人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナプス・ゴールドルチルペンダントupしました♪

お待たせ致しました♪石の表面に、ダイヤモンド型ファセットカットを施した、素敵なゴールドルチルのペンダントトップをup致しました♪その名は「シナプス」、脳細胞の機能のひとつで、伝達する機能の事を指します。(相方さん調べ)

「膨大な宇宙の記憶、人類の記憶に身を委ねれば、身の回りの雑多な物事に振り回されている自分がよく理解でき、来た道も、行く未知の世界も、全ての見通しが利くようになる。」とエルダーはリーディングの中で述べています。

「良いルチルを身に付けていると、常にアカシック(宇宙全ての叡智)と共に有る自分を意識でき、自信と安堵感が蘇ってくるのです。」(スタッフコメントより抜粋)

アカシックレコードとダイレクトに繋がれるなんて、何て心強い相棒となることでしょう!

ありがとうございます。soldoutとなりました


シナプス・ゴールドルチルペンダントupしました♪_f0328483_1123910.jpg


クリスタルの真ん中あたりに入った、流星のようなルチルが、とても印象的で気品のある美しさを放っています。

シナプス・ゴールドルチルペンダントupしました♪_f0328483_1124590.jpg


詳しいリーディング内容は、ever-crystalHP:パワーストーンアクセサリーのカテゴリーよりご覧ください。

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 



人気ブログランキングへ
by elder-crystal | 2015-02-04 20:59 | ever-crystal更新情報