古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

河口湖 太々御歌楽祭 稚児の舞奉納(おだいだいまつり)

7/28、河口湖浅間神社で、お祭りがあり、相方さんと相方ママと一緒に行ってきました。

太々御歌楽祭 (おだいだいまつり)

※河口の稚児舞(かわぐちのちごまい)は、山梨県南都留郡富士河口湖町河口(旧同郡河口湖町)の河口湖北岸に鎮座する河口浅間神社に伝承されている民俗芸能の稚児舞。同神社の4月25日の例大祭と、7月28日の太々御神楽祭において拝殿で奉納され、地元では「オダイダイ」とも呼ばれるが、巫女舞による太々神楽が原型であると考えられている。貴重な民俗芸能として昭和35年(1960年)11月7日に山梨県の無形民俗文化財に指定された。(ウィキペディア参照)

f0328483_20175680.jpg


富士吉田の北口本宮浅間神社は、ちょくちょくお参りに行くのですが、河口湖の浅間神社にお参りに行くのは、今回初めてでした。
f0328483_20125561.jpg

f0328483_20124787.jpg


入り口の正門に飾られていた提灯が、とっても素敵~♪ここから既に、お囃子の音が聴こえます001.gif

f0328483_20133610.jpg


御水舎のお水は、もちろん富士山の伏流水。富士浅間神社と同じく、清める力が強い水だなぁって感じます。
(全身に浴びたい位(笑)

f0328483_20135198.jpg


境内は、樹齢千二百年を越える杉が7本あり、しめ縄が結わえられ、ご神木になっています。七本杉には、それぞれ「御爾(みしるし)」「産射(うぶや)」「齢鶴(れいかく)」「神綿(しんめん)」「父母(かづいろ)」「天壌(てんじょう)」の名が付けられています(「父母」は2本で1つの名)。名前がどれも素敵ですね072.gif何と一番大きな杉は、根周りが30メートルを越えるとか(驚)

f0328483_2013106.jpg

f0328483_201384.jpg

f0328483_813550.jpg


拝殿前には「美麗石(ヒイラ石)」と呼ばれる石祠が立っています。これは『日本三代実録』にいう、浅間明神を初めて祀った古代祭祀の石閣と伝えられているそうです。

f0328483_20134220.jpg


ロマン感じちゃいますね。

f0328483_20134991.jpg


個人的に、ここの拝殿、めっちゃ好きです。富士吉田の浅間神社とは又違った趣があります。

f0328483_9142713.jpg

f0328483_915479.jpg

f0328483_9153230.jpg


可愛らしい「オイチイサン」です。053.gif

※「オイチイサン」と呼ばれる稚児による舞で、稚児には7、8才から12才までの少女が10人程選ばれ、装束は白の小袖の上に緋の千早と指貫袴を着して刺繍を施した陣羽織を重ね、緋の襷を掛けて顔には化粧を施し、頭に瓔珞(ようらく)を被り、鈴等の採物を採って舞う。オイチイサンは古くは神職か御師の子で両親健在の者に限られていたが、現在では両親健在の条件は守られつつも広く氏子の子女から選ばれている。またかつては稚児に選ばれると厳しい禁忌が課されたが、現在でも4月の例大祭に奉納する際には生ものを口にする事を禁じ、毎朝火打石による切り火で身を清める等の仕来りに従うことが義務付けられている。(ウィキペディア参照)

f0328483_9184269.jpg


奉納舞は、5番立てになっていて、朝から夕方まで、休憩を挟みながらですが、お囃子の音に合わせ、ずっと踊り続けます。

f0328483_9244967.jpg

f0328483_9251637.jpg


頭に載った、「瓔珞」(ようらく)が、踊りながらユラユラ揺れて、綺麗です♪

f0328483_9255977.jpg


オイチイサン、凛々しい&ウルトラキュートですね053.gif摺り足の足裁きが、印象に残り、素敵だなぁって感じました。

f0328483_9261298.jpg


私も遠ーーい昔昔、巫女で奉納舞をしていた前世を持つからか、眺めていると、ものすごーーく、懐かしいような気持ちになりました。

f0328483_9262121.jpg


午後3時の休憩に入り、お供えされたお赤飯を頂きました♪ありがたいです。

f0328483_94035.jpg
f0328483_940228.jpg


もっと前から知っていたら・・・と思う、素敵なお祭りです。是非、ご興味があれば、来年、可愛いオイチイサンを見にいらしてくださいませ♪

f0328483_9422588.jpg


■河口湖 浅間神社
山梨県南都留郡富士河口湖町河口1

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新クリスタルは、これぞever-crystalが扱うクリスタル!!!という位、珍しく、しかもウルトラ美しい、トルマリン入りのカテドラルを更新予定です072.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-07-31 09:49 | 河口湖

