古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

河口湖 YAM CAFE カフェ・プラド

先日、相方さん&相方ママ&お友達の4人で、河口湖にあるタイ料理屋さん、「YAM cafe」でランチをしてきました♪

国道沿いにお店はあるのですが、入り口が道路面にないので、看板をちゃんと見てないと、見過ごしてしまいがちなお店です。

f0328483_15534687.jpg


店内は、窓が沢山あり、すっきりとした印象です。奥はお座敷があり、予約の方で賑わっていました。

f0328483_1553519.jpg

f0328483_15541945.jpg


ランチメニューです。サラダ、メイン、ドリンクが付いて1,000円(税込み)は優しいお値段。

f0328483_15541689.jpg


ランチサラダです。細く切って、揚げた春巻き?の皮が載っています。シャリシャリしていて美味しい♪

f0328483_15542040.jpg


相方ママ、お友達、私はパッタイを頼みました♪

味付けは、日本人の方が作っていらっしゃるので、とっても親しみやすいお味です。少し麺がモッタリしていたのが気になりました。

f0328483_15542658.jpg


相方さんが頼んだ、グリーンカレー。結構辛かったそうです。

f0328483_15542887.jpg


タイアイスティー(チェーイエン)。紅茶はルイボスティーのような香りで、味は少し苦味がありました。グラスの底には練乳がたっぷり入っていて、混ぜ混ぜしながら頂きます。辛いタイ料理を頂いた後にはいいですね♪

f0328483_15543016.jpg


さて、場所を変えておしゃべりしようという事になり、河口湖のウエモンカフェに行ったんですが、満員で入れず、ウエモンカフェ近くの喫茶すぎのこに行くも、店内に冷房が効いていないので、もうちょっと涼しいところへ・・・と信水堂・氷屋さんへ変更。行ってみたらあらビックリ!お店の周りは車だらけ、人だらけ(笑)

4件目、カフェ・プラドさんに何とか入る事が出来ました005.gif夏休みはこれだから大変(苦笑)

お店に入ると、すぐに大きなケーキのショーケースがあって、目が釘付けになってしまい、その場から離れられなくなります016.gif

f0328483_15555261.jpg

f0328483_15555687.jpg


私以外の3人は、アイスカフェラテ。ホットが美味しいのはもちろんの事、アイス珈琲もめちゃくちゃ美味しいのです。

f0328483_15554527.jpg


私は、最近ハマッているインド産?だったかな。チョコレートのような深いコクのある美味しい珈琲です016.gif

f0328483_15554527.jpg


奥様が全て手作りで作っていらっしゃるケーキ類。

相方さんとお友達は、桃のタルト。桃がとってもジューシーで甘く、美味しかったそうです♪

f0328483_15555270.jpg


相方ママは、洋梨のシャルロット。ムースが柔らかくて美味しいと話してました。

f0328483_15554898.jpg


私は桃のブラマンジェ。この日はとっても暑かったので、冷たくって美味しかったです。桃がとても美味しかった♪

f0328483_15555440.jpg


いつ来ても、安定した美味しさを提供してくれるので、安心できる自家焙煎珈琲&手作りケーキのお店です♪

■YAM cafe
TEL・予約:0555-72-8477
住所:山梨県富士河口湖町勝山3367-1
営業時間:11:30~14:30
       17:30~22:00
定休日:月曜

■カフェ・プラド
TEL・予約:0555-72-2424
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津7424-1
営業時間:10:30~20:00(水・日曜日は19:00閉店)
定休日:木曜(月によって連休あり)

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新クリスタルは、スタウロライトのペンダントです♪エバークリスタルで初めて取り扱う石です♪スタウロライトは、2つの結晶が交わり合った双晶で、60度と90度の交叉があります。今回up予定のものは、希少性の高い90度のものです!どうぞお楽しみに060.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-08-31 09:55 | 河口湖

カバラ・アバンダンスパスウェイクラスターupしました♪

大変お待たせ致しました♪とっても珍しい&ウルトラ美しい、アバンダンスパスウェイクラスターをupしました♪その名は「カバラ」、ヘブライ語で「受け入れ、伝承する事」を意味します。(相方さん調べ)

