古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

2014年も、ラストdayとなりましたね。皆様、どんな一年をお過ごしになられましたか。

今年ever-crystalは、エルダーセレクションのクリスタルを通じて、沢山の素敵なお客様や、お仕事関係の方に恵まれ、本当にしあわせな一年を過ごさせていただきました。心から、心から感謝の気持ちで一杯です<(_ _*)>

f0328483_824154.jpg


2015年も、エルダー&相方さんと共に、魅力的なハイギア&ビューティークリスタルを、ご紹介していきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。

年明け第一弾クリスタル、upをどうぞお楽しみに072.gif060.gif072.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-12-31 08:40 | 山中湖

アンク・レインボースーパーシトリンupしました♪

2014年、〆のクリスタルにぴったりな、レインボースーパーシトリンをup致しました♪その名は「アンク」、アンクは、エジプトの十字架とも言われ、王や神々が手にするシンボル。 生命の象徴であり、アンクを信じる者は、一度だけ蘇る事が許される、とも言われています(相方さん調べ)

だがもし、肉体の衰えを感じたり、精神状態を脅かすような事が起こり、どうしても歩く力が湧かない時には、
死んだように眠る事や、こんな石の力を借りるのも良いだろう。 貴方が真に枯渇しているなら、石を手に取ればすぐに、 貴方の中に暖かいエネルギーが注ぎ込まれていくのを感じるはずだ。と、エルダーはリーディングの中で述べています。

アンクは、一家に一つ欲しくなるような、魅力的なエルダーのリーディングです。

ありがとうございます。sold out となりました。

f0328483_21495468.jpg


f0328483_21503076.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ビューティークリスタルのカテゴリーより、ご覧ください。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-12-28 11:43 | ever-crystal更新情報

河口湖 ムースヒルズバーガー

忘年会で、ハイカロリーな食事を食べたが、心が満足出来なかった次の日、敵をとるために(何の敵なんだか、訳わかんないですね(笑)、河口湖にある、有名なグルメハンバーガー屋さん、「ムースヒルズ」へ行ってきました。

f0328483_8585476.jpg


中は、想像以上に広く、開放感がありました。ログハウスなので、ほっこり、温かい感じがします。

f0328483_8585623.jpg


ハンバーガーを食べに来たのはもちろんなんですが、本当は、2匹の看板犬ラブラドールちゃんに会いたかったのが、第一目的だったんです。でも、この日はお休み日で、お店に出勤してませんでした。ざ~んねん007.gif

f0328483_859298.jpg



さて、気を取り直し、メニューを見てみると、沢山の種類の、美味しそうなハンバーガーに、頭の中が混乱状態

f0328483_963313.jpg


ハンバーガーには、やっぱり炭酸よね。と、ジンジャーエール060.gif

f0328483_963740.jpg


ハンバーガーがどれだけのボリュームかわからず、オニオンリングを注文。アッツアツのサックサクで、めっちゃ美味しかったです。

f0328483_964199.jpg


しばらくして、相方さんのハンバーガーご登場。人気のスペシャルベーコンバーガーです。綺麗なハンバーガーです(拍手)

厚切りベーコンは自家製。パティも大きく、どう見ても、一口でほお張る事が出来ない大きさ(驚)

ビーフは100%オージーですが、甲州牛の背脂を練り混んであるとかで、なかなかジューシーだったそうです。

f0328483_964733.jpg


私は、アボガドチーズバーガーと迷って、チーズチリビーンズバーガー。持ってみてビックリ!一体何グラムあるんだろう?という位、ハンバーガーとは思えない、ずっしりとした重量感。

f0328483_964917.jpg


パンをめくってみると、自家製チリビーンズと、メルトチーズがたっぷり016.gif

メキシカン風味ばっちりでした。もっとこってりしているのかと思ったら、案外スルスル食べられまして、あっという間に完食(笑)

f0328483_965130.jpg


相方ママは、あまりハンバーガーがお好きでないので、ホットドッグを頼んでました。ドッグパンが柔かかったので、パンがもうちょっとパリっとしていて、ソーセージが大きかったら良かったなって話してました。

