人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イソパリア・クリアーレーザーワンドup致しました♪

抜群の透明感とクリアーなエネルギーを放った、レーザーワンド(このような美しいレーザーワンドは採掘量が減少していて、希少となっています。)をup致しました♪その名は「イソパリア」、イソパリアとは、ギリシャ語で結ぶという意味です。

「この石の、潔いほどの美しい姿を見よ。その姿はまるで、縁で結ばれたもの以外何も必要としないことを体現しているようだ。」と、エルダーはリーディングの中で述べています。

「でも貴方がもし、人とも物とも唯一無二の縁だけを結びたい、とお考えなら、 是非この石をお勧め致します。」(スタッフコメントより抜粋)

イソパリアが、貴方が真に欲している人や物に出会わせてくれますよ053.gif

ありがとうございます。soldoutとなりました

イソパリア・クリアーレーザーワンドup致しました♪_f0328483_123040.jpg

イソパリア・クリアーレーザーワンドup致しました♪_f0328483_1231224.jpg


詳しいエルダーのリーディング内容は、ever-crystal ホームページをご覧ください。

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ

九州・熊本県の地震で亡くなられました皆様、心よりご冥福をお祈り申し上げます。又、被害に遭われました方々にはお見舞い申し上げます。今も尚続く、沢山の余震に、さぞかし不安な日をお過ごしかと思います。一日も早く、復興されます事をお祈りしております。
by elder-crystal | 2016-04-16 16:11 | ever-crystal更新情報