053.gif

■デモデダイナー福生店
TEL・予約:042-530-6614
住所:東京都福生市熊川1121
営業時間:11:30~22:30(L.O.21:45)
定休日無休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、金ルチルのペンダントです!涼しげなシルバーの細工とルチルのコラボがとってもおっしゃれです072.gif072.gif072.gif


人気ブログランキングへ
by elder-crystal | 2015-07-31 10:44 | 福生