古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

アグノス・アイスレーザーワンドupしました♪

大変、大変お待たせ致しました♪氷のような透明感を放った、非常に美しく、希少性の高いレーザーワンドをupしました♪その名は「アグノス」、ギリシャ語で「純粋」を意味します。

「この石は、貴方の純粋性を守る。貴方の内側に流れる清い流れを。」とエルダーはリーディングの中で述べています。穢れを纏いやすいこの時代に、アグノスがあったら怖いものなしかもしれません。大変魅力的なリーディング内容です。そして、この氷ような美しいワンドは、滅多にご覧いただけないと思います。

f0328483_1522918.jpg

f0328483_1524229.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ビューティークリスタルのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-05-31 20:58 | ever-crystal更新情報 | Comments(0)

駆け出し男と駆け込み女

先日、とっても気になっていた映画「駆け込み女と駆け出し男」を観て来ました。

f0328483_9314368.jpg


あらすじ:井上ひさしの時代小説「東慶寺花だより」が原案になった作品です。舞台は、質素倹約令が発令され庶民の暮らしに暗い影が差し始めた江戸時代の鎌倉。

幕府公認の駆込み寺・東慶寺には離縁を求める女たちが次々やってきますが、駆込めばすぐに入れるわけじゃなく、寺に駆け込む前に、御用宿・柏屋で聞き取り調査が行われる事になっています。

柏屋の居候で戯作者に憧れる駆出しの医者でもある信次郎は、柏屋の主・源兵衛とともに、ワケあり女たちの人生の新たな出発を手助けすることに。

まず今回、私が注目したのはウルトラ豪華キャスト!映画のタイトルとなっている駆け出し男は大泉洋さん、駆け込み女は、満島ひかりさん、戸田絵梨香さん、内山理名さん。 樹木希林さん、キムラ緑子さん、山崎努さん、堤真一さん、東慶寺のトップ、法秀尼役の陽月 華さん。超演技派揃いです016.gif

満島ひかりさんなんて、役柄、眉無し、お歯黒なのに、なのに、めっちゃ艶っぽく、色っぽく美しくて、ほんの少しでいいから、この方のフェロモンが欲しいと思っちゃいました(笑)

f0328483_9435485.jpg


大泉洋さんは、物凄い早口での言い回しが多かったので、台本覚えるだけでめちゃめちゃ大変だったんじゃないかと思います。木村ミドリコさんとの掛け合いも見事です。笑えますよ~。

御用宿の主人、 樹木希林さんの演技は言うまでもありません。豪商役の堤真一さんもかっちょ良かったぁ。
とにかく全ての役の人がクオリティ高い!!!


画面いっぱいに映し出される、東慶寺の四季の移り変わりゆく美しい風景や音楽が本当に素敵です。

話しの中には、沢山の伏線が張られていて、最後に「あー、そういうことだったのねぇ。」と思う事が多々あり、複雑な人間模様が絡み合ってとても見応えがあります。笑って、笑って、泣ける、上質な時代劇です☆☆☆☆☆

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

相方さんが多忙につき、なかなかレーザーワンドのリーディングを進められない状況です。気長に、ゆっくり、楽しみにお待ちくださいませ<(_ _*)>


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-05-30 10:10 | その他 | Comments(0)

芍薬

大好きな芍薬♪沢山のフリルのような花弁に萌え~~~053.gif

f0328483_2201533.jpg


固いつぼみの状態で買ってきましたが、ここ数日の暑さで、あっという間に満開です♪

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新予定の素敵かっこいいレーザーワンド、只今編集中です!upを楽しみにお待ちくださいませ♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-05-28 11:23 | 日々の事 | Comments(0)

