古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:江東区( 1 )

江東区北砂  砂町銀座商店街

先日、お仕事で相方さんと、白河清澄(江東区)方面へ行ってきました。あまり、というより行った事の無いエリアだったのでワクワクです016.gif

白河清澄へ行く途中、東名高速の、海老名サービスエリアで、お昼ご飯を食べたんですが、たまたま期間限定で出展していた、北海道のラーメン屋さんをチョイスしてみたら、これが大正解053.gif

旭川ラーメン「梅光軒」さん

f0328483_2131164.jpg

f0328483_213914.jpg


皆、それぞれ違う味を頼み、相方ママは、醤油バターコーン。(味玉トッピング)

f0328483_2132038.jpg


相方さんは、塩バターコーン。(味玉トッピング)

f0328483_2131876.jpg


私は、味噌バターコーン(味玉トッピング)

f0328483_2131797.jpg


スープの味が、コクがあるのに、とってもマイルドで、ちぢれ麺がスープに良くなじんで、上に載っているトッピングも、どれも美味しく(特に極太メンマが個人的にお気に入り♪)、又食べたいなあって思うラーメンでした。(世界中に支店があるらしいです。)

サービスエリアの食事って、特に期待していないせいからか、余計に美味しく感じちゃましたね(笑)

お腹が満たされ、白河清澄で、夕方までお仕事をし、終了と共に、お仕事場所から車で10分位のところにある、「砂町銀座商店街」へ向かいました。(相方さんが、前から行きたいと話していたので、普段、滅多に行く場では無いので、ラッキーでした。)

全長650メートルの、大商店街です001.gif

f0328483_2142143.jpg


商店街を入って、すぐのところにある焼き鳥屋さん。並んでますね~。

f0328483_21443568.jpg

f0328483_21451667.jpg


大きなテーブルに、大きなお皿が沢山並んでいて、その上に、焼きたての焼き鳥が次から次へ、置かれていきます。空のお皿を持って、セルフで自分の好きな焼き鳥を選んで、最後にお会計というシステム。

f0328483_214547.jpg


お会計が終わると、その場でみんな缶ビール片手に焼き鳥を食べてます♪私達も、とりあえず食べる分を買ってみました。確かこれで600円位だったので、安いです♪

お味は、お肉が柔らかく美味しかったです。タレの味は、東京下町らしく、醤油がきりっと効いた、甘みの少ない味でした。

f0328483_2148162.jpg


少し歩くと、テレビに良く出てくるらしいお惣菜やさん。(と、相方さんが話してました。)肉じゃががめちゃくちゃ美味しかったです♪

f0328483_2152231.jpg


煮卵が有名らしいので、煮卵も買ってみましたよ♪(5個で200円だったかな?)笑える貼り紙(笑)

f0328483_2152544.jpg


もう、あっちにも、こっちにも、美味しそうなお惣菜やさん、肉まんやさん、お肉やさん、お魚やさん、が満載!目がウロウロ泳いでしまいます(笑)

f0328483_21565721.jpg

f0328483_2157493.jpg

f0328483_2157103.jpg

f0328483_21572968.jpg

f0328483_2204996.jpg

f0328483_222914.jpg

f0328483_2223439.jpg

f0328483_223570.jpg


おでんも、激安(驚)

f0328483_2232610.jpg

f0328483_224094.jpg


気づいたら、私も相方さんも、両手に持てない位、買い物袋を持っていました(笑)、次の日、腕が筋肉痛になる程です。商店街の入り口入ってから、バンバン買っていたので、重たい荷物を持ちながら、650メートル先の終点まで歩くのが一苦労。次回は、終点まで歩き、そこから買い物した方がいいね~~、と学習(笑)

歩きながら、焼き鳥食べたり、揚げたてのさつま揚げを食べたり、中華おやき♪餡餅(シャーピン)を食べたりと、楽しい、楽しい商店街タイムでした037.gif下町万歳!

この後、代官山に移動して、大好きなお寿司屋さんで夕ご飯です053.gif(食べてばっかり(笑))

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新クリスタルは、フォレストグリーンが美しい、アポフィライト原石、只今編集中です072.gif072.gif072.gifどうぞお楽しみに001.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-12-04 08:42 | 江東区

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