古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:富士山( 3 )

春の眠気

ここ2~3日、急に気温が急上昇したせいか、朝に昼に夜に、眠くて眠くて仕方ありません。

眠り姫ならぬ、眠りおばさん状態です(汗)

今日はこれやらないとな~、と頭で考えながらも、すぐに瞼が閉じてきます(苦笑)

季節の変わり目は、自律神経が乱れやすいので、そのせいかもしれませんね。

それにしても、眠い・・・(笑)

今朝の富士山です。裾野の方が、霧のスカートをはいていて、とっても幻想的で綺麗でした^^

f0328483_111244100.jpg


と、書きながらも、どうにもならない程の睡魔が襲ってきます zzz

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルアバンダンスシトリン♪(アバンダンス:全ての豊かさを引き寄せる形状)しかもピースマーク037.gif、只今編集中です♪upを楽しみにお待ちくださいませ~072.gif072.gif072.gif


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-03-18 11:19 | 富士山

山中湖 今朝の富士山

おはようございます♪

今朝は空が真っ青な山中湖です058.gif

f0328483_6122123.jpg


富士山も綺麗に見えます~072.gif

f0328483_6121814.jpg


今年は「やまぼうし」の花が、例年以上に沢山咲いて、とっても綺麗です(もう見ごろはちょっと過ぎてしまいましたが・・・)

f0328483_6123089.jpg


東京は今日、梅雨明けが発表されるみたいですね。

本格的な夏、皆様、沢山食べて、暑さに負けず、元気にお過ごしくださいませ060.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新クリスタルは、パキスタン産の、テリテリ超美しいカテドラルをup予定です。水晶の中には、虹も沢山入ってて、縁起が良さそうな感じです072.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-07-22 06:29 | 富士山

富士山 新屋山神社 奥宮

先日の事、庭にワンコを放し、ぼーっとしている時に、相方さんが「そうだ、新屋神神社の奥宮に行ってみよう!」と、突然思い立ち(典型的B型)、行ってみることにしました。

新屋山神社の本宮は、毎年お参りに行っているんですが、奥宮は参拝したことがなかったんです。

富士山2合目に位置するので、想像以上に遠く感じました。本宮から車で30分位走ります。神社のある場所は、登り口よりも3~4度気温が低く、とっても気持ち良かったです♪

f0328483_911326.jpg


まずはメインのお社をお参りして・・・

f0328483_983150.jpg


エネルギーがとても高い場所と言われている、「ストーンサークル」。相方さんは、何か抜けるような気持ち良い場所だと話してました。

f0328483_9902.jpg


写真には写りませんでしたが、この位置で、林の奥に、大きな富士山を見る事が出来ます。

お社の周を一周、時計回りに歩いて参拝をします(これを3回繰り返します)

f0328483_99359.jpg


最後にお参りするのは、大山祇大神。大山祇大神の姿が現れたと言われている御神木です。お札がくくってある下の部分なんですが、わかりますか?

f0328483_99153.jpg


社務所には宮司さんがいらっしゃって、富士山羊羹をいただいてしまいました。

f0328483_992370.jpg


奥宮の場所は、イヤシロチ(殆どの人や動物、そして、植物がそこにいると気分がよくなる土地、いわゆる癒される土地のこと)に当たると言われています。本当に空気が澄んでいて気持ちの良い場所だったので、癒されたい方、金運を上げたい方(金運神社として、ウルトラ有名です)おすすめスポットです♪

新屋山神社に行かれたことが無い方は、まず、本宮をお参りして、それから奥宮を参拝すると良いそうです072.gif

f0328483_91965.jpg


■新屋山神社 奥宮
住所:山梨県富士吉田市山梨県富士吉田市大字上吉田字侭5615
電話番号 0555-24-0932
ウェブサイト http://www.yamajinja.com/
メール arayayamajinja@snow.plala.or.jp

※おまけ 奥宮をお参りした後、河口湖にある、珈琲がとっても美味しい「カフェ・プラド」でお茶をしてきました♪

f0328483_94992.jpg


開放感のある、明るい店内。

f0328483_9493276.jpg


ご主人が1杯、1杯丁寧に淹れる(ペーパードリップ)自家焙煎珈琲と、奥様が手作りされているケーキのみで営業されています。潔い!

f0328483_9521565.jpg

f0328483_9521861.jpg

f0328483_9522577.jpg

f0328483_9522928.jpg



相方さん&相方ママはカフェオレ~♪ここのカフェオレほど美味しいものは、他にないと話してました。

f0328483_9562152.jpg


私はインド産 アラビカプランテーションAA ブルックリン農園。ネーミング長いですが、深煎りが好きな私にツボの味。しみじみ美味しいです♪

f0328483_9523639.jpg


奥様手作りのケーキも、丁寧に作られていて、どれを食べても外れ無しの美味しさです053.gif

チョコレートケーキ。チョコのムースがふんわり柔らかいです♪珈琲にチョコレートの組み合わせって、どうしてこんなに美味しいんでしょうね~♪

f0328483_9523388.jpg


新商品?エスプレッソ珈琲エクレア。エスプレッソのほのかな苦味が加わった、甘さ控えめのクリームが激ウマでした♪

f0328483_952314.jpg


次回更新クリスタルは、ever-crystalで初めて扱うクリスタル、アメジストカペラ(しかもツイン)!です。
私と相方さんは、以前勤めていたクリスタルの専門店で、1,000体以上のカペラを見てきましたが、今回ご紹介するようなものは見たことが無い、凄いカペラだと思います。リーディングもをどうぞお楽しみに072.gif072.gif072.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ


























072.gif072.gif
[PR]
by elder-crystal | 2014-05-18 10:11 | 富士山

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