人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士吉田 cafe M gren

先日、小田原在住のお友達が遊びに来てくれ、富士吉田、河口湖、山中湖と色んなところをドライブしてきました。

まず向かったのは、「cafe M gren 」。西湖にあったおしゃれカフェで、現在建て替え中の為に、富士吉田の一角で営業されています。とってもわかりずらい場所にありますが、次から次にお客さんが来るので、友達がビックリしていました。

富士吉田 cafe M gren _f0328483_9242323.jpg

富士吉田 cafe M gren _f0328483_9243562.jpg


小さな店内は、可愛い雑貨がとってもおしゃれにディスプレイされていています。

富士吉田 cafe M gren _f0328483_9244555.jpg

富士吉田 cafe M gren _f0328483_9251528.jpg

富士吉田 cafe M gren _f0328483_9252445.jpg


cafe Mさんで有名なマフィン~♪こちらのマフィンは、どれも見た目からして魅力的053.gif

富士吉田 cafe M gren _f0328483_925577.jpg


どっしり食べ応えがあるんですが、バター&砂糖を使っていないので、何となくヘルシーな感じがする037.gif

富士吉田 cafe M gren _f0328483_942512.jpg

富士吉田 cafe M gren _f0328483_9252352.jpg


さて、メニューは、パスタ、サンドイッチ、ピタサンド、ワンディッシュプレートなどがあります。

富士吉田 cafe M gren _f0328483_9255736.jpg


友達が頼んだ、ボリューミーなサンドイッチ!

富士吉田 cafe M gren _f0328483_9421299.jpg


トーストした全粒粉の山型パンに、卵、厚切りベーコン、たっくさんのフレッシュ野菜がサンドしてあり、見てるだけでテンション上がります♪マヨネーズがめっちゃ美味しいと、感動してました。

富士吉田 cafe M gren _f0328483_9422959.jpg


私が頼んだ、角煮ピタサンドです♪

富士吉田 cafe M gren _f0328483_926768.jpg


ピタサンドがまん丸になってしまうほど、野菜&甘辛く、柔らかく煮たお肉がぎっしり♪です。大好きなパクチーたっぷりなのも嬉しいところ。

富士吉田 cafe M gren _f0328483_9415899.jpg


カフェ飯って、どこも何となく量が少なくて、大食いな私にはイマイチ物足りないことが多いのですが、cafe Mさんのメニューは、男性でも満足していただけるのでは?と思います。

お腹一杯なので、マフィンはお持ち帰りで購入し、ほくほく満足ランチとなりました。

富士吉田 cafe M gren _f0328483_9432419.jpg


■富士吉田市分店 cafe M gren の営業情報
西湖店建替のため、現在富士吉田市内の分店'cafe M gren'にて営業中。
OPEN 11:30~19:00(L.O)】 
TEL 0555-82-2628 【定休日】毎週木曜日(不定休あり)
【場所】山梨県富士吉田市旭 5-1-33

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタル、ブラックファントムクリスタルは只今編集中です。リーディングに時間がかかっております。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ053.gif060.gif


人気ブログランキングへ
by elder-crystal | 2015-05-10 09:15 | 富士吉田