古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

山中湖 積雪

今朝はぴーかんの山中湖です058.gif

f0328483_945337.jpg


昨日は、夕方から暖かかったせいか、雪かあらみぞれに変化し、積雪は30センチいくかいかないか位で止まりました。

f0328483_911142.jpg


家の前の道は、富士急が所有している為、村の除雪車が来てくれません。頼んでいる方が来て、掻いてくれるのを、ひたすら待っているしかありません。

水を含んだ雪は、重くて、固いので、雪掻きが来てくれるまで、外出出来ませんねぇ。あぁ、焼き鳥食べに行きたいのになぁ(笑)

f0328483_983353.jpg


家の前の道を、少しだけ歩いてみました。雪を纏った木々は最高に美しいです♪

f0328483_9123831.jpg

f0328483_9124137.jpg


夜露が枝の1本、1本に、雫状で固まっています。

f0328483_9124448.jpg


雫の部分に太陽光が当たると、宝石のようにきらきら輝いて、綺麗です♪

f0328483_9124581.jpg

f0328483_9124711.jpg

f0328483_9124245.jpg


龍神様、今年はもうこのへんでご勘弁下さいませ。

次回更新予定の、トルマリンショール付きスモーキークラスター、只今編集中です。名前は決まっていて、昨晩教えてもらいましたが、何だか凄げな子ですよ~053.gif楽しみにお待ちくださいませ!

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 



人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-01-31 09:25

山中湖 10時現在、積雪20センチ位です

昨日、今年は雪が降らなくて嬉しい♪なんて記事を書いたら、今朝は既に20センチを越える積雪・・・^^;

まぁ、去年の豪雪を体験しているので、この位の積雪なら、可愛いものです(笑)

さらっさらの粉雪なので、先ほど雪かきをしてきましたが、サクサク捗ります。

でも、午後からみぞれになる予報が出ているので、重たくなった雪の雪掻きは、まるで拷問^^;です。その前にもう一掻きしてしまおうかなぁ。

多分、30センチは積もるでしょうね~。我が家のチワワンズのお散歩も、しばらくおあずけですね。

f0328483_1052584.jpg

f0328483_1052215.jpg


次回更新クリスタルは、大きなブラックトルマリン(ショール)がゴロゴロ付いた、スモーキークラスター、只今編集中です♪upをどうぞお楽しみに072.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-01-30 10:09 | 山中湖

山中湖 冬

例年ですと、1月の後半は、大体雪が積もっていることが多い山中湖です。

今年は珍しく、ほとんど積雪が無い状態で、生活に支障が無く、本当助かっています^^

まぁ、まだ2月があるので、気は抜けませんけどね~。

雪が無いので、昼間の暖かい時間帯に、お散歩するのが楽しいひとときです。
霜の洋服で覆われた植物。色のコントラストがいい感じ♪

f0328483_9321645.jpg


湖畔の木には、たくさんの宿木が見られます^^

f0328483_9321429.jpg


夜、近所の温泉に行ったとき(多分マイナス5度位になっています)、帰りの車のフロントガラスが、アーティスティックな模様に変身060.gif

f0328483_9321738.jpg


寒さが半端なく、雪の積雪にも悩まされる山中湖ですが、それを上回る恩恵を、沢山頂いていると感じます053.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


次回更新クリスタルは、これぞエバークリスタル!!!というような逸品です。スモーキークォーツのクラスターに、大きなブラックトルマリン(ショール)がゴロゴロ付いた、最強&美しいクラスターです。他では滅多にご覧になれない、希少性の高いクリスタルです。upをどうぞお楽しみに♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-01-29 09:49 | 山中湖

スリーピングビューティー・レインボースフィア&トマスゴンサーガ産クラスターupしました♪

お待たせ致しました^^素敵な名前が付いた、魅力的なクリスタルスフィア(丸玉)&クラスターsetをupしました♪

その名は「スリーピングビューティー」
画像をご覧いただけるとわかっていただけると思います。どちらも、ウルトラ、ウルトラビューティーさんです072.gif

このクリスタルのセットを手にされた方の日常は、間違いなく好転していく事だろうと、エルダーのお墨付きです^^

並んでいる2点のクリスタルを眺めているだけで、ワクワクテンションが上がりますよ001.gif

ありがとうございます。soldoutとなりました。

f0328483_944865.jpg


f0328483_9445696.jpg


f0328483_9444398.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ビューティークリスタルのカテゴリーからご覧下さい。


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-01-27 10:59 | ever-crystal更新情報