散歩道

週の始まりが良いお天気だと、テンションが上がりますね058.gif

私がいつもお散歩している道は只今、新緑、新緑、新緑真っ盛りです001.gif

f0328483_8451048.jpg

f0328483_8451177.jpg


この日は、うろこ雲が綺麗でした☆

f0328483_846580.jpg


可愛いオダマキ。

f0328483_8451534.jpg


そして今の時期、新しい黄緑色の苔の絨毯を、あちらこちらで見る事が出来ます。この苔が又いいんです♪

f0328483_8571447.jpg


苔の上はふんわり柔らかく、触っても、眺めても癒されます053.gif

f0328483_8572739.jpg

f0328483_8452948.jpg


ここは富士急別荘地内にある、小山の自然公園です。エネルギーが満ち満ちているパワースポット!(と勝手に思っている(笑)

f0328483_8454894.jpg


何だかエネルギーが足りないなあって思うとき、ゆっくり歩いているだけで、足下の土から、そして木から良い気をもらえ、リフレッシュ出来るんです。ありがたや~001.gif

f0328483_933865.jpg


大体いつも、パソコンで仕事をし、目を酷使した後にここに来るからか、不思議と視力が落ちません。(この前、眼科で視力を測ったら、1.5ありました(笑))

f0328483_933316.jpg


散歩とは関係ないのですが、カンパニュラが大好きで、今まで何度となく購入しても、お花が返り咲くことなく、枯れてばかりいたのに、今年のカンパちゃんは、沢山返り咲いてくれたんです♪ちゃんと手をかけてあげる事の大切さを学びました(笑)

f0328483_8464853.jpg


今の時期、マイナスイオン一杯の山中湖は、ドライブにオススメですよ001.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、ウルトラ美しいレーザーワンドです!このワンドが採掘される鉱山は閉山されてしまったので、非常に希少性の高いクリスタルです。upをどうぞ楽しみにお待ちください053.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-05-25 09:32 | 日々の事 | Comments(0)

甲府 タイ料理 ソムタム

先日、相方さん&相方ママと一緒に甲府へ映画(ビリギャル)を見に行ってきました。映画化される前から、ネット配信の「STORY.com」で内容はわかっていたので、どんな風に映画だと描かれてくのか、とっても楽しみでした。期待を裏切らない、とっても素敵な作品に仕上がってましたよ053.gif特に塾の先生役の伊藤淳史さんがイメージにぴったりでした。見終わった後、スカッと気分が良くなります060.gif

さてさて、スカッと気分良く、向かうは映画館からすぐのところにある、タイ料理「ソムタム」

店内は満席状態で、併設されているロッジ風?(笑)建物に案内されました。

f0328483_10391246.jpg
f0328483_10385342.jpg


ソムタムのシステムは太っ腹で、最初にどーんとウーロン茶のペットボトル(氷もケースに入れて)持ってきてくださいます。何とウーロン茶は無料なんですよ♪

さて、最初に出てきたのは、お店の名前にもなっている看板商品「ソムタム」。青パパイヤのサラダです。

とっても複雑で、深みのある味が病みつきになります。でもこの日のソムタムは、口から火が出そうに辛かった!

f0328483_10385425.jpg



豚のホッペの揚げたもの。味付けはシンプルですが、何とも言えない独特の食感がクセになります。

f0328483_10385691.jpg


タイの焼きソバ、パッタイ。レモンを絞って頂きます。甘さとほの酸味が食欲をそそります。いつ食べてもこちらのパッタイは美味しいです♪

f0328483_10385922.jpg


プーパッポンカリー(蟹のカレー炒め)

f0328483_1039189.jpg


カオニャオという、タイのもち米を蒸したものを頼み、その上に、このカレーをたっぷりかけていただくと、めちゃめちゃ美味しいです♪どのタイ料理屋さんよりも、ソムタムのプーパッポンカリーは群を抜いて美味しいと思います。

f0328483_1039222.jpg


お腹一杯だよねぇ、なんて話していたのに、隣のお客さんが頼んでいたこの豚肉のフォーが美味しそうで、誘惑に負け頼んでしまいました(笑)

スープが透き通っていて、上に載った豚肉のひき肉がしっかりと味付けがされていて、これも美味しかった~053.gif当たりです!

f0328483_1039870.jpg


いつ行っても、満足度の高いソムタムです。

f0328483_10391131.jpg


■ソムタム
TEL・予約:055-227-8650
住所:山梨県甲府市国母7-10-11
営業時間:18:00~翌3:00
定休日:第2、4月曜日

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、ウルトラ美しいレーザーワンドです!このワンドが採掘される鉱山は閉山されてしまったので、非常に希少性の高いクリスタルです。upをどうぞ楽しみにお待ちください053.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-05-23 11:11 | 甲府 | Comments(0)

