古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

新大久保 タイ料理 クンメー

晴れて気持ちの良い山中湖です058.gif梅雨の中休みですね~。

ジメジメした暑い日が続くと、食べたくなるのが「タイ料理」068.gif

ちょっと前になりますが、東京に所用で行ってきた帰りに寄ったのが、こちら。新大久保にある老舗タイ料理屋さん、「クンメー」です。

ちょうどゲリラ豪雨の真っ最中にお店に入ったので、レストランの外観の画像が撮れませんでした002.gif

中に入ると、小さな店内は、女性客で満席!!!

f0328483_8452189.jpg



メニューを渡されてビックリです。画像のメニューが10ページ位ありました(笑)

f0328483_845327.jpg

f0328483_8453047.jpg


海老のすり身揚げトースト。海老がプリップリです016.gif

[#IMAGE|f0328483_8492252.jpg|201406/30/83/|left|450|600


ソムタム(青パパイヤのサラダ)。甘酸っぱくて、今まで食べたソムタムの中で一番美味しい!って思ったんですが、辛さが現地レベルで、唇が腫れました(笑)

f0328483_849274.jpg


タイの可愛らしいアルミの器に入った、蓮茶。

f0328483_8493024.jpg


空芯菜と海老のサラダ。

f0328483_8494677.jpg


クンパッポンカリー(海老のカレー炒め)。これは、福生のカオ・マン・ガイの方が美味しいな、って思いました。
ご飯にかけて食べたいお味。

f0328483_8494925.jpg


ソフトシェルクラブのから揚げ。とっても柔らかくて、食べやすかったです。

f0328483_8495644.jpg


この日は、ランチをがっつり食べていたので、いつもよりは品数控えめ(女子3人)(笑)

こちらのタイ料理は、辛さが現地に合わせてあるのか、料理によってはメッチャ辛いです。辛いのがお好きな方におすすめです053.gif

■クンメー
TEL・予約:050-5869-2614 (予約専用番号)
        03-3227-9588 (お問い合わせ専用番号)
住所:東京都新宿区百人町1-10-11 SKビル 1F
営業時間:11:30~24:00
定休日:無休

次回更新予定の、ライトニング・タントリックレムリアン、ただ今編集中です!綺麗ですよ~072.gifどうぞ楽しみにお待ちくださいませ

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-06-30 09:10 | 新大久保

山中湖 天めん

山中湖、忍野、富士吉田、河口湖でとてもメジャーな「吉田うどん」。この吉田うどん、初めて食べた時は、あまりの固さに驚きまくりでした。コシが強いのではなく、本当に固いんです。麺が器の中で立っているほどですよ(笑)正直、最初はとっても美味しいとは思えなかったんですが、何度か食べていくうちに、その固さが妙にクセになり、美味しく感じられるようになっていくんです。

どこも歩けばうどん屋!という位、沢山のうどん屋さんがあります。富士吉田市には、「吉田うどんマップ」がある位です。

今まで色んなお店を食べ歩いてみましたが、お家からすぐ近所の「天めん」は、今回初訪問053.gif

細い路地を入ったところにあるので、ちょいとわかりずらい場所にあります。

吉田うどんのお店は、「民家で営業」が普通です。

f0328483_9142015.jpg


店内に入ると、大きなかえるちゃんが迎えてくれます。(思わず爆笑してしまいました)

f0328483_9143287.jpg


お座敷席が沢山あります。

f0328483_9144283.jpg


吉田うどんは安くてボリューミーなのも特徴の一つです。

f0328483_9145679.jpg


私と相方ママが頼んだのは、肉うどん。吉田うどんの肉うどんは、ほとんどのお店が馬肉を使用するのですが、天めんは珍しく豚のバラ肉を使用してました。

吉田うどんの特徴2として、普通は醤油と味噌の混合だし汁のところがほとんどです。

天めんさんは、珍しくさっぱりとしたかつお醤油味。私はもう少し甘みがあるといいかなって思いましたが、これはそれぞれ好みがあるので、甘みの少ないお出汁が好きな方は良いと思います。