「この石は、貴方自身を指し示す。貴方自身の中から、揺るぎない輝きを放つ宝石を見つけよと。」と、エルダーはリーディングの中で説いています。

貴方だけに与えられた、宝物を見つけ、真の幸福を感じながら生きたい、と思っていらっしゃる方、必見クリスタルです。

今回のリーディングは、心に響く方が多いのではないかな?って思いました。

f0328483_10543683.jpg

f0328483_10545332.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ビューティークリスタルのカテゴリーよりご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-08-29 07:41 | ever-crystal更新情報

山中湖 Lago Mio(ラーゴ ミーオ)

とーっても前の事になってしまうのですが、山中湖で美味しいイタリアン♪と評判のお店に、相方さん&相方ママとランチに行ってきました。

イタリア人の方がオーナーシェフです。

場所は、湖畔沿いにあった「エンジェルミュージアム」と同じ敷地内にあります。

席からは、山中湖が見えて開放感があります。

f0328483_1161741.jpg


店内は、白を基調とされていて、超シンプルです。

f0328483_118842.jpg


早速、前菜盛り合わせを頼んでみました。(生ハム、モッツアレラチーズ、フルーツトマト、ナスのマリネ、フォカッチャ。

どれもシンプルな味付けなんですが、塩加減が絶妙です。これは旨い!特にビックリしたのが、モッツアレラチーズ。カプレーゼに出てくるモッツアレラって、ポソポソしていて、そんなに美味しいと思ったことはないのですが、こちらのモッツアレラは、超クリーミーで、おかわりしたくなりました。鮮度が一番とかで、イタリアのご友人にわざわざ空輸してもらっているそうです。

f0328483_1161490.jpg


ランチなので、パスタを三種類オーダーしてみました。タマネギと熟成アンチョビのパスタ。初めて食べる組み合わせです。味は結構濃い目です。化学調味料無しで、良くこんなに旨みが出るなぁって思うほど、コクがあります。

f0328483_1161050.jpg


定番ボロネーゼ。大人なボロネーゼという印象。ワインが飲みたくなります016.gif

f0328483_116943.jpg


最後に、ゴルゴンゾーラのペンネ。ゴルゴンゾーラのソースが絶品で♪相方さんが特に気に入って、又食べたいと話してました。

f0328483_11653.jpg


全体的に油っこくなく(中高年にこれ大事(笑))、最後まで口の中が爽やかでいられるイタリアンでした♪

f0328483_11633.jpg


ランチは比較的お得なので、とってもきさくなイタリア人シェフに会いに、是非いらしてくださいませ072.gif相方さんは、夜にもお邪魔していて、ラザニアが絶品だったそうです♪私も食べに行きたい♪

※ランチは、土日祝オンリーです。

■Lago Mio(ラーゴ ミーオ)
TEL・予約:070-5596-1887
住所:山梨県南都留郡山中湖村山中207-10 エンゼル・ミュージアム 1F
営業時間:Lunch:11:30~13:30(平日は要予約)
       Dinner:17:30~21:30
定休日:火曜日

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回、アバンダンスパスウェイクラスター、相方さんがちょっと体調を崩しているので(多分、低気圧のせいですね~)、リーディングがなかなか進まない状況です。ゆっくりとお待ちいただければと存じます。040.gif








040.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-08-28 11:22 | 山中湖

次回更新予定 パスウェイアバンダンスクラスター

・・・・の結晶プリズムにより、出来たレインボーです072.gif072.gif072.gif

f0328483_1046876.jpg


upを楽しみにお待ちくださいませ040.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-08-25 10:47 | ever-crystal更新情報

富士吉田 Capo rina(カーポリーナ)

