人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三種の神器

 
おはようございます001.gif寒いですね~。先ほど、外気温を確かめてみたら、マイナス8度でした(笑)

ワンズも、暖房の前で固まっております037.gif

三種の神器_f0328483_9112228.jpg


仕事柄、パソコンの前で、1日のほとんどを過ごしています。
そんな私のデスクサイドには、いつもこのお三方を置いて、色々と助けてもらっています。

三種の神器_f0328483_9142898.jpg


左から、レモンクォーツ、レインボーシルバークォーツ、そしてアメトリンの丸玉072.gif

レモンクォーツは、焦燥感を払拭してくれます。アメトリンの丸玉は集中力up♪

真ん中のシルバーレインボークォーツは、脳に溜まった老廃物、余計な思考をクリアにしてくれる、頼もしい子です(相方さんにリーディングしてもらいました。)

三種の神器_f0328483_916154.jpg


私は本当におっちょこちょいで、集中力なく、しかもせっかち(笑えない)
そんな私を、いつも強力にサポートしてくれている、頼もしいクリスタルです*^^*

仕事の時に、私にとって、無くてはならない、三種の神器です♪

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回、更新クリスタルは只今検討中です053.gif決定しましたら、ブログで発表致します♪
by elder-crystal | 2014-12-14 09:21 | ever-crystal更新情報