古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

福生 デモデダイナー(DEMODE DINER)

今月もあっつい東京へ、相方さん&相方ママと一緒に、高幡不動へ月参りへ行ってきました♪この日は雨の予報だったので、少しは涼しいかと思っていたのですが、雨どころか雲も無い晴天で、アスファルトの反射熱&クーラーの室外機熱で頭クラクラ&ヘロヘロです(苦笑)

無事お参りが終わり、ランチ♪ランチ~♪と向かったのは、「デモデ・ダイナー」

先月ランチに訪問し、想像以上に美味しかったのと、店内までワンコが入れるのがとっても高印象でした^^

f0328483_213113.jpg


午後2時を回っていたので、店内はお客さんがほとんどいなくて静かででした。

f0328483_2125387.jpg


お店はかなり広く、2フロアに別れています。

f0328483_2124964.jpg


ランチセットドリンク。この日は全員汗で流れてしまったビタミンcを補うべく、100%グレープフルーツジュース。

f0328483_212513.jpg


こちらもランチにセットされているミネストローネスープ。前回よりも熱々で美味しかったです(笑)

f0328483_2124434.jpg


イカのピリカラマリネ。メニューボードに書かれていて、何だか美味しそうと頼んでみました。

イカがとっても柔らかく、ピリ辛な味付け&オリーブオイルが効いていて美味しかったです。ビールやスパークリングワインなんかに合いそうな味付けでした♪

f0328483_2124224.jpg


前回にみんなが絶賛した、卵、ホワイトソース、ベーコンのピザ。手作りの皮がモッチモチで、卵のトロっと感がたまりません。塩気も丁度良い塩梅で、何枚でも食べれそうです016.gif

f0328483_2124150.jpg


チキンソテー。皮がカリカリで、添えられていたBBQソース?がとっても美味しかった♪何気に白いご飯も炊き方が上手で美味しかったです。

f0328483_2123914.jpg


フィッシュバーガー072.gif白身魚はカリカリに揚がっていて、たっぷりのタルタルも美味しく、そして感動したのが、バンズ。普通、ハンバーガーのバンズってモソモソ&パサパサなものが多いと思うのですが、デモデさんのバンズは、もっちもち&しっとりむちむちで、ビックリする美味しさでした060.gif

f0328483_2123842.jpg


冷房も効いていて、ワンコさんも心地良かったみたいです。

何度もリピしたいお店です053.gif

■デモデダイナー福生店
TEL・予約:042-530-6614
住所:東京都福生市熊川1121
営業時間:11:30~22:30(L.O.21:45)
定休日無休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、金ルチルのペンダントです!涼しげなシルバーの細工とルチルのコラボがとってもおっしゃれです072.gif072.gif072.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-07-31 10:44 | 福生

デスペディーダ・マラカイトペンダント  &子猫のお願い

お客様より、ご依頼をいただきました「マラカイトペンダント」です。

No.253:デスペディーダ・マラカイトペンダント

f0328483_11343971.jpg


『エルダーのメッセージ』
何事においても、”セパレーションする”というのは、
時間とエネルギーを必要とする事である。
例えば、水と油を混ぜた場合、少し経てばすぐにセパレートされるが、
同質である物の場合は、放っておいただけではなかなかセパレートされない。
一見、分離したように見えても完全ではなく、融合した部分も多い。
時には何らかの分離剤を用いねばならない場合も生じるだろう。
人と人との縁に至っては、そこに”必然”という要素が含まれる為、
なおさら思い通りにはいかぬものだ。
一度こぼしたインクは、壷に戻したところで、二度と元の色には戻らない。
一度知ったものを、知らなかった頃へと戻す事はできないのだ。
だが時の魔術によって、忘れ去る事はできる。
しかしそれすらもどかしいのであれば、このような石に力を借りれば良い。この石は永い年月をかけ、見事な層状痕を作り、自らを美しくセパレーションしている。つまり、”分離する”という力に長けているのだ。
人の心もかくあれば、悩みなど生じぬものを。

