古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:山中湖( 74 )

夕焼け&富士山

連休最終日になりましたが、皆さまどのようにお過ごしでしょうか。

10月だというのに、今年はお天気がなかなか安定しないですね。

昨日の山中湖は午前中、大雨&強風ですごいお天気だったんですが、夕方になったら、あの嵐はなんだっの?と思う程、綺麗な夕焼け&富士山を見る事が出来ました♪

夕焼けの渚の公園という場所からの撮影です072.gif連休中日だけあって、観光客の方々でいっぱいでした!

f0328483_10265965.jpg


天気予報で、今日は晴れると言っていたのに、曇りじゃん・・・クリスタルの撮影をする予定だったのに・・・008.gif

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2016-10-10 10:32 | 山中湖

今日から5月 

今日からもう5月ですね056.gif山中湖は今、桜真っ盛り・・・は過ぎましたが、まだ綺麗です^^;

f0328483_1040967.jpg


午前10時頃、湖畔にちょっと行ってみましたら、たっくさんの観光客の方がいらしてました。

f0328483_104086.jpg


新緑は目に眩しいほどに綺麗です001.gif

f0328483_1040786.jpg

f0328483_1040654.jpg


お店の窓から見える景色も、何もない茶色から、新緑の緑が日ごとに増していって、テンションが上がります^^

f0328483_10401967.jpg


皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ060.gif072.gif060.gif


エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2016-05-01 10:53 | 山中湖

山中湖だけ積雪?

昨日、またまた積雪しました山中湖です。yahooの天気予報では雪なんて、全然予報に無かったのに、不意打ち・・・

f0328483_1065298.jpg


そして、こんなに降ったのは、山中湖だけで、お隣の忍野や富士吉田市は、ぜーんぜん積もってないんですよね~。ガスの検針にいらした女性が「びっくりポンです^^山中湖でも又ここだけが別世界ですよ!」

え?ここだけが・・・?対岸の長池地区には全然雪など無いらしいです・・・やっぱり平野地区は寒いのね(笑)

f0328483_1065970.jpg


雪掻きは大変ですが、鮮やかな空のブルーと、雪の真っ白なコントラストを見ると、ほーんとに綺麗で癒されます☆☆☆

f0328483_1065028.jpg


お家の屋根には、殺人級(長いものは2メートル位)のツララが降りてます。ツララにも太陽が当たると、スワロフスキーのように、氷が虹色に輝くんですよ053.gif

f0328483_1064751.jpg


折ったツララを持って撮影してみました・・・氷で出来たレーザーワンドです♪あまりの冷たさに、すぐに放り投げちゃいましたけど(笑)

f0328483_107567.jpg


暖っかいお部屋で、雪景色を見ながら珈琲なんぞを飲んで、まったりする時間が、冬のほっこりしあわせ時間です063.gif

最近、沢山のハイギア&ビューティークリスタルを仕入れてきました。順次upしていく予定です072.gif072.gif072.gif

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ

































072.gif
[PR]
by elder-crystal | 2016-02-09 10:23 | 山中湖

山中湖 雨氷と野生りすちゃん

昨日、大雪の警報が出ていた山中湖。

朝、起きて、又どっさり積雪していたらどうしよう・・・と思ってましたが、雪ではなく雨だったので、ほっと一安心です。
1月のこの時期、、雨が降るなんて、本来考えられられないんですけどね。これも温暖化の影響なんですかね。。。

何年かぶりに、雨氷が発生しました♪(雨氷(うひょう[1])は、0℃以下でも凍らない過冷却状態の雨(着氷性の雨)が、地面や木などの物体に付着することをきっかけに凍って形成される硬く透明な氷のこと。着氷現象の一種でもある。ウィキペディアより)

f0328483_1252946.jpg


自然の芸術です060.gif

f0328483_1253066.jpg


動画って撮ったことが無かったんですが・・・ちょっと雨氷を撮影してみました。晴れていると、氷が虹色に輝いてもっと綺麗なんですけどね。



最近、相方さんがバードフィーダーをお庭の何箇所かに取り付けたところ、沢山の種類の可愛い野鳥が、大量に来るようになりました。冬だからか、エサとなるひまわりの種の消費がめっちゃ早いので、何と何と、太っ腹な相方さんは、高級黒ひまわりの種15キロ袋を購入してきていました。びっくりぽんです@@(笑)、エサを食べに来る鳥ちゃんの様子は、又後日、ブログにアップしたいと思っています。

