人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンディミオン・ルチルドラードクリスタルup致しました♪

お待たせ致しました♪ズバッとドラードルチルが入った、美しくハイギアなルチルクリスタルをup致しました♪その名は「エンディミオン」、ギリシャ神話に登場する美青年の名で、月の女神セレネーに愛された事で有名です。(相方さん調べ)

「貴方の長年の憂いに句読点を打つ為に、この石はここに在るのだ。」と、エルダーはリーディングの中で述べています。

断続的につきまとう問題や、過分な問題は決してプラスに働かないので、このような類いの問題には、一度句読点を打った方が良いそうです。

貴方の次なる飛躍の為に、今の貴方の憂いを晴らす為に、この石は在るのです。(スタッフコメントより抜粋)

画像をご覧いただいただけで、このルチルの美しさ、そして静かだけれど、パワフルなエネルギーを感じていただけると思います。

エンディミオン・ルチルドラードクリスタルup致しました♪_f0328483_18284745.jpg

エンディミオン・ルチルドラードクリスタルup致しました♪_f0328483_18284887.jpg

エンディミオン・ルチルドラードクリスタルup致しました♪_f0328483_18285322.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystal HP:ビューティークリスタルのカテゴリーよりご覧下さい。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
by elder-crystal | 2015-10-01 08:20 | ever-crystal更新情報