古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アイギー・シャーマンダウレムリアンシードクリスタルup致しました☆

珍しく連日の更新となります072.gifとてもレアで神々しい輝をきと美しさを放つ、シャーマンダウレムリアンクリスタルをup致しました♪その名は「アイギー」、ギリシャ語で「聖者」を意味します。

「この石は、聖者の人格を育てる。
なにも聖者として生きろという訳ではないが、少なくとも人は、その生を終える
までに、真の聖者を目指す生き方をすべきである。
若かった頃の欲を少しづつ手放し、弱き者、迷える者のために尽力する。
貴方ができるどんなことでもいい、その特技が誰かを温め、勇気を与えたなら、
この上なく幸福な気持ちで人生を終えられるはずだ。」と、エルダーはリーディングの中で説いています。

沢山の方に読んでいただきたい、素晴らしいリーディング内容です。アイギーを人生のお供にされたい方からのご連絡をお待ちしております^^

f0328483_20485863.jpg


写真からも神々しいエネルギーを感じとっていただけるのではないかと思います^^

f0328483_2049583.jpg

f0328483_20494312.jpg


詳しいエルダーのリーディングは、ever-crystalHPからご覧ください。

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
# by elder-crystal | 2017-02-15 08:49 | ever-crystal更新情報

エインソフ・レムリアンクラスターup致しました☆

お待たせ致しました☆今、とてもレアとなってしまったレムリアンのクラスターをup致しました072.gifしかもこのクラスターのレムの1本は、とてもレアな形状をしています^^その名は「エインソフ」、ヘブライ語で「無限」を意味します。

「石を持つことは、いつの世も先駆者達の嗜みであった。
この石が作り出す引力を感じることで、貴方もその一端を担っていると強く感じるに違いない。」と、エルダーはリーディングの中で述べています。

「この石があれば、貴方のいる場所がエネルギースポットになります。
地上の磁場のように不安定なものではなく、またピラミッドのように不確実でもなく、
確実に宇宙エネルギーを中継する小さな貴方だけのエネルギースポットとなるでしょう。」(スタッフコメントより抜粋)

いつも自分の周りがエネルギースポットになっているなんて、とっても魅力的ですね^^

f0328483_1223922.jpg

f0328483_12242100.jpg

f0328483_1224433.jpg


詳しいエルダーのリーディングは、ever-crystalHPからご覧ください。

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
# by elder-crystal | 2017-02-14 09:07 | ever-crystal更新情報

エッケントリッカ・スモーキークリスタルオンペグマタイト、up致しました♪

お待たせ致しました♪ペグマタイトと呼ばれる火成岩の1種をup致しました♪、曹長石(アルバイト)、雲母、超絶美しいスモーキークリスタルで成り立っています。その名は「エッケントリッカ」、ギリシャ語で「変わり者」を意味します。

「この石は、異質なもの同士の集合体であるが、それぞれの鉱物が支え合って輝いている。
異邦人でも変わり者でも、生きる道は必ずあるのだと、教えてくれるだろう。」と、エルダーはリーディングの中で述べています。

「人は皆、本当の自分の居場所を探し求めて生きているのではないでしょうか。
だから時折ふと、「自分はこんなところで何をしているんだろう?」という思いが心を
よぎるのかもしれません。
もし、思い当たる節がありましたら是非、この石のエネルギーの触れてみて下さい。
ご自分の居場所を見つめ直す良い機会になると思いますよ。」(スタッフコメントより抜粋)

自分を活かせる本当の居場所を見つけたいとお考えの方に、オススメなクリスタルです072.gif

ペグマタイトを扱うのは、エバークリスタル初となります。なんともかっこ美しいクリスタルです^^

f0328483_1622334.jpg


天使の羽のような形状の曹長石は、きらっきらの粒粒ラメのような成分が含まれているようで、光を当てなくても美しく輝きます。

f0328483_16222389.jpg


まるで、この前更新したエルダーエアイデスのちびちゃん版のような形状です^^透明感抜群です!

f0328483_16225535.jpg


詳しいエルダーのリーディングは、ever-crystalHPからご覧ください。

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
# by elder-crystal | 2017-02-12 14:59 | ever-crystal更新情報

イードス・パイライインクォーツクラスターup致しました♪

お待たせ致しました♪久しぶりに、立派なパイライトが沢山内包されたクラスターをup致しました^^その名は「イードス」、ギリシャ語で「種」を意味します。

「貴方が読む書物、貴方が食べる食物、貴方が知り合う人々、そして見聞きする全てが貴方の血肉となり、種となる可能性を持っている。そしてこの美しい石もまた、貴方の種となりうるものだ。この石は問う。この人生において、貴方が成し遂げたいこととは何か?」と、エルダーはリーディングの中で述べています。

この石は、貴方に正しい種のまき方を教えてくれるという、素敵なリーディングです。種まきの仕方がわからない方、是非イードスを人生のサポーターに迎えてくださいませ。

素晴らしい輝きを放ったパイライトとクリスタルが共生したクラスターです072.gif

f0328483_101315.jpg


探してみても、なかなかこんなに綺麗で大きなサイズのものは見つけられないと思います。

f0328483_1013453.jpg

f0328483_10135335.jpg


詳しいエルダーのリーディングは、ever-crystalHPからご覧ください。

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
# by elder-crystal | 2017-02-07 08:31 | ever-crystal更新情報

アフトクラーティア・ダイヤ付きインペリアルトパーズペンダントup致しました♪

ゴールデンイエローカラーがとても豪華で美しい、ダイヤ付きインペリアルトパーズペンダントをup致しました♪その名は「アフトクラーティア」、ギリシャ語で「皇后」を意味します。

「諦めずに自らを掘り起こし模索し続けた人は、いつか誰も知らない水脈を掘り当てる。それは、金持ちになる事でも地位を得る事でもない、しかしこの上なく貴方を豊かにするもの。そこから得た豊かさは、周囲の人々をも幸福にするだろう。そうして初めて、貴方は真の気品を備えた人になる。この石を身に着けるに最も相応しい人となるのだ。」と、エルダーはリーディングの中で述べています。

自分だけの、とっておきの宝物を見つけ、真の気品を身に付けたいと思っている方是非、このアフトクラーティアを身に付けてみてください。

インペリアルトパーズは、希望に満ちた日々を送れるようサポートしてくれる最強の石です072.gif身につけるだけでもワクワクした気持ちにさせてくれます^^

ありがとうございます。soldoutとなりました

f0328483_1021953.jpg

f0328483_10211499.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHPをご覧ください。

詳しいエルダーのリーディングは、ever-crystalHPからご覧ください。

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
# by elder-crystal | 2017-01-26 15:12 | ever-crystal更新情報

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