古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

麻布十番 SAVOY サヴォイ とまとちーず店

お彼岸の中日、相方家のお墓が麻布十番にあり、一緒にお墓参りへ同行させていただきました。

お寺の敷地内には、大きないちょうの木があって、銀杏がたっくさん落ちていたんですが、強烈な臭いにビックリです(笑)銀杏大好きなので、本当は持って帰りたいけど、車の中がえらい事になってしまうので、泣く泣く断念007.gif

お墓参りを済ませ、ランチランチ~♪と向かったのが、前回のお墓参りの時にも伺った「SAVOY」です♪

午後1時半位に入店したら、意外にもお客さんは誰もいませんでした。(私達が入店した後すぐに2組入りましたよ)

f0328483_10364281.jpg


店内はカウンター10席のみの、小さなお店。

f0328483_10475122.jpg


お店の中心には、大きなピザ釜。良く見ると、釜の模様が可愛らしい♪

f0328483_1049563.jpg


アップルタイザー、ジンジャーエール、ブラッドオレンジジュースで乾杯です。

f0328483_10482635.jpg


土曜日だったので、ランチはやってませんでした。アラカルトからチョイスです。平日ランチ時だと、ピーチティー、自家製ドレッシングのサラダ、ピザで1,000円と、かなりお得なんですよね。

ピザメニュー

f0328483_10541464.jpg


アラカルトメニュー

f0328483_10481724.jpg

f0328483_10481940.jpg


こちらはピザがめちゃ美味しいので、全てピザでオーダーしました。

生ポルチーニ茸と半熟卵のピザ。見た目から美味しいのが伝わりますね037.gifポルチーニの芳醇な香りと、半熟卵と、カリッモチなピザ生地が絶妙なハーモニーです。

f0328483_10483099.jpg


宮崎牛の煮込みとモツアレラチーズのピザ。フレッシュな酸味のあるトマトソースと、ビーフシチューのように煮込まれた宮崎牛が美味しかったです♪

f0328483_10483886.jpg


牛ソーセージ(サルシッチャ)と、ドライトマトのピザ。とても深い、大人な味のピザでした。ピザ生地の周りの、ふちのちょっと焦げた部分さえ、香ばしくて美味しいです。

f0328483_10484596.jpg


本当は、こちらのお店だけで提供されている、「生本マグロのピザ」を食べてみたかったんですが、既に売り切れでした(泣)次回は是非、マグロのピザを食べてみたいです!

f0328483_11123349.jpg


■SAVOY とまととちーず店 (サヴォイ)
TEL・予約:03-3451-6699
住所:東京都港区麻布十番3-3-13 M2Kステージ 1F
営業時間
12:00~14:30 (L.O 14:00)
18:00~22:30 (L.O 22:00)
定休日:無休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新の、ルチルドラードがズバッと入ったレアクリスタルは、もう少しお時間いただきます。どうぞ楽しみにお待ちください072.gif072.gif072.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-09-30 12:12 | 麻布十番

スーパームーン

昨日のスーパームーン、皆様ご覧になりましたか?

大きくて、ブルーホワイトカラーの眩しい輝きをした満月でしたね^^

欧米や欧州、アフリカ諸国などでは皆既月食も同時に起きたそうです。スーパームーンと皆既月食が同時に来たのは1982年以来、実に33年ぶりだそうです。

そして米航空宇宙局(NASA)によると、次回スーパームーンと皆既月食が重なるのは2033年となるそうですよ。

昨日の満月、私は鹿と一緒に眺めてました(笑)←本当です037.gif

f0328483_832315.jpg


パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新の、ルチルドラードがズバッと入ったレアクリスタル、もう少しお時間いただきます。どうぞ楽しみにお待ちください072.gif072.gif072.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-09-29 08:13 | 山中湖

