古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ホルティー・ジェムシリカupしました♪

おはようございます058.gifからっと晴れて、気持ちの良い週末ですね。

お待たせしました、新緑の季節にぴったりな、清涼感溢れるジェムシリカをupしました♪その名は「ホルティー」、ラテン語で「庭園」を意味します。(相方さん調べ)

今はまだ少しこのままでいいけれど、いつかきっと理想の地で暮らしたいと願う方へ、とってもオススメな、素敵な石です♪今までに無いジャンルの、素敵なエルダーのリーディングです♪

f0328483_1151265.jpg


きらきらと輝くジェムリシカを眺めていると、頭がクリアーになり、自分の理想となるお家&お庭のイメージがしやすくなる感じがします。

f0328483_11511610.jpg

f0328483_11514635.jpg


詳しいリーディングは、ever-crystalHP:ビューティークリスタルのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-05-31 08:17 | ever-crystal更新情報

山中湖 富士山

お家から歩いて5分位のところに、富士山を見るのに、とってもナイスな、ビューポイントがあります。

f0328483_11381149.jpg


仕事がひと段落すると、テクテク歩いて、富士山を見に行くのが楽しみなひと時。

f0328483_11381388.jpg


この日は、曇りがちだったんですが、柔らか~い感じのする、素敵な富士山が見られました060.gif

f0328483_11383058.jpg


富士山って不思議なもんで、晴れていても、全然見えない時もあれば、今にも雨が降りそうな程、どんよりした曇りでも、はっきりと綺麗な姿を見せてくれたりするんですよね~001.gif

さて、次回更新クリスタルは、久しぶりにジェムシリカの登場です053.gifテリテリの瑞々しい美しさ&輝きに感動しちゃいます。これって、本当に鉱物?って思う程037.gif心に溜まっていたモヤモヤを、全部洗い流してくれるような清涼感もありますよ♪ご期待くださいませ072.gif072.gif072.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-05-29 08:36 | 山中湖

マナスル・アホー石ファントム入りクリスタルupしました♪

月曜の朝に相応しい、清清しいクリスタルの更新です072.gif

お待たせ致しました♪アホーインクリスタルをupしました♪その名は「マナスル」。マナスルというのはネパール(ヒマラヤ山脈)にある標高8千m級、世界でも8番目に高い山の名で、サンスクリット語で”精霊の山”という意味を持つ、世界の登山家が憧れる、険しくも美しい山なのです。(相方さん調べ)

マナスルを持たれると、人間としての”感度の高さ”が良好になり、何かに挑戦したくなるそうです。挑戦した先には、可能性と喜びに満ちた世界が広がっている・・・そうですよ037.gif

何にでも、チャレンジしたい心が生まれると、今まで見ていた現実の世界の景色が変化し、毎日がワクワク楽しくなりますよね♪♪♪

ありがとうございます!sold outとなりました♪

f0328483_19454548.jpg

f0328483_19461229.jpg

f0328483_19461423.jpg


詳しいリーディングは、ever-crystalHP:ハイギアクリスタルのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-05-27 09:00 | ever-crystal更新情報

日野 珉珉 (みんみん )

どんより、曇り模様の山中湖です。

先日、いつものように、相方さん&相方ママと一緒に、高幡不動で月参りに行ってきました。

お参りする前に、お昼に寄ったのが、前から気になっていたラーメン屋さん「みんみん」

f0328483_20591590.jpg


午後1時をまわっていましたが、店内は満席でした。

f0328483_20592210.jpg


迷う間もなく、全員「ネギチャーシューめんま」(笑)醤油ベースのスープ、長ネギの代わりに、たまねぎのみじん切りが入っていて、スープの表面に油膜が張っています。この3つの要素が入ったラーメンは、八王子(系)ラーメンと呼ばれているそうです。みんみんは、八王子ラーメンの元祖だとか。

f0328483_2102517.jpg


熟成麺は柔らかめです。醤油の色が濃いのでもっと塩辛いのかと思ったら、とてもマイルドなお味でした。玉ネギのみじん切りって、どうなのよ?って思っていましたが、全然玉ねぎ臭くなく、美味しかったです。

f0328483_2113748.jpg


■ラーメン 珉珉 (みんみん )
TEL・予約:042-586-2433
住所:東京都日野市多摩平3-3-14
営業時間:11:00~18:00
ランチ営業、日曜営業
定休日:月曜日

次回更新予定のクリスタルは、、、お楽しみです072.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-05-26 08:46 | 日野