新緑とバラを眺めながらのお庭ランチ

新緑が最高に美しい、5月の山中湖です♪

f0328483_1052757.jpg


この日は、相方さんがお友達のNさんをお招きし、皆でガーデンランチとなりました♪

f0328483_1052657.jpg


相方さん作の寄せ植え~056.gifさくさくっと、短時間で作ってましたが、センス抜群です♪

f0328483_1052499.jpg


お庭に咲いているバラをテーブルに沢山飾って、手作りサラダを頂いたり060.gif写真には写ってませんが、きのこのポタージュを頂いたり、

f0328483_10515990.jpg


超具沢山のホットドッグを目の前で作ってくれ、口いっぱいほうばってしあわせなひととき016.gifいつもご馳走になってばかりですんまそーん。

f0328483_1052230.jpg


私も何かデザートでも、と作ったのは、ずんだ餡のあんみつ001.gif黒蜜をたっぷりかけて食べたら、なかなか好評でした。白玉は豆腐で練ってあり、独特のもっちり感がクセになります。

f0328483_10515866.jpg


沢山食べて、沢山しゃべって、楽しい午後のひとときでした♪

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、ウルトラ美しいレーザーワンドです!このワンドが採掘される鉱山は閉山されてしまったので、非常に希少性の高いクリスタルです。upをどうぞ楽しみにお待ちください053.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-05-22 11:19 | 山中湖 | Comments(0)

エウカリスシリーズ 第5弾 3点upしました♪

大変お待たせ致しました♪エウカリスシリーズ・第5弾!全てup致しました♪

ノエーマ・ハーキマーダイヤモンド

思想力を高め、理想を引き寄せる力を高めてくれます!

ありがとうございます。sold outとなりました。

f0328483_840413.jpg


レディーレ・メキシコエレスチャル

悲しみを力に変えてくれるクリスタルです。

f0328483_8404512.jpg


マーコール・エジリン入りザギマウンテンクオーツ

「闇を切り裂き、光を呼ぶこの石」とエルダーはリーディングの中で述べています072.gif

ありがとうございます。sold outとなりました。

f0328483_8403919.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:エウカリスシリーズよりご覧ください。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-05-20 07:55 | ever-crystal更新情報 | Comments(0)

新宿 うどん 慎

新宿で母と祖母との再会の後、帰りのバスの時間まで2時間近くあったので、ずっと行ってみたかったうどん屋さんに行ってみました。

JR新宿駅南口から歩いて10分位の、ちょっとわかりずらい場所にある、「慎」(しん)

f0328483_91596.jpg


午後4時くらいでしたが、カウンター席は満席でした。ランチや夜の時間帯は常に行列しているとか。

f0328483_9144778.jpg


メニューの見開きには、店主のこだわりが書かれていました。

f0328483_9145237.jpg


画付きのメニューで、どれにしようか迷います~053.gif

f0328483_9145399.jpg


オーダーしてから、20分近く待ちました。ざるうどん、野菜天付きです。このうどんの美しさ072.gif
芸術的ですよね。今までに味わったことの無い、もっちり&つるつるのめちゃめちゃ美味しいうどんです♪

お出汁は、ムロアジメインの削り節と釧路産の昆布でダシをとっているらしく、旨味・香りを最大限にいかしている、上品なお味。(個人的にはもう少しざるの場合は濃くてもいいかなって感じました。)

f0328483_915642.jpg


うどんが来た少し後に、卵天がきました♪天ぷらの揚げ方も上手で、衣が薄くてサクサクして美味しいです053.gif

f0328483_915826.jpg


うどんの他に、日本酒が充実しているので、日本酒を飲みながら天ぷらを食べて、〆にうどんを食べて帰る方が多いみたいです。

他の人が食べていた釜玉も美味しそうだったし、ぶっかけ肉うどんもめっちゃ美味しそうでした。
ここは又、機会があれば絶対にリピートしたいお店です♪

f0328483_9473114.jpg



あまりの美味しさに興奮していたからか?!大きな手提げ袋を2袋、お店に置き忘れ、慌ててお店に戻ったアホな私です037.gif

■うどん 慎
電話:03-6276-7816
住所:東京都渋谷区代々木2-20-16 相馬ビル1F
営業時間:[日〜木]11:00~23:00(L.O.22:00)
       [金・土]11:00~24:00(L.O.23:00)
       ※通し営業
定休日:無休、(年末年始休みあり)

