古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

映画 アバウトタイム ~愛おしい時間について~

笑って、泣いて、感動すること間違いなしの映画だと思います☆☆☆☆☆☆☆

と、最初から言ってしまいましたが、本当に素敵な映画なんです。(上映映画館が拡大中♪)

「年を取るにつれ、人生に大事なものを描きたくなった。私は車も普通のスピードで運転するし、殺人の経験もなく、スーパーヒーローに出会ったこともありません。愛、家族、友情という、普段の生活に幸せがあると気づくような映画を作りたかった」

と仰るリチャードカーティス監督。そんな監督の純粋な思いが、ヒシヒシと伝わってくる内容でした。

「ノッティングヒルの恋人」、「フォーウェディング」、「ラブアクチュアリー」などを手がけた、大好きな監督さんです。

f0328483_2024566.jpg


イギリス南西部コーンウォール(海や自然、建物全てが素晴らしく、この映画の素晴らしさの一つ)に住む、内気な青年・ティム。ちょっと風変わりな家族と、毎週海辺でピクニックをし、週末になると、屋外で映画会を開く、という、ほんわりしあわせな生活を送っています。

この海辺のピクニックシーンが、いいなぁって思い、脳裏に焼きついて離れませんでした。しあわせの光景。

f0328483_20325668.jpg


青年ティムが21歳の誕生日を迎えた日、一家に生まれた男たちには、過去限定で、タイムトラベル能力があることを父から知らされ、衝撃を受けます。

f0328483_18453473.jpg


今まで恋人が出来なくて悩んでいたティムは、このタイムトラベルを使って、恋人作りに奮闘します。前半はこんな感じで、コメディタッチで描かれています。「あんた良く笑ってたねぇ」って、隣で見てた相方さんに、後から言われました(笑))イギリス映画贔屓な私です(笑)

やがて彼は、弁護士になるためロンドンに移り住み、メアリーと恋に落ちます。ところがタイムトラベルの不運で2人の出会いはなかったことになってしまうハプニングが。さらに何度タイムトラベルを繰り返しても、家族に起こる悲劇は回避できないことを知ったティムは、段々とタイムトラベルをする回数が減っていき、人生で本当に大切な愛と幸せに気付いていきます。。。

とまぁ、ざっくり、ざっくりとですが、こんな内容です。

f0328483_1795732.png


主人公ティムは、ハリーポッターシリーズのロンの兄、ビル・ウィーズリーで有名になった、ドーナル・ グリーソン。どらえもんの、のび太のような、ちょっと抜けた部分もあるんですが、性格がやさーしくて、男女問わず、感情移入出来るんじゃないかと思います。

f0328483_17335765.jpg


ティムの恋人役の、メアリー(レイチェルマクアダムス)が、キュート過ぎて、登場してきた時に、思わずスクリーンに向かって、声に出して「かわいい~♪」って言ってしまったほど(汗)053.gifノッティングヒルの恋人に出演していた、ジュリアロバーツの笑顔(特に口元)が似ているような感じがちょっとしました。監督さんの好みなのかもしれませんね。

f0328483_2053157.jpg


2人の結婚式のシーンは、大嵐の中で行われるんですが、それが又、笑えるし、ハッピーな気持ちにさせてくれます。

ウェディングドレスが真っ赤って、なかなか無いですよね~。

でもこれが又、レイチェルにとても合っていて、ウルトラキュートなんですよねぇ052.gif

f0328483_1781623.png


タイムトラベルという、ちょっと斬新なところがあって、よーく考えると、あれ?ここおかしくない?とツッコミたくなる部分もありますが、、、SF映画ではないので、そこのところは、あんまり深く問い詰めないでください。

ラストシーン&音楽は、号泣せずにはいられませんよ~。

イギリス人のウイットにとんだ会話、コーンウォールやロンドンの風景の美しさ、登場するお家のインテリア、映画の挿入歌、全~~~~~部満点!☆、10個です!!!

