古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

御殿場 焼肉 よしの

先日、相方さん&相方ママと一緒に高幡不動へ月参りに行き、いつもでしたら東京で夕ご飯を食べて帰るのですが、河口湖方面にちょっと所用がありまして、その後に、御殿場に移動しての夕ご飯となりました♪

選んだお店は、「焼肉 よしの」。御殿場では人気の高い焼肉屋さんみたいです。相方さんが、アウトレットにお買い物をした帰りに寄って、コストパフォーマンスが良くて、なかなか美味しかったとオススメしていたので、腹ぺっこぺこだったので、楽しみ~♪(夜9時を回ってましたが、店内は大混雑してました)

キムチ盛り合わせ。カクテキが旨みがあって、とっても美味しいです♪

f0328483_8142736.jpg



メガ盛りもやしナムル。画像からわかりにくいんですが、もやしがこれでもかーという位てんこ盛りでした。塩加減が丁度良く、シャキシャキで美味しいナムルでした♪

f0328483_8143066.jpg


メガ盛りキャベツ。こちらも量に驚きです。オレンジ色のドレッシングが、なかなか美味しかったです。さぁさぁ、胃が動いてきましたよ~。

f0328483_8143194.jpg


ハラミ、塩かルビ、カイノミカルビ、ミスジ etc・・・(画像以外にも、もっと沢山頼んでます(笑)

f0328483_8142579.jpg


焼肉って、なんでこんなにテンションが上がるのでしょう037.gif私のDNAは、狩猟民族が深く刻まれているので、たまにがっつりお肉を食べないと、体調が悪くなるんです(本当)

f0328483_814268.jpg


〆には、それぞれにご飯ものを取りました。(全てのご飯メニューが590円という安さ♪)

相方さんは、ビビンパ。普通の焼肉屋さんの2/3位の量で、最後に食べるのに丁度良い量でした。味付けも美味しかったそうです。

f0328483_8143461.jpg


相方ママは、石焼ビビンパ。普通、ビビンパよりも、石焼ビビンパの方が、値段が高いところが多いと思うのですが、こちらは同じお値段で、お得感があります。こちらも味付けが絶妙で美味しかったそう♪

f0328483_8143910.jpg


私は、ぎゅーざクッパ(笑)。柔らかく煮た牛すじと、餃子が乗った、不思議なコラボレーションのクッパですが、牛スジスープが濃厚で、とっても美味しかったです♪次の日、肌がぷるぷる~(←本人の思い込み)

f0328483_8143674.jpg


アウトレットから車で5分位の場所にあるので、お買い物の帰りにオススメなお店です♪

■焼肉 よしの 東田中店
TEL・予約:050-5872-5631 (予約専用番号)
       0550-83-9588 (お問い合わせ専用番号)
住所:静岡県御殿場市東田中1001-5
営業時間[月~金]11:00~15:00
17:30~24:30(L.O24:00)
[土・日]11:00~24:30(L.O24:00)
定休日:不定休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルですが、いくつか候補があり、相方さんと相談中です♪決定しましたら、ブログにアップ致します!どうぞ楽しみにお待ちくださいませ072.gif053.gif072.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-03-31 10:44 | 御殿場

ノヴァ・星型多面体・レインボークリスタル

大変お待たせ致しました♪

ever-crystalで初めてリーディングを手がけた、星型多面体レインボークリスタルをupしました♪その名は「ノヴァ」、ラテン語で「新星」を意味します。(相方さん調べ)

この石は、新たな世界へ漕ぎ出す者をサポートする。
新たな仕事場、新たな学び舎、新たな家庭など…、とエルダーは、リーディングの中で述べています。丁度今の季節に、ぴったりなリーディング内容です♪

”いつでも全力投球”が理想ではありますが、人間はスーパーマンではありません。
頑張り過ぎて後が続かないのなら、始めから加減すべきなのでしょう。
そんな、”力の調節”が上手くできない方にお勧めなのがこの石です。(スタッフコメントより抜粋)

ありがとうございます。sold out となりました♪

f0328483_17184322.jpg


眺めているだけでも、美しく癒されるクリスタルです072.gif

f0328483_17192827.jpg


今回のリーディングも、読んで納得です!詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ハイギアクリスタルのカテゴリーよりご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-03-29 17:35 | ever-crystal更新情報

次回更新クリスタル、変更となりました^^;

今日は、雨の予報が出ている山中湖ですが、今のところとっても良いお天気です058.gif

さて、次回更新予定のクリスタルは、アポフィライトクラスターと書いておりましたが、諸事情により、急遽、「星型多面体・大二十面体クリスタル」という、ちょっとマカバに形状が似たものへ、変更させていただく事となりました。
(※アポフィライトも、その内にはちゃんと更新させていただきます^^)

