古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 27 )

今年もありがとうございました^^

今年も残すところ後3日となりましたね。ご好評頂きました年末スペシャル企画は、無事終了となりました。又新年からアップ予定のクリスタルを楽しみにしていただけたらと思います。

今年ever-crystalは、念願だったエルダーのリーディングの本を出版する事が出来ました。本を通じて、沢山の素敵なお客様や、お仕事関係の方に恵まれ、しあわせな一年を過ごさせていただきました。心から感謝の気持ちで一杯です<(_ _*)>

f0328483_13991.jpg



2017年も、エルダー&相方さんと共に、魅力的なハイギア&ビューティークリスタルを、出来るだけ沢山ご紹介していきたいと思っています。何卒よろしくお願い致します。

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2016-12-28 09:35 | その他

講演会無事終わりました^^

7/23(土)、「覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ 」を出版してくださった、ヒカルランド(出版社)のセミナールームにて、出版記念講演会が行われました。

ご足労いただきましたお客様、ヒカルランド・石井編集長様、スタッフ様、そしてここまで我々を導いてくださった、編集者の高島さんに、心から感謝申し上げます。

我々が予想していたよりも、沢山の方にお越しいただきました。中には遠く関西方面や栃木から姉妹でいらしてくださった、エバクリのお客様も!ほとんど女性かなって思っておりましたら、なんと男性も結構いらしてくださり、正直驚きました009.gif皆様良い方ばかりで、終始和やかな雰囲気で講演会を進めることが出来ました。

司会進行は、本の編集者である高島敏子さん072.gifお仕事で司会業もされているので、講演などに慣れていない私達(特に私(汗))を、緊張しないように、優しく、話しやすいよう、上手に進行してくださいました053.gif

今回の講演では、沢山の方と身近にエルダーの事を共有出来たことが、何より嬉しく感じました016.gif

画像ですが、講演会後に行われた打ち上げで撮ったものです^^

f0328483_16534277.jpg


ご参加いただいた皆様056.gif本当にありがとうございました<(_ _*)>

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2016-07-25 17:15 | その他

明日7/23(土)に行われる講演会につきまして

ヒカルランドさんが発信しているメルマガに本日、エルダー本の編集を手がけてくださった高島敏子さんが、明日行われる講演会の情報を掲載されました。お席は当日いらしてくださってもまだ空いておりますので、もしご興味がありましたら、是非いらして下さいませ^^

以下ご参考ください。

※最後の方に、明日セミナーにご参加される方々へ、エルダーからメッセージが記載されています^^


今週末23日(土)に行われる

『覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア エルダーからのメッセージ』

出版記念セミナーにもご興味ある方はぜひどうぞ!

http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000000881/


この本の著者のひとり、井野由美子さん

地球外生命体や天使達とコンタクトを取る人はたくさん

いますが、

レムリアの時代に生きていた長老と

コンタクトを取っていたとは驚きでした。


エルダーとはレムリアの元老院の長老達の総称のこと。

その組織は天文学、地質学、科学など様々な分野の

12階級に分かれていて、全てに精通しているのが

12段階中一番知識の高いトップエルダー達。


当時の平均寿命が50-60歳くらいだとしたら

エルダー達の寿命は90-120歳。


寿命をぎりぎりまで延ばす術を知っていたエルダーは

レムリアの時代は肉体として存在していました。


その時代クリスタルはエネルギー物質として利用されていたので

クリスタルに精通していたエルダーの組織は

今の原子力を制御するというような非常に重要な機関でした。


当日は著者であるエバークリスタルのお二人から

クリスタルの選び方や使い方、実際あったお話も含め

詳しくお聴きする予定です。


お申込みご希望の場合は↓URLをクリックしてください。

http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000000881/


エルダーより

覚醒を呼びかける我らの声に耳を傾ける人々に決して損はさせまい。

永きに渡り我々はそうして人々に寄り添ってきた、その誇りにかけて。


エバークリスタルHP 

http://ever-crystal.net


23日のセミナーでは司会進行をします。

私を見かけたら

是非声を掛けてくださいね!