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

只今、次回更新予定のエウカリスシリーズ編集中です016.gifどうぞ楽しみにお待ちください♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-05-18 09:45 | 新宿 | Comments(0)

新宿 タカノフルーツパーラー

先日、母と、母方の祖母と一緒に新宿でランチをしてきました。この日、祖母は何と92歳の誕生日だったんですが、一人で千葉から新宿まで、スタスタやってくる元気っぷりです037.gif

ランチに選んだお店は「タカノフルーツパーラー」。こちらのサンドイッチとパフェがセットになったランチセットが、祖母のお気に入りのようです。

f0328483_8174199.jpg


母と祖母は、野菜サンドとフルーツサンド。プチサラダとミネストローネが付いています。

パンがとってもしっとりとしていて、具とパンとのバランスが良いサンドイッチです。

f0328483_817509.jpg


私は、ソーセージとポテトサラダのサンドイッチをチョイス。こちらはパンがトーストされていました。あっという間に完食(笑)。ポテトサラダの味付けが絶妙でした。とっても美味しかったです。

f0328483_8174859.jpg


母と祖母がデザートに選んだのは、いちごのトライフル。祖母や母にはサイズが丁度良いらしく、美味しい~♪と完食してました。

f0328483_8175377.jpg


私は季節のパフェ。さすがフルーツパーラー、マンゴーとイチゴがとってもジューシーでした。イチゴのシャーベットも、爽やかな酸味があって、さっぱり美味しかったです053.gif

f0328483_817524.jpg


祖母はおしゃれする事、お花を育てる事、そして食べる事が大好きで(さすが私のばあちゃん)、毎日忙しく、楽しく過ごしているのが、長生きの秘訣かしらねぇって話していました。年をとっても、好奇心を持っていると、人は幾つになっても輝いていますね^^おばあちゃん、目指せ100歳!

■タカノフルーツパーラー 地下鉄ビル店
TEL・予約:03-3343-0774
住所:東京都新宿区西新宿1-1-2 新宿メトロ食堂街 B1F
営業時間:[日~水曜日]10:00~21:00[木~土曜日]10:00~21:30
定休日:不定休(新宿西口メトロ食堂街に準ずる)

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

只今、次回更新予定のエウカリスシリーズ編集中です016.gifどうぞ楽しみにお待ちください♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-05-17 08:45 | 新宿 | Comments(0)

富士吉田 イタリアン カーポリーナ(Capo Lina)

5月は、、相方さん&相方ママの誕生日で、富士吉田にあるイタリアン「カーポリーナ」でお祝いディナーをしてきました。毎年、色々とリサーチして、美味しそうなお店を新しく開拓してみるんですが、今回はこれと言って、行ってみたいお店が見つからず、今年は手堅く、絶対ハズレなしのカーポリーナに決めました♪(去年の私の誕生日にも、カーポリーナでお祝いしてもらいました。)

まずは乾杯ドリンクです♪私は白ワイン、相方さん&相方ママはエルダーフラワーソーダです072.gif

f0328483_1848405.jpg


一皿目は、ヒラメのカルパッチョ。お皿の端にはクリームチーズ(味付けしてあります。)と燻製塩が置かれています。

カルパッチョにクリームチーズは、初めての取り合わせでしたが、ヒラメの淡白なお味と、クリームチーズのまったり感がとっても良く合って、美味しかったです♪ワインが進むーーー。

f0328483_18483839.jpg


パンは自家製フォカッチャ。香り高いエキストラバージンオイルをタップリかけて♪

f0328483_19194194.jpg



二皿目は、モチ豚のパテドカンパーニュ♪相方さんはパテドカンパーニュが大好物なので、とっても喜んでくれました。臭みが全くなくて、食べやすいパテです。そして、パテの隣には、ウヲッシュ系チーズと桃の若い実の酢漬け。桃の実の中には種がまだなく、口がさっぱりして美味しいです。

