古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:町田( 1 )

D.F SERVICE & オールドメゾンファクトリーストア

先日、相方さん&相方ママと一緒に、東名・町田・横浜インターを出て、すぐの場所にある、ダルトン直営店(雑貨で有名なメーカーさんです。)の「D.F SERVICE 」へ行ってきました。いつも拝見しているブログの方が、オススメのお店として紹介されていて、気になってました。

うわぁ、想像以上に大きな建物(倉庫)だわ~053.gif駐車場が完備されているので、いつも車移動の我々には助かります。

f0328483_10192460.jpg

f0328483_10192765.jpg


入り口の扉や、お店のロゴがとってもキュートです♪

f0328483_10193212.jpg


建物は2階建てになっていて、所狭しと、ダルトンの雑貨が、センス良くディスプレイされています。

こちらは、2階スペース。ダルトンはサングラスや眼鏡に力を入れているのか、お店の中で一番沢山ディスプレイされていました。

f0328483_10193974.jpg


店員さんから「もし良かったら、コーヒー飲んでいかれませんか?」と、突然声をかけられビックリ。何と無料でコーヒーをサービスしてくれるんです♪

カプチーノを淹れてくださいました。こういったサービスって、何だか嬉しいですね♪

f0328483_10193333.jpg


サングラス、植木鉢、コースター、花瓶、ペーパーホルダー、お人形etc・・・と、それぞれ色々購入し、満足、満足~と、次に向かったのがこちら、「オールドメゾン・ファクトリーストア」さんです。座間市にあり、国道246号から、少し入ったところにあります。D.F SERVICEから、車で20分位だったかな。

大きな敷地の中に、2棟の建物があり、こちらがメインストア

古い家具にこだわりを持つ欧米の人たちに愛され続けている「アジアのヴィンテージ家具」がメインに展示されています。古い家具を大事に使うスタイルがしみついている欧米では、だれもが上手に、新しいモノと古いモノを融合させて生活を楽しんでいます。これらヴィンテージ家具は、欧米本国のものだけでなく、列強がアジアを植民地としていた時代に作られた、インド/インドネシアの古い家具が使われています。 木の風合いが満載、そして色々な人々の歴史を経て今に残されているヴィンテージ家具をお楽しみください。(お店ホームページから抜粋させていただきました。)

ヴィンテージの家具、建具、金具などが、所狭しと並んでいて、見ているだけでも楽しい空間です。そして、お値段もリーズナブルなのが、嬉しい限り。

f0328483_10194465.jpg


もう一つの建物ファクトリーストア「West End」です。こちらも1階には、沢山の家具や雑貨が飾られています。

f0328483_10194694.jpg


素晴らしいのは、2階のフロアーで、沢山のお部屋に、それぞれにテーマがあり、雑貨と家具が、ディスプレイされているのですが、思わず「ブラボーーー!」と叫んでしまいたくなる位、どのディスプレイもセンスが良くて、素敵でした。洋書に出てくるお部屋そのものです。(写真撮影は禁止だったので、ざ~んねんです。)店員さんも感じ良く、是非又、再訪したいお店です。

おまけ。夕飯は厚木市の246号沿いにある、「マンマパスタ」で食べて帰りました。

f0328483_10195681.jpg


■D.F SERVICE 町田店
〒194-0004東京都町田市鶴間1529-1
TEL:042-788-3480 FAX:042-788-3490
E-MAIL:mail@d-f-service.com
年中無休(年末年始除く)
OPEN 11:00-20:00

■オールドメゾン・ファクトリーストア
オールドメゾン・ファクトリーストアHP http://www.old-m.com/ 

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタル、レインボーコニャックシトリン、只今編集中です♪060.gifupをどうぞ楽しみにお待ちくださいませ063.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-04-16 08:14 | 町田

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