『スタッフコメント』
出逢いも別れも必然であるなら、最初から悩む必要など無いのでしょうが、
そう簡単には割り切れないのが人間ですね。
縁を結ぶのも切るのも、人の仕業に見えて、実はそうではないのかもしれませんが、やはりそこには、抑制できない”自らの感情”という、大きな壁が横たわっているのです。きちんと割り切れたら、どんなにかスッキリとするだろう、
どんなにか幸せが近いだろう、と思っても、
気持ちと行動が裏腹になる事もしばしば…。
そんな方にお勧めなのは、スペイン語で別離という意味のこのマラカイトです。
この石を持つと、気持ちの整理がしやすくなり、過去の思い出や、嫌な事も全て、
積み重ねてきた美しい思い出として、自分から分離させる事ができるようになります。大切なのは、良い事も悪い事も含め、全ての出来事が、今の自分を作っている大事な要素だという事。
マラカイトの美しい縞紋様は、そう物語っているのです。

以上となります。

こちらのマラカイトペンダント、もう1点在庫がございます。(柄が縦縞模様)もし気になる方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

f0328483_9462454.jpg


パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、只今相方さんと相談中です。決定しましたら、ブログにup致します♪


人気ブログランキングへ

さて、画像のかわゆい016.gif子猫ちゃんは、つい最近、ねこねっと山中湖(捨て猫ちゃんを救うボランティア)で保護されている子達です。

リッチー君(仮名)

f0328483_1045031.jpg


僕のボディーはアメショ柄なんだよ~060.gifボランティアさんに綺麗に洗ってもらった毛はほわほわで気持ちいい053.gif

f0328483_1045278.jpg


カレンちゃん(仮名)

f0328483_1045533.jpg


お目目が大きな美人さん!

f0328483_1045737.jpg


2匹とも生後2ヶ月位です。ちゃんと獣医さんにヘルスチェックもしてもらっていて、元気モリモリちゃんです。

気になられた方は、是非是非ねこねっと山中湖のホームページをチェックされて、ご連絡くださいませ。

ねこねっと山中湖ホームページ:http://nekonetyamanakako.web.fc2.com/ 

ボランティアさんのところで可愛がられている「丹下」さん(可愛いのはもちろん、性格もめっちゃいい)

「私も拾われてしあわせになったので、優しい飼い主さんのところで、カレンとリッチーにもしあわせになってもらいたいたいんです~。皆様よろしくお願いしま~す。」

f0328483_10171928.jpg

[PR]
by elder-crystal | 2015-07-29 10:21 | ever-crystal更新情報

エレファンテーネ・ベラクルスアメジストクラスターupしました♪

大変お待たせ致しました♪ビッグサイズ&淡い紫色が最高に美しいベラクルスアメジストクラスターをupしました♪その名は「エレファンティーネ」、実在するエジプトの小さな島の名前です(相方さん調べ)

久々に登場、豊かさと繁栄をもたらしてくれるという、魅力的なリーディング内容の素晴らしいクラスターです072.gif

ありがとうございます。sold outとなりました。

f0328483_949164.jpg


目に優しい色合いで、眺めているだけで癒されます072.gif
072.gif072.gif

f0328483_9492258.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ビューティークリスタルのカテゴリーよりご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-07-27 12:27 | ever-crystal更新情報

富士吉田 とみふじ

先週の金曜日は「土用の丑の日」でしたね。大好きなとみふじさんにうなぎを食べに行きたいと思いましたが、多分、鬼のように混んでいるだろうと見込み、その日はあきらめて、昨晩、相方さん&相方ママと一緒に食べに行ってきました。(予想通り、金曜はしっちゃかめっちゃかに忙しかったそうです。)

とみふじさんに行く時って、いつも心が踊り、ワクワクしてテンションマックスになる私037.gif

あ、暖簾が新しくなっている♪うなぎの画が可愛らしいです。

f0328483_853111.jpg


とみふじさんは、オーダーを受けてから、うなぎを蒸し始めるので、焼き上がりまで20~30分かかります。待つ間、店内のテレビを見ながら、とみふじのおじちゃん(息子さんがうなぎを焼いています。)と、他愛の無い話をするのが何とも楽しく、心地良い。

