古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

アジアンディナーとにゃんこちゃん達♪

最近、相方さんと知り合いになった、ご近所のchiharuさん&マイケル夫妻から、アジアンディナーにご招待していただきました♪

昔、お仕事でタイに滞在していたことのあるchiharuさん、こんな素敵なディナーを用意してくださいました♪盛り付けも、まるでお店みたいに美しいです072.gif

手前から、カオニャン(タイのもち米)、鶏のガイヤーン、ガドガドディップサラダ、生春巻き、ひき肉と野菜のタイ風オムレツ、そして、タイ風の春雨入り肉団子スープ016.gif(美味しそうなお料理を目の前にして、ひとつひとつのお料理のアップ写真を撮るのをすっかり忘れてしまった(汗))

どのお料理も絶妙な味付けで、ほーんとうに美味しかったです。ご馳走さまでした053.gif

f0328483_1456829.jpg


ダイニングには、大きな窓があって、こーんな素敵なお庭を眺めながらお食事出来るんです♪んんん!うらやましい限りです~♪

f0328483_1456615.jpg


さてさて、ご招待してくださったchiharuさんのお家には、ウルトラ可愛い猫ちゃんがたっくさんいるのです。

テーブルの上でミーアキャットのように立っているこちらは、「ソフィー」ちゃん。スコティッシュホールド特有の垂れた耳がめちゃめちゃ可愛い&エレガントです♪

f0328483_14562273.jpg


リビングでくつろいでいる子達です♪

f0328483_1456256.jpg


左の三毛の子が「もみじ」ちゃん、右の子は「ラスティー」ちゃん。仲良くじゃれあい中016.gif

f0328483_14562941.jpg


豹柄のような美しい毛をしたこの子は「ゆず」ちゃん。リラックス度120%

f0328483_1456273.jpg


ちょっと時間を空けて見てみると、ラスティーとゆず(この2匹は兄弟053.gif)が仲良く抱き合ってねんねしておりました037.gif

f0328483_1524475.jpg



夕食が終わって、デザートを食べながらみんなで談笑している時、一人静かに席に座り、みんなの話をじーっと聞いている「丹下(たんげ)」さん。とってもお行儀の良い、かしこいさんでした。(相方さんと相方ママがお気に入りの子)

丹下さん「わたしゃ、ただいま瞑想中・・・」

f0328483_1456388.jpg


さて、ここからはchiharuさんが保護猫として預かっているにゃんこさん達です。(chiharuさんは、捨て猫や、飼えなくなってしまった猫のレスキューボランティアをされていらっしゃいます。)

とっても仲良く一緒に眠っている、サイモン(白黒)君と、コレット(真っ黒)ちゃん。サイモンは男の子ですが、最近(10日位前)に新入りでお迎えしたコレットちゃんを、わが子のように可愛がっていて、その姿がとっても微笑ましいのです♪

f0328483_15352595.jpg


ラスティー(手前に写っている茶色の子)「2人が仲良すぎて、私入っていけないのよ。うらやましいわぁ」

f0328483_14564247.jpg


そして、捨て猫とはとーっても思えない、三匹の子猫ちゃん(兄弟です♪)

目の周りの歌舞伎役者の隈取りのような模様が印象的♪

f0328483_14565958.jpg


ホワホワ長毛種の可愛い子ちゃn♪

f0328483_1456498.jpg


高貴なお顔立ちの、ウルトラ美人さん♪

f0328483_14564724.jpg


もしブログをご覧になっている方で、猫ちゃん飼ってみたい!と思われた方は、

”ねこねっと山中湖”http://nekonetyamanakako.web.fc2.com/houkoku.html 

まで、是非ご連絡くださいませ。

保護した猫ちゃん達は、ボランティアさんがお医者さんに連れていき、健康チェックをし、綺麗に洗ってくださっているので、とっても安心です001.gif

chiharuさん&マイケル、美味しいご飯&可愛い猫ちゃん達にとっても癒されました053.gifありがとうございました。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、3点のクリスタル候補があり、只今相方さんと協議中です001.gif決定しましたら、ブログで発表致します053.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-06-30 09:39 | 日々の事