ザナドゥ・アメジストツインカペラupしました♪

大変、大変お待たせ致しました♪

素晴らしく美しい、珍しいタイプのアメジストのカペラ(しかもツイン072.gif)をupしましたよ♪

その名は「ザナドゥ」、桃源郷を示します。

貴方が心に思う、本当に行きたい場所、そんな理想郷、美しい桃源郷への切符手に入れたい方、必見リーディングです♪

仕事柄、何千体ものカペラを見てきましたが、ザナドゥのようなカペラは見た事がない、非常に珍しいカペラです。

f0328483_12144177.jpg

f0328483_12144573.jpg

f0328483_12144327.jpg


詳しいリーディングは、ever-crystalHP:ビューティークリスタルのカテゴリーからご覧ください。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-05-23 19:42 | ever-crystal更新情報

山中湖 新緑が綺麗です

5月後半になって、お家の前の林も、目に眩しい程の新緑に覆われてきました♪清清しい気持ちになりますね001.gif

f0328483_10574046.jpg

f0328483_10572764.jpg


ただ今、リーディングを担当しております相方が、所用で忙しく、なかなかリーディングを進められない状況です。

カペラの更新にもう少しお時間いただきますが、ゆっくりお待ちいただけたらと思います040.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-05-23 10:59 | 山中湖

小田原 ベトナム料理・ジャスミンパレス

最近、小田原へ映画を見に行くと、ご飯はここに来る確立が高いです。「ジャスミン・パレス」

いつもはランチで来ることが多いのですが、今日は夕飯に来てみました。

f0328483_925184.jpg


店員さんは皆、アオサイを着ていてかわいらしいです。(ほっそーい)

f0328483_9253460.jpg


お水ではなく、蓮茶を出してくれるのが嬉しい(脂肪燃焼効果があるそうですよ)

f0328483_925674.jpg


青パパイヤのサラダ。おせんべいに載せて頂きます。さっぱりしていて食べやすいです。

f0328483_925291.jpg


バインセオ。ココナッツ風味の大きなお好み焼き?のような感じです。

f0328483_924566.jpg


ぱりぱりに焼かれた皮の中には、炒めたもやしと海老と豚肉が入っています。サニーレタスに巻いて、ニョクマムソースに付けていただきます。色んな食感があって、楽しい美味しいです。

f0328483_9252140.jpg


空芯菜のベトナム風にんにく炒め。空芯菜がしゃきしゃきしているのに柔らかく、ニョクマムと塩加減が絶妙で、とっても美味しいです。これはリピしたいお料理です。

f0328483_9244493.jpg


ベトナム風、蒸し春巻き。中国の腸粉(チョーフン)のような食感の皮が美味しいです♪野菜が沢山摂れます。

f0328483_9251047.jpg


ソフトシェルクラブのタマリンドソース。相方さんが大好きなソフトシェルクラブ016.gif少し甘めのソースと良く合っていて、こちらも美味しいし、安くて満足です♪

f0328483_9241464.jpg


最後に、ベトナム風焼きそば。こちらもニョクマムとオイスターソースが効いていて、クセになる美味しさです♪

f0328483_9244157.jpg


3人でこれだけ食べて、一人2千円いかなかったので、かなりお得感がありました。

オススメレストランです072.gif

■ジャスミンパレスベトナム料理
住所 :〒250-0872 神奈川県小田原市中里208 西武小田原店4F
TEL:0465-47-7522

次回更新予定の、美しい~アメジストカペラ、ただ今編集中です♪もう少しお時間いただきます。楽しみにお待ちくださいませ。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-05-22 09:43 | 小田原

河口湖 トロワズィエム マルシェ troisieme marche 

先日、相方さん&相方ママ、以前の職場の仲間&私で、河口湖のカフェでランチをしてきました♪

お気に入りのカフェ「トロワズィエム マルシェ」です。

入り口入ると、すぐに大きなケーキのショーケースがあります。目が泳いでしまいます(笑)

f0328483_905585.jpg


こちらのカフェ、どこを撮っても画になるんですよねぇ053.gif

f0328483_993741.jpg

f0328483_993451.jpg

f0328483_91103.jpg


サンドイッチとキッシュのランチに付く、スープ。あっさり味のクラムチャウダーでした。

f0328483_911648.jpg


相方ママは、ハム、ルッコラ?などが入ったパニーニ。ざっくり、香ばしい味のパニーニ だったそうです。

f0328483_912082.jpg


お友達は、キッシュセット。キッシュに付いていた自家製プチパンが美味しかったそう♪

f0328483_913055.jpg


相方さんはベジタブルカレー。こちらのカレーはココナッツミルクが効いています。相方さんはとても気に入っていて、このカフェではこのカレーを頼んでます。

f0328483_913925.jpg


私は、かぼちゃと何かの(すいません忘れてしまいました)クリームパスタ。味付けが絶妙で、良い塩梅でした。
パスタは生パスタを使用しているそうです。(私には、太麺のラーメンのような感じがしました(笑)

