古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぺレス・多重ファントム入りエクストラテレストリアルクリスタルup致しました♪

お待たせ致しました。神々しい多重ファントムが内包された、エクストラテレストリアルクリスタルをup致しました♪その名は「ペレス」、ギリシャ語で「伝える」を意味します。

「この石は、伝達力のエキスパートである。
言葉は時に裏腹であるが、嘘の中の真実をも伝えるのが伝達力だ。
たとえ言葉で伝えることが下手でも、伝える気持ちを持てばいい。
それは貴方を取り巻くエネルギーとなり、きっと相手の心の深部に届くだろう。」と、エルダーはリーディングの中で述べています。

「コミュニケーションに自信が無くなってしまった人、誰かに想いを伝えたい人、誤解を受けやすい人、説明下手な人…、そんな人々に光明を見せてくれる石です。」(スタッフコメントより抜粋)

見た目も美しいですが、もの凄く清らかなエネルギーを放つ大きなクリスタルです。

f0328483_19425443.jpg


裏側のバーナクル&ブリッジ☆神々しい輝きです。

f0328483_1943561.jpg


クリスタルの丁度真ん中に縦に入ったアイリスレインボーが見事です!

f0328483_1954531.jpg


詳しいエルダーのリーディング内容は、ever-crystal ホームページをご覧ください。

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2016-10-28 20:21 | ever-crystal更新情報

ルルーディ・カラピッショ産ピンクルチルクリスタルup致しました♪

お待たせいたしました♪久しぶり希少性の高い、カラピッショ産のピンクルチルをup致しました♪その名は「ルルーディ」、ギリシャ語で「花」を意味します。

「だが今、花を咲かすことに疲れている貴方に、この美しい石は告げる。
貴方が疲れているのは、花を待つことではなく、種の無い土を延々と耕していることだ。
永遠に芽を出すことのない土に水をやっていることだ。
長いこと荒涼とした景色しか見ずに過ごしていれば、誰でも疲れてしまう。
馬車馬のようにただ働くだけでは、誰でも息切れしてしまう。
小さな花の種さえ見つければいい。
その種さえ蒔けば、貴方はまた力に満たされてゆく。
私(石)は貴方にそれを伝えにきたのだ。」と、エルダーはリーディングの中で述べています。

生きる事、生活する事に疲弊し、人生に目標や希望をたてる事さえも億劫に感じていらっしゃる方、ルルーディの力を借りて、やる気を得て、貴方だけにしか育てられない、新たな花を育ててください。きっと人生が輝き始めるはず072.gif

f0328483_13331890.jpg


水中花をイメージさせるような、美しいルチルです。

f0328483_13332720.jpg

f0328483_13335717.jpg


詳しいエルダーのリーディング内容は、ever-crystal ホームページをご覧ください。

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2016-10-24 17:51 | ever-crystal更新情報

コープステー・ブラジル式双晶up致しました♪

10/19upしたはずだったんですが、ホームページになぜか非表示となっておりました(驚)大変申訳ございませんでした。改めて、upしております。是非、ご確認くださいませ

お待たせ致しました072.gif瑞々しい結晶が美しいブラジル式双晶クリスタルをup致しました☆
(ブラジル式双晶はとても珍しいクリスタルです。)その名は「コープステー」、ギリシャ語で「断ち切る」を意味します。

「想い人をいつまでも忘れることができない。
亡き人を忘れることができない。
かつての栄光を忘れることができない。
捨てたはずの夢を忘れることができない…。
そうやって、断ち切り難い想いを抱きながら生きている人は多い。
もし貴方もその一人なら、この石が役に立つだろう。」
と、エルダーはリーディングの中で説いています。

過去に起こった事で、どうしても断ち切れない思いを抱えて過ごしてていらっしゃる方、是非このコープスデーを手元に置かれてみてください^^きっと未消化の思いを昇華させ、輝く未来を手にするお手伝いを
してくれます♪

※ブラジル式双晶の定義はとても難しく、肉眼では普通確認が出来ないそうです。

f0328483_10562974.jpg

f0328483_1056412.jpg



詳しいエルダーのリーディング内容は、ever-crystal ホームページをご覧ください。

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2016-10-19 14:45 | ever-crystal更新情報

エピメノウン・トレモライトインライトニングレムリアンup致しました♪

トレモライトと呼ばれる、角閃石が内包された、ライトニングレムリアンをup致しました♪(かなりレアな逸品です。)その名は「エピメノウン」、ギリシャ語で「貫き通す」を意味します。

