古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

エウカリスシリーズ 第4弾 

エウカリスシリーズを楽しみにお待ちいただいているお客様、只今、頑張って編集しております072.gif

もう少し、お時間かかりますが、今回も(笑)自信を持ってオススメ出来るクリスタルちゃんばかりです!

f0328483_1249040.jpg


もったいぶって申し訳ございません。アップ予定の子達です♪更新をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ001.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-02-27 12:54 | ever-crystal更新情報

霧の山中湖

去年の2月中旬に降った、豪雪画像です。まぁ、凄いですね~。車が完全に埋まってます。そうですよね、一夜にして、2メートルも積もったんですから。

f0328483_9262199.jpg

f0328483_9261872.jpg

f0328483_9252822.png


去年とはうって変わって、今年は道路に、全く雪が積もっていません。山中湖は今年、ほーんとうに雪が少なくて助かってます001.gif今朝は、どんより曇り模様です。今にも雨が降りそうなお天気です。

f0328483_9182240.jpg


ふくちゃん「今日はお散歩行けそうですかぁ?」

f0328483_918265.jpg


ぷーやん「暇、暇、ひま~」

f0328483_9182875.jpg


らーちゃん「おやつください~」

f0328483_9182949.jpg


明日は完全に雨らしいので、今日はお散歩してあげたいんですが、家の前の道は、舗装されていないので、雪が溶けた水で、グチャグチャ状態なんです008.gifチワワは体高が低いので、お腹がどろどろになって、散歩の後が面倒くさいんですよね~。でも、お散歩に連れていかないと、生意気に文句言うんですよ(笑)

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、春色パステルカラーな、エウカリスシリーズです060.gifリーディングも楽しみにお待ちくださいませ♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-02-25 09:47 | 日々の事

河口湖 冬花火&富士宮やきそば 赤井

毎年、1月~2月の毎週土日、夜8時から河口湖で、冬花火が打ち上げられます。

すっかり花火の事を忘れていたのですが、終了ギリギリで気づき、土曜の夜に相方さん&相方ママと一緒に観に行ってきました♪

例年ですと、極寒の中での花火鑑賞なので、完全防寒(身体&顔もモコモコ状態)で観るんですが、今年は例年になく、暖かく、ゆるりと鑑賞することが出来ました♪

私の前には、大きな外人さんが見ていて、花火に大興奮されてました037.gif

f0328483_842513.jpg


突然、始めから、一気に「バババババーン」と沢山の花火が上がり、心臓ビックリです(笑)

花火の打ち上げ場所が、目の前なので、音の大きさが半端ないんです。

f0328483_842205.jpg


冬花火は、空気が澄んでいるので、夏花火よりもくっきり、はっきり見えて、とっても綺麗なんですよねぇ☆

f0328483_842143.jpg


最後に打ち上げられた、金色の大きなしだれ桜のような花火は、ほーんとうに綺麗で、観ている人みんなで、拍手喝采です。相方さん曰く、日曜は、この最後の花火が銀色なんだそうですよ。

f0328483_8424887.jpg


本日、2月23日は、富士山の日で、最終日です。今日は、又スペシャルな花火かもしれませんね。お近くの方は、是非観に行ってみてくださいませ(駐車場は無料で用意されています。)

