古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:福生( 9 )

福生 デモデダイナー(DEMODE DINER)

今月もあっつい東京へ、相方さん&相方ママと一緒に、高幡不動へ月参りへ行ってきました♪この日は雨の予報だったので、少しは涼しいかと思っていたのですが、雨どころか雲も無い晴天で、アスファルトの反射熱&クーラーの室外機熱で頭クラクラ&ヘロヘロです(苦笑)

無事お参りが終わり、ランチ♪ランチ~♪と向かったのは、「デモデ・ダイナー」

先月ランチに訪問し、想像以上に美味しかったのと、店内までワンコが入れるのがとっても高印象でした^^

f0328483_213113.jpg


午後2時を回っていたので、店内はお客さんがほとんどいなくて静かででした。

f0328483_2125387.jpg


お店はかなり広く、2フロアに別れています。

f0328483_2124964.jpg


ランチセットドリンク。この日は全員汗で流れてしまったビタミンcを補うべく、100%グレープフルーツジュース。

f0328483_212513.jpg


こちらもランチにセットされているミネストローネスープ。前回よりも熱々で美味しかったです(笑)

f0328483_2124434.jpg


イカのピリカラマリネ。メニューボードに書かれていて、何だか美味しそうと頼んでみました。

イカがとっても柔らかく、ピリ辛な味付け&オリーブオイルが効いていて美味しかったです。ビールやスパークリングワインなんかに合いそうな味付けでした♪

f0328483_2124224.jpg


前回にみんなが絶賛した、卵、ホワイトソース、ベーコンのピザ。手作りの皮がモッチモチで、卵のトロっと感がたまりません。塩気も丁度良い塩梅で、何枚でも食べれそうです016.gif

f0328483_2124150.jpg


チキンソテー。皮がカリカリで、添えられていたBBQソース?がとっても美味しかった♪何気に白いご飯も炊き方が上手で美味しかったです。

f0328483_2123914.jpg


フィッシュバーガー072.gif白身魚はカリカリに揚がっていて、たっぷりのタルタルも美味しく、そして感動したのが、バンズ。普通、ハンバーガーのバンズってモソモソ&パサパサなものが多いと思うのですが、デモデさんのバンズは、もっちもち&しっとりむちむちで、ビックリする美味しさでした060.gif

f0328483_2123842.jpg


冷房も効いていて、ワンコさんも心地良かったみたいです。

何度もリピしたいお店です053.gif

■デモデダイナー福生店
TEL・予約:042-530-6614
住所:東京都福生市熊川1121
営業時間:11:30~22:30(L.O.21:45)
定休日無休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、金ルチルのペンダントです!涼しげなシルバーの細工とルチルのコラボがとってもおっしゃれです072.gif072.gif072.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-07-31 10:44 | 福生

福生 デモデダイナー(DEMODE DINER)

先日、相方さん&相方ママとお不動さまへ月参りに行ってきました。いつもですとお参りの後、東京を1日満喫して帰宅するのですが、今回は、さっくりとランチを食べて帰宅です。(私の愛犬が療養中で、長い時間外出することが出来ないんですね。)

ランチに向かったのは、大好きな福生のイタリアン、「ウノ・クイント」。しかーし、この日は残念ながら、予約が沢山入っているということで、クローズとなっていてがっくし。

でもすぐに気を取り直し、ウノ・クイントから歩いてすぐのところにある、「デモデ・ダイナー」へgo!