私事ですが、今月は誕生月でして、相方さん&相方ママがお祝いにと、素敵なレストランを予約してくれました♪

イタリアン「カーポ・リーナ」 富士吉田で昨年オープンされた、相方さん絶賛のイタリアンレストランです。

f0328483_9274554.jpg


店内は、掃除が行き届いていて、家庭的で落ち着く空間です。

f0328483_9393261.jpg


使用される食材も拘られています。

f0328483_10361356.jpg


さてさて、乾杯ビールです053.gif相方さん&相方ママはお酒が飲めないので、ノンアルコールワインです。グラスが冷えひえで、あー、美味しい。誕生日を迎えるのが、嬉しいんだか、なんなんだか、、、という年齢になっちゃいましたが(笑)、やっぱりお祝いしてもらえるのって、最高に嬉しいですね♪

f0328483_938594.jpg


器好きな私の為に、前から欲しかった大鉢皿&羊柄の可愛いリネン、ガラスのピッチャーまでプレゼントで頂いてしまいました053.gif本当に感謝感激、ありがたいです。

f0328483_942483.jpg


プレゼントを開けていたら、間もなく前菜一品目の登場072.gif

カプレーゼ(何と桃入り!)、右回りで、真ダコのマリネ、玉ねぎのムース、スモークタン、自家製野菜のマリネ、
ウォッシュタイプのチーズの上に、柔らかいサラミとグリーンオリーブ。

全部、全部めっちゃ美味しいです。どれも仕事が丁寧なんですよね。特に印象的だったのが、豚のタンのスモーク。臭み一切無しで、柔らかく、何枚でも食べられる美味しさ。

f0328483_9484339.jpg


二皿目の前菜。アジのエスカベッシュ(火が入った素材をマリネしたもの)
グリーンのソースはキュウリなんです。オレンジを絞って、お皿のリムに載っている、竹墨入りの塩(ギリシャのお塩)をかけて頂きます。

f0328483_9521280.jpg



何ともさっぱりしていて、夏にぴったり♪ これは白ワインに合いそう037.gif


何と、三皿目の前菜(驚)。ポルチーニ茸のリゾット、とうもろこし(ピュアホワイト)ソース・生ハムを載せて。

f0328483_957723.jpg


生ハムの下に、表面が焼かれたリゾットが入っています。ポルチーニの良い香りのするリゾットはもちろん美味しいんですけど、このとうもろこしのクリームソースが、皿を舐めたい程に美味しい070.gif

f0328483_9582861.jpg


ここで相方さん&相方ママは、自家製ジンジャーエール。ぴりっと生姜が効いてて美味しかったそう♪

f0328483_1013665.jpg


私は自家製サングリア。生の桃のフレーバーが効いてて、とっても良い香り~♪初めて飲むタイプのサングリア016.gifジュースみたいなので、グビグビいけちゃいあす。

f0328483_1013832.jpg


本日、メインの甲州牛の低温ロースト。甲州牛チャンピオンを扱う業者さんから、わざわざ仕入れて下さった、最高の牛肉でした。

f0328483_1014028.jpg


低温ローストした後、お肉の表面だけを強火でパリっと焼いてあります。絶妙な火の通り方です。ちょっと言葉が出ないほどに美味しいステーキ、というより高級ローストビーフ?

f0328483_1014149.jpg


この時点で、かーなーりお腹一杯になってきたんですが、最後に相方さんオススメのクリームパスタ。

海老とほうれん草が入っています。パスタは自家製のタリアテッレ。

不思議な位、クリームなのにしつこくなく、上品なコクがあって、お腹一杯なのに、スルスル食べられちゃう、恐ろしいパスタです(笑)

f0328483_10125687.jpg


サプライズで、チョコレートメッセージが入った、可愛いデザートプレートを用意してくれました♪

キャラメルアイス、自家製カントッチョ(イタリア版 クッキー)、メロンソースがかかったパンナコッタ。超良い香りのメロンソースと柔らかいパンナコッタは、ダイエットなどどうでもいい!って思う美味しさ♪

f0328483_1015148.jpg


コクテール堂の珈琲。山梨の韮崎にある生豆熟成倉庫で、数十カ月もの時間をかけてじっくりとエイジング(熟成・乾燥)させたという、コダワリの珈琲です。とてもマイルドで飲みやすい珈琲でした♪

