古代レムリアの長老・エルダーが厳選した、 ハイエナジークリスタルの更新情報を発信♪


by elder-crystal

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

河口湖 カフェ プラド

「cafe M gren」の記事からの続きです。美味しいランチを食べた後、富士河口湖町と富士吉田市をつなぐ新たなトンネル、「新倉河口湖トンネル」を抜けて、河口湖の雑貨屋さんやパン屋さんを巡り、又、トンネルをくぐって富士吉田に戻り、新屋山神社・奥宮(富士山2合目)へ行ってきました。富士山2合目は、空気が澄んでいて、とっても気持ち良かったです^^友達は、カラマツの松ぼっくりが沢山落ちていて、売っているのしか見たことが無い!と興奮して拾いまくっていました(笑)彼女は中学の教師をしていて、この松ぼっくりを使って、子供達とリースを作るそうです。

さて、一服しましょう~♪と向かったのは、河口湖にある美味しい、美味しい珈琲専門店の「カフェ・プラド」ちょっとわかりずらい場所にあるのに、店内は沢山の人でいっぱいです。人気のほどが伺えます。

f0328483_833517.jpg


ご主人は、東京の超有名珈琲屋さん、カフェバッハで修行されていて、いつ来ても、安定して美味しい珈琲を頂けます。(ペーパードリップ珈琲です。)

f0328483_833838.jpg


友達は、一番スタンダードな、中煎り焙煎のプラドブレンドを。私は深入り濃い目が好きなので、インド産をポットで頼みました。(ポットで頼むとお得です♪)

f0328483_8331313.jpg


プラドは珈琲はもちろんの事、お店で手作りされていらっしゃるケーキも抜群に美味しいのです016.gif

友達は和栗のモンブランを、私はフルーツがたっぷり載ったブラマンジェを頂きました♪「このモンブラン、うまーーー!」と感動してました037.gif

f0328483_8332418.jpg


「山梨は富士山があって、自然が沢山あって、美味しいものが沢山あって、本当に元気になるわ~♪」と大満足して帰りました。良かった、良かった。

この3日後位に、相方家と又、プラドにお茶しに行ってきました。

相方家はいつもカフェオレを頼みます。

f0328483_8334420.jpg


私はいつもインド産♪

f0328483_9347.jpg


相方さんは、珈琲に合うチョコレートケーキ。スポンジ部分にプラリネ?が入っているのか、カリカリしていました。ムース部分はまったりと濃厚なチョコレートが美味しいです♪プラドさんの定番ケーキですが、見た目も少し変わりましたね。

f0328483_833563.jpg


食べかけですみません(汗)、私は紅茶のロールケーキ。紅茶の香りが素晴らしく、スポンジがホワホワで、まるでシフォンケーキのようです。美味しい~♪

f0328483_8342341.jpg


相方ママは、プラド新作のティラミス053.gifスポンジ部分には、プラドの珈琲が使われています。マスカルポーネのクリームはとってもエアリーで、こちらも美味しいです♪

f0328483_8342542.jpg


いつも安定した味で、裏切られることが絶対無い、素晴らしいお店だと思います♪

f0328483_8325719.jpg


■カフェ プラド
TEL・予約:0555-72-2424
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津7424-1
定休日:木曜日

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルは、久々にエウカリスシリーズです。今回は、3点限定となります!☆☆☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by elder-crystal | 2015-05-14 08:36 | 河口湖

ライフログ


覚醒せしもの クリスタルに秘められた古代レムリア《エルダー》からのメッセージ

カテゴリ

全体
ever-crystal更新情報
日々の事
富士山
御殿場
山中湖
忍野
富士吉田
河口湖
西桂
甲府
勝沼
小田原
横浜
茅ヶ崎
鎌倉
箱根
新宿
新大久保
目黒
神泉
代官山
西麻布
麻布十番
日野
福生
入間
江東区
自由が丘
町田
小竹向原
その他
エルダーについて
未分類

最新の記事

これからの更新につきまして
at 2017-06-01 09:12
セアポスタシー・ブロンズルチ..
at 2017-05-14 20:33
モノケロウス・ユニコーンコロ..
at 2017-04-08 15:24
ピーリゴス・エンジェルラダー..
at 2017-03-27 10:18
カスタナ・ミニゴールドルチル..
at 2017-03-19 12:53

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月

お気に入りブログ

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://venus..
from http://venusgo..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
【番外編】おすすめ!!箱..
from 横浜ブログ
ガメラ:石ガメラ 201..
from ガメラ医師のBlog

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

スピリチュアル
セレクトショップ

画像一覧