f0328483_9455584.jpg


14時を回っていたので、店内には数組のお客さんしかいませんでした。

f0328483_9475053.jpg


こちらのお店、ワンコokのお店なんです。しかも店内に入っても大丈夫という、犬好きさんに優しいお店。
相方さんのワンズも同行していたので、2匹共嬉しそうにしてました060.gif(店員さんがすぐにワンコ用のお水も持ってきてくれるんです。)

f0328483_9475218.jpg


ランチは15時位までやっているのかな?ランチには、ミネストローネスープと、ドリンクがセットになっています。

f0328483_9494346.jpg


まず最初に来たのが、カルボナーラ風ピザ。香ばしくもっちもちの手作り生地に、ホワイトソース、ベーコン、温泉卵が載っています016.gif

f0328483_9494867.jpg


これが、思わず「うっま~い053.gif」と、大きな声で言ってしまうほど美味しかったです。ダイナーで、こんな本格的なピザが出てくるなんて思いもしませんでした。画像からだとわかりづらいかもしれませんが、かなり大きなサイズです。しかも値段も安く、税込み980円♪

f0328483_9494934.jpg


出てきてボリュームにビックリ!ケイジャンチキンハンバーガーです。こんがり焼かれたチキンと、上に載ったトマトソース&サワークリームの組み合わせがとってもジューシーで美味しかったです。

サイドに付いていたポテトも何気にカリカリで美味しかったです♪

f0328483_9495344.jpg


最後にステーキ。かなり歯ごたえ抜群のお肉でしたが(笑)、臭みも無く美味しいステーキでした。添えられていたシャンピニオンソースの味が良かったです。

f0328483_949583.jpg


お天気の良い日は、外のテラス席でビールを飲みながら、ピザやハンバーガーを食べたいなぁって思うお店です。近所にあったら通うのになぁ(笑)

■デモデダイナー福生店
TEL・予約:042-530-6614
住所:東京都福生市熊川1121
営業時間:11:30~22:30(L.O.21:45)
定休日無休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新予定のクリスタルは、久しぶりにエウカリスシリーズです053.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-07-05 10:44 | 福生

福生 ウノクイント (UN QUINT)

もしかして、昨日から大型連休に入っていらっしゃる方もいらっしゃるのでしょうか。

ゴールデンウイークで混む前に、相方さんと、我らも出かけてしまおう!と、平日に鎌倉に遊びに行ってきました。その模様は又後日。

さて先日、お不動さまの月参りの帰りに、福生の美味しいイタリアン「ウノ・クイント」でご飯を食べてきました。3ヶ月ぶりの訪問です♪

その日のメニューが大きな黒板に書かれていて、どのお料理も魅力的です~♪

f0328483_9531445.jpg


基本メニューです。

f0328483_9534199.jpg


テーブルの上には、可愛い絵のペーパー(汚れないために)が敷かれています。

f0328483_9531521.jpg


ウイルキンソンのジンジャーエールで乾杯です。ジンジャーが喉にシミル程の辛さ。

f0328483_9531942.jpg


いつも大体頼むメニューが決まっているんですが、今回初めて、ブラッドオレンジとサーモンのマリネを頼んでみました。ブラッドオレンジは甘さが濃く、サーモンとの相性抜群です!これはいい~♪お家でも真似してみようと思いました。

f0328483_9532253.jpg


新鮮トマトのブルスゲッタ。安定した美味しさです。ガーリックトーストが良い香り~♪

f0328483_9532495.jpg


色々野菜のガーリックアンチョビソテー。4月なので、菜の花が入っていました。アンチョビの塩気が絶妙です。いつ食べても美味しい♪

f0328483_953258.jpg


夢にまで見る、国産牛赤身のビステッカ!400グラムです。むしょーに食べたくなる時があるんですよね。(相方さんも私も、肉食女子です。)

f0328483_9532929.jpg


外側は香ばしくカリカリに焼かれているのに、中は程よくレアに焼かれていて、赤身の肉の美味しさを存分に楽しめます♪

f0328483_9533146.jpg


ウノクイントと言えば、「名物イタリアンライス」です!サフランライスに、シーフードとチーズがたっぷり入ったトマトソースがかかっています。近所にこのお店があったら、毎日、このイタリアンライスを食べに通いたいほど、美味しいです。

f0328483_9533488.jpg


いつまでも続いて欲しい、大好きなお店です。

f0328483_956196.jpg


■UN QUINT(ウノ クイント)
TEL・予約:042-552-6052
住所: 東京都福生市大字福生2270
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:00)
17:00~22:30(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタル、スタールチルが入ったライトニング、只今編集中です♪楽しみにお待ちくださいませ072.gif072.gif072.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-04-26 10:34 | 福生