f0328483_10195980.jpg


何と砂糖が入った器には、バニラスティック(バニラスティックって高いんです。)が入っているという、素敵なご配慮♪

f0328483_10421013.jpg


最後に、ご夫婦のお写真を撮らせていただきました。店名は、イタリア語で「親分」を意味する「カーポ」と、妻里奈子さんの名前を合わせて付けられたのだそうです。二人三脚でお店を支えてくれた里奈子さんへの感謝の気持ちと、「夫婦でお店を盛り上げよう」との願いを込められたそうです。素敵なご夫婦ですねぇ(私の理想(笑)

f0328483_10422244.jpg


本当は、内緒にしておきたいような、美味しいイタメシ屋さんです。

是非、地元の方はもちろんのこと、観光でいらした方にも行っていただきたいお店です。

■カーポリーナ (Caporina)
TEL・予約:0555-72-9277
住所:山梨県富士吉田市上吉田3624-2 鈴木ビル1F
営業時間:ランチ(土曜・日曜日のみ)11:30~14:00(L.O13:30)
       ディナー:18:00~22:30(L.O21:30)
定休日:月曜日・第1・3火曜日

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新予定の、アバンダンスパスウェイクラスター、ただ今編集中です060.gifどうぞお楽しみに♪
[PR]
by elder-crystal | 2014-08-24 07:22 | 富士吉田

富士吉田 シュヴァル

最近、相方さんがランチに行ってみたら、事の他良かったのよ~♪と聞いて、これはもう行くっきゃないでしょ!と、富士吉田にある、フレンチビストロ「シュヴァル」へ行ってみました016.gif

山中湖に住んで11年、ずっと気になっていたのに、なぜか今まで行かなかったお店なんです。

f0328483_1053216.jpg



もう2時近くになっていたので、私達以外、一組のカップルしかいませんでした。

店内は、家庭的なビストロっていう感じで、何とも落ち着く良い空間です。

旦那様がシェフ、奥様がギャルソンをされていて、夫婦で頑張っていらっしゃいます。

f0328483_1073996.jpg


メニューは色々あって迷ってしまいます。日替わり(本日の主菜)を聞いたら、子牛のステーキという事で、迷わずそちらをチョイス053.gif

お水のグラスがおしゃれでした

f0328483_1074887.jpg


f0328483_107366.jpg


パンは自家製で焼きたてを出してくれます。まずはゴマのパン。ちゃんとたっぷりバターも付けてくれるところがポイント高いですね♪

パンは熱々、モチモチで美味しいです001.gif

f0328483_1075559.jpg


一つ目を食べ終わった頃に、二つ目のパンを提供してくれます(確か胚芽入りのパンでした。)こちらも胚芽の良い香りで美味しかったです。

f0328483_108044.jpg


前菜盛り合わせ。鳥のから揚げ、ゴルゴンゾーラチーズ、サラミハム?イチジク、サーモン、海老、見えないけれど、ベースには、手作りのポテトサラダが隠れています。大きなお皿にいろーんなものがてんこ盛り。しかもこれで500円(税込み)!信じられないコスパです。生のいちじくが苦手な私ですが、こちらのいちじくはクセがなくて、めちゃめちゃ美味しかった。

f0328483_108117.jpg


仔牛のステーキの登場~♪

とっても柔らかいお肉でした。上にかかっていたのは多分グレービーソースなんですが、グリーンペッパーがピリリと効いて、絶妙に旨い!!!

f0328483_1081915.jpg


添えられていた、ベイクドトマトとマッシュポテトもぬかりなし。恐るべしシュヴァル(笑)

f0328483_1082166.jpg


相方さんは、デザートを頼んでみました。

ロールケーキの上に、カシスシャーベットとチョコレートアイスの合体が載っています。河口湖産の大きなブルーベリーも印象的。

f0328483_1083417.jpg


私にも「味見してみ~?」と別皿に沢山いただいちゃいました(笑)。カシスとチョコのアイスの組み合わせって、目がハートになる美味しさですよね。

f0328483_1083693.jpg


珈琲もなかなか美味しかったです♪

f0328483_1082888.jpg


お腹パンパン(笑)、これで1,600円(税込み)は安い、そして旨い!!!