花火を見たら、すぐにご飯へ直行です!花火の場所から、車ですぐのところにある、居酒屋さん「赤井」へ行ってみました。

f0328483_857427.jpg


富士宮やきそば&静岡おでんが好評のお店で、ずーっと気になっていた居酒屋さんです。こじんまりした店内ですが、土曜日だったからか、お店は満席でした。

f0328483_8581066.jpg


お通しの、ツブ貝の煮物。貝がとっても柔らかく煮られています。

f0328483_8582032.jpg


鶏モツの塩煮。私はモツがイマイチ苦手で、ほとんど食べませんでしたが、相方さん曰く、胡椒がめっちゃ効いていたそうです。

f0328483_8581964.jpg


まぐろとホタテのお刺身。

f0328483_8581622.jpg


静岡おでん。大根が柔らかく煮られていて、めっちゃ美味しく053.gifおかわりしてしまいました。

f0328483_8581565.jpg


裾野ポーク?のソテー。こちらは、いたって普通のソテーでしたね。

f0328483_8581361.jpg


れんこんのチーズ焼き。こういうピザのような形で出てくるとは思ってもみなかったので、ビックリです(笑)、れんこんのシャキシャキとチーズは合いますね~。

f0328483_858874.jpg


最後の〆に、宇都宮焼きそばです。メニューがおもしろかった037.gif

f0328483_954065.jpg


麺倍量、お肉と卵を追加してもらったら、大盛り焼きそばにビックリです(驚)

お味ですが、ソースの味が少し甘めで、味付けは良かったんですが、焼きそばがちょっと柔らか過ぎて、べちゃっとしていたのが、ざんね~ん。

f0328483_858794.jpg


全体的に価格が安いので、いっぱい飲んで、いっぱい食べたい人にオススメですね♪

■赤井
TEL・予約:0555-72-5259
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津1322-7
営業時間:18:00~23:00
定休日:木曜日

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、春色パステルカラーな、エウカリスシリーズです060.gifリーディングも楽しみにお待ちくださいませ♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-02-23 09:26 | 河口湖

アナスタシア・シャンパンシトリンライトニングupしました♪

お待たせ致しました♪少し早い、春の訪れを感じさせるような、透明感の高い、あわーいシャンパンシトリンのライトニングをup致しました♪その名は「アナスタシア」、アナスタシアは、ローマに実在した聖女の名であり、最も有名な殉教者の名で、マリアを除く7聖人に名を連ねる一人です。またロシア最後の皇女の名でも有名です。
その名には、”鎖を解く者”という意味があり、もう一つの意味は、 復活=アナスタシス(ギリシャ語)です。(相方さん調べ)

現在、八方塞で、存在意義を見出せずに、精神的に落ち込んでしまっている方、肉体的に疲れきってしまっている方、是非このパワフルなライトニングを味方につけてください!!!

f0328483_14103651.jpg

f0328483_14103112.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ハイギアクリスタルのカテゴリーからご覧ください。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-02-21 14:10 | ever-crystal更新情報

自由が丘 モトマチ

先日、相方さんと、仕入れに東京へ行ってきました。大満足のクリスタル達を迎える事が出来て、心ホクホクしながら、お夕飯を食べに向かったのは、自由が丘。

おそーーい、新年会と称し(笑)、50年近く営業されている、老舗鉄板焼きのお店「モトマチ」へやってきました。

ここは昔、相方家が良く訪れていたところなんです。昨年末にモトマチの話をしていて、何かの機会があれば又行ってみたいねぇって話をしていたら、念願叶いました(笑)