甲府 タイ料理 ソムタム

ちょっと前になりますが、相方さん&相方ママと、甲府へ映画を観に行ってきました。

映画の前に晩御飯、ってことで、映画館すぐ近くにある、メッチャ美味しいタイ料理「ソムタム」へ。

ソムタムは、甲府で何十年も営業されている老舗タイ料理屋さんです。

魅力的なメニューばかりで、どれにしようか迷っちゃいます016.gif

f0328483_8182037.jpg


ソムタムでは、必ず未開封の、1.5リットルウーロン茶をサービスで出してくれる太っ腹ぷり。

f0328483_8181416.jpg


こちら、毎回頼む豚肉のほっぺのから揚げ。独特の食感がクセになるおいしさです♪

f0328483_818136.jpg


青パパイヤのサラダ「ソムタム」。お店の名前になっているだけあって、味付けが絶妙です。かなり辛いので、辛いのが苦手な方は、オーダーする際に、辛さの指定をされることをオススメします。

f0328483_8181071.jpg


豚肉のフォー。こちらは相方さんがとてもお気に入りの一品。スープが澄んでいるのにとてもコクがあり、フォーもツルツルで美味しく、いくらでも食べれてしまいます。

f0328483_818895.jpg


最後にプーパッポンカリー(蟹のカレーソース炒め)。色んなタイ料理屋さんでプーパッポンカレーを食べましたが、ここのがナンバー1だと思います!蟹の出しが出たクリーミーなカレーソースがめちゃめちゃ美味しいです。

f0328483_818521.jpg


カオニャン(もち米を蒸したもの)。プーパッポンカリーのソースを、このカオニャンに付けながら食べると、これまた美味しいのです♪

f0328483_8473087.jpg


今日も満足、満足な1日でした001.gif

f0328483_818377.jpg


■ソムタム
TEL・予約:055-227-8650
住所:山梨県甲府市国母7-10-11
営業時間:18:00~翌3:00
定休日:第2、4月曜日

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新の、ルチルドラードがズバッと入ったレアクリスタルは、もう少しお時間いただきます。どうぞ楽しみにお待ちください072.gif072.gif072.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-09-27 08:46 | 甲府

夕焼けの渚公園

長い連休、シルバーウィークも終了し、いつもの静かな山中湖に戻りました。

連休中、湖畔にある山中湖野外シアター「ひびき」では、秋葉原アイドルがたっくさん集まるイベントがあり、大盛り上がりで、3キロほど離れた我が家にまで爆音が響いてました。(野外なので、歌声&秋葉アイドルファン特有の掛け声が聞こえて、うるさかったけれど、何だかおかしかったです^^)

さて涼しい風がそよそよと吹く夕方、てくてくと湖畔にお散歩に行ってきました。

紅葉がほんのり紅葉してましたよ~001.gif

f0328483_19241388.jpg


夕方、天気が良いと行きたくなるのがこちら

f0328483_1924921.jpg


富士山と夕焼け、山中湖がめっちゃ綺麗に見えるおすすめスポットです。この日は、おじいちゃんとおばあちゃんが立派な一眼レフカメラで、一生懸命に富士山を撮っていらっしゃいました^^

f0328483_19241154.jpg


秋の夕方の富士山は、綺麗だけれどほんの少しメランコリックな気分させられるわぁ。

f0328483_19241273.jpg


夕焼けの渚公園で、意中の人に思いを伝えると、思いがかなうといわれていて、何と「恋愛成就のパワースポット」なんだそうです053.gif053.gif053.gif確かに、こんな気持ち良い場所で告白されたら、okしたくなっちゃうかもねぇ016.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、ルチルドラードがズバッと入った、凄いレアクリスタルです072.gifupを楽しみにお待ちください♪♪♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-09-24 09:47 | 山中湖

ナヌリズマ・曲がり水晶&ルチル入りクリスタルup致しました♪

とても珍しいクリスタル、曲がり水晶を伴った、ルチル入りクリスタルをup致しました♪その名は「ナヌリズマ」、ギリシャ語で「子守唄」を意味します。(相方さん調べ)

