古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:麻布十番( 2 )

麻布十番 SAVOY サヴォイ とまとちーず店

お彼岸の中日、相方家のお墓が麻布十番にあり、一緒にお墓参りへ同行させていただきました。

お寺の敷地内には、大きないちょうの木があって、銀杏がたっくさん落ちていたんですが、強烈な臭いにビックリです(笑)銀杏大好きなので、本当は持って帰りたいけど、車の中がえらい事になってしまうので、泣く泣く断念007.gif

お墓参りを済ませ、ランチランチ~♪と向かったのが、前回のお墓参りの時にも伺った「SAVOY」です♪

午後1時半位に入店したら、意外にもお客さんは誰もいませんでした。(私達が入店した後すぐに2組入りましたよ)

f0328483_10364281.jpg


店内はカウンター10席のみの、小さなお店。

f0328483_10475122.jpg


お店の中心には、大きなピザ釜。良く見ると、釜の模様が可愛らしい♪

f0328483_1049563.jpg


アップルタイザー、ジンジャーエール、ブラッドオレンジジュースで乾杯です。

f0328483_10482635.jpg


土曜日だったので、ランチはやってませんでした。アラカルトからチョイスです。平日ランチ時だと、ピーチティー、自家製ドレッシングのサラダ、ピザで1,000円と、かなりお得なんですよね。

ピザメニュー

f0328483_10541464.jpg


アラカルトメニュー

f0328483_10481724.jpg

f0328483_10481940.jpg


こちらはピザがめちゃ美味しいので、全てピザでオーダーしました。

生ポルチーニ茸と半熟卵のピザ。見た目から美味しいのが伝わりますね037.gifポルチーニの芳醇な香りと、半熟卵と、カリッモチなピザ生地が絶妙なハーモニーです。

f0328483_10483099.jpg


宮崎牛の煮込みとモツアレラチーズのピザ。フレッシュな酸味のあるトマトソースと、ビーフシチューのように煮込まれた宮崎牛が美味しかったです♪

f0328483_10483886.jpg


牛ソーセージ(サルシッチャ)と、ドライトマトのピザ。とても深い、大人な味のピザでした。ピザ生地の周りの、ふちのちょっと焦げた部分さえ、香ばしくて美味しいです。

f0328483_10484596.jpg


本当は、こちらのお店だけで提供されている、「生本マグロのピザ」を食べてみたかったんですが、既に売り切れでした(泣)次回は是非、マグロのピザを食べてみたいです!

f0328483_11123349.jpg


■SAVOY とまととちーず店 (サヴォイ)
TEL・予約:03-3451-6699
住所:東京都港区麻布十番3-3-13 M2Kステージ 1F
営業時間
12:00~14:30 (L.O 14:00)
18:00~22:30 (L.O 22:00)
定休日:無休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新の、ルチルドラードがズバッと入ったレアクリスタルは、もう少しお時間いただきます。どうぞ楽しみにお待ちください072.gif072.gif072.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-09-30 12:12 | 麻布十番

麻布十番 SAVOY サヴォイ

先日、相方家のお墓参りに同行させてもらいました。場所は、麻布十番のど真ん中という凄い所。お墓参りを済ませ、さぁランチ!だとお寺のすぐ近くにある、カフェ&パン屋さん「ポワンタージュ」という、私が大のお気に入りのお店に行ってみるも、まんまと定休日007.gif(お店の前で、崩れ落ちる私(笑)仕方ないので、ポワンタージュのすぐそばにあった、ナポリピザのお店「SAVOY」へ入ってみました。

奥へ長い、カウンターのみの小さなお店です。中目黒のお店が有名で、以前から一度行ってみたいと思っていました。

f0328483_8325666.jpg


ランチは、3種類のピザを選べるピザセットのみのメニューです。

お水の代わりに、甘いピーチアイスティーが出てきました。美味しいけど、なんだか不思議というか、ピザに合うのかなぁ。。。とちょっと思ったりして。

サラダは、おしゃれな葉っぱが載っていて、美味しいかったです。ドレッシングが多分自家製で、大好きなキャンティードレッシングに似た味だったので、大満足です♪

f0328483_8325010.jpg


夜のメニューが、黒板に記されていて、どれも食べてみたいものばかり016.gif地ハマグリのワイン蒸しや子持ち飯だこのトマト仕立てなんて、白ワインに絶対合うんだろうなぁぁぁ。

f0328483_8324947.jpg


オーダーを受けてから、生地を伸ばして、具を載せて、専門の釜で焼いてくれます。その工程を見ているだけで、楽しめますね。

f0328483_8323981.jpg



相方さん&相方ママが頼んだ「マルゲリータ」。トマトソースがフレッシュで、何より生地がさくさく香ばしく&もっちりしていて、超旨い(笑)

f0328483_8315483.jpg


私が頼んだ「本日のピザ(桜えび&ルッコラの白ピザ)」桜えびの香ばしさともっちりモッツァレラチーズの相性が抜群で、久々に感動してしまう美味しさでした。記事を書きながら、今又食べたい気持ちに(笑)

f0328483_8315141.jpg


ピーチティー、サラダ、ボリューミーなピザのセットで、税込み1,000円という安さ!(本日のピザだけは1,200円)。近くにあったら絶対に通ってしまう、コストパフォーマンスが高い、美味しいお店でした053.gif

f0328483_8315074.jpg


■SAVOY 麻布十番店
TEL・予約:03-5770-7899
住所:東京都港区元麻布3-10-1 中岡ビル 2F
営業時間11:30~14:30(L.O)、18:00~22:00(L.O)
定休日:なし

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルですが、いくつか候補があり、相方さんとまだ相談中です♪決定しましたら、ブログにアップ致します!どうぞ楽しみにお待ちくださいませ072.gif053.gif072.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-04-02 15:50 | 麻布十番

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