ありがとうございました。


高島敏子

***********************************************

***************************************************************************

ヒカルランドパークにFacebookページが出来ました。いいね!のクリックをお願いします。

https://www.facebook.com/Hikarulandpark

****************************************************************************


 ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。


 通常の配信予定日は7月31日(日)10時ごろです。

 なにかご意見ありましたらぜひ下記のアドレスまで

 ***************************************************************************

 □ご不明な点がある場合は、お問合せください。

 ■ ショップ名 : ヒカルランドパーク 

 ■ ショップURL: http://hikarulandpark.jp

 ■ 電話 : 03-5225-2671(平日11:00~17:00)

 ■ メールアドレス: info@hikarulandpark.jp

 ご意見、ご感想などがございましたら、ショップ掲示板に是非ご投稿ください。

 ────────────────────────────────

   このメルマガを解除したいときは、次のURLをクリックしてください。

 https://www.makeshop.jp/ssl/popup_mailmagazine.html?db=hikaruland&mode=cancel

停止まで1通~2通メルマガが配信される場合がありますが、ご容赦ください。

 ────────────────────────────────

 ■登録した覚えがない方へ

 この登録に覚えがない場合は、お手数ですが上記解除用URLをクリックして、

 登録を解除してくださいますようお願いいたします。

  ────────────────────────────────

 ******************************

 〒162-0821

 東京都新宿区津久戸町3-11

     飯田橋TH1ビル7F

 ヒカルランドパーク事務局

 ******************************

皆様とお会い出来ますことを、楽しみにしております001.gif

ever-crystal 井野由美子・吉岡花織
[PR]
by elder-crystal | 2016-07-22 17:13 | その他

編集者 高島敏子さん

f0328483_10364028.png


暑い日が続いておりますね058.gif私の知り合いの方は、熱中症に知らずになっていて、回復するのにえらい時間がかかったよ・・・と話しておりました。意識的に水分を沢山摂取することがとても大事なようです。皆様もどうぞご自愛くださいませ001.gif

さて、7月23日(土)に、エバークリスタル初出版本「覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ」の出版記念講演会が、ヒカルランドパークで開催予定です。

この本を、手がけて下さった美人編集者の「高島敏子」さんが講演会のナビゲーターとなってくださいます。

私達との最初の出逢いは、エバクリのクリスタルを愛してくださっているお客様からのご紹介でした。

高島さん自身が書いていらっしゃるブログ、「エレスチャルな日々」に、今回の講演会の事やエルダーについて詳しく書かれております。

是非、ご覧になってみてみてくださいませ

エレスチャルな日々ブログ:http://ameblo.jp/kokko0803/ 

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2016-07-12 10:39 | その他

EVER-CRYSTAL 講演会のお知らせ

f0328483_8595482.jpg




7/23(土)に行われます、エバークリスタル初の出版講演会のお知らせです072.gif

以下、セミナーが行われるヒカルランドパーク(出版社さん)さんのメルマガを転載させていただきます。



072.gifメールマガジン号外 おすすめセミナーのご案内(EVER-CRYSTALセミナー)

ヒカルランドパーク事務局です。

いつもメールマガジンをご購読いただきありがとうございます。

本日のご案内は、
7月23日土曜日に行われるセミナーのお知らせです。

願わくば石と共に覚醒せよ!『覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ』講演会

2016年7月23日(土)
開場13:30 開演14:00  終了17:00
講師:EVER-CRYSTAL
http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000000881/0630

****************************************
皆さま、こんにちは。

山中湖にある小さなクリスタルショップを営む
2人の女性たちとの出会いから生まれた

『覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ』

この本はクリスタル(石)の解説本とは
全く一線を画しています。

著者である「エバークリスタル」のHPを
ご覧いただくとわかるように
http://ever-crystal.net/

ひとつひとつの石にエルダーのメッセージが掲載されています。

エルダーって一体何者なのでしょうか?