f0328483_965448.jpg


大きな器に入った、クラムチャウダーも、相方ママのオーダー。こちらはとってもクリーミーで、お腹が一杯になったそうです。

f0328483_965639.jpg


時々、めちゃめちゃジャンクフードが食べたくなるんですが、充分に満たされました053.gif

■ムースヒルズバーガー (MOOSE HILLS BURGER)
TEL・予約:0555-72-6691
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3290-1
営業時間
[平日] 
11:00~20:00 (L.O. 19:30)
[土日祝] 
11:00~21:00 (L.O. 20:30)
定休日 なし

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

年内、最終更新クリスタルup・・・予定です016.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-12-28 09:34 | 河口湖

山中湖 ホテルマウントフジ フレンチ忘年会

先日、相方さんとの忘年会で、お家からすぐ近所(車で5分)の、ホテルマウント富士へ行ってきました♪

ホテル入り口にあった、ポインセチアが、とっても綺麗でした053.gif

f0328483_19275563.jpg


メインダイニングです♪想像以上に広くてビックリ☆

f0328483_19271853.jpg



外の景色はイルミネーションになっていて、とっても綺麗☆☆☆

f0328483_1927768.jpg


さてさて、乾杯はシャンパンです♪(相方さんと相方ママは、お酒が飲めないので、ぶどうジュースを)シャンパンは、かなりドライでした。もうちょっと甘さがある方が、好みかなぁ~。一年間お疲れ様です、ありがとうございました072.gif

f0328483_19271477.jpg


本日のメニューです。

f0328483_1927175.jpg


まずは、アミューズ。サーモンクリームをシューに乗せたものです。シュー生地が湿っていて、ちょいと残念。

f0328483_19273168.jpg


鴨のスモーク、柿を添えて。これは鴨がとっても良い加減でスモークされていて、美味しかったです♪

f0328483_19273322.jpg


きのこと白いんげんのクリームスープ、カプチーノ仕立て。んんん。微妙(笑)

もう少し、コクがプラスされていると良いかなぁぁぁ

f0328483_19273570.jpg


本日のお魚料理、ブリのポワレ。ポワレって書くと、何となくコジャレテますが、フレンチのコースに、こりゃないよねぇぇぇって、相方さんも話してました。お味も、脂が強いからか、ボケてて、塩コショウが足りない感じでした。

f0328483_19273650.jpg


お口直しのグラニテ。何の味かわからない位、薄いお味のグラニテでした。

f0328483_19273852.jpg


さてさて、本日のメイン、牛フィレ肉のグリエ、セージ風味のフォンドボーソース。まず、添えられていたお野菜が全てゴリゴリでした。

f0328483_19274127.jpg


レアで焼いていただいたんですが、外国牛特有の匂いに、ノックアウトです(苦笑)ソースもんんん・・・残念

f0328483_19274221.jpg


デザート。アップルパイとバニラアイス、シナモンのヨーグルトソースを添えて。。。ってこのソース、プレーンヨーグルトに、シナモンを混ぜただけのもの。これがアップルパイに合いますか???

f0328483_1927444.jpg


アップルパイも、中を割ってみると、全然中に具が見えない(笑)

f0328483_19274886.jpg


珈琲も、全然コク無し。。。今回、フルコースで8,800円だったので、ホテルではそんなにお高くないからかもしれませんが、作り手のエネルギーが一切感じられない、”結婚式の披露宴料理”を食べているようでした。忘年会と、クリスマスシーズンで忙しかったからかな?

f0328483_19275839.jpg


この後、映画「ベイマックス」を見て、やっと心が半分満たされました053.gif(笑)。食べ物で満足出来ないとなると、すぐにリベンジしないと気が済まない我ら「食いしん坊s」は、次の日に、河口湖の有名なハンバーガー屋さんへ行ってきました(笑)その模様は又後日。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

年末に、最終upがあるかも?しれません037.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-12-27 08:16 | 山中湖

