人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖なる樹 パロサント

昨日は、一昨日の台風に引き続き、バケツをひっくり返したような大雨が降った山中湖です。

夕方になって、雨がぴたっと止んだら、こんなに綺麗な夕焼け空に変身~001.gif

富士山が、ちょっこり見えるのわかりますか?

聖なる樹 パロサント_f0328483_9105499.jpg


優しく、淡い紫色の空は、心の癒しになりますね。

聖なる樹 パロサント_f0328483_9105240.jpg


さて本題です。

先日、石の卸業者の方から、「パロサント」と呼ばれる、聖木を紹介され、仕入れてみました。

このパロサント、鼻を近づけてみると、かなりオリエンタルな強い香りがします。

浄化力が強いだけでなく、置いておくだけで、幸運を引き寄せてくれるという、何とも魅力的な聖木です♪053.gif

聖なる樹 パロサント_f0328483_1261862.jpg


ホワイトセージのスマッジのように、火を付けて、煙での浄化をしてみると・・・

煙の密度が濃い~!という印象です。かなり浄化力があるように感じました(主観的意見です。)

煙で部屋を浄化してから(時間にして3分位です)、相方さんに会ったら「何か、あんた燻された、スモーキーな香りがするね。」って指摘されました(笑)

聖なる樹 パロサント_f0328483_1262049.jpg


植物の傍に置いておくだけでも、植物が活性化されるそうです♪

聖なる樹 パロサント_f0328483_9252568.jpg


ただ今、ever-crstalでクリスタルをご購入された方に、このパロサントを、一緒にプレゼントさせていただいています。在庫が無くなり次第、終了となります。(販売はしておりません。ご了承ください。)

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
by elder-crystal | 2014-08-13 10:28 | その他