弊社で初めて取り扱うクリスタルです。前回のマカバのように、綺麗なレインボーが入った、美しく、しかも何だかとてつもないエネルギーを持っているように思えます^^

upを楽しみにお待ちくださいませ♪

画像は昨日、相方家と一緒に月参りで訪れた「高幡不動」の桜です^^

まだ3分咲きぐらいでしたが、綺麗でした^^春を感じますね♪山中湖は、まだどの木も、葉っぱも付かない丸裸状態なので(笑)、都会の暖かさにビックリです009.gif

f0328483_9560100.jpg

f0328483_956128.jpg


パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-03-29 10:00 | ever-crystal更新情報

癒されます^^

春らしい晴天が続いてますね~☆

昨日は久しぶりに、相方家のお庭にワンズを放して、遊ばせてもらいました。

少し傾斜がかった土の中を、わしわし楽しそうに歩いていたので、疲れたのか、夜ご飯を食べたらぐーぐー寝てましたよ037.gif

いつもはご飯を食べた後、しばらくワンワン鳴いて、「お菓子ちょーだい!」とうるさいぷーすけが、静かに寝てくれて、とっても助かります♪(※現在11歳ですが、年をとるごとに、わがままっぷりが増していって困りもんです(苦笑)

f0328483_9233057.jpg


この脱力感全開の寝顔に癒されます~♪(親ばか)

私達はこれから、お不動さまへ月参りへ行く予定となっております♪東京の桜が見れるのが楽しみです☆☆☆

皆様も、素敵な週末をお過ごしくださいませ072.gif060.gif072.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新予定、美しい~アポフィライトクラスター、只今編集中です♪どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-03-28 09:47 | 日々の事

鹿ちゃん

我が家のふくちゃんが、朝、なんだか玄関の向こうに向かってワンワン吠えるので、何事かと思い、外を見てみると、、、

たっくさんの鹿ちゃんに驚き!!!画像に写っていないのも合わせて数えてみたら、11頭もおりましたわ!

f0328483_11113385.jpg


私に気づいた鹿ちゃんは、警戒してみーんな白いお尻の毛を立てて、こっちに向けます037.gif

f0328483_11113411.jpg


それにしても、我が家のふくちゃんは、部屋からでは、鹿は見えないのに、何でわかるんだろう・・・?

不思議です。。。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新予定、美しい~アポフィライトクラスター、只今編集中です♪どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-03-27 13:43 | 日々の事

富士吉田 麺許皆伝

先日、大好きな吉田うどんの「麺許皆伝」へ行ってきました♪富士吉田市には、80店舗位のうどん屋さんがあるんですが、その中でもかなりの人気店です。

いつも行列が出来ているんですが、この日はラッキーな事に、並ばずにすんなり入る事が出来ました。(※私が訪問した何日か後に、全国放送のテレビに出ていたので、今は更に凄い行列になっているかと思います。)

麺許皆伝のスタッフの方は、ほーんとうにいつも皆さん笑顔で、接客が素晴らしいのも、大きなプラスポイントです。

f0328483_9154786.jpg


寒い日だったので、温かいうどんをチョイス。午前11時からの営業ですが、もうこの時間になると、人気のかきあげやちく天は大体売り切れ状態です。

f0328483_9154516.jpg


私はいつも決まって、「肉うどん、きんぴらトッピング♪」@450円、激安です^^

天ぷらは頼まなくても、天かすかけ放題なので、天ぷらが売り切れていても大丈夫。

f0328483_9155063.jpg


自家製すりだね。唐辛子とごま油を練った辛味です。これも吉田うどんの特徴の一つで、お店ごとに、微妙に味が違うんです。

f0328483_9155577.jpg


吉田うどんは、ぼきぼき固い麺が特徴なんですが、麺許皆伝の麺は、コシがありながらも柔らかくて、つるつるしていて、とっても美味しいんです。

f0328483_9155313.jpg


普通のうどんと違い、夕方になってもお腹が空かないのも、吉田うどんならでは!

f0328483_9154276.jpg


吉田うどん入門編におすすめ店です^^

吉田うどん屋さんは、営業時間がとても短いので、その点チェックされてからお越しくださいね♪

■麺許皆伝
TEL・予約:0555-23-8806
住所:山梨県富士吉田市上吉田849-1
営業時間:11:00~14:00
(売り切れ次第終了)
定休日:日曜日

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタル、美し~♪アポフィライトクラスター、只今編集中です♪upをどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-03-26 10:45 | 富士吉田

クリスタルの虹

今朝もショップで、ネットでアップ予定のクリスタルを撮影していたら、見事な虹が壁面とドアに写っていて、思わずパチリ☆^^

クリスタルが綺麗な虹を見せてくれる時、この先、とってもhappyな事があるよ~、と教えてくれているような感じがします。(と、勝手に思っているだけですが(笑))

ブログをご覧いただいている皆様にも、ハッピーをお裾分けです☆☆☆

f0328483_10291188.jpg

f0328483_10291342.jpg


パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、ひさーしぶりに、超綺麗なアポフィライトをup予定しております☆☆☆形がDTになっていて、構成の美もご堪能していただけます^^リーディングもどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-03-25 10:44 | 日々の事

エニグマ・パーフェクトウインドウクリスタル

お待たせ致しました♪完璧な形状の、大きなウインドウ付きクリスタルをupしました♪その名は「エニグマ」、なぞなぞという意味で、元は古代ギリシャ語の、謎の言葉(アニグマ)が語源になった言葉です。(相方さん調べ)

「そう、貴方が人生のどのシーンで輝く事ができるか、それを知る為に、この石はある。」とエルダーは、リーディングの中で述べています。とにかくかっこいい、魅力的なリーディングです。

見つけようと思っても、見つけられない、ハイギアクリスタルです!!!

