人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タピロス・虹入りハーキマーダイヤモンドupしました♪

大変お待たせ致しました♪大きめサイズの、沢山のレインボーが入ったハーキマーダイヤンモンドをupしました♪その名は「タピロス」、ギリシャ語で「獏」(ばく)を意味します。

「ネガティブな材料は全てこの石に食わせ、ありのままの自分が幸運なのだと実感せよ。するとその瞬間から、全ての物事が好転していくのを感じるだろう。」(エルダーのメッセージ抜粋)

わかっていても自分のネガティブな思いって、なかなか消す事が出来ないですよね。そんなネガティブシンキングを食べつくしてくれるなんて、何て便利なクリスタル♪

「LET IT GO~♪」を歌いたくなるような、素敵な素敵なリーディング内容です。

ありがとうございます。sold outとなりました。

タピロス・虹入りハーキマーダイヤモンドupしました♪_f0328483_15121433.jpg


ご覧いただく角度によって、煌きが変化する美しいレインボー♪053.gif

画像ではわかりにくいのですが、ファセット面に、沢山のレコードキーパーをご覧いただけます。

タピロス・虹入りハーキマーダイヤモンドupしました♪_f0328483_15121891.jpg


詳しいリーディングは、ever-crystalHP:ビューティークリスタルのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
by elder-crystal | 2014-07-08 15:58 | ever-crystal更新情報