富士吉田 ケーキ&喫茶 すまいる庵

新屋山神社へお参りを済ませた後、冷えた身体を温かくするべく、向かったのはこちら、古民家菓子工房「すまいる庵」。昨年5月にオープンしされたお店です。

昨年オープンされて、ずっと気になっていたケーキ屋さんです♪

f0328483_1124341.jpg


元は絹機織りの豪商屋敷だっとか!この場所には、50年前に移築されたらしいのですが、結構通っていた道沿いなのに、こんなお家があったなんて、ぜーんぜん気が付きませんでした。

ショップとカフェは、入り口が分かれています。奥のこの重厚な玄関が、カフェの入り口♪

f0328483_11241745.jpg


何と廊下は、畳が続く~。奥からお殿様が出てきそうです(笑)

f0328483_1124297.jpg


扉を開けて、又扉を開けて、又開けて、それでやっとカフェに入れます(笑)

15畳位ある、大きな畳部屋が2間続いていて、テーブル席になっています。天井は高く、欄間もおしゃれ~♪

f0328483_11243725.jpg


障子を良く見てみると、とても凝った作りで、まるで芸術作品です。日本の職人さんって本当に凄いですね。自分はおおざっぱな性格なのに、繊細な職人さんの仕事を見るのは、大好きです。

f0328483_11244271.jpg


すまいる庵という名前から、笑グッズがここかしこに♪

素敵な掛け軸も「笑」060.gif

f0328483_11244573.jpg


さて、カフェですが、紅茶とフレーバーティーが充実してました。私はアールグレーにミルクを付けてもらいました。相方さんは、アッサムにミルクで。

とても香り高い、美味しい紅茶でした♪

f0328483_11245382.jpg


お楽しみのケーキちゃんです♪ショップにディスプレイされているケーキを見ながら、決める事が出来ます^^

綺麗なケーキが並んでいるのを見るのって、テンション上がりますよねーーーー053.gif

f0328483_11252172.jpg


焼き菓子も充実していましたよ♪

f0328483_11252450.jpg


ショップの横は、工房になっていて、何と全面ガラス張り!時間があったら、ケーキ作りの工程をゆっくり見学させてもらいたいです。工房では、ケーキ教室も月に一回行われているそうですよ。

f0328483_11252518.jpg


ショーケースの前で、しばらくあれやこれやと悩みに悩んだ末、決めたケーキがこちら

チェリータルト053.gif見た目からして、もえ~♪ですよね。タルト生地がサックサクで、チェリーが甘酸っぱくて、美味しかったです。

f0328483_11245929.jpg


もう一つは、イチゴのミルフィーユ。こちらは、ショートケーキのパイ版という感じ。中のクリームが全部生クリームでなくて、カスタードも使われていたら、もっと嬉しかったかな~。どちらのケーキも、しっかりと甘さのある、タイプでした。

f0328483_1125199.jpg


土日限定で、3日間かけて作る、特製カレーも出していらっしゃるようですよ。

f0328483_1125559.jpg


そうそう、すまいる庵さんでは、とっても可愛い、2匹の看板犬が出迎えてくれます037.gif

(画像だと、ちょっとわかりずらいですね、すみません(汗))

f0328483_14163276.jpg



■すまいる庵
TEL・予約:0555-72-9081
住所:山梨県富士吉田市上吉田1226-1
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日・第3水曜日

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


次回更新クリスタルは、超美しい、レインボー丸玉と、トマスゴンサーガ産クラスターのセットで、up予定です016.gif画像をご覧いただくと、うっとり見惚れてしまうほどのビューティーさんですよ♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-01-25 08:09 | 富士吉田

あーあ(苦笑)

昨日のお昼、ホットケーキが食べたくなり、綺麗な焼き目を付けたかったので、じーっくり極弱火で焼いていました。ちょっと調べ物があり、ほんの少しパソコンに向かっていたら・・・何となく甘コゲ臭い(笑)

きゃーーー!見てビックリ!真っ黒くろすけです(爆)ここまで黒く綺麗に?焼けるもの凄い!と思い037.gif思わずパチリ。

もはや、食べ物ではありませんね。

f0328483_9492394.jpg


ちゃんとこの後、ほんわりホットケーキを焼きなおし、お腹一杯食べましたよ060.gifちゃんと焼けたホットケーキも写真に撮っておくべきでしたね(笑)

今月は、どうも私のおっちょこちょいが炸裂月間のようです025.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


次回更新クリスタルは、超美しい、レインボー丸玉と、トマスゴンサーガ産クラスターのセットで、up予定です016.gif画像をご覧いただくと、うっとり見惚れてしまうほどのビューティーさんですよ♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-01-24 09:57 | 日々の事