「貴方がもし、人に頼る事の出来ない性分であるなら、この石が有用だろう」とエルダーはリーディングの中で説いています。

そして「この石は、貴方に限りない安らぎを与えるだろう。そして、無垢で素直だった頃の自分を取り戻してくれる。」とも。

f0328483_1135333.jpg


このクリスタル、持って眺めているだけで、何だか涙ぐんでしまうような、底無しの優しさと温かさを感じます。

f0328483_1143757.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ハイギアクリスタルのカテゴリーよりご覧ください。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-09-22 16:26 | ever-crystal更新情報

平和な時間

シルバーウィークの中日、皆様どのようにお過ごしでしょうか*^^*

今の季節、ドライブに丁度良い気候になりましたね♪山中湖にも朝から沢山の観光客の方がいらして、湖畔の道が渋滞しています。なので私達は連休中はあまり外出せず、お家でまったりしております。

今朝は頂き物の珈琲、パン、お菓子でのんびり美味しい朝食♪しあわせなひとときです。

f0328483_9222543.jpg


さてこちらは今朝のふくちゃん(黒)&ぷーやん(白)もまったり。最近、年齢や季節の変わり目という事もあるのか、この2匹の為に、何度となく動物病院へ足を運んでいました。

今こうやって、穏やかな表情を見れるのは最高のしあわせです053.gif

心乱されることや不安なことがあると、日々何気なく平和に過ごしているひとときが、どんなにしあわせかで大事なのか、改めて実感させられますね~。

f0328483_9232772.jpg


パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新の曲がり水晶付きルチルクリスタル、更新までもう少々お待ちくださいませm(_ _)m


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-09-21 10:18 | 日々の事

秋空

お昼の山中湖の空です。空が高くなって、すっかり秋っぽくなりましたね。

昨晩の豪雨がうそのように、太陽が顔を出してくれました058.gif

f0328483_12285393.jpg


今日は一年の中でも、ちょっと特別な日なんです。お越しいただく皆様、どうぞお気をつけていらしてくださいませ。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタル、曲がり水晶を抱いた、ルチル入りクリスタルは只今編集中です!upを楽しみにお待ちくださいませ。


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-09-18 12:38 | 山中湖

忍野 和食処 車や

ここ最近、涼しいを通り越して、寒くなってきましたね。
山中湖は夜になると12度位しかありません。12度っていったら、都会では冬ですよね(笑)朝起きたらファンヒーターを付けるようになりました。9月からストーブを使うなんて、今まであんまり無かった事です。

さて、少し前になりますが、いつものように相方さん&相方ママと一緒に、忍野にある和食処「車や」さんへランチに行ってきました。

f0328483_20302268.jpg


車やは、忍野八海に訪れる団体客が沢山訪れる和食屋さんです。この日も、中国人の団体さんが観光バスに乗って来ていました。

ランチメニューはこんな感じです。この日は、メニューを見る前から、相方さんオススメのハンバーグ定食と決めておりました(自称バーグラーと言って、最近、色んなお店のハンバーグを食べ歩いています037.gif

f0328483_20302046.jpg


ハンバーグ定食@1,100円です。ハンバーグ、とうもろこし、ししとうの甘辛煮、具沢山お味噌汁、お漬物。具沢山のお味噌汁がとっても美味しいです。

f0328483_20301739.jpg


うわぁ、ハンバーグおっきいんですけんど(多分200グラム近くある)!!!(笑)味付けは、男性好みの濃い目の和風醤油味です。ハンバーグの下に敷かれたタレがしみしみの玉ねぎを一緒に食べると、白いご飯がエンドレスで食べれます(笑)

f0328483_20301564.jpg


お腹が空いて、がっつり食べたい時にオススメです♪忍野はお水が富士山の伏流水なので、出されるお水がメチャメチャ美味しいですよ♪

■和食処 車や
TEL・予約:0555-84-3455
住所:山梨県南都留郡忍野村忍草1481
営業時間:11:30~13:30 17:00~22:00
定休日:月曜日