ユング&ヴァナディ・ロシアンダトーライト&アメジストupしました♪

お待たせ致しました♪優しい色合いのコラボレーションが、最高に癒される2点同時アップです!その名は「ユング&ヴァナディ」。北欧神話に登場する美しい双子の兄妹、フレイとフレイヤから名付けられました。(この二人、本名はそれぞれ兄はユングヴィ、妹はヴァナディース)と言います。(相方さん調べ)

この美しい石たちは、二つで一つの役割を果たす。貴方がマイナスに傾いた時もプラスに傾いた時も、それぞれの石が相互に働きかけ、ニュートラルな位置に戻してくれる。(エルダーのメッセージより抜粋)

自分では調整しきれない無意識の中に存在するパワーバランス(バイオリズム)を、この二つの石の相互バランスによって調整しましょう(スタッフコメントより抜粋)

現実世界をいつもニュートラルで生きることはとても難しいことなので、石が調整してくれるのは、とっても有難いですね。

リーディングも魅力的ですが、この石のコンビの美しさにも魅了されますよ072.gif072.gif072.gif

f0328483_2053660.jpg

f0328483_206917.jpg

f0328483_2064178.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crsytalHP:ビューティークリスタルのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-06-27 17:42 | ever-crystal更新情報

山中湖 イタリアン キャンティ・コモ

お家から車で10分もかからない場所にある、キャンティ・コモ。気軽に行けるカジュアルイタリアンレストランです。ホームページを見たら、何と東京を中心に全国で50店舗もあるんですね!(驚)

なぜかわかりませんがキャンティに行く日は、嵐の日が多く、この日も強烈な雷と豪雨で、駐車場からお店に入るまでに洋服がびっしょびしょです002.gif

こんな日は、きっとお客さんは私達くらいだろう・・・と思って入ってみたら、あーらビックリ!大きな店内、ほとんどお客さんで埋まっていました。

さて、キャンティではお通し代わりにパンの盛り合わせ&オリーブオイルが最初に出てきます。手作りフォカッチャが美味しかった♪

f0328483_1715229.jpg


キャンティのブラッドオレンジは、甘みと酸味のバランスがとっても良く、3人で来るときにはいつもデカンタで頼みます。(ちょっとお得?)

f0328483_17152044.jpg


ルッコラと松の実のサラダ。キャンティオリジナルドレッシングは、一度食べると病みつきになるお味です♪

f0328483_17151983.jpg


本日のオススメのモッツアレラチーズの盛り合わせ(生産者&産地が全て違います。)画像ではわかりずらいんですが、想像を超える量でした。丸々もっちりモッツアレラを、岩塩、バジルソース、ブラックペッパーを付けていただきます。めちゃくちゃ贅沢な食べ方。普通モッツアレラは、トマトとバジルを挟んだカプレーゼになって出てくることが多いですよね。

一番奥に見える、ポコポコした形のがクリーミーで美味しかったです。作る人、牛の乳の違いによって、全然味って変わるんだなぁっていうのが、良くわかりました。

f0328483_17151788.jpg


キャンティでテッパンの、ソフトシェルクラブのケサディーヤ。とっても美味しいので、今回2皿も頼んでしまいました(笑)

f0328483_17151316.jpg


カオヤーピンという、北京ダックを包む皮に、ソフトシェルクラブのから揚げと、2種類のソースをかけていただきます。カオヤーピンのモチモチ感と、ソフトシェルクラブの独特の歯ごたえが最高に美味しいです♪

f0328483_17151241.jpg


からーいピザ(名前失念・・・)いかにも見た目辛そうな、真っ赤なオイルがたっぷり使用されているんですが、前回食べた時より、全然辛くなっていて、皆ビックリ。私は激辛大好きですが、それでも辛かったです。これはビールが合いそう♪

f0328483_17151153.jpg


最後に、茄子ミートグラタン。最初にオーダーする時点で、お腹の許容を考えず、頼みたいものを頼みたいだけ頼んでしまう我々(苦笑)。

f0328483_1715977.jpg


お腹一杯でしたが、ここのグラタンはとってもクリーミーで、揚げなすがとろっとしていて、美味しくいただきました053.gif

f0328483_1715882.jpg


「ちょっと食べ過ぎたねぇ」と話しているところへ、ティラミスをどーん!と知り合いのスタッフさんからサービスしていただいちゃいました♪いつもありがとうね。もう食べられない、、、と思っていてもデザートは別腹ですね。しっかりいただきました。

f0328483_1715663.jpg


■キャンティ・コモ
住所:山梨県南都留郡山中湖村山中213-7
電話:0555-62-9010
FAX:0555-62-3277
営業:11:30~23:00 (L.O.22:00)
    土日祝は11:00~
定休:無休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、淡いミントグリーンのロシアンダトーライトと、淡い紫色をしたイタマランジバ産アメジストの超美しいコンビです!優しい色合いに心癒されます。upを楽しみにお待ちくださいませ060.gif


