古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:新宿( 3 )

新宿 シズラー 新宿三井ビル店(日本第一号店)

おはようございます058.gif今朝の山中湖は、雲ひとつないピーカンです001.gif
でも、風が冷た~い。ストーブ必須の季節となってきました。

さて先日、相方さんと一緒に、新宿で行われている、石の祭典、国際ミネラル秋のフェアへ行ってきました^^

私達がとても気に入っている、ブラジル人の水晶屋さんが出展されていて、思わず唸ってしまうような、良い石を紹介してくださったので、近いうちにupできると思いますので、楽しみにお待ちくださいませ。

さて、食いしん坊の我らは、石を見るにはまず腹ごしらえと、ミネラルショーが開催されているビルの隣にあった「シズラー」でランチをしてきました。

こちら新宿三井ビル店は、日本一号店になります。

もう20年以上前に、ここがオープンしてすぐに、速攻お友達と行った記憶があります(笑)3年前にリニューアルされたらしく、アメリカのレストランというより、北欧っぽい落ち着いたインテリアになっていました。

超久しぶりのシズラー。なんだか懐かさが込上げてきます037.gif

f0328483_8221234.jpg


サラダバーカウンターには、食べた事が無い、色とりどりのおしゃれなサラダが一杯です♪女子が喜ぶこと間違いなし。

この日は、プレート2回分取り放題という、ランチだけやっているお得プランをチョイス。

鶏肉とオレンジのサラダがとってもジューシーで美味しかったです♪他にもクスクスや、レンズ豆、キドニービーンズ、ビーツ、シーフードゴロゴロサラダと、普段食べない食材を使ったサラダが食べれて大満足016.gif

f0328483_8222243.jpg


シズラーと言ったらこのチーズトースト。(ランチ料金プラス一枚50円)

f0328483_8221862.jpg


スープも3種類ありました。私はこってりとうもろこしポタージュをチョイス。

f0328483_8221627.jpg


画像に撮り忘れてしまいましたが、自分で作るソフトクリームも頂きました。(熱々のアップルコブラーを載せて)

ビュッフェは食べすぎ&何を食べたんだっけ?ってなってしまうので、あんまり好きでないのですが(苦笑)、シズラーだとヘルシーだし(本当か?)たまには気分変わっていいですね♪

f0328483_8221488.jpg


■シズラー 新宿三井ビル店 (Sizzler)
TEL・予約:03-3342-5814
住所:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル 別館 2F
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:不定休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、新企画(?)を作成中です037.gifupを楽しみにお待ちください060.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-10-07 10:06 | 新宿

新宿 うどん 慎

新宿で母と祖母との再会の後、帰りのバスの時間まで2時間近くあったので、ずっと行ってみたかったうどん屋さんに行ってみました。

JR新宿駅南口から歩いて10分位の、ちょっとわかりずらい場所にある、「慎」(しん)

f0328483_91596.jpg


午後4時くらいでしたが、カウンター席は満席でした。ランチや夜の時間帯は常に行列しているとか。

f0328483_9144778.jpg


メニューの見開きには、店主のこだわりが書かれていました。

f0328483_9145237.jpg


画付きのメニューで、どれにしようか迷います~053.gif

f0328483_9145399.jpg


オーダーしてから、20分近く待ちました。ざるうどん、野菜天付きです。このうどんの美しさ072.gif
芸術的ですよね。今までに味わったことの無い、もっちり&つるつるのめちゃめちゃ美味しいうどんです♪

お出汁は、ムロアジメインの削り節と釧路産の昆布でダシをとっているらしく、旨味・香りを最大限にいかしている、上品なお味。(個人的にはもう少しざるの場合は濃くてもいいかなって感じました。)

f0328483_915642.jpg


うどんが来た少し後に、卵天がきました♪天ぷらの揚げ方も上手で、衣が薄くてサクサクして美味しいです053.gif

f0328483_915826.jpg


うどんの他に、日本酒が充実しているので、日本酒を飲みながら天ぷらを食べて、〆にうどんを食べて帰る方が多いみたいです。

他の人が食べていた釜玉も美味しそうだったし、ぶっかけ肉うどんもめっちゃ美味しそうでした。
ここは又、機会があれば絶対にリピートしたいお店です♪

f0328483_9473114.jpg



あまりの美味しさに興奮していたからか?!大きな手提げ袋を2袋、お店に置き忘れ、慌ててお店に戻ったアホな私です037.gif

■うどん 慎
電話:03-6276-7816
住所:東京都渋谷区代々木2-20-16 相馬ビル1F
営業時間:[日〜木]11:00~23:00(L.O.22:00)
       [金・土]11:00~24:00(L.O.23:00)
       ※通し営業
定休日:無休、(年末年始休みあり)

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

只今、次回更新予定のエウカリスシリーズ編集中です016.gifどうぞ楽しみにお待ちください♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-05-18 09:45 | 新宿

新宿 タカノフルーツパーラー

先日、母と、母方の祖母と一緒に新宿でランチをしてきました。この日、祖母は何と92歳の誕生日だったんですが、一人で千葉から新宿まで、スタスタやってくる元気っぷりです037.gif

ランチに選んだお店は「タカノフルーツパーラー」。こちらのサンドイッチとパフェがセットになったランチセットが、祖母のお気に入りのようです。

f0328483_8174199.jpg


母と祖母は、野菜サンドとフルーツサンド。プチサラダとミネストローネが付いています。

パンがとってもしっとりとしていて、具とパンとのバランスが良いサンドイッチです。

f0328483_817509.jpg


私は、ソーセージとポテトサラダのサンドイッチをチョイス。こちらはパンがトーストされていました。あっという間に完食(笑)。ポテトサラダの味付けが絶妙でした。とっても美味しかったです。

f0328483_8174859.jpg


母と祖母がデザートに選んだのは、いちごのトライフル。祖母や母にはサイズが丁度良いらしく、美味しい~♪と完食してました。

f0328483_8175377.jpg


私は季節のパフェ。さすがフルーツパーラー、マンゴーとイチゴがとってもジューシーでした。イチゴのシャーベットも、爽やかな酸味があって、さっぱり美味しかったです053.gif

f0328483_817524.jpg


祖母はおしゃれする事、お花を育てる事、そして食べる事が大好きで(さすが私のばあちゃん)、毎日忙しく、楽しく過ごしているのが、長生きの秘訣かしらねぇって話していました。年をとっても、好奇心を持っていると、人は幾つになっても輝いていますね^^おばあちゃん、目指せ100歳!

■タカノフルーツパーラー 地下鉄ビル店
TEL・予約:03-3343-0774
住所:東京都新宿区西新宿1-1-2 新宿メトロ食堂街 B1F
営業時間:[日~水曜日]10:00~21:00[木~土曜日]10:00~21:30
定休日:不定休(新宿西口メトロ食堂街に準ずる)

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

只今、次回更新予定のエウカリスシリーズ編集中です016.gifどうぞ楽しみにお待ちください♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-05-17 08:45 | 新宿

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