福生 ウノクイント (UN QUINT)

ちょっと前、というか、昨年末の事で恐縮ですが、2014年最後の月参りに、高幡不動へ、いつものメンバーで行ってきました。お参りの後には、大体、ジョイフル本田・瑞穂店&コストコへ行き、お買物をして、帰りに福生に寄って、夕ご飯を食べて帰ります。

この日選んだお店は、だーい好きなイタリアン「ウノクイント」さんです016.gif実は11月の月参りの帰りに寄った際、予約をしていなかったので、満席御礼状態で、泣く泣く諦めたんです。そうなると、食い意地根性半端無い私は、食べるまで、気が収まりません(笑)ビステッカを絶対に食べたい私は、早々に予約を入れておきました。(こういうことには、さくさく頭が回転します。)

米軍住宅を改装した、店内は、とっても雰囲気があって、落ち着く大好きな空間です。

f0328483_8583668.jpg

f0328483_85835100.jpg


まずはジンジャーエール(ウィルキンソン)で乾杯~♪お通し?(多分サービス)でグリッシーニを出してくれます。

f0328483_9174756.jpg


いつもは、ブルスゲッタ(めっちゃオススメです)を必ず頼むんですが、今回はゴルゴンゾーラハニートーストをオーダーしました。

ハード系の胡桃パンの上に、クリーミーなマスカルポーネ?クリームチーズと、ゴルゴンゾーラを混ぜたスプレットがたっぷり載っています。荒挽きの黒胡椒とはちみつとのコラボは、目がハートになる美味しさ053.gif

f0328483_9175020.jpg


前菜の盛り合わせ。ウノクイントの前菜は、どれもたっぷり盛られていて、満足度高しです♪特に、カルパッチョのお魚が新鮮で美味しかった~♪

f0328483_9175335.jpg


これもテッパン、色々季節野菜のアンチョビガーリック炒め。実は画像を撮り忘れておりまして(汗)、以前に訪問した際のものを使用しております。12月は、京芋やかぼちゃ、さつまいもなど、変り種が入ってましたよ。いつも絶妙な塩加減&野菜のシャキシャキ感がたまりません053.gif

f0328483_9181754.jpg


そして、メイン1に突入~♪ウノクイントオリジナルの「名物 イタリアンライス」です♪

f0328483_918597.jpg


たっぷりの魚介&トマトソース&チーズが絡まった、サフランライスは悶絶級の美味しさ♪何度食べても、食べ飽きることがありません。(もう今、既に食べたい(笑))画像からわかりにくいのですが、かなりのボリュームです。食いしん坊な我々でも、最後にビステッカが待っているので、半分はお土産に包んでいただきました。

f0328483_9175598.jpg


メイン2!熟成牛のビステッカ 400グラム!

f0328483_9175882.jpg


シンプルに塩コショウ&粒マスタードでいただきます。オーブンでじっくり焼き上げたお肉は、周りはカリカリ、中は程よいレア加減です。肉loverには、たまりません。

f0328483_918221.jpg


ウノクイントさんは、メニューにハズレがありません。どれを食べても、絶妙な味付けで、思わず唸ってしまうほど♪ご遠方からでも、わざわざ行く価値、じゅーーーーーーぶんにあるお店だと思います。

■UN QUINT(ウノ クイント)
TEL・予約:042-552-6052
住所: 東京都福生市大字福生2270
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:00)
17:00~22:30(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

人気の高い、ブランドバーグ産ファントム入りアメジスト、只今編集中です053.gifupをどうぞお楽しみに~♪
[PR]
by elder-crystal | 2015-01-06 10:06 | 福生

