古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

オールドー・ブラックトルマリン入り水晶丸玉(ご依頼クリスタル)

先日、お客様よりご依頼いただきました「ブラックトルマリンロッド入り水晶丸玉」です。サイキックアタックを防御するには、最強のクリスタルです!ご依頼の最も多いクリスタルですが、クリスタルが白濁だしたものが多く、透明感が高く、美しいものは希少性が高いです。

f0328483_16274775.jpg


重さ 47グラム  直径 33ミリ

『エルダーのメッセージ』

この世界は常に、固有の秩序によって守られている。
その秩序が破られる事により、様々な問題が起こるのだ。
何も無かった部屋に、一つ物が置かれるだけでも、
空気の流れは変わってしまう。
そういった些細な事でさえ、良くも悪くも変化を起こすのだから、
ましてやそこに自分が存在し、他人が存在したなら、
相応の問題が生じるのは当然の事だ。
たとえ問題が解決され、しばしの平安が訪れても、
時はまた些細な波風を運んでくる。
今日と昨日は似てはいても、今日の風は今日の風。
人が石のように動かず、変わらずにいれるわけではないからには、
甘んじて受け入れるしかない。
しかしそれでも、自分を守る術が無いわけではない。
風の影響をまともに受けぬ為には、身をかがめて抵抗を少なくすれば良い。
つまり、自らの存在を小さくしてしまえばいいのである。
実際に体積を少なくする事は不可能でも、
抵抗を減らし、物陰に隠れるという方法は可能だ。
同様に、この石は貴方の周囲に負の風が吹いた際、
貴方の存在を隠してくれる。
負の風に巻き込まれやすい者は、存在感があり、
オーラの広がりが大きい人物が多い。
これは、突風が吹いてきた時、大きく手を広げてまともに風を受けるのと同じだ。
だが当然、オーラの広がりが大きければ大きい程、
アンテナがキャッチできる範囲も広
くなり、周囲に一目置かれる人物となる場合も多い為、プラス要素も多くなる。
普段はそれでも良いが、トラブルに巻き込まれぬように
最低限の防御をするのがより賢明だと言えよう。
目立たぬよう振る舞っているつもりでも、持って生まれた際立つオーラを隠す事は難しい。
努々注意を怠ってはならない。
この3次元世界をひとたび離れれば、貴方はとてつもなく目立つ存在なのだから。

『スタッフコメント』
ブラックトルマリンロッドが内包された強く美しいレインボースフィアです。
小さなものでもそのパワーには素晴らしいものがあり、
とても良い働きをしてくれる石です。
特にサイキックアタックには、これ以上は無いという程絶大な効果を発揮します。
一人でいれば問題は少ない、けれど社会には通用しません。
人が集まれば多くの事が出来るけれど、その分問題も多く出てきます。
つまりは生きている限り、人はこうした問題に携わり続けなければばらないのです。
しかしトラブルは少ないに越した事はありません。
自らが原因で起こしたトラブルならいざ知らず、
ともすれば他人のトラブルにまで巻き込まれてしまう、
それだけは避けたいものです。
これは一種、霊障にも似ています。
たまたまそこに居合わせただけで、理不尽に頼られてしまう…、
それはきっと、あちら(霊)から見える貴方が、目立っているからかもしれません。
いかにも迷える自分を救ってくれそうに、明るく見えたのかも。
しかしこればっかりは、修行でもしない限り自分の意志ではどうにもならない。
そんな方にお勧めなのが、ブラックトルマリン入りの水晶です。
この石の力の凄いところは、持ち主のエネルギー浪費を抑える事。
人ごみに入ると疲れる、病んでいる人に会うと消耗する、これらは全て
余分なエネルギー消費をしているから起こる事なのです。
勿論それは無意識下で行われている事なので、自覚が無いのが普通です。
本来自分を防御する為に消費するエネルギーが、ダダ漏れになっている、
もしくは吸い取られてしまう為、やたらと疲れてしまうわけです。
しかしそれは、エネルギーのキャパシティが大きいという証拠でもあります。
大きいが故に、消費しやすい。
言ってみれば、常に強火でがんがん鍋を沸かしているコンロのようなもの。
この石は貴方のエネルギーを上手にコントロールし、
時に大きく、時に小さく火加減を調節します。
すると、焦げや吹きこぼれが無くなるように、
トラブルも回避できるという訳です。
とにかく役に立つ事No.1の石。
オールドーとは、ラテン語で”秩序”を表します。
余談ですが、落としても不思議に持ち主の元に戻って来るという石でもあります。

以上となります。

次回更新予定のクリスタルは、ただ今検討中です。どうぞお楽しみに~053.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-04-29 08:01 | ever-crystal更新情報