"超古代文明レムリア時代の長老エルダーとは"
マヤ文明をはじめ、今も世界中に残る数々の古代遺跡の中には
現代の技術を遥かに超えた建造物をはじめ
未解明の多くの謎が残されています。

そんな中でも、巨大津波で一夜のうちに海底に沈んだとされ
幻の超古代文明国と呼ばれたレムリア(ムー大陸)や
アトランティス
その謎と神秘に満ちた高度な文明国を陰で支えていたのが
賢者集団、ジエルダーズ(元老院)の存在でした。

エルダーとはこの元老院に所属する長老(賢者)達の総称です。
彼らは天文学、物理学などあらゆる学問に精通し
占星術や数秘術、暦などをあみだしました。
また、薬学や医術、ヒーリング技術にも優れており
エルダー達は皆、当時の平均寿命を遥かに超えて長寿でした。

元老院は厳正な12の階級によって組織されており
最高位のエルダーたちは、特に超自然科学や
人の持つ潜在能力開発に情熱を注ぎました。
そして石の持つ能力に初めに着目したのも
また彼ら最高位のエルダー達だったのです。

では何故超古代に生きていたエルダーのメッセージが
現代に甦ったのでしょうか?

エバークリスタルのひとり、井野由美子さんは
生まれた時の記憶を有していたり
子どもの頃から人の背後にあるストーリー
(過去世や現在の状況)が見える人でした。

ある日のこと
店頭に並ぶひとつの水晶から声を聴き取るようになり
その水晶を手に入れた後からエルダーとの交信が始まりました。

そしてエルダーはクリスタルを通して
ひとつひとつのクリスタルが持つ力、メッセージを
井野さんに伝え始めたのです。
それは井野さん自身もわからない内容があるなど
リーディング後に調べながらメッセージをまとめあげていきました。

今ではその数500を超える程に!
そしてクリスタルのリーディングは今でも続いています。

石にはある種の意思があり、まるで磁石に引かれるように
求めている主を探していると言います。
実際にエバークリスタルの石を買うお客様は
「これ、私の石なの」と言って買われていくそうです。

山中湖を訪ね、お話を伺う度に
深い叡智に満ちた人生を生き抜く智慧が書かれた
エルダーのメッセージを広めたい!
そして古代に様々な用途に使われていたクリスタルの計り知れない力を
再び人類が思いだす時が来たのではないか?と思い
エルダーのメッセージを本にさせていただきました。

〇クリスタルが大好きな方
〇超古代文明に興味のある方
〇レムリアやムーの記憶を有している方
〇シャーマニズムやヒーリングに興味のある方
〇鉱物、植物、動物と会話のできる方

クリスタルと同じく人間の持つ計り知れない
能力を目覚めさせるためにも!
この度初めて井野由美子さんが人前に出て
お話をしてくださいます。

2016年7月23日(土)
開場13:30 開演14:00  終了17:00
会場&申し込み ヒカルランドパーク

主な講演テーマ
◆過酷な地中の環境の中で育つクリスタルは人間のお手本である
◆クリスタルの波長に合わせれば人間は上昇できる
◆クリスタルヒーリングが再来
◆魔的なもの 悪いものを遠ざける力のあるレーザーワンド
◆人の背後にあるストーリーが見えていた井野由美子の子ども時代
◆石には人のエネルギーを引き上げる力がある
◆寿命をぎりぎりまで延ばす術を知っていた超エリートのトップエルダーたち
◆エネルギーとしての水晶をもっと活かさないともったいない
◆目には見えない石の波動

かつての選ばれし民のように、己の可能性を極限まで高め
今度こそ、真の平和と幸福を手にいれることを願ってやまない
The ELDERS

皆さまのご参加をお待ちしております。

『覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ』
編集担当 高島敏子
**************************************

セミナーの詳細・お申込みをご希望の方は下記のURLをクリックしてください。

http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000000881/0630

***************************************************************************
ヒカルランドパークにFacebookページが出来ました。いいね!のクリックをお願いします。
https://www.facebook.com/Hikarulandpark
****************************************************************************

 ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。

 通常の配信予定日は7月15日(金)10時ごろです。
 なにかご意見ありましたらぜひ下記のアドレスまで
 ***************************************************************************

 □ご不明な点がある場合は、お問合せください。
 ■ ショップ名 : ヒカルランドパーク 
 ■ ショップURL: http://hikarulandpark.jp
 ■ 電話 : 03-5225-2671(平日11:00~17:00)
 ■ メールアドレス: info@hikarulandpark.jp
 ご意見、ご感想などがございましたら、ショップ掲示板に是非ご投稿ください。
 ────────────────────────────────
 