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、曲がり水晶を抱いた、ルチル入りクリスタルです!曲がり水晶は非常に珍しいクリスタルです。そしてヒーリング能力が高いからか、とても優しいエネルギーを感じます。upを楽しみにお待ちくださいませ016.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-09-17 09:34 | 忍野

富士吉田 フレンチ・Chevalシュバル

先日、相方さん、相方ママ&相方ママのお友達(川崎から相方家に遊びにいらっしゃいました。)と共に、ランチにシュバルへ行ってきました060.gifシュバル久しぶりで嬉しい~♪

f0328483_14324686.jpg


相方家は何度となくシュバルさんを訪問しています。相方家オススメは前菜と本日の日替わり、Bセット。という事でみんなBセットをオーダー。

f0328483_14324951.jpg

f0328483_14325038.jpg


まずは、手作りのホッカホカ2種のパン(フランスパンとゴマが一杯入ったプチパン)。ちゃんとバターも付いています。

f0328483_14325528.jpg


前菜。小さな前菜とメニューには書いてありますが、小さいなんてとんでもない!スモークサーモン、ミラノサラミ、鴨胸肉の燻製ハム、イベリコ豚のコロッケ、サラダ、ブリーチーズ、グリーンオリーブ、マグロのカルパッチョ?と、盛りだくさん&全て美味しく、女子喜ぶ事間違い無し!(相方ママのお友達もとっても喜んでおりました♪)

レストランを訪問した後日、前菜の内容について電話で問い合わせをしましたら、お忙しい中、シェフがとっても優しく、丁寧に教えてくれました。こういったところからもお店の印象が良くなりますね^^

f0328483_1433332.jpg


本日の日替わりは、豚肉とキャベツのシュークルート。豚のロースがホロホロに煮込まれていて、ザワークラフトの柔らかい酸味と良く合います♪秋になるとこういった煮込み料理が美味しく感じますね^^

f0328483_14331024.jpg


最後に紅茶を頼みました(ランチのセットに飲み物は含まれています。)他3人はアイスコーヒー(冷たい飲み物はプラス100円です。)

シェフ手作りのデザートも、とっても美味しいのでオススメですよ(私達はランチ後、相方家でデザートを食べる予定だったので、今回は頼みませんでした。)

f0328483_14332449.jpg


いつ来ても、お腹も心も満足させてくれる、素敵なお店です016.gif

f0328483_1523320.jpg


この日は相方ママにご馳走になっちゃいました。いつもいつも、ありがとうございます。

■Chevalシュバル
TEL・予約:0555-23-5680
住所:山梨県富士吉田市上吉田6107-10
営業時間:ランチ11:30~14:00(ラストオーダー)15:00(クローズ)
       ディナー18:00~22:30(ラストオーダー21時)
定休日:不定休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、只今相方さんと検討中です。決定しましたらブログにアップ致します♪綺麗&パワフルな石を沢山仕入れてきましたので、どうぞ楽しみにお待ちください♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-09-15 09:42 | 富士吉田

ヒエラルキア・最高級グリーンファントムクラスターup致しました♪

お待たせ致しました♪結晶の透明感、テリ、そして構成が素晴らしすぎる、まるでアート作品のようなグリーンファントム入り最高級クラスターをup致しました♪その名は「ヒエラルキア」、ギリシャ語で「聖なる統治(とうち)」を意味します。

色んな状況で、現在一匹狼だけれど、トップに立ちたいと思っている方に、特にオススメなクラスターです。

ありがとうございます。soldoutとなりました。

f0328483_13235226.jpg

f0328483_13231651.jpg


孔雀の羽を広げたような、神々しい美しさを放った結晶群です。

f0328483_13234528.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ビューティークリスタルのカテゴリーよりご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-09-10 19:16 | ever-crystal更新情報

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

タグ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