「どうか意志を貫き通す方法をこの石から学び取り、夢を現実のものとしてほしい」と、エルダーはリーディングの中で説いています。

夢を叶えたい方必見クリスタルです。エピメノウンはきっと強力なサポーターとなってくれるはずです。

ありがとうございます。soldoutとなりました。

f0328483_1434314.jpg


f0328483_14344195.jpg


レムリアン、ライトニング、ウインドー、キーと沢山の機能が備わった、これぞハイギアクリスタルです!

f0328483_14341553.jpg


詳しいエルダーのリーディング内容は、ever-crystal ホームページをご覧ください。

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2016-10-15 23:15 | ever-crystal更新情報

夕焼け&富士山

連休最終日になりましたが、皆さまどのようにお過ごしでしょうか。

10月だというのに、今年はお天気がなかなか安定しないですね。

昨日の山中湖は午前中、大雨&強風ですごいお天気だったんですが、夕方になったら、あの嵐はなんだっの?と思う程、綺麗な夕焼け&富士山を見る事が出来ました♪

夕焼けの渚の公園という場所からの撮影です072.gif連休中日だけあって、観光客の方々でいっぱいでした!

f0328483_10265965.jpg


天気予報で、今日は晴れると言っていたのに、曇りじゃん・・・クリスタルの撮影をする予定だったのに・・・008.gif

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2016-10-10 10:32 | 山中湖

イェロー・富士山型トライゴーニッククリスタルup致しました♪

お待たせ致しました♪富士山の形をした、ファセット全面トライゴーニッククリスタルをup致しました♪その名は「イェロー」、ギリシャ語で「神域」を意味します。

「いつの日か神に出会い、己の道を明確に指し示してもらえたらと望まぬ者はいない。その道は迷いの無い道。ただひたすらに突き進めば良いだけの道である。人の信心を満足させるものが神と奇蹟なら、この石はそれを見せてくれるかもしれない。」(エルダーのメッセージより抜粋)

流石はトライゴーニック!!!滅多に出てこないリーディング内容です。

神域に、踏み込む勇気のある方、人生をガラっと変化させたい方からのご連絡をお待ちしております。

ありがとうございます。sold outとなりました。

f0328483_19592365.jpg

f0328483_19592917.jpg

f0328483_1959308.jpg


詳しいエルダーのリーディング内容は、ever-crystal ホームページをご覧ください。

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2016-10-07 19:48 | ever-crystal更新情報

山中湖 ショッププチプチリニューアル

大変ご無沙汰しております^^;

はっと気づけばもう10月!毎年同じ事を言っている感じですが、早いですねーーー(驚)


久しぶりに、クリスタルの更新以外の内容です(笑)

7月初めに、そろそろショップの椅子とテーブルを新調しようと、インテリアショップACTUS(アクタス)へ相方さんと行って購入してきたのですが、何と納品は9月末以降!と言われ(ロスを無くす為に、受注発注のシステムになっているんです。)約3か月待ってやっと、納品されてきました072.gif


アクタスから連絡が来て、ルンルンしながら車で向かうも、高速の大渋滞にハマってしまい、2時間かからず行けるところへ、5時間以上かかって到着(相方さん、運転お疲れさんでした^^;)

無事に車にソファセットを詰め込み、帰りは1時間半で山中湖に到着。。。椅子もテーブルも組み立て式だったので、えっちらおっちらと組み立てて、ほどなくして完成060.gif

コンパクトサイズのチェア&テーブルセットです^^脚の木はウォールナット。カバーは2種類頼んであり、ブラウンストライプは秋冬仕様。春夏はブラックストライプにしました。

f0328483_1710551.jpg


鹿ちゃん、リスちゃん(庭にリアルがいます)クッションが、椅子のファブリックの色に馴染んでいい感じ♪

f0328483_1711059.jpg


展示スペースも若干ですが、以前より広くなりました060.gif実際に手に取ってご覧いただけます。

f0328483_17105923.jpg


エルダーもお待ちしてます♪(本、プチ宣伝(笑))

f0328483_1711114.jpg


※ショップは完全予約制となっております。お手数ですが、クリスタルをご覧になりたい場合、お電話もしくはメールで事前にご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2016-10-04 17:51 | 日々の事

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