人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドゥナミス・ライトニングイシスクリスタルup致しました♪

お待たせ致しました♪久しぶりに、超大物さんをup致しました♪ライトニングイシスクリスタル、その名は「ドゥナミス」、ギリシャ語で「力」を意味します。(相方さん調べ)

神々しいまでの輝きと、圧倒的な存在感&オーラを放った素晴らしいクリスタルです!

あと少しの力が欲しい、自分に欠けている力を補いたい、そして精神力を失い、力を落とした時、浮上する力を授かりたい。そんな時、このような石が有用である、とエルダーはリーディングの中で述べています。

ドゥナミス・ライトニングイシスクリスタルup致しました♪_f0328483_12193132.jpg


龍のような雷跡、そしてパーフェクトな形状のイシスです!パワフルなのに、優しさも感じさせてくれる、懐の深いエネルギーを、是非ドゥナミスから感じてください053.gif

ドゥナミス・ライトニングイシスクリスタルup致しました♪_f0328483_12193629.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:ハイギアクリスタルのカテゴリーからご覧下さい。

リーディングを読まれて、ピン!ときた方からのご連絡をお待ちしております!

※次回更新の予告で、「ライトニングレムリアン」と書いておりましたが、レムリアンではありませんでした。間違った情報を掲載してしまい、申し訳ございません。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ
by elder-crystal | 2015-07-02 22:17 | ever-crystal更新情報