f0328483_18483176.jpg


三皿目。淡竹のフリット生ハム添え。フリットの衣がカリカリで最高に旨いです♪前回食べた時には、白子のフリットでした。それも忘れられないお味でした~♪

f0328483_18483637.jpg


ここで、私もエルダーフラワーソーダを注文。氷はエルダーフラワーのグラニテなんですよ♪ライチのような爽やかな香りでさっぱり美味しいです♪相方さんと相方ママは、ブラッドオレンジジュースです。

f0328483_18483328.jpg


何と前菜4皿目。フランス産フォアグラとりんごのソテー。フォアグラのソテーの下には、焼きリゾットが敷いてあるんです。仕事が細かい。

私、実はフォアグラ系苦手なんですが、こちらのフォアグラは絶妙な焼き加減と味付けで、ペロリと完食させていただきました037.gifソテーしたりんごが、フォアグラのこってり感を和らげてくれたのも良かったです。

f0328483_18483068.jpg


さぁさぁ、本日のメインちゃんのご登場です053.gif黒毛和牛の低温ロースト

f0328483_18482921.jpg


100℃のオーブンで50分焼き、その後、表面だけにさっと焦げ目を付けてあるそうです。芸術的なピンク色ですね☆テンション上がります016.gif脂っぽさが全く無いのに、歯でかむ必要が無いほどにお肉が柔らかいんです。あー、生きてて良かったーって思えるお味。

f0328483_1848271.jpg


お腹が一杯になってきたぞー。と最後にやってきたのが、「海老とブロッコリーのレモン風味のクリームパスタ」037.gif私達、良く食べますね・・・(苦笑)レモンの爽やかな香りと、クリームが絶妙にマッチしてました。

普段、クリーム系はあまり得意でなく、頼むことは滅多にないんですが、カーポリーナさんのクリーム系パスタは、全然しつこくなくて、味に深みがあってどれも絶品なんです。本当に美味しいので、カーポリーナさんに行ったら、絶対に頼んで欲しいです。

f0328483_18482540.jpg


お腹いっぱ~い、って思ったけど、デザートは別腹ですね(笑)この日はカタラーナ(イタリア版、クレームブリュレ)でした。キャラメリゼされたカリカリの表面が美味しい☆

f0328483_18482491.jpg


相方さん&相方ママのデザートプレートは、誕生日バージョンにしてくださいました♪かわゆい~053.gifこちらは、カタラーナに、イチゴのセミフレッド(アイス)も載ってました。セミフレッドも味見させてもらいましたが、こちらもうまうまでした☆

f0328483_18482271.jpg


コクテール堂の珈琲で〆て、おしまいです。こちらでコース料理を頂くのは今回で3回目ですが、毎回、毎回、大、大、大満足です☆☆☆

f0328483_18481946.jpg


■カーポリーナ (Capo rina)
TEL・予約:0555-72-9277
住所:山梨県富士吉田市上吉田3624-2 鈴木ビル1F
営業時間:ランチ(土曜・日曜日のみ)11:30~14:00(L.O13:30)
       ディナー:18:00~22:30(L.O21:30)
定休日:月曜日・第1・3火曜日

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、久々にエウカリスシリーズです。今回は、3点限定となります!☆☆☆


人気ブログランキングへ

※私信の通信です。最近、スマホを機種変する際、パソコンにアドレスを落としておくのを忘れ、全て失ってしまいました(アホ)、ラインで繋がっている人は連絡が取れるのですが、気づいた方、是非メールください~m(_ _)m
[PR]
by elder-crystal | 2015-05-15 06:59 | 富士吉田 | Comments(0)

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のコメント

私も前ランチに行って来ま..
by お誕生日おめでとう(^-^)/ at 22:49
釜山亭ママ こんにちは..
by elder-crystal at 17:27
いつもブログ書いてくれて..
by ありがとうございます(^-^)/ at 13:25
実はブログが出来てからお..
by skuna@docomo.ne.jp at 22:03

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