人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サギニ・虹入りクリアーカテドラルupしました♪

お待たせ致しました~♪透明感が高く、しかも瑞々しく、麗しいテクスチャーの、虹入りカテドラルをupしました♪その名は「サギニ」、ギリシャ語で「妖艶な」を意味します。(相方さん調べ)

「もしこの石が、貴方の目に魅力的に映ったとしたら、ほんの少し自信を失っているか、少々乾いているのかもしれない。そんな貴方にこの石は、蜜のように甘い潤いを与えてくれるはずだ。貴方がかつての自信を取り戻し、立ち上がってまた歩き出すまで、賢母のごとく、優しく見守ってくれるだろう。」とエルダーはリーディングの中で述べています。

ありのままの自分を出すのが怖い方、自分に自信を持たせたい方、必見クリスタルです♪

ありがとうございます。sold outとなりました♪

サギニ・虹入りクリアーカテドラルupしました♪_f0328483_946588.jpg


底部インクルージョンが、天使のように見えませんか?053.gif

サギニ・虹入りクリアーカテドラルupしました♪_f0328483_94705.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ビューティークリスタルのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
by elder-crystal | 2014-07-25 12:34 | ever-crystal更新情報