古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

山中湖 ペーパームーン 朝食

お友達より連絡があり、「どーしてもペーパームーンの朝食が食べたいから付き合って!」と言われて、しゃーねーなーという感じで(笑)、一番混むお盆休み真っ只中に行ってきました。

朝8時からのオープンですが、早くに並ばないと席が取れないらしいとネットで調べたということで、お店に7時半に集合014.gif

私は車で3分位ですが、友達は小田原なので、6時には家を出てきたらしく、気合充分です037.gif

って、私達一番乗りじゃない(笑)

夏はこのテラス席が気持ち良いですよ~♪

f0328483_20163471.jpg


私達は食いしん坊なので、ビッフェ台近くの席を確保(笑)

f0328483_20165363.jpg


さてさて、この綺麗なお料理ご覧ください~016.gif私はもう何度か来ているのでわかっていましたが、友達はかんどー、かんどー、テンション上がる~と目をキラキラさせていました037.gif

f0328483_20165976.jpg


女性が喜ぶ、目にも鮮やか♪野菜料理たっぷりです053.gif

f0328483_2017136.jpg


他のお客さん達も写真撮りまくりです(笑)

空のガラスの上には、後ほど焼きたてキッシュが置かれました(いつも定番であります。)

f0328483_20171955.jpg


まず席に着くと、店員さんに「珈琲か紅茶どちらになさいますか?」と聞かれ、私は紅茶を(ペーパームーンは、紅茶に拘りがあります。)友達は珈琲をオーダー。(紅茶はポットで、珈琲は2杯までお替り出来ます。)

f0328483_20172868.jpg


パンはトーストやハード系、全部で4種類位置いてあって、自分でトースターで焼くシステム

f0328483_20173572.jpg


ジャムも種類豊富です053.gifくるみやレモンカードなど、ちょっと珍しいラインナップが又嬉しい(自称ジャム好き)

f0328483_20174766.jpg


2人共に8月が誕生日なので、ぶどうジュースで乾杯です060.gif

友達はなんと、写真手前のキッシュにえらく感動し、3切れも食べてましたよ(食後はお腹一杯になりすぎ、ランチが食べられませんでした)

f0328483_20172326.jpg


私が大感動したのは、この玉ねぎドレッシングがかかった、トマトのサラダ053.gifこんなに美味しいトマトのサラダ食べた事ないわぁって思うほどに美味しかったです。又近々食べに行きたい!!!

f0328483_20175296.jpg


美味しいお料理、優雅でのんびり落ち着く空間、楽しいおしゃべりと、贅沢な時間を過ごせました。あーちゃん、又行こうね016.gif

f0328483_20173196.jpg


以前は前金制だったんですが、今年からは帰る時に支払うシステムに変更されていました。お値段は1,500円(税抜き)です。

朝食の時間:8時~9時45分まで(※8月は毎日、9月以降は土日のみ)

■ペーパームーン
TEL・予約:0555-62-2041
住所:山梨県南都留郡山中湖村平野481-1
通常営業時間:11:00~18:30
定休日:無休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、超レア&貴重となっている、多重グリーンファントムクリスタルです!!!フォレストグリーンの山が重なる姿が美しく、ハイパーエナジーな逸品です♪upを楽しみにお待ちくださいませ。


人気ブログランキングへ























060.gif
[PR]
by elder-crystal | 2015-08-16 09:22 | 山中湖

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