人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖 ショッププチプチリニューアル

大変ご無沙汰しております^^;

はっと気づけばもう10月!毎年同じ事を言っている感じですが、早いですねーーー(驚)


久しぶりに、クリスタルの更新以外の内容です(笑)

7月初めに、そろそろショップの椅子とテーブルを新調しようと、インテリアショップACTUS(アクタス)へ相方さんと行って購入してきたのですが、何と納品は9月末以降!と言われ(ロスを無くす為に、受注発注のシステムになっているんです。)約3か月待ってやっと、納品されてきました072.gif


アクタスから連絡が来て、ルンルンしながら車で向かうも、高速の大渋滞にハマってしまい、2時間かからず行けるところへ、5時間以上かかって到着(相方さん、運転お疲れさんでした^^;)

無事に車にソファセットを詰め込み、帰りは1時間半で山中湖に到着。。。椅子もテーブルも組み立て式だったので、えっちらおっちらと組み立てて、ほどなくして完成060.gif

コンパクトサイズのチェア&テーブルセットです^^脚の木はウォールナット。カバーは2種類頼んであり、ブラウンストライプは秋冬仕様。春夏はブラックストライプにしました。

山中湖 ショッププチプチリニューアル_f0328483_1710551.jpg


鹿ちゃん、リスちゃん(庭にリアルがいます)クッションが、椅子のファブリックの色に馴染んでいい感じ♪

山中湖 ショッププチプチリニューアル_f0328483_1711059.jpg


展示スペースも若干ですが、以前より広くなりました060.gif実際に手に取ってご覧いただけます。

山中湖 ショッププチプチリニューアル_f0328483_17105923.jpg


エルダーもお待ちしてます♪(本、プチ宣伝(笑))

山中湖 ショッププチプチリニューアル_f0328483_1711114.jpg


※ショップは完全予約制となっております。お手数ですが、クリスタルをご覧になりたい場合、お電話もしくはメールで事前にご連絡いただけますよう、よろしくお願いいたします。

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
by elder-crystal | 2016-10-04 17:51 | 日々の事