ベックス・ベラクルスアメジストupしました☆

クリスマスの更新です♪か~な~り、珍しい、ベラクルス産の、美しいアメジストをupしました♪その名は「レックス」、ラテン語で「王様」を意味します。(相方さん調べ)

「この石は貴方を見つめ、寄り添い、疲れた身体と心を溶かす。そして何より、貴方に課せられた、”おおいなる約束”を思い出させてくれるだろう。とエルダーはりーディングの中で述べています。

このレックスが傍にあると、何とも言えない、「大きく、優しい安心感」のエネルギーに包まれます053.gif

ありがとうございます。sold out となりました。

f0328483_11323039.jpg

f0328483_11323680.jpg


根元部分は、ユニコーンになっていて、角の部分だけがシトリンに変化しています。とても珍しい現象です。

f0328483_169191.jpg



詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ビューティークリスタルのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-12-25 16:10 | ever-crystal更新情報

rosy rings ボタニカルリードディフューザー

おはようございます058.gif今日はクリスマスイブですね060.gif皆様、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。私は朝から、クリスマスケーキを作ってました。今年はイチゴと木苺のミルクレープです♪ティラミスに使うチーズクリームを間に挟んで作ってみました。後ほどお茶の時間に、相方家族と食べようと思ってます016.gif

さて先日、雑貨屋さんで一目?一嗅ぎ?で惚れてまった、rosy rings・ロージーリングス(アメリカのメーカー)の、ルームディフューザーです♪香りに使用されている植物は、厳選されたオーガニック植物を使用し、しかも完全ハンドメイドという拘り。

8種類の香りの中で、選んだ香りがこちら「アプリコット&ローズ」053.gif杏も薔薇も大好きなのに、両方いっぺんに楽しめるなんて、なんて贅沢001.gif

このルームディフューザー、見た目からして、乙女心をくすぐりますよね~♪箱のデザインもおしゃれです。

f0328483_1064288.jpg


液体の中には、オーガニックドライフラワーが、可愛らしく浮いています♪これを見るだけでも癒される~♪

もぎたてのアプリコットとプラムのフルーティーな甘さに、みずみずしいピンクローズをブレンドした繊細で魅惑的な香りです。(ホームページから引用させていただきました。)

最初、アプリコットのフルーティーな香りがし、その後から、ふんわりとローズの香りが漂ってくるんです。

f0328483_1072862.jpg


外出先から帰って、玄関を開けると、ほんわりと良い香りが部屋の中に漂っていて、気持ちを上げてくれます♪

ルームディフューザーにしては、ちょっと?かなり?お高めですが、半年~9ヶ月使用出来るようなので、そう考えると、そんなに高くないかな。半年間も、この香りで包まれたお部屋にいられると思うだけで、happyな気持ちにさせてくれます♪

気になる方は、ネットで検索されると、rosy rings のホームページから購入出来ますし、楽天でも販売されてますよ072.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新クリスタル、ベラクルスアメジストの太い結晶ちゃん、只今編集中です♪upをどうぞ楽しみにお待ちくださいませ053.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-12-24 10:37 | 日々の事

リビードー・ブルーフローライトオンドゥルージー、upしました♪

お待たせ致しました♪画像を見ているだけで、すーっと綺麗なエネルギーが吹いてきそうな、美しい、ブルーフローライトon the ドゥルージーをupしました♪その名は「リビードー」、ラテン語で「気紛れ」を意味します。

「地上は今、大きな変化の時を迎えている」とエルダーは、リーディングの中で述べています。そんな大きな変化に遭遇したり、不測の事態にも、リビードーを持つ人には、高い順応性を見につけさせ、さらりと乗り越えさせてくれるという、頼もしいリーディング内容です。これからの時代に、とても必要な石かもしれませんね。


ありがとうございます。soldoutとなりました



f0328483_10412778.jpg


フローライト特有の、額縁状のライン(ゾーニング)も綺麗です☆☆☆

f0328483_100269.jpg



詳しいリーディング内容は、ever-crystal HP:ビューティークリスタルのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-12-22 13:40 | ever-crystal更新情報

