人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルダーについて

エルダーについて_f0328483_1136629.gif



超古代文明・レムリア時代の長老、エルダーについて・・・

マヤ文明をはじめ、今も世界中に残る数々の古代遺跡の中には、
現代の技術を遥かに超えた建造物をはじめ、未解明の多くの謎が残されています。

そんな中でも、巨大津波で一夜のうちに海底に沈んだとされ、
幻の超古代文明国と呼ばれたレムリア(ムー大陸)や、アトランティス。
その謎と神秘に満ちた高度な文明国を影で支えていたのが、
賢者集団、ジ エルダーズ(元老院)の存在でした。

エルダーとは、この元老院に所属する長老(賢者)達の総称です。
彼らは天文学、物理学などあらゆる学問に精通し、占星術や数秘術、暦などをあみだしました。
また、薬学や医術、ヒーリング技術にも優れており、エルダー達は皆、当時の平均寿命を遥かに超えて長寿でした。

元老院は厳正な12の階級によって組織されており、最高位のエルダーたちは、
特に超自然科学や人の持つ潜在能力開発に情熱・・を注ぎました。
そして石の持つ能力に始めに着目したのもまた、彼ら最高位のエルダー達だったのです。

彼 らの意思は今もなお生き続け、石の持つ本来の力を我々現代人に伝えようとしています。弊社では、石をもっと身近な友のように感じて頂けたらと、石について の情報をリーディングし、エルダーからの個別メッセージとシリアルNo.付きの貴重な”エルダーズコレクション”をお届けしております。
メッセージには、石のパワーを引き出すエルダーからのヒントがあります。
どうぞ石と共に、古代の智慧と力を受け取って下さい。
石が貴方の人生にとって最良の友となりますことを願って…
by elder-crystal | 2014-04-01 11:34 | エルダーについて