今まで食べた吉田うどんの中で、一番柔らかく、食べやすい麺でした。

f0328483_91511.jpg


天めんさんで一番人気のちくわ天。揚げたて超熱々を提供してくれます。天ぷらの上には、お塩と何かハーブのようなものがかかっていて、それが美味しかったです。

f0328483_915413.jpg


相方さんは、冷やし肉うどん。こちらのお肉も豚肉。吉田うどんは冷たくなると、更に固さが増すんですが、天めんさんのは、食べやすかったそう。しかし、半端ないボリュームです。女性は完食するのが大変かもしれません
(私達は、もちろん完食です。でも、夜になるまで全然お腹が空きませんでした)

f0328483_915972.jpg


掻き揚げも頼んでみたんですが、あまりの量の多さに、ちく天だけで充分でした。でも、掻き揚げもさっくさくで美味しいです♪

f0328483_9151225.jpg


吉田うどん初心者の方に、オススメのお店です053.gif

■うどん 天めん
〒401-0501 山梨県南都留郡山中湖村山中865-93
TEL・FAX:0555-62-1312
IP電話:050-1541-4988
営業時間:11:00~14:00
定休日 毎週土曜日 (大駐車場完備)

次回更新予定の、ライトニング・タントリックツインレムリアン、ただ今編集中です!ever-crystalで扱うレムリアンは、どれも先鋭揃いです。今回もウルトラ美しい子です。(ライトニングで綺麗なものは中々お目にかかれません)エルダーのリーディングもどうぞお楽しみに!!!

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-06-27 09:34 | 山中湖

お抹茶

最近、おやつの時間になると、お抹茶をたてて飲んでおります。

f0328483_1930874.jpg


実家では、ちょくちょく、何の作法も気にせず、お気楽に抹茶をたてて飲んでました。

豊島屋さんの、鳩のお干菓子。抹茶にめっちゃ合います011.gif

f0328483_19301167.jpg


お茶屋さんに行き、とりあえず茶せんとお抹茶を買ってきて、深茶碗で立ててみました。

やっぱり、抹茶茶碗でないと、底が平らでないので、茶せんを上手く回せませんね(苦笑)

はぁ、何とも、しみじみ美味しいです053.gif日本人で本当に良かった~。

せっかち姉やの私には、お抹茶時間を作ると、心のワサワサがなくなり、良い感じ(笑)

f0328483_19301394.jpg


次回更新クリスタルは、とーっても珍しい、ライトニング・タントリックツインレムリアン!これは凄いです!!!リーディングもどうぞお楽しみに016.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-06-26 08:17 | 日々の事

ロセウス・最高級インカローズペンダントupしました♪

お待たせ致しました♪大きなフリーカット最高級インカローズのペンダントをupしました♪その名は「ロセウス」、ギリシャ語で「薔薇色の」を意味します。(相方さん調べ)

幸運な出会いを待ちわびて疲れ果て、信じる心を失いかけているのなら、この石が有用である。」とエルダーは、リーディングの中で述べています。

ロセウスのように大きくて、透明感があり、しかも赤い色が濃いインカローズは滅多にご覧いただけないと思います。

ありがとうございます072.gifsold outとなりました

f0328483_9162397.jpg


希少性の高い、このインカローズに出会えた方はラッキーです053.gif

f0328483_9164049.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:パワーストーンアクセサリーのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-06-24 22:26 | ever-crystal更新情報

入間 ジョンソンタウン

東京 入間にある、通称リトルアメリカ「ジョンソンタウン」に、相方さん&相方ママと遊びに行ってきました♪

最近、テレビで特集されていて、気になっていたんです。

入間のアウトレットから、車で10分位の場所でしょうか。。。

※ジョンソンタウンは、米軍ハウスと呼ばれる平屋のアメリカン古民家と平成ハウスと呼ばれる現代的低層新築住宅が、樹々の間に点在して建っている自然豊かなレジデンスプレース。そこにはアメリカの郊外の街並を想わせるイメージがあります(ジョンソンHPより)。