相方さんと私、食欲欲求の願いは、非常にスピーディーに叶いやすいみたいです037.gif

自由が丘の駅から徒歩ですぐのところですが、とても雰囲気のある狭い路地裏に、ひっそりとお店はありました。

f0328483_935372.jpg


外観の暗さとうって変わって、中は明るく掃除の行き届いた店内。良く手入れされたぴかぴかの鉄板が2台、並んでいます。

お客様は全て常連さんという雰囲気です。落ち着いていて、大人な感じ~♪

f0328483_9363593.jpg


さてさて、まずはビールですね037.gif仕事の後の一杯は至福です♪

コースメニューもありましたが、今回は好きなものを食べよう!と、アラカルトでお願いしました。

f0328483_9362586.jpg


最初に、贅沢にアワビちゃんです。お店の奥様が手際良く、チャッチャっと焼いてくださいます。

f0328483_9463540.jpg


大きな肝が添えられた、柔らかいアワビちゃんは、目がハートになる美味しさと柔らかさでした♪

f0328483_9463649.jpg


美味しい生ハムが載ったサラダ。胃を動かすスターターにぴったりです。

f0328483_9464048.jpg


色々野菜の炒めたもの。

f0328483_9513293.jpg


シャキシャキに炒められたお野菜は絶品でした。

f0328483_9464673.jpg


ツブ貝のガーリックバター炒め。ツブ貝は私の大好物なんです。コリコリの歯ざわりがたまりません。

f0328483_9465266.jpg


次も私のリクエストで、カキの焼いたの。

f0328483_9465745.jpg


相方さんは、その昔、カキにあたってしまい、残念ながら食べられません。私と、相方さんママで美味しくいただきました。

f0328483_9465819.jpg


ここでもう、かなりお腹がこなれてきたんですが(笑)、メインの和牛サーロイン(一人180グラム×3)のおでましです。

f0328483_947087.jpg


ミディアムに焼いてもらいました。美味しい脂がのったサーロイン、美味しくないわけがありません。しか~し、年齢を考えずに、頼みすぎました(苦笑)、この大食いの私が、途中で箸がピタっと止まってしまい、食べたい気持ちはあるのですが、食べ切れません。次回は、赤身のヒレにしようと、心に決めた私達なのでした。。。

f0328483_9475100.jpg


お腹がはちきれんばかりに一杯なのに、〆に、モトマチ名物のお好み焼きをオーダーしました(笑)、〆用なので、とっても小さくて、ソースが甘辛く美味しかったからか、するするっと食べてしまいましたね。

f0328483_947935.jpg


鉄板焼きと言えば、ガーリックライスでしょ♪と頼んであったのは、さすがにギブアップになり、オーダーキャンセルさせていただきました(お前ら高校生の胃袋か!とつっこみ入れたくなりますね037.gif

何かの記念日や、特別な日に来たい、素敵な雰囲気の鉄板焼き屋さんです060.gif

■モトマチ
TEL・予約:03-3723-9477
住所:東京都目黒区自由が丘1-25-2

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新予定のクリスタル、シトリンライトニング、只今編集中です072.gifリーディングもどうぞお楽しみに!!!


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-02-21 10:15 | 自由が丘

横浜 ぶらぶら

先日、相方さん&相方ママと一緒に、所用で横浜へ行ってきました♪

ランチは、馬車道駅近くにある美味しい和食屋さんと心に決めていたんですが・・・その日に限って、お家を出発して間もなく、カーナビが作動しなくなってしまったんです(今までこんな事、一度もありませんでした。)仕方なく、高速のサービスエリアのコンシェルジュのお姉さんに、地図をプリントアウトしてもらったりしていたら、横浜に到着するのが、予定よりちょっと遅れてしまい、結局和食屋さんのランチは終了しておりました(泣)。サービスエリアのスターバックスで買ったフラペチーノには、シロップが入っていなくて、ガチガチの苦いコーヒーフロートにビックリしたり(笑)(後日、返金してもらいました。)

この日はダブルでツイテない、変な1日でしたね037.gif

気をとりなおし、和食「あおき」の近くにある、「生香園」と言う中華屋さんに来てみました♪

f0328483_10539100.jpg


ガラスに建物が写り込んでしまって、とってもわかりにくくてごめんなさい。中華の達人、故・周富徳さんの弟さん、周富輝さんのお店です。以前は、メディアに良く登場されてましたよね。

入り口に入ったら、ご本人がいらっしゃって、挨拶してくださいました。

f0328483_1052641.jpg



相方さんは、ランチセットの、豚の角切りと野菜の辛み炒め。中華にしては珍しく、薄味だと話してました。

f0328483_10522917.jpg


ランチセットには、水餃子も付いていて、一つ頂いたら、皮がもちもちで美味しかったです。

f0328483_10522186.jpg


相方ママは、単品で海老やきそば。塩味の、あっさり焼きそばです。

f0328483_10521652.jpg


麺の量がギョっとする程の量で、私も沢山頂いちゃいました。あっさりと食べやすい味です。

f0328483_10521490.jpg


私が頼んだ、パーコー麺。カレー風味の豚のロース(骨付き)を揚げたものが載っています。パーコー麺のスープは、通常、お醤油味のとこが多いと思うのですが、こちらでは、塩味のスープでした。

