人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖 ムースヒルズバーガー

忘年会で、ハイカロリーな食事を食べたが、心が満足出来なかった次の日、敵をとるために(何の敵なんだか、訳わかんないですね(笑)、河口湖にある、有名なグルメハンバーガー屋さん、「ムースヒルズ」へ行ってきました。

河口湖 ムースヒルズバーガー_f0328483_8585476.jpg


中は、想像以上に広く、開放感がありました。ログハウスなので、ほっこり、温かい感じがします。

河口湖 ムースヒルズバーガー_f0328483_8585623.jpg


ハンバーガーを食べに来たのはもちろんなんですが、本当は、2匹の看板犬ラブラドールちゃんに会いたかったのが、第一目的だったんです。でも、この日はお休み日で、お店に出勤してませんでした。ざ~んねん007.gif

河口湖 ムースヒルズバーガー_f0328483_859298.jpg



さて、気を取り直し、メニューを見てみると、沢山の種類の、美味しそうなハンバーガーに、頭の中が混乱状態

河口湖 ムースヒルズバーガー_f0328483_963313.jpg


ハンバーガーには、やっぱり炭酸よね。と、ジンジャーエール060.gif

河口湖 ムースヒルズバーガー_f0328483_963740.jpg


ハンバーガーがどれだけのボリュームかわからず、オニオンリングを注文。アッツアツのサックサクで、めっちゃ美味しかったです。

河口湖 ムースヒルズバーガー_f0328483_964199.jpg


しばらくして、相方さんのハンバーガーご登場。人気のスペシャルベーコンバーガーです。綺麗なハンバーガーです(拍手)

厚切りベーコンは自家製。パティも大きく、どう見ても、一口でほお張る事が出来ない大きさ(驚)

ビーフは100%オージーですが、甲州牛の背脂を練り混んであるとかで、なかなかジューシーだったそうです。

河口湖 ムースヒルズバーガー_f0328483_964733.jpg


私は、アボガドチーズバーガーと迷って、チーズチリビーンズバーガー。持ってみてビックリ!一体何グラムあるんだろう?という位、ハンバーガーとは思えない、ずっしりとした重量感。

河口湖 ムースヒルズバーガー_f0328483_964917.jpg


パンをめくってみると、自家製チリビーンズと、メルトチーズがたっぷり016.gif

メキシカン風味ばっちりでした。もっとこってりしているのかと思ったら、案外スルスル食べられまして、あっという間に完食(笑)

河口湖 ムースヒルズバーガー_f0328483_965130.jpg


相方ママは、あまりハンバーガーがお好きでないので、ホットドッグを頼んでました。ドッグパンが柔かかったので、パンがもうちょっとパリっとしていて、ソーセージが大きかったら良かったなって話してました。

河口湖 ムースヒルズバーガー_f0328483_965448.jpg


大きな器に入った、クラムチャウダーも、相方ママのオーダー。こちらはとってもクリーミーで、お腹が一杯になったそうです。

河口湖 ムースヒルズバーガー_f0328483_965639.jpg


時々、めちゃめちゃジャンクフードが食べたくなるんですが、充分に満たされました053.gif

■ムースヒルズバーガー (MOOSE HILLS BURGER)
TEL・予約:0555-72-6691
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3290-1
営業時間
[平日] 
11:00~20:00 (L.O. 19:30)
[土日祝] 
11:00~21:00 (L.O. 20:30)
定休日 なし

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

年内、最終更新クリスタルup・・・予定です016.gif
by elder-crystal | 2014-12-28 09:34 | 河口湖