通り入口にはジョンソンタウンと書かれた建物が建っています。

外壁は、全てのお家が板張りになってます♪

f0328483_191922100.jpg


中に入ると、ほーんとに良い感じのリトルアメリカン♪

f0328483_193385.jpg

f0328483_19331172.jpg


スクールバスもある~♪

f0328483_1933683.jpg


ポストもおしゃれにブルーに塗られてます。

f0328483_19381286.jpg


お家とお家の間は、壁ではなく、雰囲気の良い細道になってます。

f0328483_19375494.jpg


街のところどころに、素敵なカフェやレストランが点在してます♪

f0328483_1937458.jpg


可愛らしい雑貨屋さんも、何件かありました。

f0328483_19374078.jpg

f0328483_19373760.jpg


せっかくリトルアメリカに来たんだから、ジャンキーな物をランチに食べよう!と選んだお店がこちら016.gif「BLUE CORN」カフェバー的な感じでしょうか。

f0328483_19462557.jpg


アメリカンダイナー風の店内060.gif

f0328483_19472244.jpg


アンティーク雑貨が沢山展示されていて、販売されてました。

f0328483_19473955.jpg


見ているだけで、なんだかワクワクしてきます♪

f0328483_19514387.jpg

f0328483_1952020.jpg
f0328483_19522113.jpg
f0328483_1952375.jpg


まずはコーラでカンパ~イ。もちろんビンでラッパ飲みですよ(笑)

f0328483_195535.jpg


ガーリックシュリンプ♪これがめちゃめちゃ美味しかったんです。ガーリック、塩、胡椒、ワインで海老を漬け込んで焼いたものなんですが、皮が柔らかくなっていて、ガーリックの香りが香ばしく、ヤミツキになる味でした♪
(イケメンオーナーさんが作り方を教えてくれました♪)

f0328483_19563188.jpg


チリビーンズポテト。画像からもう、美味しそうな感じが伝わりますね、って本当に美味しいんです!手作りチリビーンズも、変なクセが無くてジューシーでした。チリ&チーズ&ポテトは最強の組み合わせですね(カロリーも最強(笑)。こんな時はカロリーなんて気にしません!

f0328483_2001863.jpg


相方ママが頼んだ、ビッグホットドッグ(笑)、普通サイズの1.5~2倍?位の大きさ037.gif
ソーセージがジューシーで美味しかったそうですよ♪

f0328483_2035460.jpg

f0328483_2041478.jpg


相方さんと私は、ソフトタコス withミートソース。手作りのミートソースも大変美味しく、このタコスも美味い053.gifどのメニューもビールに合いそうですねぇ~。

f0328483_2043291.jpg


「こんな天気の日に来て下さって、ありがとうございます♪」(外は雷雨)、とオーナーさんが、アイスクリームをサービスして下さいました053.gif

f0328483_2045798.jpg


優しいオーナーさんは、釣りを趣味にされていて、山中湖にも良くいらっしゃるそうです♪
美味しくて、なんだかとっても懐かし&落ち着く~、素敵なお店です。
ジョンソンタウンに来たら、又再訪したいと思いました016.gif

■ジョンソンタウン
住所:埼玉県入間市東町1丁目

次回更新予定の、インカローズペンダント、ただ今編集中です053.gifリーディングもどうぞお楽しみに!

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-06-23 09:29 | 入間

富士吉田 『cafe M gren』

先日、以前勤めていた会社のお友達&相方さんと一緒に、富士吉田にある、「CAFE M」でランチをしてきました♪

カフェMは、西湖にあるお店なんですが、ただ今改装中なんだそうです。完成するまで、富士吉田で仮店舗を借りて営業されるそう。

ちなみに西湖のお店は、国立公園地域になっているので、改装するのに、えっらい時間がかかるそうです。
(本当は今年7月には、新しくなったお店でオープン予定だったのが、未だに改装許可さえ下りてないそう・・・)