アムリタ・ヘリオドールペンダントupしました♪

お待たせ致しました~♪今の季節にぴったりな色合いの、しずく型ヘリオドールペンダントをupしました♪その名は「アムリタ」、サンスクリット語なのですが、インド神話において神々のものとされた不老不死の飲料の事です。(相方さん調べ)

「この石は、生きるのに少々不器用な貴方に向いている。つい匙加減を間違えて、あらぬ方向へと行ってしまいそうになる貴方はいつも、あっという間に過ぎ去ってしまう、幸福な時を惜しんでいる。その時が少しでも長く感じられるよう、この美しい、賢人の知恵を贈ろう。」とエルダーはリーディングの中で述べています。

「人生をなかなかフラットに生きられない、不器用さんの胸を飾るのにピッタリな、幸せ色の石。そしてとても強い石です。この石を身に付けているだけで、誰よりも強運な人に見えるほど、その強いオーラで全身を包み込んでくれるはずです。」(スタッフコメントより)

上記の言葉にピンッと来た方からのご連絡をお待ちしております072.gif

画像ではちょっとわかりずらいんですが、キラキラの虹がヘリオドールの中全面に内包されているんです♪

ありがとうございます♪soldoutとなりました

f0328483_12272342.jpg

f0328483_1228855.jpg


気持ちが落ちてしまって、中々上向きになれない時などに持たれると、ギュイーンと引き上げてくれますよ♪
(写真を撮っている時や、編集作業で手元に置いているだけでも、ポジティブにさせてくれるエネルギーを、物凄く感じました。)

詳しいリーディングは、ever-crystalHP:パワーストーンアクセサリーのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-07-29 13:25 | ever-crystal更新情報

富士吉田 うなぎ とみふじ&スナック sky

今日は夏の土用、丑の日ですね^^

気の早い私達は、29日まで待っていられず、23日に食べてきちゃいました(笑)

この日は、行く前に電話で予約しておいたんですね(オーダーが入ってから出来上がりまで30分はかかるので)。そうしたら、ご主人がテイクアウトと勘違いされてて、持ち帰りパックに詰められていて用意されていて、ビックリ仰天(笑)。

f0328483_20521910.jpg


せっかくなんで、温かいうちに、お店で食べさせてもらいました。

もう、蓋を開けた時点で、目がハートです060.gif060.gif060.gif

f0328483_20573528.jpg


うなぎのほわほわ感、タレの甘さ、濃さ、お米の美味しさ、やっぱりとみふじのおじさんが焼いてくれたのが一番!美味しすぎです。箸が止まりません。相方さんが「うなぎは飲みもの」と、石ちゃんのような事を言ってました(笑)食べる事に無心になって、the 沈黙の行です(笑)

f0328483_20574225.jpg


写真に撮り忘れてしまったんですが、ちゃんと肝吸いも付いてます。自家製のお漬物も、いつも絶妙な塩加減です。箸休めに最高053.gif

f0328483_20573789.jpg


大、大、大満足なうなぎちゃんでした。肝吸いまで付いて、うな重は2,500円です。他のお店に比べて、かなりお安い!従業員の方は、もう少し値上げしようと、ご主人にお話されたそうなんですが、職人バリバリのご主人は、断固として、これ以上の値上げはしないと、このお値段で続けると、頑張ってくれています。

お近くの方、とみふじのうなぎは、絶品ですよーーー016.gif

■とみふじ
TEL:0555-22-5168
住所:山梨県富士吉田市上吉田1丁目8-9
不定休

この日、とみふじさんで、うなぎを堪能した後、相方さんが新規オープンのお祝いにお花を届けたいと、スナック「sky」に行ってきました。富士吉田の美味しい韓国料理屋さん「釜山亭」ママの親友(そらちゃん)が始められたお店なんです。(オープンは5月だったので、もう2ヶ月たってるんですけどね(笑)