人気ブログランキングへ


















053.gif
[PR]
by elder-crystal | 2015-06-27 10:21 | 山中湖

薔薇 ストロベリーアイス

相方さんがわが子のように大事に育てている、ストロベリーアイスという名前の薔薇です。フチ部分に蛍光ピンクのインクが滲んだようなフリルの花弁が、たまらなく綺麗☆☆☆

薔薇は眺めるだけでも癒し効果があり、女性性をupしてくれるそうです。私には必需品かも(笑)

f0328483_802018.jpg


ピンクアイスバーグ?、ストロベリーアイスバーグ?と、毎回適当な名前を言っては、相方さんに「ちが~う!何で覚えられない?」と怒られる私なのでした037.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、淡いミントグリーンのロシアンダトーライトと、淡い紫色をしたイタマランジバ産アメジストの超美しいコンビです!更新をどうぞお楽しみにお待ちくださいませ!


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-06-26 08:23 | 日々の事

シリウス・金ルチルファーデンクリスタルupしました♪

アポロン以来、久しぶりの金ルチルファーデンの登場です。大変、大変希少性が高く、探して見つかるようなクリスタルではありません。その名は「シリウス」。ギリシャ語で、”焼き焦がすもの””光り輝くもの”を意味するセイリオスからきています。(相方さん調べ)

「これは、熾天使のごとき光明を以て、貴方を苦しみ悲しみから解き放つ石である。」とエルダーはリーディングの中で述べています。

人それぞれの、色々な状況に苦しんでいらっしゃる方は、シリウスのリーディングを読まれるだけでも、心が軽く、楽になるのではないかと思います。心理カウンセラーのような素晴らしい石です。

f0328483_1232819.jpg

f0328483_1232986.jpg


昨日の夏至の日は、陽エネルギーが最高潮に達するので、自分が成長したり、変わったり、進化するためのきっかけとなる日としてとらえることができるそうです。シリウスはちょうど、そのきっかけの最高のツールとして使っていただけるのではないでしょうか。

詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ハイギアクリスタルのカテゴリーからご覧ください。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-06-23 09:43 | ever-crystal更新情報

甲府 スマル亭

先日、甲府に所用で出かけた帰り、国道沿いにある「スマル亭」へ入ってみました。

スマル亭は、静岡を中心とした人気立ち食いそばチェーンで、静岡方面に行くと良く見かけて気にはなっていたものの、何となく入りそこねていたお店です。(スマル亭のホームページを見たら、静岡に15店舗、県外(山梨・甲府)になぜか1店舗あるんです。)

相方さんも、ごく最近になって初めて入ってみたら、想像以上に安くて、美味しくてビックリよ!053.gifと話していたので、入る前からウキウキ016.gif

f0328483_1123218.jpg


入ってみると、立ち食いソバと言いながらも、テーブル席&カウンター席がちゃんと用意されています。

f0328483_1135668.jpg


食券機で食券を購入するんですが、何だかたくさんあり過ぎて、最初は難しいです(笑)食券を買って、おばちゃんに券を渡すと、その場で作ってくれます。

f0328483_114636.jpg


なになに?当店のおつゆは、独自の海のだしを使用しております。。。って海のだしって何だろう???

f0328483_1152649.jpg


今回頼んだお蕎麦「夏季限定、桜えびのから揚げ ぶっかけそば(冷)」@470円。相方ママがこれを食べて絶賛していたので、カオリンもこれ食べておいで~。と言われ選んだおそばです。