カフェMさんは、女子心をくすぐるインテリアセンス&素敵な雑貨を沢山販売されてます。

f0328483_9111540.jpg


壁に立てかけてあるカッティングボード、気になるなぁぁぁ053.gif

f0328483_911547.jpg

f0328483_911279.jpg

f0328483_911190.jpg

f0328483_9105937.jpg

f0328483_9105477.jpg


こちら、お料理も魅力的なものばかりです016.gif

相方さんが頼んだ、チキンサラダサンド。チキンや目玉焼きの他、野菜がドッサリ!味付けはエクニック系で、パクチーがアクセントになっているよ、って話してました。

f0328483_9243837.jpg


カフェにしては、とってもボリューミーです016.gif食いしん坊には嬉しいところ(笑)

f0328483_9155126.jpg


お友達、相方ママ、私はチキンカレー(サラダ付き)

大きなチキンがゴロリと入っています。食べ始めはクリーミーなんですが、食べ進めていくうちに、スパイスが口の中に広がって、めっちゃ美味しいーーー072.gif

画像だとわかりずらいかもしれませんが、こちらもかなりボリューミーです。

f0328483_9155848.jpg


お腹一杯になれど、デザートは別腹族(笑)

こちらはラズベリーチョコのカップケーキ。なんとバターも卵も使用していないのに、美味しいんです!!!
ちょっとお塩も効いていて、それが又いい♪

f0328483_916490.jpg


こちらはメープルくるみ。ケーキの上に載っているカリカリ(シュトロイゼル)がgoodです♪

f0328483_916665.jpg


お食事には、300円でコーヒーか紅茶を付けられます。

f0328483_9161295.jpg

f0328483_9161388.jpg


コーヒーも美味しくて、大満足のお店です。こちら方面にいらした際には、是非寄っていただきたいカフェです♪早く、西湖のお店がオープンして欲しいなぁぁぁ。

f0328483_9153870.jpg


■CAFE M
山梨県富士吉田市旭5-1-33
Doo-Wap美容室の隣
『cafe M gren』
11:30~19:00
木曜日定休(臨時休業あり)
0555-82-2628
080-3362-2628

次回更新クリスタルは、いちごキャンディのような色合いの、超綺麗なインカローズペンダント(枠は、人気作家さんに依頼しました)です!リーディングもどうぞお楽しみに072.gif072.gif072.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-06-21 09:53 | 富士吉田

レパラーレ・曲がりグリーンファントムupしました♪

お待たせ致しました♪とっても珍しい、曲がりグリーンファントムをupしました♪その名は「レパラーレ」、ギリシャ語で「修正」を意味します。(相方さん調べ)

頑固で柔軟性が足らず、臨機応変に生きる事がどうも苦手…という方に、絶対のお勧です!

このクリスタル、眺めていると、ニコニコ笑っているように思えるんですよねぇ♪とっても穏やかなエネルギーを醸し出してます。

f0328483_20555997.jpg

f0328483_2056654.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ハイギアクリスタルのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-06-18 20:57 | ever-crystal更新情報

山中湖 atelier ptica(アトリエ プティカ)

山中湖でカフェと言えば「ペーパームーン」さんがウルトラ有名ですが、湖畔沿いにひっそりとある「atlier ptica(アトリエ プティカ)」さんも素敵なんです053.gif

場所は、ペーパームーンの前の道を挟んで、反対側になります。

f0328483_9174423.jpg


中に入ると、カフェはうなぎの寝床のように、横になが~い造りになってます。

f0328483_92039100.jpg


天井が高いので、開放感があります。

f0328483_9204751.jpg


写真の一番奥に見えるのは、ご主人(画家さんです)のアトリエです♪こんな素敵な場所で絵が描けるって、本当に贅沢ですよね~。この日は、可愛いふくろうの油絵を描いていらっしゃいました。