福生 カオマンガイ 16号店

 
相方さんと私は、高幡不動のお不動様へ、ご縁あって、月参りをかれこれ8年近く続けています。お不動さまがメインなのか、それとも、お参りの後の食事や買い物がメインなのか?その点はちょっと疑問なところもありますが(笑)、今月もお参りに行ってきました。

東京も、もうすっかり涼しくなって、空気が気持ち良いですね~♪

f0328483_1048821.jpg


境内に、花茄子が飾られてました。え?これが茄子?どうみてもプチトマトに見えますよね?

f0328483_10284940.jpg


お参りを済ませた後、いつものように入間のアウトレット&コストコで買い物を済ませ、お夕飯♪と選んだのは、いつものこちら「カオマンガイ 16号店」♪土曜日の夜とあって、満席で大賑わいでした(私達は事前予約しておきました。)

通算10回以上は訪れているタイ料理屋さんです。

f0328483_11493860.jpg


ドリンクメニューがとってもリーズナブル♪

f0328483_1028544.jpg


コカコーラの大ジョッキで300円!しかもレモンまで入っているんです!

f0328483_10301345.jpg


まずはいつもの生春巻き。野菜がぎっしり、密に入っていて、とってもヘルシーです。

f0328483_10301795.jpg


カオマンガイで一番美味しいと思われる、「クンパッポンカリー」(海老のカレー炒め)。海老のコクとカレーがマッチしていて、ご飯でワシワシ食べたくなるお味です。

f0328483_10301822.jpg


いつも頼むソフトシェルクラブのから揚げが、売り切れとなってしまっていたので、代わりに沢蟹?のような小さい蟹のから揚げを頼んでみました。

蟹が固くって・・・これはイケズでした(苦笑)

f0328483_10302344.jpg


相方さんが大好きなカオソーイ(カレーラーメン)をオーダーするも、麺が品切れ状態で、代わりにビーフンで作ってもらいました。

f0328483_1030247.jpg


ちなみにいつも頼むカオソーイは、こんな感じです。麺の上に、揚げた麺が沢山載っていて、これを崩しながらいただきます。やはり、ビーフンではさっぱりし過ぎで、イマイチでした。

f0328483_10304870.jpg


ソムタム(青パパイヤのサラダ)こちらもいつも頼む定番なんですが、辛いのがわかっていたので、辛味を弱くしてください・・・って頼んだのに、今まででイッチバン辛く、辛いの大好きな私でも、食べられない程でした007.gif

f0328483_10303272.jpg


タイ風から揚げ、葉っぱ添え。初めてオーダーしてみた一皿。ガーリックとナンプラーがしみこんだから揚げを、レタス、青ネギ、しょうがの千切りで巻いて、スイートチリソースで頂きます。しょうがのピリ辛と、スイートチリの甘辛さが絶妙でした。これはヒットです!

f0328483_10302865.jpg


この日、初めて対応してくれたウェイトレスの女子。あまりの対応の悪さにビックリです。食事の美味しさも大事ですが、ホスピタリティも味の内のように感じましたね。

f0328483_10303425.jpg


■カオマンガイ 16号店
TEL: 042-530-2355
住所: 東京都福生市福生2270
営業時間 [月~金]
LUNCH 11:30~15:00
DINNER 17:00~23:00
〔土・日・祝〕11:30~23:00
(中閉めしないで昼~夜営業してます)
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新予定の、スターバースト入り、ライトニングクリスタル、ただ今編集中です060.gifどうぞお楽しみに~001.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-09-30 11:47 | 福生

福生 韮菜万頭 (にらまんじゅう)

