人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖 キャンティ・コモ

前日ブログからの続きです。

せっかくの山中湖の花火大会が、始まって間もなく、ゲリラ豪雨になってしまい、花火どころでは無くなってしまいました007.gif今まで、こんな雨になった事無かったんですけどね・・・残念。仕方なく近所のイタメシ屋さんへご飯を食べに行こう♪と車で向かうも、大渋滞にハマッテしまい、普段だったら2~3分でいけるのに、30分位かかって、やっと到着002.gif

お店に到着しても、まだゲリラ豪雨は続いていました。

山中湖 キャンティ・コモ_f0328483_9212636.jpg


もう9時をまわっていたので、お腹ぺっこぺこです。キャンティのお通しは、2種類のパンと、飴色たまねぎが入ったオリーブオイル。

山中湖 キャンティ・コモ_f0328483_9222945.jpg


こちらのブラッドオレンジジュースは、甘みと酸味のバランスが取れていて、大好きです001.gif

山中湖 キャンティ・コモ_f0328483_922272.jpg


ルッコラとベーコン、松の実のサラダ。キャンティ特製ドレッシングをたっぷりかけていただきます♪

キャンティのドレッシングは、クセになる美味しさです♪

山中湖 キャンティ・コモ_f0328483_9221619.jpg


名前を忘れてしまったんですが、辛ーーーいピザを注文してみました。知り合いのウェイトレス嬢は、辛味成分に手が触れて、手が荒れてしまったそうです(笑)

山中湖 キャンティ・コモ_f0328483_9221179.jpg


でも、食べてみたら、確かに辛いんですけど、旨みもあるし、チーズたっぷりだし、全然オッケーよ(笑)
アリアリ。又食べたいです011.gif

山中湖 キャンティ・コモ_f0328483_92274.jpg



ソフトシェルクラブのケサディーナ巻き。

山中湖 キャンティ・コモ_f0328483_921598.jpg


柔らかいソフトシェルクラブのから揚げを、クレープに包んで、甘辛いテンメンジャンのようなタレに付けて食べます。北京ダックのようです。めっちゃ美味しいです053.gif

山中湖 キャンティ・コモ_f0328483_9215449.jpg


〆に、ミートソースを頼んでみました。以前、ランチで食べた時には美味しいと思ったんですが・・・いたって普通でしたね。パスタの表面が、ソースが良く絡むようにザラッとしているんですけど、個人的にはツルっとしたパスタの方が好みです。

山中湖 キャンティ・コモ_f0328483_9214475.jpg


デザートに、キャンティ特製ティラミス。甘さ控えめでおいすぃ~♪って今、夜の10時半なんですけど(苦笑)

山中湖 キャンティ・コモ_f0328483_9213252.jpg


■キャンティ・コモ
住所:山梨県南都留郡山中湖村山中213-7
電話:0555-62-9010
FAX:0555-62-3277
営業:11:30~23:00 (L.O.22:00)
    土日祝は11:00~
定休:無休

パワーストーンのセレクトショップ(エルダー認証店)
ever-crystal HP http://ever-crystal.net/ 


人気ブログランキングへ

次回更新予定の、インディゴブルートルマリンリング、ただ今編集中です060.gifエルダーのリーディングもどうぞお楽しみに♪
by elder-crystal | 2014-08-17 09:26 | 山中湖