どのお料理も、中年に優しい(笑)、あっさりと優しい味でまとめられていましたね。富輝さんが、とっても濃いキャラだったのに、お料理はそれに反して、薄い味付けでした。リピートしたいかと言われると、、、どうでしょう。。。

f0328483_10522375.jpg


ランチを食べ、所用を済ませた後、相方家のワンコが一緒だったので、大桟橋からゾウの鼻パークまでのボードウォークを散歩してみました。

平日でしたが、結構沢山の人で賑わっていましたね。

f0328483_10524593.jpg


散歩途中、ひなたぼっこをしている猫ちゃん発見♪このだらしない座り方が、ウルトラキュートでした。

猫ちゃん「まったり気持ち良くひなたぼっこしてるんだから、見ないでくれます~?」

f0328483_10523984.jpg


横浜の空気感て、何だかとっても懐かしいというか、アウェイ感がなく、落ち着いて過ごせる、大好きな場所です。

f0328483_10524071.jpg


たっぷりお散歩の後は、港北ニュータウン近くのららぽーとへ移動し、大好きな粉屋(富沢製菓)で、色んな種類の粉を物色出来て、満足な1日となりました♪チャンチャン001.gif

■生香園
TEL・予約:045-651-5152
住所:神奈川県横浜市中区相生町5-80
営業時間:[平日] 11:30~21:30 [土曜] 11:30~21:30 [日・祝] 11:30~20:30
定休日:無休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新予定のクリスタルは、とーーーっても珍しい、シトリンのライトニングです072.gif今まで、色んな種類のライトニングをupしてきましたが、シトリンは初めてです!エルダーのリーディングが楽しみですね~♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-02-19 11:28 | 横浜

ゲノス・レムリアンサングリアupしました♪

大変お待たせ致しました♪「レムリアン・サングリア」と呼ばれる、ウルトラ美しいレムリアンをup致しました♪その名は「ゲノス」、ギリシャ語で血縁、血脈などを意味します。(相方さん調べ)

エルダーがいつにもまして、ゲノスのリーディングを、雄弁に語ってくれて、相方さんが苦労したそうです。それだけ凄いクリスタルなんです。

このゲノスを持つだけで、自分の家族だけでなく、住んでいる街ごとグリッドしてくれる、ハイパークリスタルです!

ありがとうございます。soldoutとなりました

f0328483_10235488.jpg


角度によって、蛍光色に見えるんです!

f0328483_1024625.jpg


某携帯会社のCMに出てくる「未来感半端ねーー!」という言葉がぴったりなクリスタルです☆

f0328483_10241587.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ハイギアクリスタルのカテゴリーよりご覧ください。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-02-17 09:01 | ever-crystal更新情報

山中湖 イタリアン キャンティ・コモ

おはようございます001.gif今週も始まりましたね♪今日も富士山が綺麗な山中湖です。しか~し、明日は雪の予想(汗)どうかあんまり積もりませんように・・・002.gif

さて先日、キャンティのサラダランチがムショーに食べたくなり、相方さん&相方ママを誘って行ってきました。

f0328483_9193891.jpg


まずは前菜。この日の前菜は、ライスコロッケと、寒干し大根のジェノベーゼ風。寒干し大根=煮物という概念を覆されました。干した大根のカリカリ感が新鮮で、なかなか美味しかったです♪

f0328483_920991.jpg


さて、メインのサラダです。こちらは相方家が頼んだ、松の実、ベーコン、ルッコラのサラダ。ベーコンがたっぷり載っています。

f0328483_9207100.jpg


私が頼んだ、イタリアンサラダ。オリーブ、カマンベールチーズ、サラミ風ハム、アンチョビ、パルミジャーノが載っています。

f0328483_920387.jpg


キャンティ特製ドレッシングをたっぷりかけて頂きます♪あー、美味しい。これが食べたかったんです!!!