サルース・ドゥルージー日本式双晶upしました♪

大変お待たせ致しました!今回は、リーディングがなかなか捗らず、相方さんが苦戦していました。

ドゥルージー化された、大変珍しい日本式双晶をupしました♪その名は「サルース」、ラテン語で「救い、救済」を意味します。

日本式双晶は、ハート型をしているところから、一般的には、恋愛系のリーディングが多いのですが、ever-crystal の双晶はちょっと違います。

心から、サポートしたいと思っている人がいるけれど、どうすればその人にとって最善のサポートが出来るのかを知りたい」という方に、特にオススメです016.gif

f0328483_11384770.jpg

f0328483_11385178.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ビューティークリスタルのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-04-27 17:07 | ever-crystal更新情報

山中湖 ペーパームーン

相方さんに、2006年に公開された「ミス・ポター」のDVDを借りて見て見たら、ああああ、何で映画で見なかったんだろう、と激しく後悔するような、素敵な映画でした。

ピーター・ラビットの生みの親、ビアトリクス・ポターの半生を、レニー・ゼルヴィガーが演じたヒューマン・ストーリーなんですが、舞台となった、イギリスの湖水地方の景色が本当に綺麗で、思わず一時停止して、魅入ってしまうシーンもありました。

少し切ないストーリーですが、最後にほっこりとした余韻が残ります。

イギリス映画だけに、ミルクティーを飲むシーンが沢山出てくるんですが、すっかにそれに洗脳された私は(笑)、DVDを見た翌日、お家からすぐ近所にあるカフェ、「ペーパームーン」でお茶をしてきました^^

雨のカフェは、人も少なく落ち着いた雰囲気です。(通常は混みあっている人気店です)

f0328483_16475925.jpg


f0328483_16475722.jpg


メニューの写真を撮り忘れてしまったんですが(汗)、こちらのカフェ、紅茶のメニューが充実していて、確か10種類近くの紅茶を提供されてます。

今回は、ミルクティ!と決めていたので、ミルクティに最も合う、「ウバ」をチョイス。

f0328483_16482299.jpg


ケーキは、ペーパームーン看板商品、「かぼちゃのプリン」です053.gif

久しぶりに食べたんですが、ウルトラクリーミーで、かぼちゃのコクもしっかり合って、悶絶級の美味しさでした。5分もしないで、完食しちゃいました(笑)

f0328483_16482010.jpg


ゆっくり眺めたいと思っていた「朝食」に関する2冊の雑誌を、気持ち良い空間、美味しいケーキを食べながらまったり読める、この至福の時間。たまりませんね(笑)

f0328483_16481828.jpg


併設されている雑貨屋さんも可愛く、土日、ゴールデンウィークは、朝8時から朝食ビュッフェもされています!

山中湖にいらした際には、是非寄っていただきたいお店です♪

■ペーパームーン
住所:山梨県南都留郡山中湖村平野481-1
営業時間:11:00~18:30
日曜営業
定休日:無休

次回更新予定の、ドゥルージー日本式双晶、ただ今編集中です。もう少しお待ちくださいませ053.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-04-25 08:40 | 山中湖

不思議香り体験

先日、相方さんがお仕事をしている時に、用事があって部屋に入った瞬間、ブワーっと、むせ返る程の、香水の香りがしたので、

私 「この部屋、強い香水の香りがするんですけど、何か使いました?」

相方さん 「あ!やっぱり~。私は何にもしてないんだけど、さっきから急に香りがするように
       なったんだよ。」

私 「ええええ、これで何にもしてないの????不思議~」

頭のどこかで覚えている香り・・・。
しばらくして思い出しました037.gif

相方さんと出会ってから、スピリチュアルな香りを経験したのは、これで2度目です。

夜になって、又同じ部屋に行ってみたのですが、あの強烈な香りはどこへやら。全く香りがしませんでした。
あれだけの強い香りだったら、普通、少しは残っていると思うのですが・・・(部屋は閉め切っていたので)

こういう経験をすると、改めて、見えないエネルギー、お蔭様の存在を実感させられますね072.gif

f0328483_8544752.jpg


先日、代官山のカフェで、カフェオレを頼んだら・・きゃわゆい053.gif熊ちゃん
063.gif癒されました♪

次回更新予定の、ドゥルージー日本式双晶、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♪

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-04-22 09:16 | ever-crystal更新情報

恩師の本

小学生の頃の恩師から連絡があり、このほど新刊本が出版されることになりました。

「四季のパレット」(私の心象スケッチ) 落合江春 著

f0328483_10441036.jpg


先生の沸き出づる心象を、春夏秋冬のカテゴリーに分けて、短歌や俳句にして表現されています。
巻末には、ほろりと泣ける童話なども書かれています。表紙の画は、何と先生の描かれた絵です。(教師が本職ですが、画家もされていらっしゃるんです)