近々リピ決定店です。

相方さんと、「何で今までもっとこのお店に来なかったんだろうねぇ?」って悔やんでいる私達でした(笑)

■シュヴァル
住所:山梨県富士吉田市上吉田6107-10
営業時間:ランチ11:30~14:00(ラストオーダー)15:00(クローズ)
ディナー18:00~22:30(ラストオーダー21時)
定休日:不定休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新クリスタルは、アバンダンスパスウェイクラスター、ただ今編集中です。パスウェイクラスター自体、希少性が高いのに、しかもアバンダンスのものは、滅多にお目にかかれません。リーディングもどうぞお楽しみに
016.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-08-23 08:34 | 富士吉田

アクリス・インディゴライトトルマリンリングupしました♪

お待たせ致しました、インディゴブルーがとても美しく、知性的なエネルギーを感じさせる、トルマリンリングをupしました♪その名は「アクリス」、ギリシャ語で「バッタやキリギリス」を意味します。(相方さん調べ)

「何につけても、苦労を背負いやすい方」、「「貴方って大変ね〜」と、人から言われる事が多かったり、
どうにも苦労が身を結ばないという方」にとてもオススメなクリスタルです。人生をもっと軽やかに過ごせるよう、サポートしてくれます072.gif

f0328483_1610762.jpg


石のカットが細長いので、指にしてみると、指がスラッと長く見える効果もあります♪

f0328483_16102678.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:パワーストーンアクセサリーのカテゴリーよりご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-08-20 17:47 | ever-crystal更新情報

お盆が終わって

湖畔が静かになった山中湖です。

お盆中は、とにかく人と車が多くて、ちょっと買い物に行くのも、渋滞にハマリ一苦労でした008.gif

やっと普段通りに動けるようになって、嬉しい043.gif

今朝、空を見上げてみると、空が高くなったような感じがしました。

蜩も鳴いているし、ススキが生えてるし、もう山中湖は秋になりつつありますよ♪

f0328483_9375616.jpg


画像に、月が写っているのわかりますかぁ?

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

インディゴライトトルマリンリング、ただ今編集中です072.gif更新をどうぞお楽しみに~♪
[PR]
by elder-crystal | 2014-08-18 09:48 | 日々の事

甲府 ソムタム

先日、相方さん&相方ママと一緒に、映画を観に(ゴジラ♪)甲府まで行ってきました。相方さんは、ゴジラが大好きで、全シリーズ網羅しているのですが、私は今回が初めてゴジラだったんです037.gif想像以上に楽しめました。ゴジラがやって欲しいことを、この映画ではぜーんぶしてくれたそうで、ゴジラファンには、満足な作品だったそうですね。

さて、映画を見終わったら、もう夜の9時近く・・・映画館のすぐ近所にある、タイ料理屋さんへ行ってみました。

いつも映画を見るときに通る道沿いにあったのに、今まで、ぜーんぜん気がつかなかったお店です。

タイ料理・ソムタム

f0328483_1454792.jpg


店内は、丁寧に掃除されているのか、とてもクリーンな印象です。店員は全員タイの方。そして皆さん、とてもフレンドリー。053.gif

f0328483_14541519.jpg

f0328483_14541384.jpg


席につくと、未開封のウーロン茶のペットボトルと、氷の入ったボウル、コップが運ばれてきました。お水代わりに飲んで良いみたいです。(太っ腹なサービスですよね。)

f0328483_14542053.jpg


さて、まず出てきたのは、タイ料理の定番「パッタイ」。レモンをぎゅーっと絞って食べます。こちらのお料理、全て「アッツアツ」で提供してくれます。(私にとって、アッツアツは、ポイント10倍です(笑))

今まで食べたパッタイの中で、一番美味しいと思った味付けでした。そして一皿がとてもボリューミー016.gif

f0328483_14543613.jpg


お店で一番人気を聞いて、出してくれたのがこちら「豚のホッペ」(メニュー名がこれなんです)

外側はカリカリに焼かれていて、辛いつけダレをつけて食べるんですが、後引く味付け。これはビールにぴったりです。

f0328483_14545630.jpg


お店の名前にもなっている「ソムタム」(青パパイヤのサラダ)。みんな絶賛の美味しさ!かなり辛いのですが、甘さもあって、味付けが絶妙001.gif旨いです!さすが、店名になるだけありますね!!!