そらちゃんです♪写真撮らないでーーって言われて、無理やり撮ったので、ちょいとボケてしまいました(汗)とっても明るくて、キュートなそらちゃんです。

f0328483_21553737.jpg


お通しには、とうがらしの甘辛炒めと、モロッコいんげんを出してくれました。うなぎをたらふく食べた後で、お腹パンパンだったのですが、とっても美味しいとうがらしでした053.gif

f0328483_21502378.jpg


綺麗にお酒が並んでいる棚072.gif店内のお掃除も行き届いています。
そらちゃんは韓国の方です。親友の釜山亭のママも韓国の方。日本に来てまだ10年たっていないのに、お2人共に、日本人の男性と結婚されて、日本でお店を持ち、ちゃんと成功されているんです。私みたいなへたれは、絶対に無理(苦笑)。2人を心から尊敬しちゃいます。

f0328483_9283287.jpg


相方さんと相方ママ(実はプロ)は、めっちゃ歌が上手で、カラオケで歌ってもらったら、そらちゃんが「まるで紅白に出てくる歌手の歌を聴いてるみたい♪」って感動してました(私もそう思った)037.gif

f0328483_21502592.jpg


名前がそらちゃんなので、スナックの名前は「sky」です♪

カラオケがお好きな方、そらちゃんとお話されてみたい方、おすすめのお店です053.gif

※実はスナック初体験の私(中年女性)なのでした(笑)ちゃんちゃん。

■スナック sky
富士吉田市 にしうら 月江寺駅前 リバーサイド通り 
Tel:0555-24-7905
夜7時位からの営業だそうです。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新クリスタル、ヘリオドール・ラビのペンダント♪ただ今編集中です060.gif眺めているだけで、ハッピーな気持ちにさせてくれる、明るく美しい石!エルダーのリーディングもどうぞお楽しみに001.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-07-29 09:05 | 富士吉田

河口湖 信水堂(しんすいどう) 氷専門店

半端ない猛暑が続いてますね058.gif

山中湖では、お家の中にいれば日中も涼しいのですが、用事があって、富士吉田方面に行くと、あまりの暑さにヘコタレます(山中湖から車で20分位しか離れてないんですけどね~)

吉田で所用を済ませ、暑さで頭がクラクラしながら向かったのはこちら053.gif

河口湖にある氷専門店「信水堂」さんです。相方さんが見つけ、教えてくれました。

河口湖と言っても、ちょっと湖から離れた場所に、ひっそりとその店はあります。

国道を山中湖方面から鳴沢方面に向い、東恋路西という信号を左折し、そのまま道なりに進みます。

二股になったところを左にちょっといった左側。(も少し先にいくとフレンチMIURAがあります)

この看板が目印♪

f0328483_20183857.jpg


f0328483_20122643.jpg


中に入ると、和で統一された落ち着いた空間♪午後4時を過ぎていたので、お客は私一人(なんと、相方さんが1時間前に来ていたと、後で知りビックリ(笑)

f0328483_20124093.jpg


琉球畳を使用した、お座敷席もあります。

f0328483_20124563.jpg


売られてはいないけど、素敵な和食器がディスプレイされてます。

f0328483_20125645.jpg


氷メニューはこんな感じ(裏面には、飲み物も載っています。)

f0328483_20243346.jpg


限定の桃もいいし、大人の宇治金時も気になるし、あずきとまろやか練乳も気になるし・・・頭の中パニック(笑)しばーらく、メニューとにらめっこして、決めたのはこちら016.gif

いちごミルク053.gifザ、定番(笑)

で、でかい~053.gifきゃーーー(私の心の声です)

多分、氷を前に、顔がニヤニヤしていたと思います。いい年して恥ずかしいです。

f0328483_20294611.jpg


おもむろに、一口すくって食べてみると、、、「氷がふわふわで、いちごのピューレーと練乳が上手く交ざって、めちゃめちゃ旨いー!」幸せ気分全開です(笑)

いつもはすぐに頭がキーンとなってしまう私ですが、こちらの氷は一切それがありませんでした。不思議~。

このフワフワの氷が、ご主人のこだわりで、特別な製氷機で作られているらしいです。
そして、氷に使用されているのは、富士山の天然水♪

f0328483_2030396.jpg


大満足です♪暑さ吹っ飛びますね。夏はやっぱり氷だなぁぁぁ。

信水堂のご主人さんです。人あたりが優しくて、めっちゃイケメン037.gif

素敵なクリスタルのペンダントをされていたのが印象的でした。

f0328483_20301250.jpg


可愛らしい富士山のポストカードも販売されてます。個人的には、黒のドット富士山が好き♪

f0328483_20415497.jpg


河口湖、山中湖に観光でいらっしゃった方、地元の方、今年の夏は「信水堂」さんですよ!