f0328483_9203447.jpg


ご主人の趣味のものが、たーくさん置かれているんですが、それが何とも言えず、良い雰囲気を醸し出しているんです。

f0328483_9204298.jpg


湖畔側は、全面ガラスになっていて、座席が全て湖に向いているんです♪これが、このカフェの最大のgood pointです♪

f0328483_9274985.jpg

f0328483_928432.jpg


メニューは、紅茶に力を入れていらっしゃいます。

f0328483_928285.jpg


スコーンと、バニラの香りのする紅茶を頼んでみました。紅茶はポット出しで、3~4杯分位あります(笑)ゆっくりとしていって欲しいという、ご主人の配慮らしいです。

f0328483_9284836.jpg


大きくて、ホカホカのスコーン、これが美味しかった053.gif

f0328483_9284957.jpg


美術書などの本が沢山あるんですが、魅力的な漫画も沢山置いてあって、丁度私が座った席には、「よりぬきサザエさん!」これ、読みたかったんです~。

f0328483_928147.jpg


油絵を描くご主人のそばで、ボサノバを聞きながら、美味しい紅茶とケーキを食べ、山中湖の景色を楽しみ、サザエさんを読めるという、この贅沢さ。一人で2時間位滞在しちゃいました(笑)

f0328483_9354070.jpg


非日常を味わいたい時に、うってつけのカフェです016.gif
夜10時まで営業されています。夜のカフェの雰囲気も素敵そうなので、近々お邪魔してみようと思います♪

f0328483_9433758.jpg


■atelier ptica(アトリエ プティカ)
住所:山梨県南都留郡山中湖村平野483-2
TEL :0555-62-6116
11:00〜22:00close(第1、2、3、5火水は11:00〜19:00、第4火水は22:00まで)
火曜、水曜は、珈琲のみ

次回更新予定の、曲がりグリーンファントム、ただ今編集中です♪リーディングもどうぞお楽しみに072.gif072.gif072.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-06-18 09:55 | 山中湖

ヴェンディダード・アーカンソー州産特Aクラスター

お客様よりご依頼いただきましたクラスターです。

かなり前からご依頼いただいていたのですが、中々納得出来るものが見つからず、やっと見つけたお宝クラスターです072.gif

その名は「ヴェンディダード」、キリスト教より更に昔から存在し、様々な宗教に影響を残すゾロアスター教の経典であるアヴェスターの中で、清めの儀式などに用いられる除魔書の名です。(相方さん調べ)

最強の浄化力を持つクラスターです。

f0328483_9455162.jpg

f0328483_9462471.jpg


『エルダーのメッセージ』
これは、赤き大地より生まれ出でた荘厳なる白い炎。
魔物たちが最も恐れる調べを奏でる石である。
この石の極めて清浄なエネルギーは、いかなる魔をも打ち砕き、
人に纏わる邪悪な影も、たちどころに消滅させてしまう。
何故この繊細で美しい石が、それほどのパワーを持つかと言えば、
それはひとえに、生まれ育った母なる大地の成せる技であろう。
例えば人間が、スパルタ人のごとく幼い頃から優れた軍事教育を受けて育てば、
それに応じて、心身ともに屈強な精鋭部隊が出来上がるだろう。
それと同様に、鉱物にもまた母となる大地の波動を受け継ぐという性質がある。
人が親に似るように、石もまた、大地の影響を多大に受けるものなのだ。
故に、エネルギーの高い土地からは、当然の事ながらエネルギーの高い石が生まれる。これほど浄化力の高い石を産出する鉱山は、世界でも類を見ない。
しかしそんな場所から生まれたと言えど、”精鋭”に値する石はほんの一握りである。巡り逢えたのは運命であろう。貴方の切なる呼びかけに、この石が応じたのだ。
だとすれば、あとは貴方が、この石に明確な使命を与えてやればよい。
方法は単純だ。何ものにも穢されぬ、無垢なるエネルギーを持つこの石に、
ただ貴方の純粋な願いを託せば良いだけだ。
石は徐々にその力を発揮し、貴方とのリンク(融合)が完全となった時、
もはやあなた方の前に、敵と呼べる存在は皆無となる。
それにより、長きに渡り、貴方を悩ませ続けた邪悪な影との戦いも、終焉を迎えるだろう。