是非、映画館で、観ていただきたい大オススメ作品です。

映画評論家、水野晴郎さんの「いやぁ、映画って本当にいいもんですね」って言葉がピッタリ。

傑作集動画を見ただけでも、涙が出てきます。この監督さん、映画で使う挿入歌の選曲や使い方が、実に、いいんですよねぇぇぇ(絶賛どハマリ中(笑))



パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新クリスタルは、エウカリスシリーズ・第2弾です♪どうぞお楽しみに072.gif072.gif072.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-10-30 09:41 | その他

ミューズ・ライラッククンツァイトシルバーペンダントupしました♪

お待たせ致しました、キラキラライラックピンクが美しい、クンツァイトペンダントをupしました♪その名は「ミューズ」、ミューズはギリシャ神話に登場する芸術の女神。正しくは、その総称です。(相方さん調べ)

芸術の秋にふさわしい、リーディング内容です。

「この石は、ミューズと貴方を繋ぐもの」とスタッフコメントで述べられています。

描くこと、書くこと、歌うこと、演奏すること、etc・・・自身が思う芸術を表現したいと、思っている方にオススメです。

ペンダントの画像をご覧になり、リーディングを読まれて、「ピン!」ときた方のご連絡をお待ちしております^^

f0328483_14224920.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:パワーストーンアクセサリーのカテゴリーよりご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-10-28 13:54 | ever-crystal更新情報

富士吉田 夕方の富士山

おはようございます058.gif10月も、もう最終週となりましたね。早い、早い。

先日、夕方にスーパーに買い物に行った時に、とーっても綺麗で、優しげな富士山が見れました060.gif

普段、あんまりぼーっとする事の無い、せっかちねーやな私ですが(笑)、この富士山を見ている時は、しばらく時間を忘れて、眺めてました。

f0328483_10344927.jpg


「頭を空っぽにして、ぼーっとする事で、とっても大事なのよ。」と、相方さんは教えてくれます。頭を空っぽにした時に、ハイヤーセルフと対話出来たり、宇宙からの叡智が降りてくるそうです。相方さんは、特に瞑想というものをしませんが、食器を洗っている時とかに、瞑想状態になっていることが、間々あるそうです。

私は、瞑想をしても、脳が迷走してしまいます・・・(笑)

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

ライラックカラーのクンツァイトシルバーペンダント、ただ今編集中です♪もう少しお待ちくださいませ。
[PR]
by elder-crystal | 2014-10-28 10:15 | 富士吉田

富士吉田 立石茶屋

新屋山神社で奉納演奏を聴き、心身共に浄化され、気持ち良くなった我ら食いしん坊’sは、新屋山神社から車で10分弱位のところにある、「立石茶屋」へ行ってみました。

初めての訪問です。以前よりずっと気になっていたお店で、先日、ひょんなことから相方さんの息子ちゃんの後輩の女の子のお家が、経営されているお蕎麦&うどんのお店だということがわかり、尚更楽しみ~♪

国道138号線を、富士吉田から河口湖方面へ行く途中、左手にすき屋、右手にマクドナルドがある交差点の信号を左に曲がり、後はずーっと道なりに上がっていくと、左手にあります。

f0328483_9165.gif


落ち着いた趣のある建物が素敵~♪テンション上がる~。

f0328483_1337408.jpg


お庭も素敵です♪とっても爽やかで、く良い気が流れている空間です。地下に富士山の伏流水が流れているからかな?

f0328483_19132074.jpg


メニューです。食いしん坊、迷っちゃう星人の私は、しばらくメニューとにらめっこ(笑)

うどんに力を入れていらっしゃるようです。うどんを練るのに使用されているお水は、敷地内から汲み上げる湧き水なんだそうです♪お水に敏感な私は、嬉しくって仕方ない072.gif

サービスで出してくださるお茶も、もちろん湧き水です♪

f0328483_19132115.jpg


相方家は既に決めていたらしく、天ざるそばで!かなりボリューミーなんですけど、、、これで1,100円?(驚)

f0328483_1943975.jpg


お蕎麦は更科系で、細くて美味しかったそう♪

f0328483_19431311.jpg


天ぷらは揚げたてです。海老が大きくてプリップリ♪お野菜も甘みがあり、珍しいホタテの天ぷらまであって、大満足!と話してました。

f0328483_19431534.jpg


私は、迷って、迷って、ざるうどんとミニ天丼のセットを注文!なんとこのボリュームで980円!またまた驚き!

