古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

秋の気配

8月も今日で終わりですね。

周りの自然も、秋色に変化し始めています。

お散歩の時に見つけた葉っぱ。ボルドーレッドとでも言うのでしょうか。何とも美しい053.gif

f0328483_8371989.jpg


お家の目の前にある小さな山栗の木。今年初めていが栗ちゃんが付きました001.gif

f0328483_8372269.jpg


秋は新米、さんま、栗、柿、梨・・・美味しいもののオンパレード041.gif涼しいし、本当、良い季節ですよね。

仕事も集中出来るわぁ(ウソ(笑))

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新予定のアバンダンスクリスタルは、只今編集中です♪upを楽しみにお待ちくださいませ。


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-08-31 08:55 | 日々の事

御殿場 雑貨とカフェ ロバギター

山中湖は涼しいを通り越し、寒くて長袖で過ごす今日この頃です。

昨日から近所にある屋外施設で3日間、夏フェスが始まりました^^総勢60組も出演するので、お客さんが全国から何万人も集まる、山中湖最大のイベントです。サンボマスターの山口さんのオタケビが、お家まで聞こえてきて、なんか得した気分です^^

さて先日、さくっと御殿場のアウトレットに買い物にいくも、お目当てのものは既にsold outとなってしまい、ざーんねんとトボトボとお茶に向かったのは、アウトレットから車で10分位(10分もかからないかな?)の場所にある、雑貨&カフェ、ロバ・ギター。

この日は、イベントで手のアロママッサージをやっていて、訪問した時間、ちょうど空いていたので、早速やってもらっちゃいました^^

施術していただいた方のお話も楽しく、さっきまでテンション下がっていたのが、一気に上がりましたよ♪親指の下の膨らみが厚いですねぇって言われました^^;ここの膨らみが大きい人は、働き者なんだそうです(あははは(汗)

f0328483_174662.jpg


マッサージで癒された後は、カフェでしばしまったり。

こじんまりしていますが、とってもセンスが良く落ち着く空間です。

f0328483_1755036.jpg

f0328483_1755212.jpg

f0328483_1755438.jpg


蒸し暑かったので、ラズベリーアイスラテを頼みました053.gif

ラズベリーの酸味と、コーヒーが混ざり合うと、ラズベリーチョコレートのような風味になりました。甘すぎず、すっきり優しい味。おいすい016.gif

f0328483_1755985.jpg


BGMで流れている音楽もセンス良く、一人で落ち着きたいときに立ち寄るのにぴったりなカフェです♪

f0328483_17436.jpg


■雑貨とカフェ ロバギター
・静岡県御殿場市二枚橋2
・tel/0550-83-0404
・robaguitar@nifty.com
・open 12:00~18:00頃
・日曜定休

カフェから駐車場に向かう途中、可愛ゆい道祖神に遭遇。

f0328483_17625.jpg


パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、大人気072.gifあらゆる豊かさを引き寄せる、アバンダンスクラスターを予定しております053.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-08-29 08:26 | 御殿場

マギステル・ライトニングクリスタルup致しました♪

大変お待たせ致しました♪神聖な輝きを放つ、素晴らしいライトニングクリスタルをup致しました♪その名は「マギステル」、マギステルとはラテン語で、マエストロと同じような意味を持ちます。(相方さん調べ)

「この石は貴方や、貴方が所有する石にとって、最高のマエストロとなろう。フィールド内の人間や物質の潜在能力や個性を見極め、それらに相応しいステージと役割を与える。すると貴方の人生は、美しいシンフォニーを奏で始めるだろう。」とエルダーはリーディングの中で述べています。

自身の個性を活かしきれていない方、職場や学校でリーダーの方、はたまた所有されていらっしゃるパワーストーンを沢山所持されていらっしゃる方などにおすすめです072.gif

ありがとうございます。soldoutとなりました。

f0328483_12304081.jpg

f0328483_12304686.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ハイギアクリスタルのカテゴリーよりご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-08-27 07:32 | ever-crystal更新情報

時計草

先日、お友達から綺麗な時計草のお花をいただきました。

見れば見るほど、不思議な形状をしていますよね。

f0328483_10541480.jpg


時計草についてちょっと調べてみると、英名はパッション・フラワーと言い、イエス・キリストの受難の意味があるそうです。

花の型は、十字架や茨の冠
めしべ・・・十字架にかけられたキリスト
副花冠(線状の花弁)・・・後光が差しているところ
後部の10枚の花弁・・・キリストに従った10人の使徒を表しているとか。

お友達から後ほどメールで送られてきた時計草の花言葉は、 「信心」「宗教」「信仰」「宗教的熱情」「聖なる愛」とか!

