古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:代官山( 3 )

代官山 TENOHA(テノハ)

先日ブログでアップした、麻布「SAVOY」でランチの続きです。

美味しいピザを食べた後、向かった先は代官山。とても暖かい日だったので、代官山のお洋服屋さんをぷらぷら散策し、昨年12月に訪問した、「TENOHA DAIKANYAMA」でお茶をしてきました。(雑貨、レストラン、カフェの集合施設)

前回訪問した時には、閉店間際だったので見れなかった、バイヤーが拘って集めた雑貨や家具が集合した、ライフスタイルショップを見る事が出来て大満足です。

カフェは、沢山のセンス良いグリーンが植えられている中庭で頂くことが出来るんです♪

代官山は、おしゃれさんが沢山いて、人間ウォッチングをしているだけで楽しい037.gif

f0328483_9274451.jpg

f0328483_9274552.jpg
f0328483_9274398.jpg


ボンドルフィカフェで、相方さん&相方ママは、カフェラテとスフォリアテッラという、イタリアではとてもポピュラーなお菓子をオーダー。

f0328483_9564361.jpg


スフォリアテッラは、パスタに使うデュラムセモリナという粉を使っていて、バターでなく、ラードを使用しているので、生地は割りとサッパリぱりぱり。中にはクリームチーズベースのクリームとジャムが入っています。

f0328483_9275221.jpg


私は珈琲と、ババ。ババはサバランと一緒ですね。もーのーすごいお酒が効いていて、口から火が出るかと思いました(笑)イタリアのレシピで作ったのか、激甘です。これは好き嫌いがあるかもしれません(笑)

f0328483_9275017.jpg


まったりお茶をした後は、テノハのお隣にある大丸ピーコックの地下で、いつもの通り「美登利寿司」で、美味しいお寿司を食べて帰りました。美味しいもの一杯に、心満たされた1日でした♪

f0328483_927481.jpg


■BONDOLFE BONCAFE
カフェ営業時間
11:00~23:00
お問い合わせ(TEL)
03-3464-3720

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルについてですが、諸事情により、upするまでに、時間がかかってしまうかもしれません。ゆっくり、楽しみにお待ちいただければと存じますm(_ _)m


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-04-05 10:15 | 代官山

代官山 TENOHA(テノハ)

先日、代官山ピーコック内にある、「美登利寿司」で美味しいお寿司を食べた後、ピーコックの隣に出来た「TENOHA」へ、偵察&お茶しに行ってきました♪

f0328483_8252310.jpg


以前、この場所は、イタリアンの商業施設だったんですが、大リニューアルされたんですね。テノハホームページを見てみると、何と5年間限定の施設らしいです。植物一杯の素敵な門をくぐると、ライフスタイルショップと、レストラン、カフェがコの字で配置されています。

f0328483_8243483.jpg


中心には、大きな、大きなオリーブの木が植えられています。植栽がめちゃめちゃおしゃれです。

f0328483_840860.jpg


まだオープン3日目だったので、お店の外には、たっくさんのお祝いのお花が飾られていました。

f0328483_825332.jpg


& STYLE STORE(「その道のプロ」が目利きした商品やモノのつくり手がこだわりぬいた家具やインテリア雑貨など、スタイル・世界観を少し豊かにするアイテムを集めたライフスタイルショップです。(HPより、抜粋)

雑貨ラバーなので、キャー見たい053.gifと、入ろうとしたら、午後8時で閉店となり、ぎりぎり入れませんでした(涙)

f0328483_8243024.jpg


おしゃれなカフェ(ボンドルフィカフェ)は、日本初上陸のイタリア有名コーヒー豆メーカーが展開しているそうです。

f0328483_8244042.jpg


店内には、美味しそうなパンも売られてました。

f0328483_8572331.jpg


珈琲と共に、イタリアの貝殻パイ「スフォリアテッラ」と呼ばれるお菓子を購入してみましたよ。
珈琲にこだわりがあるだけに、とっても美味しくって満足♪

f0328483_824435.jpg


デュラムセモリナ粉(パスタを作る時の小麦粉)で作ったパイは、一口噛むと、バリバリと凄い音がする、初めての食感のお菓子でした。中には、リコッタチーズと、甘酸っぱいジャムのようなものが入っていました。バターは使われてないらしく、とってもサッパリしたお菓子です。