f0328483_19431953.jpg



うどんは、オーダーを受けてから茹でるので、ピッカピカ!食感、お味は吉田うどんと讃岐うどんのハイブリッドな感じ?つけ汁が、カツオのお出汁が効いていて、とても美味しかったです♪

f0328483_19432260.jpg


小さいお椀の中に、ぎっしりと揚げたて天ぷらが詰まっています。海老がぷりっぷりで、さっぱりめの甘辛タレが上品で、美味しかった~♪

f0328483_19432332.jpg


相方さんのお知り合いという事で、ブルーベリーアイスをサービスしていただいちゃいました♪とてもさっぱりしていて、天ぷらを食べた後にぴったりなデザートでした。

f0328483_19432874.jpg


お水が美味しいという事で、
食後に珈琲を頼んでみたら、何と珈琲までサービスして頂いちゃいました。本当、恐縮です(汗)

f0328483_2083780.jpg


店内は大きな窓が沢山で、四季折々の美しいお庭を眺めながらいただけます。もう少ししたら紅葉を楽しめるそうですよ♪

外にも席があって、男性のお客さんが、店内でご飯を食べてから、外の席に移動して、日向ぼっこしながら、タバコを吸って、珈琲飲んで、とってもしあわせそうでした♪

f0328483_19433031.jpg


お腹一杯で、外に出てみると、こんな看板が。へぇ、富士山麓の民有地では、最も高い標高の水源なんですか~。立石茶屋さんのすぐそばに、富士山バナジウム水を製造している工場があるので、納得です。

一般の方は水を汲むことは出来ませんが、店内で使用されいているお水、お茶は全て湧き水ですよ♪

f0328483_20171549.jpg


雰囲気&味、共に、大満足出来る素敵なお店です。

これから紅葉&富士山が綺麗なシーズンです。ドライブがてら行ってみてくださいませ072.gif

■立石茶屋
TEL:0555-22-8450
住所:山梨県富士吉田市上吉田4960
営業時間:11:00~14:00
ランチ営業、日曜営業
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

ライラックカラーのクンツァイトシルバーペンダント、ただ今編集中です♪楽しみにお待ちくださいませ☆☆☆☆☆
[PR]
by elder-crystal | 2014-10-25 08:53 | 富士吉田

山中湖  散歩コースの紅葉

ここ2~3日で、ぐっと寒くなってきましたね。

山中湖の紅葉、黄葉も、急に色鮮やかになってきました。例年よりも、1週間位早いような感じがします。

いつものお散歩コースをプラプラ歩いていると、写真に収めたくなるような、綺麗な紅葉があちこちで見られます。

f0328483_19363238.jpg


これは、何を撮ったかと言いますと、「雪ばんば」です。本格的な冬の前に出てくる、白いほわほわした虫。

どこに写っているかわかりますか?(笑)

f0328483_19371088.jpg


湖畔沿いの道に出るまでの紅葉。

f0328483_19392238.jpg

f0328483_19392358.jpg

f0328483_19392648.jpg


ここからは湖畔沿いの紅葉です♪

f0328483_19393086.jpg

f0328483_19393251.jpg


秋の空って、綺麗ですね~。

f0328483_19393415.jpg


f0328483_193936100.jpg


はっ!太陽に雲がかかってきちゃった。。。とこの富士山の写真を撮っていたら、知り合いに会い、しばーらく立ち話をしてたら、あっとう間に薄暗くなってきてしまいました(笑)

f0328483_19393882.jpg


山中湖のセブンイレブンの前、無料駐車場の紅葉が見事です060.gif

f0328483_19394030.jpg

f0328483_1939442.jpg

f0328483_19394619.jpg

f0328483_19394872.jpg


いちょうの木も、鮮やかな黄色に変身!

f0328483_19395421.jpg

f0328483_1939583.jpg


ここからは、湖畔を離れ、お家へ戻る道です。

f0328483_1954331.jpg


ドウダンツツジが素晴らしい☆☆☆

f0328483_19542765.jpg

f0328483_19544327.jpg


別荘が立ち並ぶ道。画になりますねぇ。

こうやって写真に撮ってみると、私って、何て良いところに住んでいるんでしょう(笑)!

f0328483_19545399.jpg


山中湖の紅葉のライトアップが、今週金曜日から始まります♪都会から車で2時間で来れますので、皆様、是非いらしてくださいませ♪

f0328483_2011630.jpg


山中湖「夕焼けの渚・紅葉まつり」
◎場所 山中湖 旭日丘湖畔緑地公園 
◎入場無料 
◎点灯期間 平成26年10月24日(金)~11月9日(日)
◎点灯時間 16:30~21:00まで

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新クリスタルは、クンツァイトペンダントです♪作家さんオリジナルで、今回も超素敵なデザインですよ053.gifどうぞお楽しみ001.gif





















f0328483_19545399.jpg
[PR]
by elder-crystal | 2014-10-23 07:55 | 山中湖

ニコ・最高級トマスゴンサーガ産クラスターupしました♪

お待たせ致しました♪

一言で言うと、宝石?と勘違いしてしまいそうなほど、きらきら☆テリテリ結晶が凝縮した、最高級トマスゴンサーガ産クラスターです。その名は「ニコ」001.gif、ギリシャ語で「勝利」を意味します。勝利の女神ニケの語源です。(相方さん調べ)

日の光の下でご覧いただいても、夜のライトの下でご覧いただいても、どちらも違った美しさをご堪能していただけます♪

最高に美しいクラスターをお探しの方、かなりオススメです!!!