本を読ませて頂いて、先生の多才ぶりに、改めてビックリさせられました。

私が個人的に、目に留まり、いいなぁって思った句をあげさせていただくと、

春 「薄氷に空色のインク溶かしけり」

夏 「あるだけの夢語りけり星の駅」

秋 「校庭にひっそりとぼくの秋がいる」

冬 「渋滞の街流れ来る・アヴェマリア」

どの句も、心にイメージしやすく、ビジョンの中に、自分が存在しているような感覚になります。

詩稿の「オリオンの悲哀」も素敵だなぁって思いました。

水晶の如き夕星(ゆうづつ)を散らし
今し夜の帳は降りぬ
オリオンは高く高く昇り
一握の悲哀
東天に留まる

是非、気になられた方は、アマゾンでチェックされてみてください。5/1発売予定で、現在予約受付中です。

アマゾン:http://www.amazon.co.jp/%E5%9B%9B%E5%AD%A3%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-%E2%80%95%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%BF%83%E8%B1%A1%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%81%E2%80%95-%E8%90%BD%E5%90%88-%E6%B1%9F%E6%98%A5/dp/4286150720/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1397788503&sr=8-1&keywords=%E5%9B%9B%E5%AD%A3%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88 


幼稚園、小学校、中学校、高校、大学と色んな先生に出会ってきましたが、落合先生は、自分の人生に、とても良い影響を与えてくれました。生徒ひとりひとりを、ちゃんと見ていてくれて、その子の良いところを、成績表に沢山書いてくれたり、卒業の際には、鉛筆画で、クラス全員の似顔絵を書いてプレゼントしてくれたり、先生のお家に招待してくれて、餅つきをしたり(笑)、楽しかった思い出が沢山あります。大好きな先生でした。

人に見せるような絵は、大変苦手だった私に(写生大会の絵とか)、自信をつけさせ、好きにさせてくれたのも、先生です。描く絵の質が、子供ながらに全然変わった事を、今でも覚えています。

落合先生は現在、小学校の教頭先生をされています。又、画家としての活動もされていて、先生が所属されている「あつぎ大潮会」の作品展が、今月23日~28日(午前10時~午後6時、最終日は午後5時まで)、厚木市文化会館で開催されるそうです。ご興味ある方は、そちらも是非!!!

会場:厚木文化会館(地下展示室・046-225-2588)

さてさて、次回更新クリスタルは、初めて、「日本式双晶」をup予定です☆なんと、結晶全てがドゥルージー化された、大変珍しい、綺麗な綺麗な双晶です♪どうぞお楽しみ053.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-04-19 08:26 | その他

プサマテ・ブルーアラゴナイトupしました♪

大変お待たせ致しました♪超美しい、ブルーアラゴナイトをupしました♪その名は「プサマテ」、ギリシャ神話に登場する、美貌の海の女神の名です。

この石は、意識的にしろ、無意識的しろ、「色々なしがらみに取り込まれやすい人」に、とてもオススメなリーディング内容となっています。

ありがとうございます。sold outとなりました♪

f0328483_8585982.jpg

f0328483_8591681.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ビューティークリスタルのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-04-17 08:57 | ever-crystal更新情報

夜桜

今週も始まりましたね~058.gif

昨晩、山中湖の気温は2度位。寒い一日でした。

日中は、久しぶりに相方さんと共に、お庭で大工仕事をしてました。異常に寒かったので、焚き火をしたら、体がぽっかぽかに053.gif火って見てると、心が落ち着きます。人間の本能なんでしょうね。がんがん焚き火が出来る環境って、ある意味、とっても贅沢だなぁって思いました。

大工仕事を終え、西桂市にある温泉へ行ってきました♪(山中湖からは車で30分位です)

温泉の駐車場には、ライトアップされた桜が丁度満開072.gif072.gif072.gif綺麗でした~~~♪

f0328483_10423995.jpg


ちなみに、山中湖ですが、桜どころか、まだ、まっ茶色な景色です(笑)緑がどこにも見えません(汗)

さて、次回更新クリスタル、ただ今編集中です001.gifどうぞお楽しみに~♪

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-04-14 10:48 | 西桂

小田原 ベトナム料理 オーラック(AULAC)