 *****************************
 〒162-0821
 東京都新宿区津久戸町3-11
     飯田橋TH1ビル7F
 ヒカルランドパーク事務局

 ******************************

以上となります^^

ご興味がございましたら、是非いらしてくださいませ^^

どうぞよろしくお願い致します。

EVER-CRYSTAL
[PR]
by elder-crystal | 2016-07-02 09:03 | その他

本の出版が決定致しました☆

嬉しい、嬉しいご報告です072.gif

この度、ever-crystalで販売してきた、数あるクリスタルの中から、編集者さんが厳選してくださった、エルダーのリーディングをまとめた本が出版される事となりました。

本のタイトルは、「覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ」です。

f0328483_19352877.jpg


出版社は、スピリチュアル系の本を多数出版されている「ヒカルランド」さん。

ヒカルランドのホームページに詳しい情報が記載されています。

ヒカルランドホームページ:http://www.hikaruland.co.jp/books/2016/03/23154332.html 

エルダーのリーディングは、とても読みやすく、内容が心地良い音楽のように、流れるように頭の中に入ってきて、心に響き渡ります。

是非、多くの方に、お手に取って読んで頂けるますと、嬉しい限りです。アマゾンで予約も出来ますよ^^(※3月下旬発売予定となっておりますが、もう少し先に伸びる可能性もございます。)

アマゾンHP:http://www.amazon.co.jp/%E8%A6%9A%E9%86%92%E3%81%9B%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%AE-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%81%AB%E7%A7%98%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%8A%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%8B%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8-EVER-CRYSTAL/dp/4864713561/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1457260469&sr=1-1

どうぞよろしくお願い致します。

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2016-03-06 20:48 | その他

アクアオーラで目から「涼」を

厳しい暑さが続いておりますね058.gif

暑くなると、アイスやカキ氷が恋しくなりますね016.gif先日、テレビでやってたんですが、なんとなんと、昔からある、氷シロップメロン、イチゴ、レモン、etc・・・は、色と香料が違うだけで、味はぜーんぶ一緒なんだそうです(驚)

人が外界から受けるすべての情報の内、視覚を通じて得る情報量は、全体の87パーセントを占めるそうですよ!

という事で、ブログをご覧いただいている皆様に、せめて目から涼を取り入れていただけたら、、、と思い、お店で飾っている、アクアオーラ(水晶クラスターに、人工的にプラチナをコーティングしてあります。)のクラスターの画像を載せてみました。

涼やかなブルーが目に優しいです♪

f0328483_939727.jpg


画像から、山中湖の涼しい風も感じていただけたら幸いです060.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新予定クリスタル、ベラクルス産アメジストクラスターは只今編集中です♪upを楽しみにお待ちくださいませ。


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-07-21 10:00 | その他

駆け出し男と駆け込み女

先日、とっても気になっていた映画「駆け込み女と駆け出し男」を観て来ました。

f0328483_9314368.jpg


あらすじ:井上ひさしの時代小説「東慶寺花だより」が原案になった作品です。舞台は、質素倹約令が発令され庶民の暮らしに暗い影が差し始めた江戸時代の鎌倉。

幕府公認の駆込み寺・東慶寺には離縁を求める女たちが次々やってきますが、駆込めばすぐに入れるわけじゃなく、寺に駆け込む前に、御用宿・柏屋で聞き取り調査が行われる事になっています。

柏屋の居候で戯作者に憧れる駆出しの医者でもある信次郎は、柏屋の主・源兵衛とともに、ワケあり女たちの人生の新たな出発を手助けすることに。

まず今回、私が注目したのはウルトラ豪華キャスト!映画のタイトルとなっている駆け出し男は大泉洋さん、駆け込み女は、満島ひかりさん、戸田絵梨香さん、内山理名さん。 樹木希林さん、キムラ緑子さん、山崎努さん、堤真一さん、東慶寺のトップ、法秀尼役の陽月 華さん。超演技派揃いです016.gif

満島ひかりさんなんて、役柄、眉無し、お歯黒なのに、なのに、めっちゃ艶っぽく、色っぽく美しくて、ほんの少しでいいから、この方のフェロモンが欲しいと思っちゃいました(笑)

f0328483_9435485.jpg


大泉洋さんは、物凄い早口での言い回しが多かったので、台本覚えるだけでめちゃめちゃ大変だったんじゃないかと思います。木村ミドリコさんとの掛け合いも見事です。笑えますよ~。

御用宿の主人、 樹木希林さんの演技は言うまでもありません。豪商役の堤真一さんもかっちょ良かったぁ。
とにかく全ての役の人がクオリティ高い!!!