ありがとうございます。sold outとなりました

f0328483_10151036.jpg

f0328483_2032123.jpg



貴方がもし、今の自分を負け組だと感じているのなら、この石が有用です♪それは今後訪れる大勝利の為の貯金かもしれませんよ。貯金を効率良く貯めて、使う時により大きな力となるようにするのが、この石の力です。(利息の多い銀行みたいに)※スタッフコメントより抜粋

詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ビューティークリスタルのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-10-21 20:02 | ever-crystal更新情報

富士吉田 新屋神社 奉納舞

先日、富士吉田にある、新屋山神社で、例大祭の奉納演奏を行うので、是非いらしてください♪と、お客様よりご連絡をいただき行ってきました♪

17日に行われたんですが、朝から思いっきり気持ちの良い快晴♪富士山もばっちり見えてます!屋外での演奏だったので、先週の台風に当たらなくて本当に良かったです。普段の行いがよろしい方は、神様がちゃんと味方してくれますね。

新屋山神社に到着すると、演舞を行う拝殿で、先生を含め生徒さん合わせて10人?が、※クリスタルボウル演奏をされていました。

※クリスタルボウルとは、クリスタルやその他の鉱物(100%水晶製ボウルを主に、モルダヴァイト、アメジスト、ローズクォーツ、プラチナ、24金、ホワイトゴールド、銀、銅など10種以上とか!)を粉砕、摂氏2000度近くの温度で溶解し、様々な型に流しこんで固めたものです。クリスタルボウルの側面に、棒を滑らせると、美しい振動音が奏でられます。その独特の音は、宇宙をイメージさせるような反響音で、身体全体に染み渡る感じがします。交感神経を沈め、副交感神経を活発化して、リラックス効果も高いそうです。

ホワン、ホワン、ホワ~ン、という心地よい音を聞いていると、太古の昔にタイムスリップしてしまうような感覚になります。古代アトランティスの時代には、クリスタルボウルの音の波動で、治療を行っていたそうです。

お客様の演奏、とっても素敵でした^^雅で、穏やかで、優しいお気持ちが、音に載っていて、癒されました~♪

f0328483_17521337.jpg


最後に、先生による演奏は、他の生徒さんの演奏の仕方とちょっと違い、ダイナミックに身体を動かすパフォーマンス的なものを織り交ぜながら、クリスタルボウルを奏でられていました。さすが先生!

f0328483_17522617.jpg


新屋山神社の神様(大山祇大神(おおやまつみのおおかみ、天照大御神、木花開耶姫命(このはなさくやひめのみこと)も、きっとお喜びになっていたでしょう♪

f0328483_1752662.jpg


新屋山神社のエネルギー&奉納演奏に、心身共に癒されちゃいました。感謝です016.gif

■新屋山神社
住所 〒403-0006
山梨県富士吉田市新屋神社河原1230
電話・FAX 0555-24-0932
E-MAIL arayayamajinja@snow.plala.or.jp

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ


次回更新クリスタルは、テリッテリ&ツヤッツヤのトマスゴンサーガ産クラスターです。結晶構成も素晴らしいビューティーさんです。クラスターがお好きな方、必見ですよ!どうぞお楽しみに072.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-10-20 13:54 | 富士吉田

セレーヤ・アメジストクラスター

お待たせ致しました♪

つやっつやの結晶が、ぎゅっと集まった、大変美しいメキシコ産アメジストクラスターをupしました♪

その名は「セレーヤ」、ポルトガル語で人魚。つまり、セイレーンの事です。(相方さん調べ)

アーティストや、表現者の方に、うってつけの、素敵なリーディング内容です。

ありがとうございます。sold outとなりました。

f0328483_16124361.jpg

f0328483_16124533.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystal HP:ビューティークリスタルのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-10-18 19:12 | ever-crystal更新情報