素敵過ぎるビジュアルです016.gif肝吸い&おしんこが付いて、税込み2,500円。他のお店に比べて、かなり安いと思います。

f0328483_854677.jpg


ふっくらと蒸し上げられ、香ばしく焼かれたたうなぎは絶品!あー、至福を感じます。そしてとみふじさんの秘伝のたれが、品良く、丁度良い甘みで、クセになる味なんです。おじちゃん曰く、お砂糖とお醤油に拘りがあって、ビックリするほど高いお値段のものをおしげもなく使われているそうです。

f0328483_855164.jpg


とみふじさんは、お腹と心、両方を満タンにしてくれる、最高のうなぎ屋さんです053.gif

お店の外には、たわわに「アイスバーグ」と呼ばれる白い薔薇が咲き乱れていて、綺麗でした♪(何と夜店で買ってきたものを、挿し木にして植えていたら、こーんなに大きくなってしまったのだそう(驚)

f0328483_855481.jpg


とみふじさんは、麦わら帽子を被った、可愛い小便小僧が目印です037.gif

f0328483_86090.jpg


おまけ。

お腹一杯になったのに、コメダ珈琲店に寄って、うなぎと食べ合わせ悪そうじゃね?と言いながら、全く気にせず氷を食べるアホな私達(笑)

f0328483_861448.jpg


相方ママは、塩キャラメル珈琲ジェリー(名古屋では、ゼリーではなくジェリーなのね。)

f0328483_86758.jpg


満足、満足な1日でした。

■うなぎ とみふじ
TEL:0555-22-5168
住所:山梨県富士吉田市上吉田1丁目8-9
不定休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新予定のベラクルスアメジストクラスターですが、相方さんが「いつになくリーディングが進まない・・・」と奮闘中です。なので、もう少しupまで時間がかかりそうです。楽しみにお待ちくださいませm(_ _)m


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-07-27 08:46 | 富士吉田

山中湖 夕焼け

昨日は雨模様だったので、いつもよりは涼しいかと、東京の高幡不動へ月参りに、相方さん&相方ママと一緒に行ってきました。しか~し、実際雨はほとんど降らず、アスファルトの反射熱にへべりけになりながら、帰ってきました。

山中湖に帰ってきて、空を見上げると、綺麗な空に癒されました072.gif

f0328483_1294870.jpg


この時期、特別な用事が無い限り、お出かけ好きな我らも、お家でまったりするのが習慣となってます037.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

ベラクルス産アメジストクラスター、upまでもう少しお時間かかります。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ060.gif053.gif060.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-07-24 12:21 | 山中湖

山中湖 レインボー

今朝は朝から057.gifの山中湖です。涼しさを通り越して、薄ら寒いです(笑)

昨日の夕方ですが、太陽が出て晴れているのに、突然激しい雨が降ってきました。相方さんと「きつねの嫁入りだねぇ、お天気雨だから虹が見えるかなぁ」なんて話していたら、知り合いがこんな素敵な写真を撮って、ネットに載せてました。(Mさん、画像お借りしました~^^)

湖に浮ぶ神秘的な虹。実際に見たかったーーー!残念。

f0328483_913778.jpg


パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新予定クリスタル、ベラクルス産アメジストクラスターは只今編集中です♪upを楽しみにお待ちくださいませ。


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-07-23 09:27 | 山中湖

アクアオーラで目から「涼」を

厳しい暑さが続いておりますね058.gif

暑くなると、アイスやカキ氷が恋しくなりますね016.gif先日、テレビでやってたんですが、なんとなんと、昔からある、氷シロップメロン、イチゴ、レモン、etc・・・は、色と香料が違うだけで、味はぜーんぶ一緒なんだそうです(驚)

人が外界から受けるすべての情報の内、視覚を通じて得る情報量は、全体の87パーセントを占めるそうですよ!

という事で、ブログをご覧いただいている皆様に、せめて目から涼を取り入れていただけたら、、、と思い、お店で飾っている、アクアオーラ(水晶クラスターに、人工的にプラチナをコーティングしてあります。)のクラスターの画像を載せてみました。

涼やかなブルーが目に優しいです♪

f0328483_939727.jpg


画像から、山中湖の涼しい風も感じていただけたら幸いです060.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新予定クリスタル、ベラクルス産アメジストクラスターは只今編集中です♪upを楽しみにお待ちくださいませ。


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-07-21 10:00 | その他

避暑地 山中湖

おはようございます058.gif関東甲信越、とうとう梅雨明けしましたね。梅雨明けと共に、ギュイーンと気温急上昇で、平塚に住む幼馴染から、「朝からエアコン切れないよ~(汗)」とメールが(驚)