f0328483_8244938.jpg


次回は、是非ライフスタイルショップを見てみたいです♪

■BONDOLFE BONCAFE
カフェ営業時間
11:00~23:00
お問い合わせ(TEL)
03-3464-3720

おまけ

ピーコックのイルミネーション回廊が見事!でした072.gifやっぱり冬って好きだわぁ016.gif

f0328483_8251685.jpg


パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新クリスタルは、超レアレアレアアイテムの、スファレライト(丸玉)です。只今編集中です。スフィレライトちゃん、遠くから眺めていても、すんごいパワー&存在感です。ドキドキしてしまうほどに美しい丸玉♪エルダーのリーディングも、どうぞお楽しみに053.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-12-11 08:51 | 代官山

代官山 梅丘寿司の美登利総本店 代官山ピーコック店

先日、相方さんと、仕事で白河清澄へ行き、帰りに、砂町銀座商店街で豪遊し(笑)、その後、夕ご飯へ代官山へやってきました。

庶民的な砂町銀座商店街から、一気におしゃれタウン代官山の町の、空気感のギャップが、又楽しい037.gif

ピーコック内は、素敵なクリスマスツリーが飾られてました☆☆☆

f0328483_971663.jpg


ピーコック内にある、穴場の美登利寿司さん♪

f0328483_99661.jpg


いつも頼むのは、「超特選にぎり@2,200円」

最初っから、目がハートになってしまう大トロ053.gif(遠方からという事と、いつも来てくれるから、という板さんの計らいで、通常のネタよりも、良い部分を出してくださっているようです。板さんありがとーーー♪)

このまま死んでも良いと思っちゃう位、美味しかったです(笑)

f0328483_992044.jpg


左から、赤貝、ホタテ、鯛だったかな?どれも新鮮です!

f0328483_992571.jpg


厚焼きの卵ちゃん。大好きなネタの一つです。

f0328483_992936.jpg


新鮮なウニといくらちゃん。画像からネタの良さがわかっていただけますね。

f0328483_993119.jpg


ここで、大海老(生)が出てきたんですが、画像を撮り忘れてました(汗)、頭の味噌まで美味しい、海老ちゃんでした。

アナゴちゃん。一匹丸ごとです。ほろっと柔らかく煮えたアナゴは、お腹一杯でもするする入ってしまう美味しさ。甘辛いタレが絶品です。

f0328483_993287.jpg


最後に、中落ち巻き。海苔のパリッと感と、脂の載った中落ちのコラボは最強です!

f0328483_993748.jpg


いつも楽しいお話を聞かせてくれる板さん。

f0328483_991265.jpg


今年、一体何度お邪魔したでしょう・・・コスパ&味共に素晴らしいお寿司屋さんです。

■梅丘寿司の美登利総本店 代官山ピーコック店
TEL・03-3463-1581
住所:東京都渋谷区代官山町17-6 代官山アドレス ディセ 1F
営業時間:10:00-22:00

この後、出来たばかりの商業施設「テノハ」へお茶しに行ってきました。その模様は又後日。。。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新クリスタルは、超レアレアレアアイテムの、スファレライト(丸玉)です。エバークリスタルで初めて扱うクリスタルです。劈開(へきかい・ぱかっと割れてしまう)特性があるので、丸玉に研磨することが非常に難しいそうです。夕焼けの最も赤いところを丸く形にしたような、素晴らしい色合いのスフィレライト。どうぞ楽しみにお待ち下さい072.gif072.gif072.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-12-07 09:40 | 代官山

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