つい先日、私と相方さんが、以前勤めていた会社の仲間達と一緒に、小田原でランチをしてきました♪

何年かぶりに集まった仲間なので、心ウキウキでした053.gif

みんな、外見は全く変わってなく?(笑)、でも、生活環境はそれぞれに大きく変化していたので(会った2人はご結婚♪&出産)時の流れを感じます。

f0328483_10152316.jpg


セットに付いていたハス茶(新陳代謝を高める働きがあるので、ダイエットに良いんだそうです♪)

f0328483_1015198.jpg


生春巻き♪ニョクマムとテンメンジャンのようなお味噌の2種類のソースが付いていて、あっさり美味しいです

f0328483_10151763.jpg


友達2人はフォーセット。フォーセットには、ベトナム風炒飯が付きます。パラッと仕上がり、味がしっかり付いていて、美味しい♪と話してました。

f0328483_1015493.jpg


私&相方さん、&相方ママはブンボーフエセット(ブンボーフエとは、牛肉の麺という意味だそうです)

セットに付いていた、レモングラスご飯。これが絶品なんですねぇ053.gifモチモチしたお米に、レモングラスの香りと辛味が付いていて、ザー菜と一緒に食べるんです。今までに食べた事の無いお味なんですが、クセになって、又食べたくなります。

f0328483_10145734.jpg


友達セレクトの鶏のフォー。鶏の出汁がしっかり効いたスープは絶品です♪

f0328483_10145588.jpg


ブンボーフエ。かなり辛口なので、辛いのが苦手な方は、オーダーする際、辛味を控えてください、ってお願いする事が出来ます。ブンボーフエはビーフン麺なんですが、私はワガママ言って、平麺に変更してもらっちゃいました。

パクチー&牛肉たっぷりで、ほーんとに美味しいです。

f0328483_1015135.jpg


ベトナム風、パッタイ。こちらはみんなでシェアして食べました。タイ風のパッタイと違って、優しい味付けです。具沢山で美味しいです♪

f0328483_1015921.jpg


最後のデザートに、緑豆とタピオカのココナッツミルクぜんざいが出てきました。

私はココナッツミルクがかなり苦手なんですが、このぜんざいは全然ココナッツミルクの風味が嫌でなく食べられました。美味しかったです060.gif

f0328483_10145111.jpg


楽しい仲間と美味しいお料理。笑顔&happyで、良い時間を過ごせました053.gif

又、近々会いましょ~~~001.gif

■ベトナム料理・AULAC (オーラック)
TEL・予約:0465-34-5000
営業時間:11:40~14:30
       17:30~23:30
定休日:月曜日

次回更新クリスタルは、ちょーーー美しい072.gif石です。画像もリーディングも楽しみにお待ちくださいませ072.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-04-13 10:54 | 小田原

山梨県 笛吹川フルーツパーク

先日、いつものように相方さん&相方ママと一緒に、ほったらかし温泉へ行ってきました。山のてっぺんにある、素晴らしい夜景を眺めながら入れる、気持ちの良い温泉です~♪

f0328483_8302795.jpg


温泉に行く途中に、「笛吹川フルーツ公園」に寄って、相方さんのワンコと散歩しながら、お花見を楽しんできました♪

山の中腹にある、めちゃめちゃ広い公園です!

f0328483_8335986.jpg

(笛吹川フルーツ公園のHPよりお借りしてきました。)

沢山植えられた桜は満開!そして、綺麗な富士山も見えるんです(本当は、遠くに見える山の向こうに、富士山がくっきり見えました)

f0328483_8293659.jpg


f0328483_8302234.jpg


桃の花も綺麗でした~♪

f0328483_8301176.jpg


雪柳も見事!!!

f0328483_8294265.jpg


お弁当を持って、家族でピクニック、恋人とデートに最高の場所です053.gif

オススメスポットです001.gif

■笛吹川 フルーツパーク
〒405-0043 山梨県山梨市江曽原1488番地
TEL.0553-23-4101 FAX.0553-23-4103

■ほったらかし温泉、あっちの湯・こっちの湯
山梨県山梨市矢坪1669-18
TEL:0553-23-1526

次回更新クリスタルは、、、、お楽しみです037.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-04-11 08:53 | ever-crystal更新情報

オルトシア・パスウェイクラスターupしました♪

大変お待たせ致しました♪超久しぶりに、パスウェイクラスターをupしました♪その名は、「オルトシア」、ギリシャの繁栄の女神を表します。

豊かさや、繁栄を築きたいけれど、人とは違う能力を持っていたり、特殊な能力があるわけではないので、自分には不可能だ・・・と考えていらっしゃる方に、力強いパートナーとなってくれる、オススメなクラスターです。

f0328483_20173822.jpg

f0328483_20174534.jpg


詳しいリーディングは、ever-crystalHP:ハイギアクリスタルのカテゴリーからご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-04-09 10:46 | ever-crystal更新情報

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