人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーザ・メタルパープルルチル入りエッチングクリスタルup致しました♪

お待たせいたしました♪メタリックパープルカラーのルチルが、クリスタルの中にぎっしりと入って固まった、かなり見た目インパクトのあるクリスタル(滅多に無い珍しいクリスタルです)をup致しました072.gifその名は「マーザ」、ギリシャ語で「塊」を意味します。

「物事には、慎重に時間をかけるべき事と、かけるべきではない事とがある。
しかしながら、人の性分というのは往々にして両極端だ。
バランス良く時間配分のできる人間は非常に少ないと言えよう。
貴方は自分を、どう評価しているだろうか。
時間の無駄を最小限に抑え、上手に使っていると言えれば良い。
だがそうでないなら、この石が役に立つかもしれない。」と、エルダーはリーディングの中で説いています。

頭で考えていることを、なかなか行動に移せない方も、せっかちで、行動はしているけれど結局間違いが多く無駄な時間を過ごしている方、一日の時間を有効に使う事がなかなか出来ない方々へ、最強のサポーターとなるクリスタルです!

マーザの実行力のエネルギーは、とてもわかりやすく、すぐに感じていただけると思います^^

マーザ・メタルパープルルチル入りエッチングクリスタルup致しました♪_f0328483_8581744.jpg

マーザ・メタルパープルルチル入りエッチングクリスタルup致しました♪_f0328483_8585912.jpg

マーザ・メタルパープルルチル入りエッチングクリスタルup致しました♪_f0328483_8585564.jpg


詳しいエルダーのリーディング内容は、ever-crystal ホームページをご覧ください。

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
by elder-crystal | 2016-11-19 22:30 | ever-crystal更新情報