ありがとうございます。soldoutとなりました。

f0328483_17142359.jpg


こんなにパーフェクトなウインドウ(自然に出来上がったものです。)見たことがありません。

f0328483_17142472.jpg

f0328483_17142750.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ハイギアクリスタルのカテゴリーよりご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-03-23 17:49 | ever-crystal更新情報

河口湖 スローガーデン砧(きぬた)

日曜日の山中湖は、すっかり春モード。お天気が良くて暖かいと、お出かけしたくなりますね058.gif

そうだそうだ、冬の間ずっとお休みしていた天然酵母パン「砧」さんが、営業再開されたんだよなぁ~、とふらっと河口湖へドライブに行ってきました。

ちょうどお昼12時位に到着したら、小さな店内は人でパンパン(驚)皆さん、トレイの上に、山盛りにパンを購入されています。

f0328483_9261883.jpg


11時からのオープンなんですが、既に売り切れてしまったパンが結構ありました。

f0328483_9284519.jpg


砧で一番人気の「ナッツショコラ」。たっぷりのホワイトチョコレートとクルミを全粒粉の入った生地に包み込み焼かれていて、もうこれはクセになる、忘れられない美味しさなんです♪神奈川に住む私の妹が、熱狂的にこのナッツショコラのファンで、何度となくこのパンだけを、大量に送ってあげてます。

f0328483_9285675.jpg


「チーズブレッド」イギリスパン生地にカマンベール風味が効いたクリームチーズをたっぷり練り込んであります。上にはダイスチーズがトッピングされていて、2種類のチーズを味わえます。トースターで焼きなおすと、中のクリームがとろとろに溶けて、目がハートになっちゃいますよ053.gif

f0328483_92955.jpg


「ドライフルーツブレッド」リキュールに漬け込んだクランベリー、レーズン、オレンジピールがたっぷり入った、ずっしり重たいパンです。薄めにスライスして、トーストして、クリームチーズをたっぷり塗って食べたら、ため息が出る美味しさです。

f0328483_929784.jpg


棚の上にある、「ドッグパン」も、パリッとした歯ごたえと、パンのしっとり感がクセになるお味です。

f0328483_929913.jpg


全て、自家製天然酵母で、上質な小麦を使用されているので、パンの香りが半端なく良いんですよねぇ。

ちょうどお昼だったので、カフェでランチを食べてきました。

f0328483_9292452.jpg


前回は、ホットドッグを食べたので、今回はラパンボールの「スパイシーカレー」♪

フランスパンのブールをくり抜いた中に、手作りのカレーがたっぷり入っています。

香辛料が効いていて、とってもスパイシーで、コク深い、美味しいカレーです。

f0328483_9292980.jpg


店主の女性と娘さんで経営されていて、2人共、とっても優しくて感じが良く、パンにそれが表れているなぁって思います001.gif

河口湖方面にいらしたら、是非寄ってみてくださいませ~♪

※場所がちょっとわかりずらいです。

■天然酵母パンとカフェ スローガーデン 砧
401-0305
山梨県 南都留郡
富士河口湖町 大石310 [地図ページへ]
0555-76-7413
営業:金・土・日曜日(11時~16時)

河口湖の帰りに寄ったホームセンター内の、ペットショップにいた黒シュナちゃん♪可愛すぎて、思わず写真に撮っちゃいました037.gif

「ホェ?」

f0328483_9293426.jpg


パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

パーフェクトウインドークリスタル、只今編集中です。見れば見るほどに、魅力的な子です♪upをどうぞ楽しみにお待ちください072.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-03-23 10:08 | 河口湖

ふくちゃんが服を・・・

セーターを洗濯して、たたんでソファーの上に置いて、ちょっとだけ外出して、帰ってきたら、鳥の巣状態でした(汗)オーマイガー005.gif

ふくちゃん「ほわほわで、良い香りがして、気持ち良いですね~016.gif

f0328483_99973.jpg


ちょっと~、お尻がセーターにくっついてるよーーー!又洗い直しじゃんか~。がっくし(笑)

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

パーフェクトウインドークリスタル、只今編集中です。どんなリーディング内容となるのか、とってもワクワク楽しみです♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-03-22 09:23 | 日々の事

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