甲府 ソムタム

先週、相方さん&相方ママと一緒に、甲府へ温泉&グルメ&映画&お買い物ツアーへ行ってきました。

温泉は、甲府温泉・日帰り入浴施設「橙屋」(あかりや)さんへ。

f0328483_8355350.jpg


館内はとっても広く、清潔的で気持ちの良い空間です。温泉は、贅沢な源泉かけ流し!重曹と塩分が入った、少し黄色がかった泉質で、お風呂上りは、身体がつるっつる&ポッカポカになりました。満足。

f0328483_838487.jpg


温泉に入った後は、洋服屋さん巡りをし、お腹ぺっこぺこになったところで、タイ料理「ソムタム」へ♪

f0328483_845470.jpg


ソムタムさんでは、お水の代わりに、何と!ウーロン茶のペットボトル(未開封)を、どーんと一本サービスで出してくださるんです。太っ腹!辛いお料理の時は、ウーロン茶をガブ飲みしたいので、ありがたいです。

f0328483_8464288.jpg


まずきたのが、「パッタイ」タイ風の焼きそばですね。野菜シャキシャキ!でほんのり甘い味付けが、何ともクセになります♪

f0328483_8464831.jpg


ソムタム(青パパイヤのサラダ)

辛~~~いんですが、旨みのあるドレッシングがクセになります。青パパイヤ独特の歯触りがたまらない037.gif

f0328483_846573.jpg


お店のオススメ、「豚肉のホッペ」トントロを揚げてあるような、サクサク、カリカリの豚を、お店自家製の辛いソースに付けて頂きます。これはビールが飲みたくなるーーー!

f0328483_847915.jpg


海老と卵?のトースト。トーストに海老のすり身を塗り、卵液を付けて揚げてあります。

ほんわりふわふわの、優しい食感。でも、パンの部分は、カリカリの方が好みかなぁって思いました。

f0328483_8471641.jpg


最後に、蟹のカレー炒め。(プーパッポンカリー)。何ともボリューミーで、カレーの良い香り♪しあわせーーアローイ。

f0328483_8472062.jpg


そして、濃厚なカレールーを満喫するために、今回「もち米」を頼んでみました。ちなみにタイ語でもち米は「カオニャオ」。可愛らしい発音ですね。

もち米と、蟹のお出汁がたっぷり入ったカレーソースは、絶品、悶絶級の美味しさでした。ダイエットの為に、炭水化物は控えめに・・・何て事は、頭から吹っ飛んでました(笑)

f0328483_8472217.jpg


満腹、満腹です。お腹一杯になったら次は映画へgo!「アバウト・タイム(愛おしい時間について)」を観てきたんですが、さいっこーーーーの映画でした。今生きることに、至福を感じることができる作品だと思います。是非、沢山の方に観ていただきたい映画です。「アバウトタイム」については、又後日、感想を詳しく載せたいと思います。

沢山遊んで、沢山食べて、心身共に、エネルギーチャージ出来ました♪

さぁ、仕事頑張らないと(笑)

■ソムタム
TEL・予約:055-227-8650
住所:山梨県甲府市国母7-10-11
営業時間:18:00~翌3:00
定休日:第2、4月曜日

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新クリスタルは、結晶のテリが最高に美しい、メキシコ産・アメジストクラスターです♪どうぞお楽しみに001.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-10-18 09:41 | 甲府

パイディアー・ハーキマーダイヤモンドペンダントネックレスupしました♪

大変お待たせ致しました♪

作家さん手作りの、素敵なハーキマーダイヤモンドペンダントネックレスをupしました♪その名は「パイディアー」、ギリシャ語で「遊びやゲーム」を意味します。(相方さん調べ)

いつ、どんな状況下でも、心の余裕、そしてユーモアを与えてくれる、素敵なペンダントです。
すぐに心がパツパツになってしまう方、心に余裕が欲しいと思っている方にオススメです072.gif

繊細なシルバー細工が、とてもユニークです。(繊細ですが、丈夫です♪)

ハーキマーと一緒に、可愛らしいモチーフのが付いています。

f0328483_1434828.jpg


ハーキマーダイヤモンドの面と面が合わさった部分に、全てシルバーで枠が作られています。見事!です。

f0328483_14422884.jpg


詳しいリーディングは、ever-crystalHP:パワーストーンアクセサリーのカテゴリーより、ご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-10-16 18:54 | ever-crystal更新情報

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