先月末、いつものように相方さん&相方ママと一緒に、高幡不動へ月参りへ行ってきました。

この日の東京は、太陽こそ出てませんが、ムシムシと暑かったですね~008.gif

f0328483_9433799.jpg


湿度の高い夏の夜に、何となく食べたくなるのが、韮饅頭本店の中華です♪

f0328483_9463075.jpg


店内は、ほとんど外人さんのお客さん(横田基地のすぐそばなので)。壁一杯に描かれた画とフラッグシップ、このカオス的な空間が何とも好きです(笑)

f0328483_9463744.jpg


まずは冷たいウーロン茶で乾杯~♪

f0328483_9464394.jpg


ここに来たら鉄板の「たたききゅうり」。細長く切ったきゅうりに、生の細かく刻んだ生にんにくをどっさりまぶした、ビールに合う一品です。この日のたたききゅうりは、にんにくをちゃんとお水に晒していなかったのか、生にんにく特有の辛さ全開で、びっくりしちゃいました(笑)次の日、お客さんがいらしゃらなくて良かったです(笑)

f0328483_9464584.jpg


またまた鉄板の韮万頭。お店の名前になっている程、お店一押しメニューです。

f0328483_9465114.jpg


中を割ってみると、プリップリの海老と韮がどっさり入っていて、うま~いです041.gif

f0328483_9465342.jpg


大餃子(ひとつの餃子が、一般的な餃子の2.5個分位あります。)

こちらのお店は、韮万頭もそうですが、餃子も皮がモチモチしていて、とっても美味しいんです♪

f0328483_9465883.jpg


今回、初めて海鮮おこげをオーダーしてみました072.gif

干して揚げたもち米の上に、塩味の海鮮餡をたっぷり、「じょわーーー」っと目の前でかけてくれます。(このパフォーマンスも、食欲をそそります。)

f0328483_947144.jpg


全体を良く混ぜていただいてみると、、、あっつあつ(熱々大好き(笑)で、海鮮の出しが浸みたおこげが、めためた旨い!

f0328483_9471316.jpg


真っ黒な、黒酢酢豚053.gifお肉一つが7センチ位の大きな豚ばら肉の塊なんです。

f0328483_9471767.jpg


一見、お肉が固そうにも見えるんですが、中を割ってみると、ほろっと崩れて、黒酢ソースと上手く絡まり、ホクホク美味しい~♪

f0328483_9472531.jpg


ここらへんで、既にお腹一杯なんですが、最後の〆に白タンタン麺をオーダーしてみました。

f0328483_9472970.jpg


マイルドな辛さで、ごまのコクがしっかりあり、美味しくって、お腹一杯なのにおつゆまで平らげました(笑)

f0328483_9473173.jpg


ブログを読み返していたら、7月に来てましたね(笑)私と相方さんは、2人とも中国の四川省に住んでいた前世を持つので、中華が大好きなのでした(笑)

■韮万頭(にらまんじゅう)
TEL:042-553-0177
住所:東京都福生市福生2218
営業時間
平日
11:30 - 14:30L.O.
17:00 - 22:30(L.O.22:00)
土日
11:30 - 22:30(L.O.22:00)
定休日なし

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新予定のオパールリング、ただ今編集中です。オパールの美しさは、画像に撮り難いので苦戦中です042.gifupを楽しみにお待ちください♪
[PR]
by elder-crystal | 2014-09-07 09:15 | 福生

福生 Blue Little Butterfly(ブルーリトルバタフライ)

今月も、いつものように相方さん&相方ママと一緒に、高幡不動へ月参りへ行ってきました。

夕飯には、福生のタイ料理屋(カオマンガイ)で食べて帰る予定だったのですが、駐車場からカオマンガイまで歩いていたら、たまたま、本日オープン!という看板を見つけ、好奇心の強い私達は、ステーキ&カルフォルニア料理?「BLUE LITTLE BUTTERFLY」(ブルーリトルバタフライ)に入店してみました。中華レストラン「紅虎餃子房」で有名な際コーポレーションが手がけたお店です。