山中湖 富士山と月

おはようございます♪何日か前の、朝の富士山です060.gif

右上に、お月様が見えるのがわかりますか?綺麗でしたぁ☆☆☆

朝、起きて富士山を見ると、条件反射のように、心の中で「今日も1日、楽しく過ごせますように。」とお願いしています^^

f0328483_1621755.jpg


今年の冬至は、新月が重なる「朔旦冬至(さくたんとうじ)」という、スペシャルな冬至らしいですね。

朔旦冬至は、「太陽の復活(冬至)」と「月の復活(朔日)」が重なる非常にまれな日を表していて、19年に一度しか現れないのだそうです。太陽エネルギーと月エネルギーが共に陰極まって陽に転じる、大きなエネルギー切り替えのポイントらしいですよ。

色んな感情が増幅しやすいみたいなので、なるべくニュートラルに出来るよう、心がけておくと良いそうです。

温かいゆず湯に入って、ほっこり甘いかぼちゃを食べて、日本人としての幸せ♪に浸るのが良さそうですね^^

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新クリスタル、超美しいブルーフローライト on the ドゥルージー、只今編集中です060.gifエルダーのリーディングも、楽しみにお待ちくださいませ♪
[PR]
by elder-crystal | 2014-12-22 08:38 | 山中湖

自由が丘 散策~♪

先日、相方さんと相方ママと一緒に、久しぶりに、自由が丘散策を楽しんできました053.gif

相方さん一家は、12年前までは、東急東横線沿線に住んでいたので、土地勘があるんですが、私は全くのアウェイなので、全て相方さん頼りに歩いてました。

まず1件目は、相方さんが行きたいと言っていた、「ACROSS THE VINTAGE」。雑貨、お洋服、バッグ、靴、全てこだわりを感じる、めっちゃセンスの良い、ドストライクなセレクトショップです。ここで相方さんは、コートを2枚、大人買いしておりました(よ!男前!)

私は、可愛らしいスノードームを(笑)本当は惚れてまったバッグがありましたが、買うには、ちょっと勇気がいる・・・(未だ迷い中。)

f0328483_16571276.jpg


さて、お互い欲しいものをゲットし、ほくほくしながら向かうは、やはりセレクトショップの「TODAY'S SPECIAL」、ここは、私の聖地(笑)、興奮しすぎて、鼻血が出そうになりました(笑)、特に、キッチン雑貨が大充実しています。1階、2階の大きなフロアーに、雑貨&お洋服&厳選されたお菓子や珈琲がディスプレイされていて、目が泳ぎまくりでした(笑)3階は、カフェになっていたので、次回来た時には、是非入ってみたいです♪

f0328483_17132311.jpg


興奮しすぎた頭を鎮める為(笑)、イデー(家具インテリアのお店)のビルの4階にあるカフェでお茶をしてきました。

f0328483_16565418.jpg


相方さん&相方ママはチャイティーラテ。一口いただきましたが、とてもスパイシーで美味しかったです。

f0328483_16564424.jpg


私は、ラム酒入りのカフェオレ。大好きなシナモンスティックなんか添えられていて、これが、めっちゃ美味しかったです。ラム酒を買ってきて、お家でも真似してみようと思いました。寒い冬にぴったりんこです☆☆☆

f0328483_16563883.jpg


ベーカリーカフェなので、ガラスのショーケースには、美味しそうなパンやらキッシュやらが、てんこ盛りで飾られていましたが、この後、美味しい中華を食べる予定だったので、ガマン、ガマン(こういう我慢は出来るのです。)

f0328483_16565134.jpg


お茶した後、雅姫さんの「ハグオーワー」や、ナチュラル志向のお洋服屋さん、「ネスとローブ」などを見て周りました。3~4時間、歩いていたと思うのですが、ショッピングの時には、全く疲れが気にならないのが、不思議ですよね(笑)