『スタッフコメント』
この石に関しては、もはや説明など不要かもしれませんが、
ようやっと探し当てたエルダー納得の超美麗クラスターですので、しっかりと語らせて頂きますね。
透明感が高くて光沢があり、損傷も少なく、結晶構成(スタイル)のバランスがいい。
そんな完璧なクラスターが激減してしまった昨今、しかも適度なボリュームの
あるものというと、本当に希少になってしまったのが現状です。
最近では、トマスゴンサーガ(ブラジル)やコロンビアなどの南米から美しい結晶の
クラスターが多く産出されていますが、それでもなかなか、
我々の納得のいくものが見つかりません。
トマスゴンサーガ産は母岩が大きなものが多く、小さな結晶ほど綺麗なのですが、
大きくなるほど透明感がなくなります。コロンビア産は美しいけれど単結晶がほとんどで、クラスターは無し。
あとはスイスやヒマラヤですが、こちらは結晶が少々華奢過ぎる…という訳で、
いちるの望みは、かつて世界一美しいクラスターが採れると言われたアーカンソー。しかし、アーカンソー産のクラスターも、我が国で出会えるものはほとんどが2Aクラス以下。
それ以上のクオリティとなると、かなりの高額になるのでバイヤーのリスクも高いのでしょう。
しかし、我々同様のこだわりを持ったバイヤーも、いるところにはいるものです。
数はありませんでしたが、やっと素晴らしい石を見つける事ができました。
現時点では、最高のクオリティだと自負しています。
トマスゴンサーガ産のグラミスキャッスルというクラスターも非常に美しい石でしたが、こと浄化力においてはこのアーカンソー産のヴェンディダードに軍配が上がります。エルダーも言っておりますが、アーカンソーエリアはボルテックス、つまり地球の磁心にあるそうで、その為、鉱物のパワー値が桁違いに高くなるのだそうです。
あまり知られていませんが、アメリカでダイヤモンドが採れるのも唯一ここだけ。
不純物を含まないクリアな鉱物が採れる場所は、やはり浄化力の高い場所なのです。そしてこの石の名であるヴェンディダードについてですが、これはキリスト教より更に昔から存在し、様々な宗教に影響を残すゾロアスター教の経典であるアヴェスターの中で、清めの儀式などに用いられる除魔書の名です。
このヴェンディダードには、七大魔神の名と、それを退ける呪文が記されているとか。
つまり邪悪な魔物にとって、”ヴェンディダード”の名ほど恐いものはない、という事
ですね。エルダーは冒頭でこの石を、”荘厳なる白い炎”と表現していますが、
これも炎を信仰し、浄化の炎が不浄を焼き尽くすと信じたゾロアスター教へのオマージュかもしれません。
エルダーも我々も、販売する石に関しては一切の妥協を許しません。
美しさにおいても、強さにおいても、です。
ですからどうぞ、安心して守護神としてお迎え下さい。
そしてヴェンディダードの呪文を繙くように、どうぞ一日も早く、この石との完全融合(意思疎通)を果たされますように。

以上となります。ご依頼いただきましたお客様も、大変ご満足していただけました^^

さて、次回更新クリスタルは、くにゅっと腰が曲がった、グリーンファントムです♪曲がり水晶はたまに見かけますが、グリーンファントムが入ったものは滅多にご覧いただけないかと思います072.gifリーディングもどうぞお楽しみに053.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-06-17 08:14 | ever-crystal更新情報

フィーリア・アメジストエレスチャルフリーカットupしました♪

大変お待たせ致しました。透明感溢れる、美しいアメジストエレスチャル、フリーカットクリスタルをupしました♪その名は「フィーリア」、ギリシャ語で「娘」を意味します(相方さん調べ)

女性としての魅力を引き出してくれるという、何とも魅力的なリーディング内容053.gif

「素直でイノセントな女性」に憧れる方、必見クリスタルです。

水のような潤いを感じさせる、美しい~アメジストエレスチャルです。
f0328483_953650.jpg

f0328483_9532262.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ビューティークリスタルのカテゴリーより、ご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-06-15 09:24 | ever-crystal更新情報

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