私達が住む山中湖はこの通り037.gif

朝も、晩も23度♪さすが標高1000m。エアコンが必要ありません。夏の山中湖、サイッコーです♪

朝7時位
f0328483_1957539.jpg


夜7時位
f0328483_1957345.jpg


連休最終日、涼しい山中湖はドライブにオススメですよ053.gif043.gif053.gif

おまけ 我が家の”ぐでたま”ならぬ、”ぐでチワ”(笑)

f0328483_19522350.jpg



パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新予定クリスタルは、ベラクルス産アメジストのクラスターです。ベラクルスアメジストクラスターは、とっても小さなサイズ(標本レベル)のものが多い中で、今回up予定のものは、かなりビッグサイズになります。しかも超綺麗☆☆☆どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-07-20 07:39 | 山中湖

プルモー・レインボーオッドルチルスフィアupしました♪

お待たせ致しました!きらきら輝く、レインボーオッドルチルスフィアをupしました♪その名は「プルモー」、ギリシャ語で「くらげ」を意味します。

「貴方のエネルギーは新たに交換され、生まれ変わる。捨て去りたいものを捨てられず、手放してはならぬものを手放し、ただ疲弊しながら生きている人々にとって、実に重要な役割を担う石である。」とエルダーはリーディングの中で述べています。

そして、この丸玉は持ち主だけでなく、周囲の人々にとっても、エネルギーの源となり、ジェネレーターとなるもなるのだそうです♪

人間力を高めたい方、自分の中にある、陰と陽のバランスが取れない方などオススメです。

うっとり見惚れてしまう、非常に美しいスフィア(丸玉)です♪

f0328483_20472662.jpg
f0328483_20485311.jpg

f0328483_2049514.jpg


詳しいリーディングは、ever-crystalHP:ビューティークリスタルのカテゴリーからご覧ください。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-07-17 17:24 | ever-crystal更新情報

富士吉田 韓国料理 釜山亭

先日、相方さん&相方ママと一緒に、久しぶりに釜山亭へご飯を食べに行ってきました060.gif(この日は相方ママにゴチになってしまいました。いつもありがとうございますm(_ _)m)

暑い日だったので、ビール!といきたいところですが、最近少し肝臓がお疲れ気味だったので(飲みすぎではないですよ(笑)、今回は大人しくウーロン茶。

f0328483_912773.jpg


美味しそうな前菜の数々。釜山亭のママが作るポテトサラダは絶品です♪

f0328483_912639.jpg


テッパンのサムギョプサル072.gif

f0328483_912843.jpg


釜山亭のサムギョプサルに使われている豚肉は、臭みが一切無くて、旨みが強くめちゃめちゃ美味しいのです!

f0328483_9121072.jpg


こんがりジューシーに焼かれていく豚肉ちゃんを見ているだけでしあわせ(笑)

f0328483_912121.jpg


サニーレタスに、チョレギサラダ、豚肉、揚げ焼きしたにんにく、特製味噌をのっけて頂きます♪

カリカリの豚肉と、沢山のお野菜のシャキシャキ感がクセになる美味しさです。韓国料理は、お野菜がたっぷり取れるので、とってもヘルシーです。そして豚肉は夏バテ防止になるそうですよ。

f0328483_9121454.jpg


釜山亭で絶対に頼んでもらいたい、キンパ(韓国風海苔巻)。見た目からして美しく、芸術的ですよね016.gif

沢山の具と、ご飯、海苔のバランスが抜群に良く、お口に入った時に至福を感じます037.gif

f0328483_9121538.jpg



最後に、メニューには今のところ無い、薄いチヂミ。お店で出しているチヂミの半分位の薄さです。相方さんがこの薄いチヂミが好きで、お願いして作ってもらってます。

f0328483_9121741.jpg


チヂミにかける、釜山亭ママ特製タレ

f0328483_9121944.jpg


薄いチヂミは、カリカリの部分が多く、香ばしくて私も大好きです♪その内、メニュー化されるかな?

f0328483_9122269.jpg


釜山亭のママは、心が優しくて、お客さんみんなに愛されている素敵な人です053.gif暑い夏に、食欲を増進させてくれる釜山亭の韓国料理、とってもおすすめですよ072.gif072.gif072.gif

f0328483_912455.jpg


■釜山亭
TEL・予約:0555-24-3833
住所:山梨県富士吉田市下吉田563
定休日 不定休
※ランチは営業しておりません。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新予定クリスタル、レインボーオッドルチル(2色以上のルチル)スフィア、只今編集中です♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-07-15 09:45 | 富士吉田

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