とっても高貴な意味をもったお花でした^^

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

雷の痕跡が龍のような形をし、幻想的な美しさを秘めたライトニングクリスタル、只今編集中です♪upを楽しみにお待ちくださいませ。


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-08-26 09:35 | 日々の事

忍野 八洲(やしま)

8月は私の誕生日という事で、相方さん&相方ママが忍野にある、隠れ家的和食屋さんの「八洲(やしま)」へディナーを予約してくれました^^

八洲さんは、地元人しかわからないような辺鄙な場所にあるにも関わらず、首相の安部さんも訪問している位の格調高い和食屋さんなんです072.gif

以前は良く通っていたんですが、ここ何年も行っていなかったのでとっても、とっても楽しみ001.gif

人気店でこの日も、入り口に「満席です」、とプレートが下げられていました。(予約必須です。)

f0328483_9541579.jpg


入り口に入ると、お人形さんサイズの小さな可愛い着物が飾ってありました♪

f0328483_9545841.jpg


八洲さんの良いところは、完全個室制になっているので、周りを気にすることなく、優雅にゆっくり食事を楽しめます。

f0328483_9564339.jpg


席に着くと、蟹の箸置きが置かれていてかわゆい053.gif

f0328483_958113.jpg


最近何ヶ月か、体調を整えるために禁酒していたんですが、今日は解禁037.gifスパークリングワインです069.gif相方家は飲めないので、ゆずスカッシュで乾杯♪

うま~い、うれぴーです。この年齢になると、誕生日が少し憂鬱に感じてきますが、こうやっていつも祝っていただけるのは、ほーんとうにありがたい気持ちで一杯になります。

f0328483_958289.jpg


今回は、ステーキコースというのをご馳走になりました。まずは前菜。もずく酢、稚鮎の南蛮漬け、とうもろこし豆腐、ゆば。

f0328483_1013764.jpg


印象的だったのがこの稚鮎!滅多に食べられないのでテンション上がりました。柔らかくて、くせもなく、とても品の良いお味。

f0328483_1014459.jpg


忍野はとうもろこしが有名なんです。ぎゅっととうもろこしの香りと甘み、そして旨みが凝縮された美味しいお豆腐でした。

f0328483_1014674.jpg


お造り盛り合わせ。中トロ、シマアジ、新秋刀魚、ホタテ、タイのお刺身です。かなりボリューミーで、食べ応えがありました。シマアジのコリコリ感がたまらない~。

f0328483_1015025.jpg


ステーキの前に、涼しげなガラスの器に、ベビーリーフとトマトのゴマ風味サラダがたっぷり登場。パルミジャーノとスリゴマが入ったドレッシングは、和とイタリアンのコラボですが、とっても合っていました。

f0328483_10472949.jpg


さてさて本日のメインイベントステーキさんのご登場。この日は北海道 十勝牛のサーロインです!なんだか、ステーキでっかいわよ。と思っていたら、店員さんが「今日はいつもよりお肉のサイズが大きめなんです。良かったら召し上がってください♪」とサプライズサービスがありました053.gif

f0328483_1016729.jpg


この美しいお肉の断面~♪目がハートになります011.gif見事なサシが入ったお肉は、歯がいらないほどに柔らかく、お肉の旨みが口の中で広がります♪至福・・・

f0328483_1016944.jpg


ステーキに付いてくるご飯、椀物(赤だし)、お漬物盛り合わせも全て手抜きなく、きっちり美味しい。さすが和食屋さんです。

f0328483_1011123.jpg


八洲さんでは、ご飯はミルキークィーン「富士山麓の幻」を使っていて、白米だけでワシワシ食べられる美味しいお米です♪(米・食味鑑定士協会主催の米全国食味分析コンクールで、平成12年から平成17年まで連続で金賞を受賞!平成18年には過去の功績を称えられダイヤモンド褒賞を受賞し殿堂入りした凄いお米)