画面いっぱいに映し出される、東慶寺の四季の移り変わりゆく美しい風景や音楽が本当に素敵です。

話しの中には、沢山の伏線が張られていて、最後に「あー、そういうことだったのねぇ。」と思う事が多々あり、複雑な人間模様が絡み合ってとても見応えがあります。笑って、笑って、泣ける、上質な時代劇です☆☆☆☆☆

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

相方さんが多忙につき、なかなかレーザーワンドのリーディングを進められない状況です。気長に、ゆっくり、楽しみにお待ちくださいませ<(_ _*)>


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-05-30 10:10 | その他

守護神クリスタル

おはようございます058.gifまるで春のような、ぽかぽか陽気ですね。暖かくなってくると、なんとなくワクワクしてきて、外出したくなりますね。

さて、画像のクリスタルですが、ever-crystalをずっと護ってくれている(と思っている)、ルチルクラスター(通称ガメラちゃん)です♪

大きさがわかりにくいかと思いますが、両手のひらを広げた位の大きさがあります。

f0328483_10305036.jpg


本当にガメラのような顔があります。強そうでしょ(笑)

f0328483_10313213.jpg


スモーキーの結晶の中で、弧を描いた、芸術的ルチルがあったり、

f0328483_10312940.jpg


ブリザードのようなルチルがあったりと、なかなか凄いクリスタルです。

f0328483_10302998.jpg


ネットに載せるクリスタルの画像を撮っている時、自分のイメージ通りに、なかなか撮影出来ないときがあるんですね。そんな時、ちょっとカメラを置いて、ガメラちゃんに触れて、一呼吸おいて、、再度撮影してみると、すんなり納得出来る撮影が出来たりするんです。ルチルは、直感力を高めてくれるので、そのおかげですかね016.gif

いずれ、相方さんに頼んで、ガメラちゃんのエルダーのリーディングを聞いてみたいと思ってます072.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


次回更新予定の「レムリアン・サングリラ」、只今編集中です060.gif息を呑むほどの美しい結晶です。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ053.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-02-12 10:53 | その他

漫画 「逢沢 りく 上下巻」 ほしよりこ

「きょうの猫村さん」で有名な、ほしよりこさん。大好きな漫画家さんです。「逢沢りく」は、去年10月に出た最新長編漫画なんですが、たまたまネットで見つけて、表紙の画に惹かれて購入してみました。

内容紹介(アマゾンから抜粋させていただきました。)
りくは中学生。おしゃれなパパと、カンペキなママ、
「オーラがある」と友だちが憧れる、ちょっと特別な存在。
美しい彼女は、蛇口をひねるように、
嘘の涙をこぼすことができた。悲しみの意味もわからずに――
『きょうの猫村さん』で老若男女の心を鷲掴みにした
ほしよりこの、傑作長編コミック! (上巻)

関西の親戚の家に預けられたりくを襲う
“あたたかな”試練の数々とは?
「い~っやっ! ちょっと! めっちゃくちゃベッピンやないの~っ!」
「あんためっちゃ目立ってるし!」
関西弁ワールドに翻弄され、「私は絶対になじまない」と心に誓うりく。
どうなるりく? そしてママとパパは……?
笑って笑って最後に涙する感動作誕生! (下巻)

f0328483_9492218.jpg


鉛筆で書かれた画と字。とっても荒っぽい感じがしますが、これが物語の内容とぴったり合っているんですよねぇ。

f0328483_9492373.jpg


読み出したら、もう止まりません。最後までその日の内に読んでしまいました。(漫画なので、読むのが大変ってことも無いんですけどね)決して、主人公の逢沢りくに、感情移入することはなく、最後も想定内の終わり方だったんですが、それでも号泣(笑)しちゃいました。間の取り方とかが、絶妙なんですよね。

心に残る、久々の傑作だなって思います。くすっと笑えるシーンも満載です。最近、感情の解放してないなぁ~、なんて思っている方、オススメです001.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタル、エウカリスシリーズ、只今編集中です060.gifどうぞお楽しみに072.gif072.gif072.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-01-18 10:05 | その他

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

タグ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