f0328483_91278.jpg


食後にはデザート~♪

桃のムース、ベリーのソース。酸味の効いたベリーがおいしーーーです。

f0328483_914536.jpg


ベリー、マンゴー、アーモンドのケーキ。マンゴーがゴロゴロ入っていて、アーモンドがクリーミーで、こちらも絶妙なお味です。

f0328483_914994.jpg


お友達は、山梨の北杜市にお嫁に行き、おこちゃまも2才になり、実家に預けることが出来るようになったので、自分だけの時間を満喫してました001.gifJちゃん、又ランチしよーね♪

f0328483_904342.jpg


この日は、相方ママにご馳走になっちゃいました。いつもありがとございます040.gif

■トロワズィエム マルシェ troisieme marche
住所:富士河口湖町河口682
電話: 0555-73-8910
OPEN 11:30-18:30
定休日:水曜日

次回更新クリスタル、アメジストカペラ(ツイン)、ただ今編集中です。早く皆様に画像を見ていただきたい逸品です。どうぞお楽しみに072.gif072.gif072.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-05-20 09:38 | 河口湖

富士山 新屋山神社 奥宮

先日の事、庭にワンコを放し、ぼーっとしている時に、相方さんが「そうだ、新屋神神社の奥宮に行ってみよう!」と、突然思い立ち(典型的B型)、行ってみることにしました。

新屋山神社の本宮は、毎年お参りに行っているんですが、奥宮は参拝したことがなかったんです。

富士山2合目に位置するので、想像以上に遠く感じました。本宮から車で30分位走ります。神社のある場所は、登り口よりも3~4度気温が低く、とっても気持ち良かったです♪

f0328483_911326.jpg


まずはメインのお社をお参りして・・・

f0328483_983150.jpg


エネルギーがとても高い場所と言われている、「ストーンサークル」。相方さんは、何か抜けるような気持ち良い場所だと話してました。

f0328483_9902.jpg


写真には写りませんでしたが、この位置で、林の奥に、大きな富士山を見る事が出来ます。

お社の周を一周、時計回りに歩いて参拝をします(これを3回繰り返します)

f0328483_99359.jpg


最後にお参りするのは、大山祇大神。大山祇大神の姿が現れたと言われている御神木です。お札がくくってある下の部分なんですが、わかりますか?

f0328483_99153.jpg


社務所には宮司さんがいらっしゃって、富士山羊羹をいただいてしまいました。

f0328483_992370.jpg


奥宮の場所は、イヤシロチ(殆どの人や動物、そして、植物がそこにいると気分がよくなる土地、いわゆる癒される土地のこと)に当たると言われています。本当に空気が澄んでいて気持ちの良い場所だったので、癒されたい方、金運を上げたい方(金運神社として、ウルトラ有名です)おすすめスポットです♪

新屋山神社に行かれたことが無い方は、まず、本宮をお参りして、それから奥宮を参拝すると良いそうです072.gif

f0328483_91965.jpg


■新屋山神社 奥宮
住所:山梨県富士吉田市山梨県富士吉田市大字上吉田字侭5615
電話番号 0555-24-0932
ウェブサイト http://www.yamajinja.com/
メール arayayamajinja@snow.plala.or.jp

※おまけ 奥宮をお参りした後、河口湖にある、珈琲がとっても美味しい「カフェ・プラド」でお茶をしてきました♪

f0328483_94992.jpg


開放感のある、明るい店内。

f0328483_9493276.jpg


ご主人が1杯、1杯丁寧に淹れる(ペーパードリップ)自家焙煎珈琲と、奥様が手作りされているケーキのみで営業されています。潔い!

f0328483_9521565.jpg

f0328483_9521861.jpg

f0328483_9522577.jpg

f0328483_9522928.jpg



相方さん&相方ママはカフェオレ~♪ここのカフェオレほど美味しいものは、他にないと話してました。

f0328483_9562152.jpg


私はインド産 アラビカプランテーションAA ブルックリン農園。ネーミング長いですが、深煎りが好きな私にツボの味。しみじみ美味しいです♪

f0328483_9523639.jpg


奥様手作りのケーキも、丁寧に作られていて、どれを食べても外れ無しの美味しさです053.gif

チョコレートケーキ。チョコのムースがふんわり柔らかいです♪珈琲にチョコレートの組み合わせって、どうしてこんなに美味しいんでしょうね~♪

f0328483_9523388.jpg


新商品?エスプレッソ珈琲エクレア。エスプレッソのほのかな苦味が加わった、甘さ控えめのクリームが激ウマでした♪

f0328483_952314.jpg


次回更新クリスタルは、ever-crystalで初めて扱うクリスタル、アメジストカペラ(しかもツイン)!です。
私と相方さんは、以前勤めていたクリスタルの専門店で、1,000体以上のカペラを見てきましたが、今回ご紹介するようなものは見たことが無い、凄いカペラだと思います。リーディングもをどうぞお楽しみに072.gif072.gif072.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ


























