古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日々の事( 47 )

山中湖 ショッププチプチリニューアル

大変ご無沙汰しております^^;

はっと気づけばもう10月!毎年同じ事を言っている感じですが、早いですねーーー(驚)


久しぶりに、クリスタルの更新以外の内容です(笑)

7月初めに、そろそろショップの椅子とテーブルを新調しようと、インテリアショップACTUS(アクタス)へ相方さんと行って購入してきたのですが、何と納品は9月末以降!と言われ(ロスを無くす為に、受注発注のシステムになっているんです。)約3か月待ってやっと、納品されてきました072.gif


アクタスから連絡が来て、ルンルンしながら車で向かうも、高速の大渋滞にハマってしまい、2時間かからず行けるところへ、5時間以上かかって到着(相方さん、運転お疲れさんでした^^;)

無事に車にソファセットを詰め込み、帰りは1時間半で山中湖に到着。。。椅子もテーブルも組み立て式だったので、えっちらおっちらと組み立てて、ほどなくして完成060.gif

コンパクトサイズのチェア&テーブルセットです^^脚の木はウォールナット。カバーは2種類頼んであり、ブラウンストライプは秋冬仕様。春夏はブラックストライプにしました。

f0328483_1710551.jpg


鹿ちゃん、リスちゃん(庭にリアルがいます)クッションが、椅子のファブリックの色に馴染んでいい感じ♪

f0328483_1711059.jpg


展示スペースも若干ですが、以前より広くなりました060.gif実際に手に取ってご覧いただけます。

f0328483_17105923.jpg


エルダーもお待ちしてます♪(本、プチ宣伝(笑))

f0328483_1711114.jpg


※ショップは完全予約制となっております。お手数ですが、クリスタルをご覧になりたい場合、お電話もしくはメールで事前にご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2016-10-04 17:51 | 日々の事

初積雪 山中湖

今年、クリスタル更新の記事以外で、初めて書くブログです043.gif

昨年後半から、更新頻度を上げていて、日々のブログを書く余裕が無くなっておりました042.gif今年も、沢山の方にエルダークリスタルをお届け出来ますよう、相方さんと共に頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、今年は例年に無く暖かいお正月でしたね。山中湖では車のタイヤを12月にはスタッドレスに交換するのですが、今日まで全く必要が無い程でした。山中湖に住んで12年になりますが、こんな事は初めてです。

でも、今朝になって、ほんのちょっぴりですが、積雪がありました060.gif

f0328483_942093.jpg


少しの積雪は、とっても綺麗なので大歓迎です♪けんど、大雪だけは雪掻き大変だからやめてくだせーーー。

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2016-01-12 09:56 | 日々の事

ありがとうございました

2015年も、残り1日となりました。皆様、どんな一年をお過ごしになられましたか。

ever-crystalは、エバークリスタルの姉妹サイト、エバークリスタルイリスを新たにオープンし、少しだけステップアップした一年となりました。来年は、まだお話出来ないのですが、少しサプライズな一年となりそうです^^

f0328483_1011288.jpg


2016年も、エルダー&相方さんと共に、魅力的なハイギア&ビューティークリスタルを、出来るだけ沢山ご紹介していきたいと思っています。何卒よろしくお願い致します。

エルダーセレクションクリスタルファンの皆様、年明け第一弾クリスタル、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ060.gif

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-12-31 10:05 | 日々の事

秋の空&富士山

おはようございます058.gif山中湖は空気がカラっとしていて、お洗濯日和の日曜の朝です。

現在時刻は8時半ですが、まだ綺麗なお月様が出ていますよ072.gif

f0328483_8245778.jpg


恐竜のステゴザウルスのような雲を発見!

f0328483_8263774.jpg


こちらの雲は、クリスタルに内包されたセレスティアルローブのよう001.gif

f0328483_848413.jpg


富士山もくっきり、しゃっきり神々しい美しさです☆山中湖に住んで12年になりますが、富士山はいつ見ても新鮮で、元気をもらえます♪

f0328483_8483638.jpg


今日もhappyで穏やかな日曜日となりますように[#IMAGE|S60#

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、ever-crystal が初めて扱うクリスタル、「デュモルチェライト イン クォーツ」ペンダントです!いつもお願いしているデザイナーさんに作っていただきました072.gifかなりハイクォリティーな美しさです♪どうぞupを楽しみにお待ちください053.gif

053.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-10-04 09:07 | 日々の事

平和な時間

シルバーウィークの中日、皆様どのようにお過ごしでしょうか*^^*

今の季節、ドライブに丁度良い気候になりましたね♪山中湖にも朝から沢山の観光客の方がいらして、湖畔の道が渋滞しています。なので私達は連休中はあまり外出せず、お家でまったりしております。

今朝は頂き物の珈琲、パン、お菓子でのんびり美味しい朝食♪しあわせなひとときです。

f0328483_9222543.jpg


さてこちらは今朝のふくちゃん(黒)&ぷーやん(白)もまったり。最近、年齢や季節の変わり目という事もあるのか、この2匹の為に、何度となく動物病院へ足を運んでいました。