富士吉田 新屋山神社 正月祭&イタリアン カーポリーナ

山中湖は、この時期にとても珍しく、昨日は朝から1日雨が降っていました。(それもかなり大雨)。雪だったら、かなりの積雪になっていたと思います。積雪しちゃうと、お出かけ出来なくなっちゃうので、ほっと一安心。

今朝の富士山です。富士山の雪の白と雲の白、そして空の淡い水色のコントラストが何とも優しい美しさです。

f0328483_937776.jpg


さて先日、相方さんと、新屋山神社へ、新年のご挨拶を兼ねて、正月祭へ行ってきました。
正月祭りは午後2時からなので、お参りの前に、まずは腹ごしらえ。

選んだお店は、2人ともだーい好きな、イタリアン「カーポリーナ」さんです。

カーポリーナのランチは、土日限定です。

f0328483_1039546.jpg


店内に入ると、いつも腰の低い、優しいシェフと、笑顔がとてもキュートな奥様のリナさん、そして春らしいスイートピーのお花が迎えてくれました。

f0328483_10405684.jpg


ランチコースは、1種類です。前菜、パスタ、ドリンクで1,300円(税抜き)。パスタは2種類から選ぶことが出来ます。

まずは前菜。豚タンのスモークとマッシュポテト

豚タンはめためた柔らかく、マッシュポテトとの相性が抜群です♪これは目がハートになる美味しさ。ビール飲みたい!(運転手だからダメ~)

f0328483_10431250.jpg


パスタは、ワガママ言って、メニューに無いクリームソースのパスタを作っていただきました。カーポリーナさんのクリームパスタは、絶品!なんです。

白菜とホタテの他、あおさや牡蠣の風味&ゆず胡椒が入ったスペシャルパスタです^^

コクがあるのに、重くなく、ゆず胡椒がぴりっと効いて、あっという間に胃の中です(笑)
クリーム系のパスタは、もったりしていて苦手~、という方、是非一度こちらのクリームパスタを召し上がってくださいませ。クリームパスタの概念を覆されると思います。

f0328483_10465991.jpg


美味しいお茶をいただいて、、、まったりしてたら正月祭り開始の2時直前になってしまいました(驚)。

f0328483_1047781.jpg


毎年1月17日の正月祭りには、必ずお参りしているのですが、大体いつも、積雪しています。

f0328483_10252881.jpg


本殿の前まで来ると、奉納演奏(クリスタルボウル)をされていた、縄文のお姫様達が記念撮影をされてました^^

寒かったでしょうに、お疲れ様です。

f0328483_10253025.jpg


本殿の前まで来て、「あ!奉納酒、車の中に忘れた!!!」(アホ)と、そそくさと遠くの駐車場まで、取りに帰る私(苦笑)。新年からおっちょこちょい炸裂です。玉串と、お酒を捧げ、今年の大事なお仕事完了です。来月の17日にも、祈念祭があるので、お参り予定です。(去年は大雪で中止になりました。)

f0328483_10253315.jpg


お参りが済むと、身体が冷えてましたので、「お茶、お茶~053.gif」と、一度行ってみたかったケーキ屋さんのカフェへ向かいました。(その模様は又後日)

■カーポリーナ (Caporina)
TEL・予約:0555-72-9277
住所:山梨県富士吉田市上吉田3624-2 鈴木ビル1F
営業時間:ランチ(土曜・日曜日のみ)11:30~14:00(L.O13:30)
       ディナー:18:00~22:30(L.O21:30)
定休日:月曜日・第1・3火曜日

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


次回更新クリスタルは、只今検討中です037.gifupを楽しみにお待ちくださいませ♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-01-23 10:07 | 富士吉田