※この日、デジカメを忘れてしまい、iphoneの撮影で、ちょっと画像がブレてます。すみません(汗)

f0328483_1939454.jpg


店内は、入り口から想像出来ない程、かなり広く、奥行きもあり、ちょっと高級感漂う空間です♪

f0328483_19392343.jpg


中庭があって、テラス席もありました。この日は大雨で、テラス席では食べられませんでしたが、外でビールを飲んだら気持ち良さそう~016.gif

f0328483_19391820.jpg


さてさて、食べ物が来る前に、相方さんは、オレンジティーだったかな?、相方ママはジンジャーエール、私はノンアルコールビールで乾杯♪

f0328483_1939779.jpg


テーブルには、プジョーのソルト&ペッパーミルが可愛らしく置かれてました。

f0328483_19392662.jpg


前菜メニューに、ポテトサラダだけで10種類位あったので、珍しい、ゴルゴンゾーラチーズとさつまいものポテトサラダを頼んでみました。

f0328483_21565735.jpg


ゴルゴンゾーラのしょっぱさと、さつまいもの甘さが絶妙に合い、これはクセになる美味しさです♪相方さんもお家で再現してみると話してました。

f0328483_21573025.jpg


有機野菜?のサラダです。はい、葉っぱそのものの味でした(笑)

f0328483_19392961.jpg


前菜盛り合わせ

奥から、ローストポーク、レバーペースト、サーモンのカルパッチョ、野菜のキッシュ、バーニャカウダソース添え。かなり大きなお皿に盛られていて、これで1,000円位だったのでお安いです。でも、サラダは800円。。。
価格設定が?な部分あり、、、

f0328483_19393129.jpg


私が頼んだ、国産短角牛モモ肉(赤身)のステーキ 200グラム。

f0328483_19394355.jpg


ミディアムレアで焼いてもらいました。メニューには、「柔らかいです!」と書かれていたのですが・・・お肉が噛みきれなくて、喉につっかかり、窒息しそうになりました(苦笑)、お肉自体は臭みがなくて、普通に美味しいと思います。ソースとして添えられていた、メキシカンカレーソースがなかなか美味しかったです。

f0328483_19395084.jpg


相方ママが頼んだ、リブロースステーキ 200グラム。こちらはお値段の割りに・・・アレレレ?だったそうです。
残念002.gif

f0328483_1939562.jpg


相方さんは、海老のフリッター。凄い量にビックリ(笑)1匹頂いたんですが、海老自体の味が濃く、カラっと揚がっていて、とっても美味しかったです♪ステーキより、こちらの方が良かったと、皆で話してました。

f0328483_1940320.jpg


ガーリックライスを単品で頼んでみました。私はステーキで既にお腹一杯になってしまい、一口だけ頂いたんですが、ごくごく普通のガーリックライスでした^^

f0328483_21531645.jpg


カップルで、デートの時などに使えるお店かな~って思います♪

f0328483_19401010.jpg


■Blue Little Butterfly(ブルーリトルバタフライ)
住所:東京都福生市福生2264-4
11:30~14:30(L.O.) 17:00~23:00(L.O.22:00)土日祝はフルオープン
tel:042-530-0160
定休日:無休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

パキスタン産、レインボー入りカテドラル、ただ今編集中です072.gifとっても瑞々しい輝きをもっていて、以前upした、モンブラン産のカテドラルにちょっと似た感じです♪リーディングもどうぞ楽しみにお待ちくださいませ060.gif























002.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-07-23 10:28 | 福生

福生 UN QUINT(ウノクイント)

ちょっと?かなり前になってしまいますが、先月末、いつものように相方さん&相方ママと一緒に、日野の高幡不動に月参りに行った後、福生にある美味しいイタリアン「ウノクイント」でご飯を食べてきました。

f0328483_1631497.jpg


もう何度訪れたか、わからない位食べに来ているレストランです(笑)