バードフィーダーに、今日はリスちゃんも来てくれましたよ♪
部屋の窓越しに撮影したので、あんまり綺麗じゃない動画でスミマセン。



次回更新クリスタルも、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ053.gif

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2016-01-30 13:28 | 山中湖

山中湖 久しぶりの大雪&雨・・・

去年は雪がほとんど無くて、助かったぁ~、なんて思っていたら、やはり今年は大雪&雨の洗礼をうけました007.gif

山中湖、積雪40センチ位になってます。

f0328483_11264029.jpg

f0328483_11264180.jpg


雨を含んだ雪はウルトラ重く、これから相方さんと雪掻き、雪掻き、雪掻き・・・・です。。。運動を思ってがんばるしかない・・・(苦笑)

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2016-01-18 11:31 | 山中湖

お庭の紅葉

10月から、ever-crystal irisを新規開店し、更新に追われ、なかなかブログをアップ出来ないでおります(汗)

相方さんも私も、相変わらず食の冒険ヤローは変わらず、仕事とご飯で頭を悩ます、忙しい毎日です(笑)

さて山中湖ですが、先週には紅葉祭りも終了し、今は落ち葉掃除との格闘の日々です。

それでもまだ、お庭には、こーんな綺麗な紅葉が見えるんです^^

山中湖に住んでいると、自然から四季を感じることが出来てしあわせです060.gif

f0328483_1140667.jpg


ショップの窓から見える紅葉

f0328483_1140820.jpg


次回更新クリスタル、着々と進んでおります。upを楽しみにお待ちくださいませ016.gif

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-11-11 11:44 | 山中湖

初冠雪 富士山

今朝の山中湖畔から見た富士山です058.gif

昨日初冠雪しましたね。去年より5日早く、例年より11日遅いとか。

雪の帽子を被った富士山は、やっぱり富士山らしくて素敵です☆

f0328483_84135.jpg


次回更新クリスタルは、超希少石で話題の「エンジェルラダークリスタル」を、ever-crystalからup予定です!

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 



人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-10-12 08:44 | 山中湖

スーパームーン

昨日のスーパームーン、皆様ご覧になりましたか?

大きくて、ブルーホワイトカラーの眩しい輝きをした満月でしたね^^

欧米や欧州、アフリカ諸国などでは皆既月食も同時に起きたそうです。スーパームーンと皆既月食が同時に来たのは1982年以来、実に33年ぶりだそうです。

そして米航空宇宙局(NASA)によると、次回スーパームーンと皆既月食が重なるのは2033年となるそうですよ。

昨日の満月、私は鹿と一緒に眺めてました(笑)←本当です037.gif

f0328483_832315.jpg


パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新の、ルチルドラードがズバッと入ったレアクリスタル、もう少しお時間いただきます。どうぞ楽しみにお待ちください072.gif072.gif072.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-09-29 08:13 | 山中湖

夕焼けの渚公園

長い連休、シルバーウィークも終了し、いつもの静かな山中湖に戻りました。

連休中、湖畔にある山中湖野外シアター「ひびき」では、秋葉原アイドルがたっくさん集まるイベントがあり、大盛り上がりで、3キロほど離れた我が家にまで爆音が響いてました。(野外なので、歌声&秋葉アイドルファン特有の掛け声が聞こえて、うるさかったけれど、何だかおかしかったです^^)

さて涼しい風がそよそよと吹く夕方、てくてくと湖畔にお散歩に行ってきました。

紅葉がほんのり紅葉してましたよ~001.gif

f0328483_19241388.jpg


夕方、天気が良いと行きたくなるのがこちら

f0328483_1924921.jpg


富士山と夕焼け、山中湖がめっちゃ綺麗に見えるおすすめスポットです。この日は、おじいちゃんとおばあちゃんが立派な一眼レフカメラで、一生懸命に富士山を撮っていらっしゃいました^^

f0328483_19241154.jpg


秋の夕方の富士山は、綺麗だけれどほんの少しメランコリックな気分させられるわぁ。

f0328483_19241273.jpg


夕焼けの渚公園で、意中の人に思いを伝えると、思いがかなうといわれていて、何と「恋愛成就のパワースポット」なんだそうです053.gif053.gif053.gif確かに、こんな気持ち良い場所で告白されたら、okしたくなっちゃうかもねぇ016.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、ルチルドラードがズバッと入った、凄いレアクリスタルです072.gifupを楽しみにお待ちください♪♪♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-09-24 09:47 | 山中湖

秋空

お昼の山中湖の空です。空が高くなって、すっかり秋っぽくなりましたね。

昨晩の豪雨がうそのように、太陽が顔を出してくれました058.gif

f0328483_12285393.jpg


今日は一年の中でも、ちょっと特別な日なんです。お越しいただく皆様、どうぞお気をつけていらしてくださいませ。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタル、曲がり水晶を抱いた、ルチル入りクリスタルは只今編集中です!upを楽しみにお待ちくださいませ。


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-09-18 12:38 | 山中湖

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