人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場 焼肉 よしの

先日、相方さん&相方ママと一緒に高幡不動へ月参りに行き、いつもでしたら東京で夕ご飯を食べて帰るのですが、河口湖方面にちょっと所用がありまして、その後に、御殿場に移動しての夕ご飯となりました♪

選んだお店は、「焼肉 よしの」。御殿場では人気の高い焼肉屋さんみたいです。相方さんが、アウトレットにお買い物をした帰りに寄って、コストパフォーマンスが良くて、なかなか美味しかったとオススメしていたので、腹ぺっこぺこだったので、楽しみ~♪(夜9時を回ってましたが、店内は大混雑してました)

キムチ盛り合わせ。カクテキが旨みがあって、とっても美味しいです♪

御殿場 焼肉 よしの_f0328483_8142736.jpg



メガ盛りもやしナムル。画像からわかりにくいんですが、もやしがこれでもかーという位てんこ盛りでした。塩加減が丁度良く、シャキシャキで美味しいナムルでした♪

御殿場 焼肉 よしの_f0328483_8143066.jpg


メガ盛りキャベツ。こちらも量に驚きです。オレンジ色のドレッシングが、なかなか美味しかったです。さぁさぁ、胃が動いてきましたよ~。

御殿場 焼肉 よしの_f0328483_8143194.jpg


ハラミ、塩かルビ、カイノミカルビ、ミスジ etc・・・(画像以外にも、もっと沢山頼んでます(笑)

御殿場 焼肉 よしの_f0328483_8142579.jpg


焼肉って、なんでこんなにテンションが上がるのでしょう037.gif私のDNAは、狩猟民族が深く刻まれているので、たまにがっつりお肉を食べないと、体調が悪くなるんです(本当)

御殿場 焼肉 よしの_f0328483_814268.jpg


〆には、それぞれにご飯ものを取りました。(全てのご飯メニューが590円という安さ♪)

相方さんは、ビビンパ。普通の焼肉屋さんの2/3位の量で、最後に食べるのに丁度良い量でした。味付けも美味しかったそうです。

御殿場 焼肉 よしの_f0328483_8143461.jpg


相方ママは、石焼ビビンパ。普通、ビビンパよりも、石焼ビビンパの方が、値段が高いところが多いと思うのですが、こちらは同じお値段で、お得感があります。こちらも味付けが絶妙で美味しかったそう♪

御殿場 焼肉 よしの_f0328483_8143910.jpg


私は、ぎゅーざクッパ(笑)。柔らかく煮た牛すじと、餃子が乗った、不思議なコラボレーションのクッパですが、牛スジスープが濃厚で、とっても美味しかったです♪次の日、肌がぷるぷる~(←本人の思い込み)

御殿場 焼肉 よしの_f0328483_8143674.jpg


アウトレットから車で5分位の場所にあるので、お買い物の帰りにオススメなお店です♪

■焼肉 よしの 東田中店
TEL・予約:050-5872-5631 (予約専用番号)
       0550-83-9588 (お問い合わせ専用番号)
住所:静岡県御殿場市東田中1001-5
営業時間[月~金]11:00~15:00
17:30~24:30(L.O24:00)
[土・日]11:00~24:30(L.O24:00)
定休日:不定休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 

次回更新クリスタルですが、いくつか候補があり、相方さんと相談中です♪決定しましたら、ブログにアップ致します!どうぞ楽しみにお待ちくださいませ072.gif053.gif072.gif


人気ブログランキングへ
by elder-crystal | 2015-03-31 10:44 | 御殿場