072.gif072.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-05-18 10:11 | 富士山

小田原  ラッコ・アメーノ(南イタリア料理)

先日、相方さんの誕生日お祝いに、箱根で温泉に入り、小田原で、ナポリピッツア&南イタリア料理レストラン、ラッコ・アメーノへ行ってきました016.gif

まだ、今年の1月にオープンしたばかりの「ラッコ・アメーノ」。こちらのご主人は、恵比寿にある有名なピザ&イタリアンのお店「パルテノペ」や、ラ・ベットラで修行されてきたそうです。パルテノペは、一度行ってみたかったお店なので、まさかその味が小田原で食べれるとは!ラッキーです。期待しちゃいますねぇ~♪

フロアーは、とっても家庭的でこじんまりとしています。

f0328483_19154135.jpg


2人の綺麗な女性が、てきぱき動いてます。

f0328483_1915429.jpg


キッチンには、立派なピザ釜060.gifナポリから輸送した薪窯と、フェイスブックに書いてありました。

f0328483_19153940.jpg


夜のメニュー&ピザメニューです。ピザは、紙の両面に、食べた事の無いような内容のピザが、何種類も書かれていて、どれにしようかと迷ってしまい、目が泳ぎます(笑)

f0328483_19231384.jpg

f0328483_19231829.jpg


ブラッドオレンジジュースで乾杯!

f0328483_19244720.jpg


ゼッポリーネ(青海苔入り一口揚げパン)、青海苔の香りがふんわりしていて、生地がもちもちで、クセになるお味です。美味しい♪ビールが飲みたくなりますね(この日は運転手なので、アルコールはNG)

f0328483_19245860.jpg


いわしのマリネ。これは、ちょっと酸っぱかった。あんまり酢が効いて無い方が個人的には好みでした。

f0328483_19245121.jpg


生ハム盛り合わせ。塩気がちょうど良くて、食べやすかったです。

f0328483_1925293.jpg


向日夏のサラダ。爽やかな黄色が綺麗ですね♪サラダというより、向日夏そのまんまのお味(笑)

f0328483_1925825.jpg


いわしとカラマリと、太刀魚のフリット。かなりのボリュームです。カリカリで、ワインが合いそうです。

f0328483_19251323.jpg


揚げカルツオーネ!でっかい(笑)

f0328483_19251799.jpg


店員さんが、切り分けてくれました。中には、ハム、チーズ、ミニトマトがたっくさん入ってます!生地がもっちもちで、めちゃ美味しいです♪

f0328483_19251953.jpg


ゴルゴンゾーラチーズと、ソラマメのパスタ。本当はパスタはフィットチーネ(きしめんのようなパスタ)だったんですが、普通のパスタに変更してもらいました。こちらはゴルゴンゾーラ特有のくせがちょっと弱く、もうちょっとインパクトがあったら良かったかなってお味でした。

f0328483_19252388.jpg


ピザ・ミモザ。コーン、イタリアハム、モッツアレラ、グラナバターノ(チーズです)、生クリーム、コショウ、バジル。

f0328483_19252840.jpg


今まで食べた、ピザの中で、ナンバー1の美味しさです!生地がさっくり、もっちり、香ばしい&後を引く(笑)食べた事の無い生地です。感動的053.gif

f0328483_19253072.jpg


イチゴのグラニテ

f0328483_19281214.jpg


自家製ティラミス

f0328483_19284272.jpg


もう、お腹一杯すぎです(笑)ランチは、ピザのみで、全品千円で食べられるようです♪ランチにリピ決定!

f0328483_1929796.jpg


ご飯の後は、映画館へ移動し、スパイダーマンを観て、充実した一日でした(笑)

■ラッコ・アメーノ(Lacco Ameno)
TEL・予約:0465-43-8568
住所:神奈川県小田原市栄町2-11-30
営業時間:11:30~14:00(L.O) 17:30~21:00(L.O)
ランチ営業
定休日:火曜日・第1日曜日

次回更新クリスタルは、、、楽しみにお待ちくださいませ037.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-05-16 08:23 | 小田原

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