私はキリンフリー、相方さん、相方ママはウィルキンソンのジンジャーエールで乾杯。

f0328483_16315791.jpg


まずは、ゴルゴンゾーラハニートースト。これが目がハートになる位美味しかったです♪薄くスライスして、カリッと焼いたくるみのパンの上に、ゴルゴンゾーラとクリームチーズかな?を混ぜたディップがこんもり盛られて、ハチミツがとろっとかかってます。ゴルゴンゾーラの塩気とはちみつって、どうしてこんなに合うのでしょう~。ワイン飲みたい!!

f0328483_16311814.jpg


前菜盛り合わせ。左から時計回りに、トマトとモッツアレラチーズのカプレーゼ、オリーブ、ハムのように見えますが、実はローストポーク。そしてイカのマリネ。どれもお酒にぴったりなお味。

f0328483_16312027.jpg


必ずオーダーする、トマトのブルスケッタ。いつ食べてもトマトがジューシーで旨旨です。

f0328483_16313033.jpg


季節の野菜のアンチョビガーリックソース和え。これも鉄板メニューです。こちらにいらしたら是非オーダーしていただきたい美味しさ!

f0328483_16313292.jpg


本日のメインシッシュ!熟成国産牛肉のオーブン焼き!400グラム!見るからに美味しそう053.gif

f0328483_16313554.jpg


中は、美しいピンク色~。シンプルに岩塩と胡椒で味付けされていて、オーブンでじっくり焼いてあるので、外はカリカリ、中はジューシーです。粒マスタードと一緒に食べるとほっぺた落ちます。(本当に落ちて欲しい(笑))

f0328483_16313799.jpg


どれを食べてもはずれ無しの、大好きなカジュアルイタリアンです。記事を書いていたら、又食べたくなってきちゃいました(笑)

f0328483_1631422.jpg


■UN QUINT(ウノクイント)
TEL・予約:042-552-6052
住所:東京都福生市大字福生2270
営業時間:11:30~15:00(L.O.14:00)
       17:00~22:30(L.O.21:30)
定休日:無休

次回更新予定の、レアクリスタル♪ただ今編集中です053.gifリーディングも楽しみです072.gif072.gif072.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-07-19 07:31 | 福生

福生 韮菜万頭 (にらまんじゅう)

夏になると行きたくなるお店がここ!福生にある中華「韮万頭」016.gif

f0328483_1084595.jpg


小さいですが、テラス席があるんです♪

f0328483_1084727.jpg


お店のすぐ近くに、横田基地があるので、店内はアメリカ人の方がほとんどです。何となく外国っぽくて、楽しい気持ちにさせてくれます。

f0328483_108571.jpg


まずはジャスミン茶で乾杯~♪

f0328483_1084871.jpg


たたききゅうりです。生のニンニクが効いていて、パンチのあるお味。

f0328483_1085976.jpg


店名にもなっている、お店一番のオススメ、「韮菜万頭」。皮の中には、海老がゴロゴロ入っていて、とーっても美味です♪

f0328483_109328.jpg


大餃子。普通の餃子の2.5倍サイズあります。中身がジューシーで、クセが無く、皮ももちもちです。ここの餃子大好きです。

f0328483_1091195.jpg


上海焼きそば。画像からわかりずらいかもしれませんが、かなりの大盛り(笑)、オイスターソースがメインのお味です。麺がもちもちしていて美味しかったです♪

f0328483_109643.jpg


以前でしたら、これにメイン一品、ご飯もの一品追加でしたが、ちょうど良いお腹具合で、オーダーストップする習慣を身につけ始めました(笑)

■韮万頭(にらまんじゅう)
TEL:042-553-0177
住所:東京都福生市福生2218
営業時間
平日
11:30 - 14:30L.O.
17:00 - 22:30(L.O.22:00)
土日
11:30 - 22:30(L.O.22:00)
定休日なし

次回更新クリスタル、大きめサイズのハーキマーダイヤモンド、ただ今編集中です。沢山の虹が内包されていて、眺めているだけで癒されます016.gifリーディングもどうぞお楽しみに♪

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2014-07-06 09:02 | 福生

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