f0328483_20301584.jpg

f0328483_20302584.jpg


宣伝はせず、口コミだけで広まっているお店なので、穴場のお店です♪
又、近いうちに必ずリピートしたいと思います♪

■信水堂
住所:山梨県南都留郡河口湖町船津7673-1
電話:0555-72-6739

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新クリスタルは、ever-crystalで初めて扱う、ヘリオドールのペンダントになります♪見ているだけでテンション上がって、happyになれる、綺麗な石ですよ072.gifリーディングもどうぞお楽しみに!!!
[PR]
by elder-crystal | 2014-07-27 07:40 | 河口湖

サギニ・虹入りクリアーカテドラルupしました♪

お待たせ致しました~♪透明感が高く、しかも瑞々しく、麗しいテクスチャーの、虹入りカテドラルをupしました♪その名は「サギニ」、ギリシャ語で「妖艶な」を意味します。(相方さん調べ)

「もしこの石が、貴方の目に魅力的に映ったとしたら、ほんの少し自信を失っているか、少々乾いているのかもしれない。そんな貴方にこの石は、蜜のように甘い潤いを与えてくれるはずだ。貴方がかつての自信を取り戻し、立ち上がってまた歩き出すまで、賢母のごとく、優しく見守ってくれるだろう。」とエルダーはリーディングの中で述べています。

ありのままの自分を出すのが怖い方、自分に自信を持たせたい方、必見クリスタルです♪

ありがとうございます。sold outとなりました♪

f0328483_946588.jpg


底部インクルージョンが、天使のように見えませんか?053.gif

f0328483_94705.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ビューティークリスタルのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-07-25 12:34 | ever-crystal更新情報

山中湖の風

おはようございます058.gif

東京は、午前中で既に、30度を越えているようですね002.gif

山中湖の現在の気温は、22度001.gifウルトラ快適です♪

森の木々をくぐり抜けて通る風の爽やかさがたまりません♪

f0328483_1049445.jpg


夏はなるべく都会に出ないようにしている私達ですが、所用で都会に行くと、アスファルトの照り返し熱と、もわっとするビル風に参ってしまい、早々に山中湖に帰ってきたくなります。

心身共に、夏の暑さに参ってしまっている皆様、是非山中湖の自然に触れてみてくださいませ♪短時間の滞在でも、体の中からエネルギーが湧いてくるのを実感されると思いますよ^^

f0328483_104946100.jpg


パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ


次回更新予定の、パキスタン産カテドラル、ただ今編集中です♪瑞々しさあふれる、キュートな美人さん053.gifリーディングをどうぞ楽しみにお待ちくださいませ072.gif072.gif072.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-07-24 10:59 | 山中湖

福生 Blue Little Butterfly(ブルーリトルバタフライ)

今月も、いつものように相方さん&相方ママと一緒に、高幡不動へ月参りへ行ってきました。

夕飯には、福生のタイ料理屋(カオマンガイ)で食べて帰る予定だったのですが、駐車場からカオマンガイまで歩いていたら、たまたま、本日オープン!という看板を見つけ、好奇心の強い私達は、ステーキ&カルフォルニア料理?「BLUE LITTLE BUTTERFLY」(ブルーリトルバタフライ)に入店してみました。中華レストラン「紅虎餃子房」で有名な際コーポレーションが手がけたお店です。

※この日、デジカメを忘れてしまい、iphoneの撮影で、ちょっと画像がブレてます。すみません(汗)

f0328483_1939454.jpg


店内は、入り口から想像出来ない程、かなり広く、奥行きもあり、ちょっと高級感漂う空間です♪

f0328483_19392343.jpg


中庭があって、テラス席もありました。この日は大雨で、テラス席では食べられませんでしたが、外でビールを飲んだら気持ち良さそう~016.gif

f0328483_19391820.jpg


さてさて、食べ物が来る前に、相方さんは、オレンジティーだったかな?、相方ママはジンジャーエール、私はノンアルコールビールで乾杯♪

f0328483_1939779.jpg


テーブルには、プジョーのソルト&ペッパーミルが可愛らしく置かれてました。

f0328483_19392662.jpg


前菜メニューに、ポテトサラダだけで10種類位あったので、珍しい、ゴルゴンゾーラチーズとさつまいものポテトサラダを頼んでみました。

f0328483_21565735.jpg


ゴルゴンゾーラのしょっぱさと、さつまいもの甘さが絶妙に合い、これはクセになる美味しさです♪相方さんもお家で再現してみると話してました。

f0328483_21573025.jpg


有機野菜?のサラダです。はい、葉っぱそのものの味でした(笑)

f0328483_19392961.jpg


前菜盛り合わせ

奥から、ローストポーク、レバーペースト、サーモンのカルパッチョ、野菜のキッシュ、バーニャカウダソース添え。かなり大きなお皿に盛られていて、これで1,000円位だったのでお安いです。でも、サラダは800円。。。
価格設定が?な部分あり、、、