それにしても、この桜えびの量にまずビックリ037.gif桜えびってお高いですよね。こんなに沢山入っているのに、500円以下なんて信じられない!さすが静岡が拠点だけあるわ♪

f0328483_1173282.jpg


おそばは細めで、しっかりとコシがあります。桜えびの出しが、しっかりおつゆに出ていて、こりゃ美味しい053.gif桜えびも、食べても食べてもなかなか減らない(笑)

f0328483_1115112.jpg


桜えびloverの私には、とってもストライクなお蕎麦でした。夏の間にもう1度食べたいな016.gif店内の地面がコンクリートで、あまりに素っ気無いので、もう少しだけ、女性好みのインテリアとかになっていると、もっと沢山の人が入るようになるような気がするんですがねぇ。。。

■スマル亭 甲府バイパス店
所在地:山梨県甲府市中小河原1-17-1
定休日:無し
営業時間:24時間営業
電話番号:055-242-0515
駐車場:有

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルですが、久しぶりに、金ルチルファーデンの登場です!滅多にご覧いただけない、希少性の高い珍しいクリスタルです!upをどうぞお楽しみにお待ちくださいませ072.gif072.gif072.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-06-22 11:48 | 甲府

イヴ・ピンクフローライト&サンストーンペンダントupしました♪

大変お待たせ致しました♪今回ペンダントを2点、同時出品しました。名前は「アダム&イヴ」です。イヴはとっても女性らしい&キュートなピンクフローライト&サンストーンのペンダントです。

「この石は貴女が持つ、真の女性性を開花させてくれるはずだ」とエルダーはリーディングの中で述べています。もうちょっと素直になりたい、無垢でありたい、女子力を高めたい!そんな願望をお持ちの方にオススメです。

品の良い、透明感溢れるピンク色は、心をほっこり癒してくれます053.gif

f0328483_1724238.jpg

f0328483_17241349.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:パワーストーンアクセサリーのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-06-19 16:23 | ever-crystal更新情報

アダム・ロイヤルブルームーンストーン&トパーズ&オパールペンダントupしました♪

お待たせ致しました♪今回「アダム&イヴ」、ペンダントを2点、同時出品致しました!アダムは、クォリティの高い、ロイヤルブルームーンストーン、トパーズ、オパールを贅沢に配置した、繊細で淡いブルーの色合いが大変ミステリアスビューティーなペンダントです。

アダムは「自立した女性をサポートしてくれる」という、頼もしいリーディング内容です。

f0328483_16215624.jpg


石の周りにワイヤーと一緒に付いている小さなビーズも全て天然石です(ラブラドライトなど・・・)

f0328483_1525693.jpg


同時出品した「イブ・ピンクフローライト&サンストーンペンダント」と併せて、是非リーディングを読み比べてみてくださいませ053.gif

詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:パワーストーンアクセサリーのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタル、ピンクオパールペンダントと同時に、もう1点ペンダント(同じ作家さん)をupする事になりました!なぜそうなったかは、upされた時のお楽しみです060.gif053.gif060.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-06-19 16:22 | ever-crystal更新情報

富士吉田 絶品うなぎ とみふじ

この地域で最もうなぎが美味しい&コスパも高い「とみふじ」さん。おじさんがご高齢で、定休日が多くなり、なかなか予定が合わず、ふられる事しばしだったのですが、やっとこさ食べに行けました~♪やったぁ037.gif

久しぶりのとみふじさんに、相方さんも私もウキウキ状態です。

お店に入ると、おじさん&おかみさんの似顔絵が飾られていて微笑ましい。(そっくり)

f0328483_1631982.jpg


なんと、今回はおじさんの息子さんがうなぎを焼いてくださいました♪さすがおじさんの息子さん、相当焼きの練習をされたのでしょう。完璧な焼き目です!!!そして、うなぎは良く蒸されて柔らかく、全てのバランスが完璧です。一心不乱になって食べてしまいました(笑)

f0328483_1631511.jpg


うな重@2,500円(税込み)を頼むと、あっつあつの肝吸いと自家製ぬかづけを付けてくださいます。(肝煮は別料金)

f0328483_1631788.jpg


ぬか漬けも凝っていて、特にしょうがとエシャロットが食感が良く、美味しかったです♪

f0328483_1631437.jpg


食べたいものが、食べたい時に食べられるしあわせを、しみじみ感じたうなぎちゃんでした。(大袈裟です(笑))

