古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:小竹向原( 1 )

小竹向原 まちのパーラー

おはようございます058.gif洗濯物を外に干すと、カチカチに固まってしまう山中湖です(笑)

さて、またまた年末記事で恐縮なんですが、冷たい雨が降る先月29日、有楽町線「小竹向原」にある、「まちのパーラー」へ、初めて行ってきました。パン好きの方には、有名なお店だと思います。

厚木から、電車を乗り継ぎ約2時間もかかっちゃいましたね(汗)、完全アウェイです。しかも、適当に行けばなんとかなるかぁ、、、なんて思っていたら、全然分からず、地元の人らしき人に聞いて、何とか到着です。

f0328483_19205112.jpg

f0328483_1920526.jpg


中に入ると、左奥に、レストランの入り口があって、満席だと(ほとんど一日中、満席状態っぽいです。)、店員さんに、名前を告げて、入り口の椅子に座って待ちます。

年末で、平日で、こんなに冷たい雨が降っているのに、あとから、あとから人がやってきてビックリしちゃいました。30分近く待って、入店出来ました。

f0328483_19262674.jpg


入り口入ると、すぐ右側に、お店の名物「サルシッチャ」が、ガラス越しに吊られているのが、見えました♪

f0328483_1930295.jpg


パンは販売もされています。大好きなハード系充実店053.gifこれを見ただけでも、テンション上がります053.gif

f0328483_19284063.jpg


カフェは、天井が高く、開放感があります。椅子はアンティーク(チャーチチェア)のものを使用されていて、可愛らしいです。

f0328483_8251074.jpg


一人だったので、カウンターだったら、キッチンの中が見れて楽しそうなのにな。。。とちょっと残念。

f0328483_19342894.jpg


メニューです。11時半位の入店だったのに、キッシュ類は全て売り切れてました。サトイモとひき肉のキッシュなんてものもあり、食べてみたかったです。

f0328483_19341938.jpg

f0328483_19342412.jpg


サンドイッチ類を頼むと、こんなに沢山の中から、サンドに使うパンを選ぶことが出来るんです♪

f0328483_19342276.jpg


名物サルシッチャにしようか、自家製ロースとポークのサンドイッチにしようか、散々迷った挙句、決まったのは、「ローストポークのサンドイッチ!」パンは、リュスティックにチーズプラスで♪

f0328483_19344029.jpg


見てください、このボリューム!香ばしく焼かれたパンの中に、柔らかいロースとポークがたっぷり。

f0328483_1934434.jpg


カリカリに焼かれたリュスティックは香ばしく、柔らかいローストポークの上に、焼かれた甘いプチトマトと、少し煮詰めた?バルサミコソースがかかっていて、これは初めて食べる味付け!ざーんしーん072.gif

これに、マヨネーズをプラスしたら、もっと美味しそうと聞いてみましたが、マヨは無く、代わりに岩塩を持ってきてくれました。

f0328483_19345088.jpg


セットでドリンクが付けられます。ドリンクも、種類が沢山で選ぶのが楽しいです。私は普通のラテを、あつあつでお願いしました^^

f0328483_19344780.jpg


大食いの私ですが、半分食べてギブアップしてしまい、半分はお土産に包んでいただきました。

店員さんは、皆さんとても感じ良く、居心地が良かったです。次回はサルシッチャを食べに行きたいです。そして一人ではなく、複数で行った方が色々頼めて楽しそうです♪

■まちのパーラー
TEL・予約:03-6312-1333
住所:東京都練馬区小竹町2-40-4 1階
営業時間:7:30〜21:00(サンドイッチ等のメニューは10時からのようです。)
[月のみ]7:30〜18:00
定休日:火曜日

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


次回更新クリスタルは、エウカリスシリーズを予定しております060.gif更新をお楽しみに072.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-01-12 19:33 | 小竹向原

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