今こうやって、穏やかな表情を見れるのは最高のしあわせです053.gif

心乱されることや不安なことがあると、日々何気なく平和に過ごしているひとときが、どんなにしあわせかで大事なのか、改めて実感させられますね~。

f0328483_9232772.jpg


パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新の曲がり水晶付きルチルクリスタル、更新までもう少々お待ちくださいませm(_ _)m


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-09-21 10:18 | 日々の事

ふくちゃんの主張

ちょっと前の事になりますが、我が家のふくちゃん(ブラックタンチワワ)は、何かってーと、ぷーやん(白チワワ)や、らーちゃん(チワワ、ヨーキーミックス)にたて突き、本気で怒って相手に噛み付き(流血になる程です。)、私に怒鳴られてばかりいました。

これはどうしたものか・・・と悩んでいた時、相方さんからメールが届きました。(文章を抜粋して載せてます。)

「ふくちゃんの焼きもちなんだけど、不満タラタラ言ってるらしいよ。(笑)
「私の方が従順で、言うことちゃんと聞くのに!何であいつのほうが可愛がられるの!」(ふくちゃんの不満はこんな風だったらしいです^^;」
最近、素行が悪くない?(声がよく聞こえる)←私の住居の下階が相方さんの部屋
暴力不良娘になっている原因は、ひとえにぷーやんへの焼きもちらしい。
仕方ないって事も、よくわかってるんだけどね〜。
特別かまってやる事も、時には必要なのかもね。
Tが(ついでに)教えてくれました。」(※Tは、相方さんと一体化している高次の存在)

読んで納得!ぷーやんは、病気を患っているので、私のエネルギーがどうしてもそちらに傾きがちだったんですね。私も反省し、ふくちゃんに愛情をたっぷり注いであげるようにしましたら、あーら不思議。あっという間に素行の悪さが直ってしまいました。Tちゃん、教えてくれてありがとう001.gif

犬も人間と同じような感情を持っているんだなぁって、改めて感じたプチワンコ事件でした。

最近はとっても仲良しのワンズです072.gif

f0328483_925189.jpg


パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタル、超美しいグリーンファントム入り最高級クラスター、只今編集中です072.gif072.gif072.gifupを楽しみにお待ちくださいませ♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-09-10 09:09 | 日々の事

秋の気配

8月も今日で終わりですね。

周りの自然も、秋色に変化し始めています。

お散歩の時に見つけた葉っぱ。ボルドーレッドとでも言うのでしょうか。何とも美しい053.gif

f0328483_8371989.jpg


お家の目の前にある小さな山栗の木。今年初めていが栗ちゃんが付きました001.gif

f0328483_8372269.jpg


秋は新米、さんま、栗、柿、梨・・・美味しいもののオンパレード041.gif涼しいし、本当、良い季節ですよね。

仕事も集中出来るわぁ(ウソ(笑))

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新予定のアバンダンスクリスタルは、只今編集中です♪upを楽しみにお待ちくださいませ。


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-08-31 08:55 | 日々の事

時計草

先日、お友達から綺麗な時計草のお花をいただきました。

見れば見るほど、不思議な形状をしていますよね。

f0328483_10541480.jpg


時計草についてちょっと調べてみると、英名はパッション・フラワーと言い、イエス・キリストの受難の意味があるそうです。

花の型は、十字架や茨の冠
めしべ・・・十字架にかけられたキリスト
副花冠(線状の花弁)・・・後光が差しているところ
後部の10枚の花弁・・・キリストに従った10人の使徒を表しているとか。

お友達から後ほどメールで送られてきた時計草の花言葉は、 「信心」「宗教」「信仰」「宗教的熱情」「聖なる愛」とか!

とっても高貴な意味をもったお花でした^^

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

雷の痕跡が龍のような形をし、幻想的な美しさを秘めたライトニングクリスタル、只今編集中です♪upを楽しみにお待ちくださいませ。


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-08-26 09:35 | 日々の事

竜雲

ちょっと前になってしまいますが、お盆最終日の16日、送り火を焚こうと外に出て空を見上げてみると、かっこいい竜のような雲があって、しばし見つめてしまいました。

f0328483_141172.jpg


もしかしてTっちゃん?^^

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、龍のようなラインを描いた、かっこ美しい、ライトニングクリスタルです072.gif072.gif072.gifなぜかever-crystalには、ハイエナジーライトニングが集まりやすいのです。


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-08-23 07:53 | 日々の事

リン・ユーチュンのez do dance

dtvという、ネットの映像配信サービスのCMで流れているこの動画

「リン・ユーチュン」(綺麗なソプラノボイスで有名な台湾人の男の子)と、ふとっちょのダンサー達のダンスが、とてつもなくおもしろいです。

振り付けがパパイヤ鈴木さんと聞いて納得。

私はもう、何度この動画を見たかわからんほどです037.gif



息抜きに超オススメですよ060.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、鉱物が内包された大きなハーキマーダイヤモンドです016.gif沢山のレインボーも素敵です♪upを楽しみにお待ちください。


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-08-11 08:55 | 日々の事

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