f0328483_1455739.jpg


こちらもお店推薦の「海老のさつま揚げ」。さつま揚げっていうよりも、海老のミンチのフライと言った感じです。
中の海老がプリップリで、これも美味しかった♪

f0328483_14551279.jpg


蟹のカレー炒め。(プーパッポンカリー)。こちらも今まで食べたどこのよりも、蟹が沢山入っていて、美味しかったです。味付けがどれも絶妙なんですよね。

f0328483_14552188.jpg


こちらのソムタムさん、店員さんに聞いたら何と!「創業20年」なんだそうです。そんな老舗だったとは!
そして、更にビックリしたのが、本場タイよりも、今は甲府の方が暑いんだそうです(驚)

久々、大満足のお店を見つけられて、映画も面白く、楽しい一日でした053.gif相方さんは、この何日か後に、又行ってましたよ(笑)

甲府特有の盆地の暑さに、タイ料理はピッタリだなぁって思いました。

■ソムタム
TEL・予約:055-227-8650
住所:山梨県甲府市国母7-10-11
営業時間:18:00~翌3:00
定休日:第2、4月曜日

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-08-18 09:26 | 甲府

山中湖 キャンティ・コモ

前日ブログからの続きです。

せっかくの山中湖の花火大会が、始まって間もなく、ゲリラ豪雨になってしまい、花火どころでは無くなってしまいました007.gif今まで、こんな雨になった事無かったんですけどね・・・残念。仕方なく近所のイタメシ屋さんへご飯を食べに行こう♪と車で向かうも、大渋滞にハマッテしまい、普段だったら2~3分でいけるのに、30分位かかって、やっと到着002.gif

お店に到着しても、まだゲリラ豪雨は続いていました。

f0328483_9212636.jpg


もう9時をまわっていたので、お腹ぺっこぺこです。キャンティのお通しは、2種類のパンと、飴色たまねぎが入ったオリーブオイル。

f0328483_9222945.jpg


こちらのブラッドオレンジジュースは、甘みと酸味のバランスが取れていて、大好きです001.gif

f0328483_922272.jpg


ルッコラとベーコン、松の実のサラダ。キャンティ特製ドレッシングをたっぷりかけていただきます♪

キャンティのドレッシングは、クセになる美味しさです♪

f0328483_9221619.jpg


名前を忘れてしまったんですが、辛ーーーいピザを注文してみました。知り合いのウェイトレス嬢は、辛味成分に手が触れて、手が荒れてしまったそうです(笑)

f0328483_9221179.jpg


でも、食べてみたら、確かに辛いんですけど、旨みもあるし、チーズたっぷりだし、全然オッケーよ(笑)
アリアリ。又食べたいです011.gif

f0328483_92274.jpg



ソフトシェルクラブのケサディーナ巻き。

f0328483_921598.jpg


柔らかいソフトシェルクラブのから揚げを、クレープに包んで、甘辛いテンメンジャンのようなタレに付けて食べます。北京ダックのようです。めっちゃ美味しいです053.gif

f0328483_9215449.jpg


〆に、ミートソースを頼んでみました。以前、ランチで食べた時には美味しいと思ったんですが・・・いたって普通でしたね。パスタの表面が、ソースが良く絡むようにザラッとしているんですけど、個人的にはツルっとしたパスタの方が好みです。

f0328483_9214475.jpg


デザートに、キャンティ特製ティラミス。甘さ控えめでおいすぃ~♪って今、夜の10時半なんですけど(苦笑)

f0328483_9213252.jpg


■キャンティ・コモ
住所:山梨県南都留郡山中湖村山中213-7
電話:0555-62-9010
FAX:0555-62-3277
営業:11:30~23:00 (L.O.22:00)
    土日祝は11:00~
定休:無休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新予定の、インディゴブルートルマリンリング、ただ今編集中です060.gifエルダーのリーディングもどうぞお楽しみに♪
[PR]
by elder-crystal | 2014-08-17 09:26 | 山中湖

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