※おまけ おかみさんが突然、「畑やってるおじさんが、こんな大根持ってきたよ~♪」と、カウンターにでん!と置かれたのがこちら(驚)・・・・私も相方さんも相方ママもお腹がひっくり返る程に大爆笑です。

f0328483_16305851.jpg


うなぎ好きの方、とみふじのうなぎはほーんとうにオススメです☆☆☆☆☆

■うなぎ とみふじ
TEL:0555-22-5168
住所:山梨県富士吉田市上吉田1丁目8-9
不定休
パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタル、ピンクオパールペンダントと同時に、もう1点ペンダント(同じ作家さん)をupする事になりました!なぜそうなったかは、upされた時のお楽しみです060.gif053.gif060.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-06-19 09:04 | 富士吉田

山中湖 湖麺屋 リールカフェ (Reel Cafe)

お友達が経営する湖麺屋 リールカフェ (Reel Cafe)へ、相方さん&相方ママ&saoちゃんと共に行ってきました。去年、湖畔にあったお店から、テディベアミュージアム内に移転され、今回初訪問です。何とお家から歩いて5分もかかりません037.gif

ミュージアムに併設された元カフェを改造されて作ったお店です。

f0328483_929386.jpg


全面ガラス張りになっているので、店内はとっても明るく気持ちの良い空間です。ラーメンを出してるとは思えないおしゃれなインテリア。

f0328483_9294092.jpg


手入れの行き届いた広い敷地はとても気持ち良く、お店から天気が良ければ、富士山が見えます。(この日は曇りで残念ながら見えませんでした。)

f0328483_9294174.jpg


メニューを開くと、店主のラーメンに対するこだわりが書かれています。

f0328483_9384050.jpg


綺麗な写真付きのメニューは、見ているだけでも楽しい♪

f0328483_9384171.jpg

f0328483_9384278.jpg

f0328483_9384343.jpg

f0328483_9384520.jpg


私以外は、全員塩ラーメン。透き通ったスープは化学調味料を一切使っていないのに、すごいコクがあって、とっても美味しいと全員大絶賛。レアチャーシューは柔らかく、味玉、鶏団子、味玉、メンマ。どれもパーフェクト016.gif

f0328483_944968.jpg


私が頼んだ醤油ラーメンも、めっちゃ美味しかったです。オープンされた時よりも、随分味を改変されたそうです。昔の信濃ソバに似た風味があります。麺も中細のコシのある麺で食べ飽きません。

f0328483_9441287.jpg


ラーメン以外のメニューも充実していて、一つピザも頼んでみました。タコス風のピザです。山椒がぴりりと効いた肉味噌とチーズがとっても良く合って、こちらもとっても美味しかったです。ビールと共に食べたい味!

f0328483_9525722.jpg


店主の拘りはラーメンだけでなく、珈琲もこだわっていて、扱うお豆は全てシングルオリジン(わざわざ関西の有名店からお豆を仕入れているそう。)で、オーダーを受けてから一杯ずつ、ペーパードリップで丁寧に淹れてくれます。

皆でアイスコーヒーを頼んでみました。マンデリンなので、苦味がしっかりありますが、すっきりとした飲み口で、こちらも美味しくいただきました060.gif

f0328483_9561523.jpg


どれも大満足のクォリティーです053.gifお店にいるだけでも気持ち良いので、これからちょくちょく利用させて頂きたいと思います♪

■湖麺屋 リールカフェ (Reel Cafe)
TEL・予約:0555-20-2800
住所:山梨県南都留郡山中湖村平野493-111 山中湖テディベア ワールドミュージアム
国道413号線(マリモ通り)、「旭日丘」交差点近く
営業時間:11:30~17:00(L.O.16:30)ランチ営業、日曜営業
定休日:木曜日

おまけ037.gif saoちゃんの愛息子yuki君。何とまだ2ヶ月なんです。最近小さな赤ちゃんを見る機会が無くなってしまったので、見ているだけでしあわせな気持ちにさせてくれました♪

yuki君「わても早くラーメン食べたいずら053.gif

f0328483_9441752.jpg


パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、ピンクフローライトとタンザニアのサンストーンを使用した、女性オーラ全開の美しいペンダントです016.gifupを楽しみにお待ちくださいませ060.gif072.gif060.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-06-16 10:08 | 山中湖

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