エウカリスシリーズ 第3弾 10点upしました♪

大変お待たせ致しました~♪今年度お初の、エウカリスシリーズ第3弾です♪

10点、全てup致しました♪

ナディ・ダルゴネルスク産クラスター

年齢を経て、いくつもの夢を諦めてきた大人の方へ・・・

f0328483_8485691.jpg


ザム・DTスモーキークリスタル

眠りの質を高めたい方へ。

ありがとうございます。sold out となりました。

f0328483_8484532.jpg


ブルー・アバンダンスクラスター

大人気アバンダンスです!しかもトマスゴンサーガ産の美しすぎるクラスターです。

ありがとうございます。sold out となりました。

f0328483_8481933.jpg


イーレ・チベット産クラスター

お子様の安全を願い、不穏なエネルギーはできるだけ近づけたくないと考えていらっしゃる方へ

ありがとうございます。sold out となりました。

f0328483_1630271.jpg


コズモ・チャルコパイライト付きパープルフローライト

自分が自分らしくいられる為には、どうしたらいいか?と考えていらっしゃる方にオススメです♪

ありがとうございます。sold out となりました。

f0328483_9113836.jpg


エーカー・グランドクロスルチル丸玉

ささやかな夢と理想を持って生きている方へ・・・

ありがとうございます。sold out となりました。

f0328483_9103694.jpg


タラ・トロエアイトハートカット

気持ちがザワつきやすく、イライラするのに、その気持ちを解放する術が無い時に、役に立ってくれます。

ありがとうございます。sold out となりました。

f0328483_9111061.jpg


デュー・ティアードカットアメジスト

蓄積されてしまった悲しみや苦しみを解放されたい方へ・・・

ありがとうございます。sold out となりました。

f0328483_1328731.jpg


ヌー・ガーデンカルサイト

頭で考えるより先に行動してしまい、それによって失敗が多い方にオススメです。

f0328483_13275757.jpg


ティタ・ゴボボスアメジスト

良き指導者、経営者の方に、特におすすめです。


ありがとうございます。soldoutとなりました



f0328483_23202320.jpg


詳しい内容は、ever-crystalHP:エウカリスシリーズよりご覧ください。


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-01-19 09:23 | ever-crystal更新情報

漫画 「逢沢 りく 上下巻」 ほしよりこ

「きょうの猫村さん」で有名な、ほしよりこさん。大好きな漫画家さんです。「逢沢りく」は、去年10月に出た最新長編漫画なんですが、たまたまネットで見つけて、表紙の画に惹かれて購入してみました。

内容紹介(アマゾンから抜粋させていただきました。)
りくは中学生。おしゃれなパパと、カンペキなママ、
「オーラがある」と友だちが憧れる、ちょっと特別な存在。
美しい彼女は、蛇口をひねるように、
嘘の涙をこぼすことができた。悲しみの意味もわからずに――
『きょうの猫村さん』で老若男女の心を鷲掴みにした
ほしよりこの、傑作長編コミック! (上巻)

関西の親戚の家に預けられたりくを襲う
“あたたかな”試練の数々とは?
「い~っやっ! ちょっと! めっちゃくちゃベッピンやないの~っ!」
「あんためっちゃ目立ってるし!」
関西弁ワールドに翻弄され、「私は絶対になじまない」と心に誓うりく。
どうなるりく? そしてママとパパは……?
笑って笑って最後に涙する感動作誕生! (下巻)

f0328483_9492218.jpg


鉛筆で書かれた画と字。とっても荒っぽい感じがしますが、これが物語の内容とぴったり合っているんですよねぇ。

f0328483_9492373.jpg


読み出したら、もう止まりません。最後までその日の内に読んでしまいました。(漫画なので、読むのが大変ってことも無いんですけどね)決して、主人公の逢沢りくに、感情移入することはなく、最後も想定内の終わり方だったんですが、それでも号泣(笑)しちゃいました。間の取り方とかが、絶妙なんですよね。

心に残る、久々の傑作だなって思います。くすっと笑えるシーンも満載です。最近、感情の解放してないなぁ~、なんて思っている方、オススメです001.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタル、エウカリスシリーズ、只今編集中です060.gifどうぞお楽しみに072.gif072.gif072.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-01-18 10:05 | その他

山中湖 そんなに積もりませんでした(ほっ♪)

おはようございます058.gif

昨日の午後、雨から雪に変わり、あっという間に銀世界となりました。

雪の時には出かけないようにしているのですが、忍野にどうしても用事があり、車を走らせてみると、、、山中湖なんかよりも、更に雪の降雪量が凄く、びっくり仰天です☆富士吉田市は、それ以上に降雪が凄かったらししく、宅急便の車が出せないと、遅延連絡が来たほどです。

f0328483_9105854.jpg


みぞれからの雪だったので、道がぐちゃぐちゃで、ハンドルが取られて怖かったです(汗)

f0328483_911478.jpg


夕方、一度雪が止みましたが、又夜遅くに雪が降っていたので、どんだけ積もったのか心配でしたが、朝起きて、外を見てみると、除雪するほど雪は積もっていなかったので、一安心です^^

f0328483_9111795.jpg


それにしても、道がドロドロ&ぐちゃぐちゃなので、我が家のチワワンズのお散歩は、しばらくオアズケですね007.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタル、エウカリスシリーズ、只今編集中です060.gifどうぞお楽しみに072.gif072.gif072.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-01-16 09:30 | 山中湖

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