さんざん歩いて、お腹ぺっこぺこの私達が向かうは、自由が丘で老舗中華料理店の「南国飯店」。相方家は、かれこれ40年通っております。

f0328483_165623100.jpg


17時開店で、17時直後に入店したので(笑)、私達以外、他にお客さんは来ておりませんでした。(18時を過ぎると、次々とお客さんが入ってきました。)

f0328483_16562124.jpg


さぁ、食べますわよ~。前菜は雲白肉(ウンパイロー)。綺麗な盛り付けにうっとりです。味はかなり辛めでした。私は辛いのが全然大丈夫なんですが、それでも辛いと思ったので、コックさんが四川とかの出身なのかもしれません。(ちなみに、南国飯店は、上海中華です(笑)

f0328483_16561949.jpg


相方家、絶対おすすめの海老チリ♪海老が大きくて立派!以前、訪問した時と、味がちょっと変わってました(やはり、コックさんが変わったのか?)、でも、美味しかったです♪

f0328483_16561233.jpg


中華テッパンの、「チンジャオロースー」、見た目は濃そうに見えますが、絶妙な味付け♪素人には出来ない味付けです。

f0328483_1656428.jpg


アワビのクリーム煮♪煮込まれたアワビは、めっちゃ柔らかくて、おいすい~♪クリームの中に、パスタを入れて食べたくなりました。

f0328483_1656064.jpg


今日のメイン、「北京ダック!」

f0328483_16555428.jpg


オーナー夫人が、一つ一つ、綺麗に包んでくださいます053.gif

f0328483_16555240.jpg


パリッパリのダックちゃんと、千切りネギとキュウリ、美味しいテンメンジャンのコラボは、最強です。旨すぎ!

f0328483_16555083.jpg


もう、かなりお腹一杯になっていたんですが、南国飯店=少子湯麺(ショーズタンメン)という位、これは絶対に頼まないといけないラーメンです。

大量のにんにく、豚挽き肉、たけのこ、しいたけ、ネギのみじん切りを炒めたものが、麺の上にたっぷり載っています。赤い色は、ラー油です。めちゃめちゃ辛いのに、辛さの奥に、凝縮された旨みがあって、とってもクセになる美味しさ♪冬なのに、全身の毛穴から、汗が出てきます(笑)

f0328483_1655488.jpg


美味しくって、楽しくって、大満足~な1日・・・・と、ここで終わらないのが相方家(笑)、南国飯店から、相方家が住んでいた、武蔵小杉へ行ってみました(最近出来た、グランツリー武蔵小杉に行ってみたかった)

駅前は、12年前とは、まるで別世界のように変化していて、しばらくホーケて、高層マンションを眺めてました(笑)、しっかり見れなかったんですが、グランツリー武蔵小杉、かなりイケテたので、近いうちに又、リベンジしに来ようということになりました♪

f0328483_1655412.jpg


徹底的に遊んだ1日でした037.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新クリスタルは、又又、レアなクリスタルです。スペイン産の、超美しいブルーフローライト on the ドゥルージーです♪エバークリスタルで初めて扱うクリスタルです。エルダーのリーディングもどうぞお楽しみに072.gif072.gif072.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-12-20 10:09 | 自由が丘

メサイア・タンジンクリスタルupしました♪

じゃじゃ~ん037.gif、お待たせ致しました♪画像をご覧いただければ、分かっていただけますね060.gif

十字架の模様のインクルージョンが内包された、美しいタンジンクリスタルをupしました♪その名は「メサイア」、ヘブライ語のメシア(救世主)の英語読みです。(相方さん調べ)

久しぶりに、ディビック(精霊が宿る)クリスタルです072.gif072.gif072.gif

今回のエルダーのリーディングは、「祈り」について、深く説かれています。

ご縁を感じられた方からの、ご連絡をお待ちしております。

ありがとうございます。sold outとなりました。

f0328483_12204779.jpg

f0328483_17462850.jpg


クリスマスシーズンに、ぴったりなクリスタルです♪

詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ビューティークリスタルのカテゴリーからご覧ください。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-12-18 17:48 | ever-crystal更新情報

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