f0328483_19393129.jpg


私が頼んだ、国産短角牛モモ肉(赤身)のステーキ 200グラム。

f0328483_19394355.jpg


ミディアムレアで焼いてもらいました。メニューには、「柔らかいです!」と書かれていたのですが・・・お肉が噛みきれなくて、喉につっかかり、窒息しそうになりました(苦笑)、お肉自体は臭みがなくて、普通に美味しいと思います。ソースとして添えられていた、メキシカンカレーソースがなかなか美味しかったです。

f0328483_19395084.jpg


相方ママが頼んだ、リブロースステーキ 200グラム。こちらはお値段の割りに・・・アレレレ?だったそうです。
残念002.gif

f0328483_1939562.jpg


相方さんは、海老のフリッター。凄い量にビックリ(笑)1匹頂いたんですが、海老自体の味が濃く、カラっと揚がっていて、とっても美味しかったです♪ステーキより、こちらの方が良かったと、皆で話してました。

f0328483_1940320.jpg


ガーリックライスを単品で頼んでみました。私はステーキで既にお腹一杯になってしまい、一口だけ頂いたんですが、ごくごく普通のガーリックライスでした^^

f0328483_21531645.jpg


カップルで、デートの時などに使えるお店かな~って思います♪

f0328483_19401010.jpg


■Blue Little Butterfly(ブルーリトルバタフライ)
住所:東京都福生市福生2264-4
11:30~14:30(L.O.) 17:00~23:00(L.O.22:00)土日祝はフルオープン
tel:042-530-0160
定休日:無休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

パキスタン産、レインボー入りカテドラル、ただ今編集中です072.gifとっても瑞々しい輝きをもっていて、以前upした、モンブラン産のカテドラルにちょっと似た感じです♪リーディングもどうぞ楽しみにお待ちくださいませ060.gif























002.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-07-23 10:28 | 福生

山中湖 今朝の富士山

おはようございます♪

今朝は空が真っ青な山中湖です058.gif

f0328483_6122123.jpg


富士山も綺麗に見えます~072.gif

f0328483_6121814.jpg


今年は「やまぼうし」の花が、例年以上に沢山咲いて、とっても綺麗です(もう見ごろはちょっと過ぎてしまいましたが・・・)

f0328483_6123089.jpg


東京は今日、梅雨明けが発表されるみたいですね。

本格的な夏、皆様、沢山食べて、暑さに負けず、元気にお過ごしくださいませ060.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新クリスタルは、パキスタン産の、テリテリ超美しいカテドラルをup予定です。水晶の中には、虹も沢山入ってて、縁起が良さそうな感じです072.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-07-22 06:29 | 富士山

フォレース・ドゥルージーファントムクリスタルupしました♪

お待たせ致しました♪今まで見たことの無い、クリスタルをupしました♪その名は「フォレース」、ラテン語で「門」を意味します。(相方さん調べ)

イエローオレンジ色の鉱物が、透明化溢れるクリスタルの外部を覆っています。その鉱物の上はクリスタルでコーティングされ、コーティングされたその上に、ドゥルージー化されたキラキラ結晶がのっているという、何とも不思議なクリスタルです。(クリスタルの先端を見ると、鉱物部分がファントムになっています。)

f0328483_16265424.jpg


何箇所か、鉱物がコーティングされていない部分があり、そこから透明感溢れるクリスタルを覗けます。クリスタルが洋服を纏っているように見えますよ♪

f0328483_16272866.jpg


貴方がこの石に心惹かれたならば、それは新たな門を開く時の訪れを告げるものだ。とエルダーはリーディングの中で述べています。この言葉に!ピンときた方からのご連絡をお待ちしております^^

詳しいリーディング内容は、エバークリスタルHP:ハイギアクリスタルのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-07-20 16:52 | ever-crystal更新情報

癒される~

おはようございます。

今朝の山中湖、何と15度しかありませんでした002.gif夏とは思えない寒さです(苦笑)。我が家のワンコは、暑くてサマーカットしたばかりなのに、今は毛布の上で寝ております。

f0328483_8195561.jpg


さてさて、笑えて、癒される動画を見つけました037.gif



こちらもほっこり053.gif



3連休中日、皆様素敵な一日をお過ごし下さい~001.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新予定の、レアクリスタル♪ただ今編集中です053.gifリーディングも楽しみです072.gif072.gif072.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-07-20 08:47 | その他

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