f0328483_9194968.jpg


こちらがキャンティ特製ドレッシング♪このドレッシングは中毒性ありです!時々ムショーーーに食べたくなるものナンバー3に入ります(笑)

f0328483_9194846.jpg


サラダには、ガーリックトーストが付いているんですが、こちらもバターたっぷり、ジューシーで美味しいです。ただ、人と会う約束などがある場合には、オススメ出来ません(笑)

f0328483_9194624.jpg


牛乳たっぷりのラテを飲んで、満足、満足です060.gif

f0328483_9194433.jpg


食べたいと思ったものを、その時に食べられる幸せを感じながら頂きました037.gif

山中湖にいらした際には、オススメのランチです♪

■キャンティ・コモ
TEL・予約:0555-62-9010
住所:山梨県南都留郡山中湖村山中213-7
営業時間[月~金]11:30~23:00(L.O.22:00)
      [土・日・祝]11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 無休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新予定の「レムリアン・サングリア」、只今編集中です060.gifどんなリーディング内容となるのか、考えるだけでワクワクします♪どうぞ楽しみにお待ちくださいませ053.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-02-16 09:47 | 山中湖

ふくれまんじゅう

タイトルの「ふくれまんじゅう」とは、我が家のチワワ、ぷーやんのことです037.gif

f0328483_838290.jpg


夏にサマーカットしたときには、少しスリムになったように思えたのですが・・・

f0328483_84264.jpg


毛が伸びたら、元通り(笑)手足が細いので、ゆで卵に、楊枝がささっているようです(爆)

f0328483_838418.jpg


ぷーやん「デブでも、健康だったらいいじゃないですかぁ~♪」そうなんです。現在、11歳になりましたが、食欲旺盛で、毎日雪の中を散歩して、水晶水を沢山飲んで、元気一杯なので、それでいいんです(笑)長生きしてね~♪

f0328483_838592.jpg


パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新予定の「レムリアン・サングリア」、只今編集中です060.gifどんなリーディング内容となるのか、考えるだけでワクワクします♪どうぞ楽しみにお待ちくださいませ053.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-02-14 09:29 | 日々の事

バレンタインデー イブ

昨日とは、うって変わって、さむーーーい、山中湖です。風が冷たすぎて、外に長くいられません(笑)

さて、今日は、朝からいちごジャムを作ったり、チョコレートケーキを作ったりしてました。

いちごジャムを煮ている時、部屋中にいちごの甘酸っぱい香りが広がって、まるで天然ルームフレグランス(笑)しあわせな香りですね053.gif

フレンチトーストを焼いて、その上にドップリかけたい060.gif

f0328483_133318100.jpg


チョコレートケーキは、スポンジはもっちり、柔らかく焼き上げ、47%乳脂肪の生クリームに、ビターチョコレートをたっぷり入れたチョコクリームを挟みました。スポンジの上には、ローストしたくるみをたっぷり入れて、味にアクセントを付けてみました。(トップスのチョコレートケーキ風)←あくまで、”風”です。

相方さん家へ届ける前に、まずは毒味(笑)

お!なかなかいい感じです(笑)ローストしたくるみが香ばしくて、チョコレートと合いますね~♪

f0328483_13394933.jpg


さて、日頃お世話になりっぱなしの相方家へ、バレンタインイブケーキを渡しに行ってきます♪

f0328483_13421021.jpg


以前、バレンタインデーに、相方さんの息子ちゃんに、チョコレートケーキをホール一台作ったことがありました。渡したその場で、「美味しい、美味しい011.gif」と、ホール一台、まるまる一気食いしてくれたのを思い出しました037.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新予定の「レムリアン・サングリア」、只今編集中です060.gif息を呑むほどの美しい結晶です。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ053.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-02-13 14:06 | 日々の事

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