人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rosy rings ボタニカルリードディフューザー

おはようございます058.gif今日はクリスマスイブですね060.gif皆様、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。私は朝から、クリスマスケーキを作ってました。今年はイチゴと木苺のミルクレープです♪ティラミスに使うチーズクリームを間に挟んで作ってみました。後ほどお茶の時間に、相方家族と食べようと思ってます016.gif

さて先日、雑貨屋さんで一目?一嗅ぎ?で惚れてまった、rosy rings・ロージーリングス(アメリカのメーカー)の、ルームディフューザーです♪香りに使用されている植物は、厳選されたオーガニック植物を使用し、しかも完全ハンドメイドという拘り。

8種類の香りの中で、選んだ香りがこちら「アプリコット&ローズ」053.gif杏も薔薇も大好きなのに、両方いっぺんに楽しめるなんて、なんて贅沢001.gif

このルームディフューザー、見た目からして、乙女心をくすぐりますよね~♪箱のデザインもおしゃれです。

rosy rings  ボタニカルリードディフューザー_f0328483_1064288.jpg


液体の中には、オーガニックドライフラワーが、可愛らしく浮いています♪これを見るだけでも癒される~♪

もぎたてのアプリコットとプラムのフルーティーな甘さに、みずみずしいピンクローズをブレンドした繊細で魅惑的な香りです。(ホームページから引用させていただきました。)

最初、アプリコットのフルーティーな香りがし、その後から、ふんわりとローズの香りが漂ってくるんです。

rosy rings  ボタニカルリードディフューザー_f0328483_1072862.jpg


外出先から帰って、玄関を開けると、ほんわりと良い香りが部屋の中に漂っていて、気持ちを上げてくれます♪

ルームディフューザーにしては、ちょっと?かなり?お高めですが、半年~9ヶ月使用出来るようなので、そう考えると、そんなに高くないかな。半年間も、この香りで包まれたお部屋にいられると思うだけで、happyな気持ちにさせてくれます♪

気になる方は、ネットで検索されると、rosy rings のホームページから購入出来ますし、楽天でも販売されてますよ072.gif

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新クリスタル、ベラクルスアメジストの太い結晶ちゃん、只今編集中です♪upをどうぞ楽しみにお待ちくださいませ053.gif
by elder-crystal | 2014-12-24 10:37 | 日々の事