f0328483_10425557.jpg


デザートにはメロンと葡萄。綺麗に並べられた葡萄は、舟和のツヤツヤあんこ玉のようです037.gif山梨は葡萄が桃と並んで名産です。右からシャインマスカット、たいほう、ゴルビーの3種類。どれもあっまーーい016.gif

f0328483_1116443.jpg


腹パンパン、腹十二分目の大満足ディナーでした。ご馳走さまです。相方さん、そして相方ママ、本当に、本当にありがとうございました043.gifわたしゃあ幸せ者です。

f0328483_11202037.jpg


■八洲(やしま)
〒401-0512
山梨県南都留郡忍野村内野4667
TEL.0555-84-7330
FAX.0555-84-1143

9月から、ランチを再開するそうです。予約必須です。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタル、ライトニングクリスタル、只今編集中です!幻想的な美しさに釘付けになってしまう、ハイギアさんです。upを楽しみにお待ちください072.gif072.gif072.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-08-24 11:49 | 忍野

竜雲

ちょっと前になってしまいますが、お盆最終日の16日、送り火を焚こうと外に出て空を見上げてみると、かっこいい竜のような雲があって、しばし見つめてしまいました。

f0328483_141172.jpg


もしかしてTっちゃん?^^

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、龍のようなラインを描いた、かっこ美しい、ライトニングクリスタルです072.gif072.gif072.gifなぜかever-crystalには、ハイエナジーライトニングが集まりやすいのです。


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-08-23 07:53 | 日々の事

ムスクス・グリーンジプサムクラスターup致しました♪

お待たせ致しました♪非常に珍しい形状のグリーンジプサムクラスターをupしました♪その名は「ムスクス」、ラテン語で”苔”を意味します。(相方さん調べ)

「この石は、少々変わり者で世の中の常識からはみ出し気味だけれども、はみ出しきれずにいる貴方に最適だ。」とエルダーはリーディングの中で述べています。

自分やお子様が自然体で、活き活きと生きられるステージをお探しの方、必見です。

f0328483_920916.jpg


なぜこんなに美しい結晶が、過酷な土中で自然に作られるのか、不思議です。

f0328483_920749.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ビューティークリスタルからご覧下さい。

※ホームページにも書かせていただきましたが、グリーンジプサムは非常に柔らかい繊細な鉱物です。発送させていただく際には、丁寧な梱包を心がけますが、周りの細かい結晶が多少崩れてしまう可能性がございますので、その点予めご了承くださいませ。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-08-21 15:50 | ever-crystal更新情報

小田原 ナチュラルチャイニーズKONOMA(樹麻)

つい先日、平塚に住む幼馴染と共に、小田原城に隣接する報徳二宮神社内の飲茶レストランへ行ってきました。

あいにくこの日の山中湖は、バケツをひっくり返したようなどしゃぶりの雨で、車に乗った時点で洋服はびっしょびしょ(ひえ~汗)

f0328483_11304337.jpg


小田原へ向かう途中、南足柄にある大好きなパン屋さん「ランドローフ」へ久しぶりに寄ってみましたよ。

f0328483_11314375.jpg


朝10時に到着したんですが、店内に魅惑的なパンが一杯!鼻息荒くなるわぁ♪

ランドローフで一番大好きな「極上あんぱん」。たっくさんのくるみと上品が餡がヤミツキになる美味しさです。人気が高いので、なかなかお目にかかれないのですが、この日は沢山あってテンション上がりまくりです♪

f0328483_1132196.jpg


ハード系も充実のラインナップ♪

f0328483_11322440.jpg


お惣菜パンも一体何種類あるのかしら???

f0328483_11322542.jpg


いつも欲望抑えきれず、トレーの上にはパンが一杯053.gif心ほっくほくになりながら、小田原へ車を走らせます。

f0328483_11383385.jpg


KONOMAは予約したい場合、オープン時間の11時のみしか出来ません。なので、11時集合。

手を広げたような大きな木がレストラン前に植えてあり、印象的でした。

f0328483_11412042.jpg


駐車場から緩い坂を少し上がると、KONOMAの入り口があります。とっても赴きがあり、素敵な雰囲気です016.gif

f0328483_1139193.jpg


店内は広く、そして開放感があり、インテリア、色調、全て私の中でドストライク060.gif

f0328483_11453899.jpg

f0328483_1144444.jpg

f0328483_11435554.jpg


おしゃれな窓から見える、目に鮮やかな木々が又良いんですねぇ。

f0328483_11435792.jpg


鳥ちゃんグッズラバーの私が、更にテンションが上がったリトグラフ?水彩画?

f0328483_11511084.jpg


繊細な色合いがとっても好みでした。一枚欲しい(笑)

f0328483_11524119.jpg


さて、ちょっと落ち着いたところで、メニューを見てみると、ランチには何種類かのコースがあり、その中から選ぶシステムです。私達は、KONOMA一番人気の白牡丹をチョイス@2,500円(税別)

f0328483_1154749.jpg


テーブルセッティングも中年女子心をクスグリます

f0328483_1214631.jpg


まずスタッフの方がお茶をポットで持ってきてくれます。(ウーロン、ジャスミン、プーアール茶の3種類からチョイス)

f0328483_1233853.jpg


まずは小さい蒸篭3段がやってきました♪

f0328483_1243881.jpg


海老とゴーヤの蒸し餃子、カレー風味のチャーシュー饅、水餃子。どれもとっても丁寧に作られていて、特に海老とゴーヤの蒸し餃子が絶品でした♪

f0328483_1254786.jpg


海老の焼餅、マンゴー、りんご、きゅうり!?が入ったフルーツ揚げ春巻き。

春巻きは、パリッパリ&熱々に揚がっていて、マンゴーのとろっと感がたまらなく美味しかったです。

f0328483_12131581.jpg


可愛い白い磁器の器に入ってスープ登場。

f0328483_12155915.jpg


蓋を開けると、何とショーロンポーの形をした餃子?と冬瓜のスープ。お出汁が効いた澄んだスープが上品で、とっても美味しかったです。

f0328483_12183384.jpg


ご飯ものはブリフィクスで、2人共、鶏肉が沢山入った蓮の葉に包まれた蒸しちまきをチョイス。

蓮の良い香りが、柔らかく蒸されたもち米にふんわり移り、結構この時点でお腹が満たされていたんですが、するっと完食してしまいました037.gif

f0328483_12203844.jpg


デザートもブリフィクスです。幼馴染は仙草ゼリーとタピオカココナッツミルク。

f0328483_122357.jpg


私はサッパリ杏仁豆腐をチョイス。杏仁豆腐の脇には、冷たいおまんじゅうが付いていました。カトラリーもおしゃれでかわゆい。

f0328483_1224232.jpg


話に夢中になると、食事の味を忘れがちになるのですが、ここの飲茶は、どれもとっても美味しかったので、全部脳裏に焼きついています(笑)

落ち着いた大人な雰囲気の空間で、スタッフの方もとても優しく、そして丁寧です。

f0328483_1227289.jpg


普段味わえない雰囲気のあるレストランなので、是非又リピートしたいです♪

■ナチュラルチャイニーズ KONOMA(樹麻)
TEL・予約:0465-24-3990
予約可
住所:神奈川県小田原市城内8-10
営業時間:11:00~14:00(L.O) 17:00~20:30(L.O)
定休日:火曜(祝日の場合は営業)

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、またまた超レア、グリーンジプサムクラスターです^^柔らかいグリーンカラーのお花畑のような繊細な結晶です♪upを楽しみにお待ちくださいませ


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-08-20 09:27 | 小田原

ヒュイオス・多重グリーンファントムクリスタルup致しました♪

お待たせ致しました♪

超美しい多重グリーンファントムクリスタルをupしました♪その名は「ヒュイオス」、ギリシャ語で「息子」を意味します。

「この石は、本能が希薄になった人々に活力を与えてくれる。」とエルダーはリーディングの中で述べています。

今、そしてこれからの時代に、とても必要となるクリスタルです。

ありがとうございます。soldoutとなりました

f0328483_14261475.jpg


多重グリーンファントム(しかも美しいもの)は、見つけようと思って見つけられるものではありません。

f0328483_14262157.jpg


「蓄積された力を解放し、 本当の貴方になって働けば、財産など、たちどころに積み上げられるはずです。」(スタッフコメントより抜粋)

f0328483_14262380.jpg


少し解釈が難しいリーディング内容ですが、読んでピンとくる方は沢山いらっしゃるような気がします。今は眠っている本来の自分を見つけ、解放したいと考えていらっしゃる方、是非ご連絡をお待ちしております。

詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ハイギアクリスタルのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、超レア&貴重となっている、多重グリーンファントムクリスタルです!!!フォレストグリーンの山が重なる姿が美しく、ハイパーエナジーな逸品です♪upを楽しみにお待ちくださいませ。


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-08-17 08:06 | ever-crystal更新情報

山中湖 ペーパームーン 朝食

お友達より連絡があり、「どーしてもペーパームーンの朝食が食べたいから付き合って!」と言われて、しゃーねーなーという感じで(笑)、一番混むお盆休み真っ只中に行ってきました。

朝8時からのオープンですが、早くに並ばないと席が取れないらしいとネットで調べたということで、お店に7時半に集合014.gif

私は車で3分位ですが、友達は小田原なので、6時には家を出てきたらしく、気合充分です037.gif

って、私達一番乗りじゃない(笑)

夏はこのテラス席が気持ち良いですよ~♪

f0328483_20163471.jpg


私達は食いしん坊なので、ビッフェ台近くの席を確保(笑)

f0328483_20165363.jpg


さてさて、この綺麗なお料理ご覧ください~016.gif私はもう何度か来ているのでわかっていましたが、友達はかんどー、かんどー、テンション上がる~と目をキラキラさせていました037.gif

f0328483_20165976.jpg


女性が喜ぶ、目にも鮮やか♪野菜料理たっぷりです053.gif

f0328483_2017136.jpg


他のお客さん達も写真撮りまくりです(笑)

空のガラスの上には、後ほど焼きたてキッシュが置かれました(いつも定番であります。)

f0328483_20171955.jpg


まず席に着くと、店員さんに「珈琲か紅茶どちらになさいますか?」と聞かれ、私は紅茶を(ペーパームーンは、紅茶に拘りがあります。)友達は珈琲をオーダー。(紅茶はポットで、珈琲は2杯までお替り出来ます。)

f0328483_20172868.jpg


パンはトーストやハード系、全部で4種類位置いてあって、自分でトースターで焼くシステム

f0328483_20173572.jpg


ジャムも種類豊富です053.gifくるみやレモンカードなど、ちょっと珍しいラインナップが又嬉しい(自称ジャム好き)

f0328483_20174766.jpg


2人共に8月が誕生日なので、ぶどうジュースで乾杯です060.gif

友達はなんと、写真手前のキッシュにえらく感動し、3切れも食べてましたよ(食後はお腹一杯になりすぎ、ランチが食べられませんでした)

f0328483_20172326.jpg


私が大感動したのは、この玉ねぎドレッシングがかかった、トマトのサラダ053.gifこんなに美味しいトマトのサラダ食べた事ないわぁって思うほどに美味しかったです。又近々食べに行きたい!!!

f0328483_20175296.jpg


美味しいお料理、優雅でのんびり落ち着く空間、楽しいおしゃべりと、贅沢な時間を過ごせました。あーちゃん、又行こうね016.gif

f0328483_20173196.jpg


以前は前金制だったんですが、今年からは帰る時に支払うシステムに変更されていました。お値段は1,500円(税抜き)です。

朝食の時間:8時~9時45分まで(※8月は毎日、9月以降は土日のみ)

■ペーパームーン
TEL・予約:0555-62-2041
住所:山梨県南都留郡山中湖村平野481-1
通常営業時間:11:00~18:30
定休日:無休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、超レア&貴重となっている、多重グリーンファントムクリスタルです!!!フォレストグリーンの山が重なる姿が美しく、ハイパーエナジーな逸品です♪upを楽しみにお待ちくださいませ。


人気ブログランキングへ























060.gif
[PR]
by elder-crystal | 2015-08-16 09:22 | 山中湖

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