人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴレポ・グリーンアポフィライトオンスティルバイト

爽やかなミントグリーンのアポフィライト(真っ白なスティルバイトの上に共生しています。)をup致しました♪(※アポフィライトはほとんどが宝石やアクセサリー類に加工されてしまうので、綺麗な原石は希少性が高いです。)その名は「ヴレポ」、ギリシャ語で”見る”を意味します。

「よく人から、見る目が無い、騙され易いなどと云われる事が多い人には、このような石が有用だ。この石は、貴方に代わって物事の真意を見極める。」とエルダーはリーディングの中で述べています。

見た目や言葉巧みな人に騙され易いという人にピッタリな石です。又、普段、直感的に行動されている方には、ヴレポは直感力の精度を更に上げてくれます。

ヴレポ・グリーンアポフィライトオンスティルバイト_f0328483_842117.jpg

ヴレポ・グリーンアポフィライトオンスティルバイト_f0328483_9393523.jpg


個人的に、アポフィライトは大好きな鉱物で、ヴレポを見つけ手に取った時、綺麗なグリーンに目を奪われ、磁石のように手から離れませんでした(笑)

ヴレポ・グリーンアポフィライトオンスティルバイト_f0328483_8445372.jpg


詳しいエルダーのリーディング内容は、ever-crystal ホームページをご覧ください。

エバークリスタルホームページ:
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

エバークリスタルイリスホームページ:
ever-crystal iris HP http://ever-crystal2.net/ 

facebook:フェイスブックhttps://www.facebook.com/Ever-Crystal-430498573822384/timeline/ 

Instagram


人気ブログランキングへ
by elder-crystal | 2016-02-17 10:40 | ever-crystal更新情報